ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

またもや ジソク君 ラジオ週間

cafeをご覧になった方は ご存知かもしれませんが、
今週 火曜~日曜の軍ラジオ「イ・ドンゴンです」は ジソク君がMCをします。

最近 声がかすれてきて 大丈夫か?と心配してたけど、
火曜のオープニングでは ヤバイほど かすれてて・・@@

風邪ではなさそうなんだけど、MCの仕事が続いたからかな?
のどが 弱かったのね。。。

音源は youtubeのgogoacchiチャンネルにUPしていくので、
聞けなかった方は どうぞ。(リンク欄にあり)

ちなみに~
火曜日に とうとうLEOの曲がかかったよ~(笑)

スポンサーサイト

超個人的 DVD情報 いろいろ

春休みなので・・・子供達にせがまれ、久々にTSUTAYAに行きました。
私は DVDは あまり借りないのだけど、来たらとりあえず行ってみる韓流コーナー(爆)

そしたら~ 気になるDVDが いろいろあったよー

まずは「個人の趣向」8話まで。
11032906.jpg
9話以降は 4月22日レンタルスタートだそうです。

未公開NGシーンや 出演者インタビューもあるとか?
それだけの為に 借りちゃおうかな?(爆)
でも、ジソク君は いないような気が・・・^^;

そして、「キムスロ」
11032904.jpg

Read more...

交通カードはいかが?

なんだ~? これ・・
265748523.jpeg
「交通カード」なんだって。
カード型じゃなくて、こんな形のもあるんだね~

表面がジュンギssiで~ 裏面がジュンギssiとドンゴンssiとジソク君??
(わざわざ 表裏って書かなくてもいいのに・・・^^;)

まっ 4月からも 二人の番組は続くってことね。
ジソク君のラジオも続くってことよね~~~~~?

この交通カード、近い将来、ブログやツイッターイベントで抽選を通じてのプレゼントがあるみたいですよ。
韓国行かなきゃ 使えないけど~(爆)



軍隊再発見 3話

軍隊再発見の3話です。

海軍の高速艇体験に ジソク君とセチャンssiが行って来ましたよ。
以下 動画と キャプを少し

No.1


No.2



Read more...

つぶやき

  • Day:2011.03.27 23:53
  • Cat:日記
この週末・・・・嫁業で疲れました。
今、心身ともに ぐったりです。

これで、しばらく法事 無い。


お坊さんが お経をあげた後、
震災で多くの方が 亡くなられている今、
「自分が ここに 生かされている意味をしっかりと 考えなさい」という話を
真剣に聞いていた息子が 印象的でした。

そして その横で、
(法事の間中)焦点の合っていない目をして 魂がどこかにいってしまっていた娘(←きっと 何の話も耳に入ってない)も かなり印象的でした・・・(爆)


後任は 誰~かな?

芸能兵の1次試験(書類選考)の結果がでたようですね~
俳優部門では、キム・ジフンssi、パク・チヌssi、カン・ウンタクssiが合格したようです。
次は 2次試験(面接)!
ジソク君の後任になるのは 誰かな~?
募集は1名なので 狭き門!

今んとこ・・・やっぱ ジフン君が有力だよね~
ジフン君になってくれるといなー
そしたら、ますます軍TV&ラジオが楽しみになるのにぃ^^

ちなみに、ジフン君以外の方の名前を見ても 誰だかわからない~~(ミヤネ)
ってことで 調べてみた

パク・チヌssiって、
「風の絵師」に出てた 手越@news似の イケメンボーイじゃないか!
11032502.jpg
入隊していたとは 知らなんだ!

カン・ウンタクssiは・・・・
調べたけど よくわかりません。。。。。。^^;
(私が見てないドラマに出演されてたってことで・・・)

新番組「대동군지도」

4月13日から始まる軍TVの新番組「대동군지도」
ツイッターに続いて カフェまでできたようです。
こちら~
(ただし・・・naverのカフェなので、naverでの会員登録が必要です。)
番組レギュラーは、アンディssi、イ・ジュンギssi、イワンssi、ヤン・セチャンssiとジソク君の5人のようです。

ツイッター情報によりますと、この番組の初回ロケが行なわれたみたいなので、
今日 さっそくnaverの会員登録までして 見てみたのに!?
初回放送収録現場には ジソク君がいなーい。(悲) 何てこと!?

11032401.jpeg

しかも、番組宣伝用の写真にも ジソク君 いないし~ T0T
11032402.jpeg


ちなみに この番組カフェの説明によりますと・・・こんな番組のようです。

65万軍将兵らを代表する広報支援隊演芸兵士ら!
彼らに下された特命、
大韓民国中に隠れている激戦地・軍文化遺跡を探せ!

最後に残った分断国の大韓民国. だが、痛い内戦の歴史にもかかわらず
若い友人らはそのような事実をよく知らないことが現実.
そこで誕生した!

広報支援隊芸能兵士らが全国各地の激戦地を尋ね歩いて大韓民国激戦地地図の
‘大東軍地図’を完成していく‘大韓民国激戦地再発見プロジェクト’ <大東軍地図>

若者たちには戦争の歴史を悟らせて
既成世代らにはその意味を再確認することになるこの番組は
笑って騒ぐばかりのバラエティーではない、

軍人精神で武装した率先垂範ロードバラエティーで強い軍人の姿をリリースする。
芸能兵士らがチームを分けて直接激戦地を訪ねて行って、難しい特命を解決する過程で
挑戦精神と元気な笑いをプレゼントすることになる<大東軍地図>

軍人らだけができる激戦地バラエティーが皆さんを訪ねて行きます!

P様・・・

ジソク君やドンワンが 日本へのメッセージをくれたことを書いたので・・・
後は、この方を載せなければ ダメですよね~

P様も 21日にcafeにメッセージを残してくださいましたよ^^
ありがとう! Pさま~~~
cafe会員の方は 読んできてくださいね。
この時期なんで、地震というよりは 放射能の心配をしてくれてました。
どんなに 放射能が怖いのかということを 書いてくれたようで・・・

   ・ ・ ・ 

とっ とにかく ^^;

あらゆることもいつかはみな過ぎ去るから、頑張ってください

というような 内容でした。(無理矢理 まとめ)


そして、P様cafeでは イベントもあったようですよ。
結構 定期的にありますよね。
いつもながら、P様の ファンへの気配りがステキです!

在日韓国記者の記事

  • Day:2011.03.22 22:31
  • Cat:日記
今回の震災。韓国の方も かなり関心をよせてくれています。
ジソク君もそうですが、中でもドンワンの関心は とても大きいようです。
毎日 日本の事務所に電話を掛けてきてくれるどんわん。
チャリティの立ち上げも凄く早かったです。
ちなみにここで行なっています。興味のあるかたは どうぞ。

そして日本語のメッセージも 公開してくれました。
11032210.jpg

日本が好きで、日本のことをとてもよく理解してくれているからこその目線もあるようです。

そこで、ドンワンが韓国のブログに 載せていた記事がとても興味深かったので、
ここにも 載せてみようと思います。

(ジュンギssiもラジオで言っていましたが)
韓国の報道は かなり大げさだったようです。
地震翌日には「日本沈没」と書かれた新聞。
確かに 韓国は ドラマを見ていても 感情が激しくて それをあおるような場面も見られます。
報道も 同じようです。
その報道の違いについて 書かれていました。
日本の災害報道には 
"災害予防のための目的以外には 一般市民に大きい衝撃を与える映像は最大限抑制するというのが災害報道の暗黙的なルール"なのだそうです。
そういえば、今回の報道も 家族の再会などの感動的なシーンはあっても、残酷なシーンなどはあまり見られませんでした。
それでも、被災者の辛い状況は 十分に伝わってきます。
いや本当は TVでは 見ることができない もっともっと 残酷で辛い事があるはずなんですよね・・・
私達は それを考慮しなければならないのかもしれません。


そして、震災後の冷静な対応をする日本人を このように分析する韓国。

韓国人の目線で改めて知る日本でした。

Read more...

ジソク君 新番組?

ジソク君、ジュンギssiと一緒に新番組に出演するようです。

「大東軍地図」という番組で、
KFN 4月13日水曜日昼間12時20分初回放送予定 だそうです。

これって・・・・文化がチョッタの時間帯だよね?
番組が 変わるのかな? 
それとも、「あの方がいらっしゃる」みたいな 特別番組なのか???

ん~ よくわかりませんが・・・

ここに 番組ツイッターができてますので 今後 チェックです。
「大東軍地図」のツイはこちら

ツイにもありますが、この番組のポスター撮りが行なわれたようです。


 

Read more...

セクションTVで

3月20日に放送された キム・ジェウォンssiの広報大使委嘱式の様子を取材したセクションTVの動画です。



以下は 写真と記事を まとめてみました。

Read more...

ジソク君 TV週間です

先週は ラジオ週間だったジソク君ですが、
今週は TV週間のようです。

まずは、20日のセクションTVに ジェウォンssiの広報大使の取材に ジソク君も少しだけ出ていたそうです。
只今 動画編集中にて、この話題はのちほど。

続いて、今週の「文化がチョッタ」に出演です。
水曜日 昼12:20~ 他です。
1回の収録で 3回分ですから(笑)3週分の出演ということになりますね(笑)
こんなことしてる写真が載ってました。ノリノリです(爆)
112235.jpeg 112236.jpeg 112237.jpeg


そして、「軍隊再発見」
ジソク君の回は 2週にわたって 放送されます。
1回目 3月25日(金)午後13:00  他
2回目 4月 1日(金)午後13:00  他

2泊3日の海軍3艦隊高速艇体験をしたジソク君。
はたして 任務は達成できたのか?
以下 HPからの番組紹介です。

Read more...

頑張れ 日本!

  • Day:2011.03.21 18:14
  • Cat:日記
震災から1週間たちました。
死者や行方不明者の数がどんどん増えて 心痛みます。
被災者の方々には やっと物資も届き始めたようですが、まだまだ辛い日々が続くでしょう。
私も 何かしてあげたいと思う気持ちはあっても、
少しの募金と 早い復興を祈ることくらいしかできません。
私は関西に住んでいて、何も苦労せずに いつもと同じように暮らせていることが 申し訳ない気持ちになります。
そんな私が いつもと変わらずブログを更新してよいものかとも 思います。
日々 悩みながらも、あまり変わらない訪問件数に 何か少しでも楽しい話題を求めている人たちの気持ちも伝わってきて・・・

でも、落ち込んでばかりもいられませんよね。

阪神大震災を経験しているからこそ言えること。
「絶対乗り越えられます。」
だから頑張ってほしいです。希望を捨てないで。

ジソク君も ラジオで言っていましたよ。
皆が応援していることを忘れないで 頑張ってほしいと。^^


ただ、地震直後は 早い救助活動が必要で、
今は 物資が必要で、
きっと この後は メンタルが必要になると思います。

避難所暮らしも 関東の計画停電も 今だけの話ではありません。
これから 何ヶ月・何年にも渡るのです。
完全復興には まだまだ時間がかかります。
私達は 継続的な支援をしなければなりませんね。

Read more...

2011国防広報院広報大使委嘱式

除隊したキム・ジェウォンssiが、'2011国防広報院広報大使'に就任したようです。

へ~ こんなこともあるんだね~
なんだか お久し振りだなぁ・・・ジェウォンssi~~
あなたの ”常笑顔”が好きよ~

んで、芸能兵の方は この委嘱式に参加したようです。

11031806.jpg

以下 記事と写真~

Read more...

18日のラジオは・・・

イ・ドンゴンssiが休暇中なので、ジソク君が日曜日までMCをするのですが、
18日は ジュンギssiもいないようですね。。。

ってことで、
18日は
「チュマム」は ジソク君が担当して
「イ・ドンゴンです」は パク・ヒョシンssiが担当するようです。

ご注意を!もう、訳わからん(爆)

4月から 番組改編があるようですが。。。
どうなっちゃうのかなぁ?
はたして、ジソク君は メインMCになれるのか?!


ちなみに・・・今日のラジオ。メッセージが ほとんどcafeの人で・・・・めっちゃ笑った(爆)

出番です!

今日から、日曜日まで、イ・ドンゴンssiが休暇だそうです。

はい、これだけで おわかりかと(爆)

水曜から日曜まで、軍ラジオ「イ・ドンゴンです」のDJは ジソク君です。

20:00~22:00です。

ちなみに、水曜(16日)のゲストは イ・ジュンギssiとヤン・セチャンssiでした。


計画停電の為に 聞けない方もいらっしゃるようですね。
少しずつですが、youtubeの方にもUPしていこうと思ってます。

兵務広報大使 お仕事です!

今日 ジソクくんは 兵務広報大使のお仕事で、京畿道議政府306補充隊の入営文化祭の司会をしていたそうです。
これは これから入隊する方達の為の入隊式前のお祭りのような物。
見送りに来た家族達と一緒に楽しんで入隊してもらおうというものらしい。

これから 毎月第2火曜にあるらしいですよ。

この写真・・・後ろの模様が キラキラしてて(笑)
ジソク君の笑顔が輝いてますぜ(爆)


110315011.jpg

以下 記事と写真です。

Read more...

日記

  • Day:2011.03.13 20:50
  • Cat:日記
大阪は まったく震災の被害はないけれど、
TVをつけても ドラマなど見る気にもなれず、ただただ 震災のニュースをずっと見ています。

時間がたつにつれて 死者や負傷者 行方不明者の数も どんどん増えて 心が痛くなります。


そんな中、実家から電話がありまして、
妹に子供が産まれたようです。
はい、ジソク君の大阪ファンミの次の日に結婚した妹です(笑)そのせいで 打ち上げに行けなかった(怒)
しっかり 高齢出産だったのですが(爆)しかも初産。
母子共に健康で 元気な男の子だそうです。


なんだか この新しい命が とても大きく思えました。

今日 ラジオにでていたようです。

事後報告ですが、ジソク君、今日 軍ラジオ「ダイナミックデュオのフリーウェイ」に出演していたみたいです。
気が付いた時は すでに13時40分。20分しか聞けなかった・・
一応 20分だけ録音もしたんだけど、
この番組は HPに過去の放送分がUPされるのが早いので、そちらから録音しなおす事にします。
毎週火曜日くらいには UPされているようです。

ちなみに、ゲストは ジソク君と お友達のsuperSize君でした。(ラッパーだしね)
superSize君って お父さんが有名な方みたいなこと言ってましたよ?知らなんだ。

ジソク君がcafeにメッセージを

やっぱり、ジソク君 心配してくれてたんだね・・・・T_T

cafeにジソク君が 日本の地震へのメッセージを書いてくれました。

とても心配しているし、
軍でも ずっとTVをつけて 日本の状況を見守ってくれているみたいです。

本当に被災している方は 電気も通らず PCなど見れる状況ではないと思うけど、
きっと 心は通ずるはずです。

ありがとう ジソク君

心配です。。。

  • Day:2011.03.11 22:54
  • Cat:日記
皆さん 地震 大丈夫でしたか?

大阪は 震度3くらいだったんですが、会社にいたので、(建物の関係か?)かなり揺れたような気がしました。
そして、TVで現地の被害を見て とても驚きました。
地震の大きさもそうですが、津波や火災の様子は 言葉を失います。
地・海・火
自然の力は、人間の力など及ばないということを 見せ付けられた気がします。 

私的には つい 阪神・淡路大震災を思い出してしまうのですが、
地震も怖かったのですが、災害が過ぎ去ってしまった後も 大変なんですよね。

まだまだ 油断が許されない状況のようです。
余震や 別の場所での地震が発生しているようですね。
東日本の方々 十分に気をつけて お過ごしください。

そして、早い復興を願います。


追記・・(余談)
さっきから、(なぜか)cafeに繋がりにくくて・・・
ログインやらなんやら 何回もやってるうちに 自分の名前を履歴に残してしまった。
(いつもは こっそり入るのに!)
と思ったら・・・こんな時間にジソク君が cafeに!@@ (←只今 夜中の0時30分)
あら? 大変なロケからお帰りね! 寝なくていいの?
と思いつつ・・・日本の事を心配してくれたのかなぁ?な~んて・・^^; はい、勝手に思っときます

ジソク君、新しい番組に出演(かも)

ジソク君が 新しい国軍TV番組に出演するようです。
(情報提供もありがとうございます)

「軍隊再発見」という番組が明日(3月11日)から始まります。

この番組は・・・
これまで見ることの出来なかった 各軍の部隊を芸能兵が直接訪ねて 将兵達と一緒に生活して 強い軍隊に生まれ変わっている韓国軍の現在の姿をのぞき見るドキュメンタリー番組
・・・なんだそうです。

第1、2回目は、イジュンギ一等兵が、国境最前線でのGOP体験の放送です。

んで、この後 ジソク君やイワンssiが 海軍や空軍へのレポートをしていく予定なのだそうですよ。

そーいえば・・・昨日のラジオ、ジソク君お休みでしたよね。
ドンゴンssiが、今 ジソク一等兵は 大変苦労をされています。
今は チェジュにいると思うのですが、それから ハクサンド(?聞き取れず・・)などを回ってこられるようです。
みたいなことを言ってました。
私ゃ てっきり「文化がチョッタ」のロケにでも行ってるのかと思ってましたが・・・
もしや この番組の取材で、海軍の訓練に行っているのかも????

まっ 詳しいことは解りませんが・・
どんな番組になるのか 楽しみ。
バラエティばっかりじゃなくて、真剣なジソク君がみれそうです。^^

ちなみに、今日の軍のニュースで この番組のことを紹介していました。
その部分だけ 映像のせますね。
明日の放送分だから ジュンギssiの映像だけだけど、ジソク君もこんなことするのかなぁ?と想像してみて~


Read more...

韓流スターは肌が命!

ちえさんから 「ジソク君が載ってるよ~」と あるチラシを送ってくれたんです。
そこには
(クリックすると大きくなります)
11030901.jpg
たくさんのスター達の写真の中に ちゃっかりジソク君も!

これね、韓国の美容クリニックの 日本用のチラシなんですよ。
このスター達は ここの常連さんなのね!

そして、さらに裏には
11030902.jpg

お~~ ジソク君、漢方でダイエットしてたの???
筋肉スタイルを管理していたとは・・・・知らなんだー(爆)
だから 今は・・・・無いのね(笑)

Read more...

またまた こんなものを・・・創ってしまった^^;

凝りもせず、また こんなものを創ってしまった。

「国家代表」のMV カン・チルグバージョン!

実は 今までで一番苦労した!
映画見てたら解るかもしれないんだけど、
とにかく カット数が多い。
しかも、1カットが数秒で、たくさんのカットを繋ぎ合わせてるんだよ。
だから、ジソク君のシーンだけを取り出そうとしたら 数秒ごとの細かい切り刻み作業。

ってことで、苦労の作を見てくだせー
しかも、1曲で前半部分しかできませんでした。
nonnaさん リクエストのシーンまで たどり着けなかったー(泣)

D-365 入隊と除隊

今日は、ジソク君 除隊までD-365となりました。

そんな軍では、今日 入隊やら除隊やらのニュースで賑わっていましたね~

今日のトップニュースといえば、やっぱりヒョンビンの入隊でしょう!
海軍へ入隊が決まってるんですね。
いつも見る入隊風景と違うと思ったら、海軍の訓練所前でした。
とーーーっても たくさんの見送りの方が来ていてみたいで、
ヒョンビンも涙ながらに会見。んで、最後にお辞儀して・・
いや~ 立派です。
11030716.jpg


そして、広報院では イ・ジヌクssiが除隊でした。
記事には どれも「チェジウの男 イ・ジヌク 除隊!」という見出しで、なんだか可哀想な感じですが・・^^;
ジソク君とは、休暇まで共にするくらい(?)仲良しになったジヌクssi。
最後に「面会にきてくださいね~」と言って別れを惜しんでいたようです。
写真がたくさんでてましたよ。
11030714.jpg
11030712.jpg

Read more...

ジソク君の後任は誰?

ジソク君の書き込みにもあったんですが、
もうすぐ 芸能兵の選抜試験があるそうです。
HPにも 載ってました。

今回の募集は 歌手2名と演技者1名。
条件ってのが
服務している帰還が6か月以上で、
演技者なら 映画に主演または、助演級で出演した経歴がある者.
タレントはTV放送局のドラマに主演または、助演級で出演した経歴がある者。
なんだって。

ここ半年ほど 芸能兵のお仕事を 見てきたけど、
歌手の方が お仕事一杯 あるような気がします。
公演の時にも 活躍できるもんね。

演技者1名ってのは 狭き門だね~
キム・ジフン君は 入隊前から 芸能兵になりたいとインタビューで言っていたので、
きっと志願するんでしょうね。
私的には シン・ドンウク君も お願いしたいんだけどなー
チョン・ギョンホssiもいましたね~
リアル「犬とオオカミ・・」(爆)

この募集以外にも、推薦で 早くから芸能兵になる方もいっしゃいますよね。
明日(?)はヒョンビンssiも入隊とか・・?
配属は どこなんでしょう~~?

軍TVやラジオを聴く機会が 増えたので、興味深々です。
さっ、ジソク君の後任は いったい誰?

にしても
2010年に入隊した歌手って 有名な人 いたっけかなぁ?
K-popに疎いので よく解りませ~ん(汗)

まさか!? 
歌手の人数足りなくて、代役専門のあの方が歌手に? なんてことはないよね(爆笑)

cafeにジソク君からのメッセージが!

cafeにジソク君からのメッセージ上がってましたね^^

cafeの文なので、ここには載せませんが・・・

あと2日でD-365になるので、それについての考えいろいろ。
あとは、2ヶ月後に迫った「上兵」昇進への期待(笑)
って感じでしょうか。

入隊直後の弱音はどこへやら(爆)
芸能兵になって かなり落ち着いた生活を過ごしているように感じます。
後は 上兵になって チームの主導権を握る事ですかね?
いつも、ジュンギssiと 上兵になったらどうするかを 夜な夜な話し合っているようですよ(笑)

cafe加入者は cafeにgo~!!


おや? この髪型は・・・?

バレンタイン企画を 喜んでもらえて よかったな~なんて テンションもUPしているのに、
こんな記事載せるのは どうかとも思ったんですが・・・

せっかく画像まで見つけてきたので、載せちゃいます(爆)

ジソク君、休暇中に髪切ったっぽいですよね。
帽子の下から見える部分が 綺麗に刈られてました。
なので、 てっきり 全て坊主にしたのかと思いきや・・・

今日 久し振りに「仕事プラス成功」を見てみると
11030302.jpg

あれ? 切ったのは 横だけなのね。
前髪は 長めなまま 残ってる!
ウェ~~?? なぜに この髪型?
これは こだわりなの?
誰か、坊主の方が似合うと 言ってあげて~

だってこれじゃ まるで・・・

Read more...

バレンタイン企画の報告

ジソク君のcafeで企画された バレンタインイベント。
このブログからも募集して cafeインベントに参加しました。

参加者じゃない方で、このイベントの行方を見守ってくれていた方もいたようで・・^^;
簡単に報告します。

今回 日本から用意した物は、
・カップラーメン ダンボール1箱分
・ドリップコーヒー 100袋くらい
・ハラダのラスク  大きいの1箱
・甘くないお菓子のセット(クッキー)
・ニット帽子
・日本のスナック菓子 いろいろ詰め合わせ
です。
それと、忘れちゃいけない 皆さんからのファンレター達!(これ 一番大事)

カップラーメンは、みなさんが 地方のご当地ラーメンを送ってくださって
かなり バラエティにとんだ種類が用意できたと思います。
私が用意したのは コーヒーとスナック菓子くらいで、
他のものは みんな企画参加してくださった方々が それぞれ用意してくださいました。
本当に ありがとうございました。
そして、余ったお金は cafeに入金しましたよ。

cafeでは 健康食品やスニーカーなどを購入して、私達の贈り物と一緒に
ジソク君の所に届けてくれました。

バレンタイン当日、cafeに何か返事があるんじゃないか?と期待していた方も多かったようですが(笑)
(その日のcafeの訪問数が いつもより かなり多かったぞ・・)
ジソク君、なんと休暇中!だったそうです(爆)

こんな贈り物が届くなんて 想像してなかったんでしょうかね~?

Read more...

また つぶやき..

今日から3月ですね~
来年の今頃は・・・ジソク君の除隊が目の前で きっとファンミの予定も決まって(?)
忙しくしていることと思います。(たぶん・・)

んで、やっとこ ブログにカウントダウン付けてみました。
ってか、私が付ける気になりました。
そろそろ残り1年になるし、「まだまだ先~」って気になりたくなかったので^^

これ見ながら・・・1年を待ちたいと思います。

でも・・・ラジオのDJをしているジソク君がすきだったりする私。。。
「あと こんだけしか 聴けないのね~」的な 感じになってたりもします(痛)

さて、そんなジソク君。
今週の月曜と火曜は ジュンギssiが休暇の為 チュマムのメインDJでした。
月曜は 1人だったんですが・・
1人の時、しゃべるのが早くて~ ^^;
しかも、若干 滑舌悪いし、声 ガラガラ・・
やる気もあるんだか?無いんだか?な状態でした(笑)
でも、私的には 月曜はサッカーの話が聴けて ちょっと嬉しい。

火曜は 新しく芸能兵に入った パク・ヒョシンssiと二人で。
この方 有名な歌手で、「ごめん愛してる」の主題歌、「雪の華」を歌ってた方です。
この日は パク・ヒョシンssiの歌がたくさんかかったんだけど、
その間、どーも一緒に唄っていたらしいジソク君(笑)
本物の歌手を前に 嬉しそうでした。

ってことで、
音声は youtube「gogoacchi」チャンネルにあるので、お聞きになりたい方はどうぞ。


あと・・・関係ない話ですが・・・
ここんとこ、このブログの訪問数 すごいです。
今までで 最高記録かも?
内容は「恋愛マニュアル」と「チュノ」のダブルっぽいのですが・・・
ドラマの放送だけで、あっさり普段の何倍もの方が訪れることになるなんて、

いかに、ジソク君のファンが少ないかを 再認識する結果となってます。(痛)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。