ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

새해 복 많이 받으세요 ^^

2011年も、皆様には 大変お世話になりました。
本当に ありがとうございました。

この1年は ジソク君の軍ラジオ&TVの出演が続き、私にとっては 思いのほか 忙しい年でした。

それでも、ラジオにメールを送ったり、みんなで 差し入れしたり
楽しい体験も たくさんできました。貴重な 体験でした~~ 楽しかった~^^

2012年は 待ちに待った 除隊です。
早く 俳優キム・ジソクを ドラマや映画で 見たいです。
そして 日本で会いたい~~♪

そんな日を願いつつ、来年も しつこく応援していきたいと 思います。

2012年も どうぞ よろしくお願いいたします。忠誠 < ^ ^

11123002.jpg


 

Read more...

スポンサーサイト

ジソク君から 新年のご挨拶

先週あたりから、軍のブログで 広報支援隊の方々の直筆 新年の挨拶が順次公開されてました。
一日一人ずつ、下位階級の方から順番に。
ってことで やっとこ 今日 ジソク君の番になりました。
公開されたのは こちら
11123001.jpg

새해 복 많이 받으세요!!
あけましておめでとう!! ってことですね。

サインは・・
真ん中は 김지석ですが・・

下は? 김보석かな???なんか 違う??


ちょっと 早いですが・・・おめでとう~^^;


最後のフレンズゴン

長くに渡って放送されていた フレンズゴン。
年内いっぱいで 終了となりました。
ドンゴンSSI ご苦労様でした。
この番組で 知ったドンゴンssi
とっても素敵なナムジャで 私もファンになりましたよ!!

ドンゴンssiとジソク君のコンビ 大好きでしたぁ~

私のサヨンもたくさん読んでくれて 個人的にも 楽しませていただきました。
ありがとう~~
そして お疲れ様~~~

今日(12月30日)は、最後の生放送のようです。
広報支援隊の方々が 出演されるようですよ。
もちろん ジソク君も・・?

ツイッター等で メッセージ 送ってあげてくださいね~


ちなみに・・・ジソク君、free wayを 1月いっぱいで降板のようです。
ラジオで 声が聞けなくなってしまうのは寂しいけど、
これも 除隊が近いということなのよね^^;


忘年会~ in 鶴橋

  • Day:2011.12.29 18:30
  • Cat:日記
昨日は  ほぼいつものメンバーで(笑)オフ会&忘年会をしてきました\(^▽^)/

場所は鶴橋.
JR鶴橋駅で集合して 目的のお店までぶらぶら。

鶴橋は、駅をおりたら すぐに商店街に入るんやけど、
年末ってこともあって すんごい人!!!
アメ横なみな混雑でございました。

鶴橋の商店街は 韓国の市場。
ドラマで出てくる市場に近いよね。

そいえば、数年前に新大久保に初めて行ったんやけど、
想像では (私のイメージでは)鶴橋の大きい版が新大久保やと思ってた。
やけど かなり違ってたよ。
鶴橋は もっともっと下町な感じ。
こんなお店が 立ち並んで 見るだけでもおもいろいよ~
tsuruhashi051.jpg

4029_3.jpg

Read more...

マジュナ~~

パソコンが壊れていた1週間。ネットができなかったので・・・・
韓ドラ 見まくった~~~(笑)

とりあえず、HDDに 溜まってるドラマ見なきゃと
KBS-Wで 放送されている「キムタック」を 見ました。
そして!!
ますます チュウォン君に 大嵌り~~~(爆)

いや~ 良いわ~ マジュン(@キムタック)!!
もうね、長身フェチ&ドSな私には たまりません!(>0<) 

顏もちっちゃくて カン・ドンウォン君に 似てるぞ~^^


一応 役おち なのかと思いながらも
PC復活で チュウォン君検索の旅♪

キムタックが東京で放送されてた時に来日してて、いろいろと 番組にでてたのね~
その様子が 可愛いったらぁ~

さんたっく くいじゅ~♪

にしても
私は このドラマをマジュン目線で見てるから タックのことが あまり好きではなかったけど、
来日の様子を見てたら、反対にタック役のユン・シユン君に好感^^
この子は 本当に タック そのものだね。
・・・・・って それはいいとして^^;


Read more...

フレンズゴン de クリスマス

私のパソコンが壊れてて ラジオが聞けなかった間、
軍ラジオは すっかりクリスマスモードだったみたいですね~

聞けない分 余計に気になってました!
で、パソコンが直って まずしたのが クリスマス時のラジオを聞く事。
今年は すてきな 生歌コンサートだったんですね!

軍のブログにも 載ってたので、こちらにも UPしますね。

11122601.jpg


11122605.jpg


Read more...

復活~~~~~!!

復活しました~ 直ったよ~ パソコン^^
旦那が 忘年会続きで なかなか見てもらえなかったんやけど、
週末(クリスマスイブの日)に やっとこ修理し始めてくれて、1日中格闘の末・・
次の日起きたら 直ってた~ 
コマウォ~ パパサンタ!
かなり苦戦したらしく、何回も「データ消してもいい?」と聞かれたけど・・
なんとか データも設定もそのままで 復活ですっ!
ヤッタ~ \(^▽^)/

たった1週間 パソコンが使えなかっただけなのに、
ものすご~く 長く感じたわ~
私の携帯は、スマホじゃなければ パケホでもなく・・
まったくもって ネット無し!
世間から 取り残された気分だったわ・・・

パソコンが壊れた原因は わからないけど、
なんとな~く 私のせいにされてるっぽい・・・? あれ?(^^ゞ
えっ?使いすぎ・・?怪しいサイト見すぎ・・?変なソフトDLしたから・・?
確かに どれも 怪しいわなっ・・・(爆)

でも、そんあなこともあってか(?)
次の日に パパが 私に別のパソコン買ってきてくれた~

思いがけずの びっくりプレゼント! どーしたんだ?パパ・・?
そのパソコンを、私専用のパソコンにしてくれるらしく、
好きにDLして 何でも見るがいいと(笑)
ただし、今後は 壊れても 自己責任でよろしくって・・・・^^;

これでも、今まで 遠慮して DLとかも極力しないようにしてきたつもりなんやけどなぁ~^^;

ってことで 今後は 思いっきり 好きにやらせていただきますっ!(爆)


子供らも、私のPC独占状態がなくなり 喜んでおります。
これで 我が家は 平和に?(笑)

パソコンが~~TT

今日、突然パソコンが、起動しなくなってしまいました。
ウイルスにやられちゃったかもしれません。
復旧は週末になりそうです。
しばらくブログの更新ができません。
久しぶりにパソコン無し生活です。
軍ラジオも無しです。
こんな生活久しぶり~(笑)

でも~早くパソコンが復旧してほし~
いつまで耐えられるか…私のパソコン無し生活

ちなみに…
この文は、wiiのネットからです。
使いにく~~~

今日のニュースで

今日は一日 北朝鮮のニュースで もちきりですね。
このニュースを聞いた時・・・まず最初に思ったことは・・・皆 同じですよね?

韓国軍は、全軍非常警戒態勢がひかれているようです。

ジソク君。もうすぐ 除隊で、これから 社会復帰の為の休暇がたくさんあるというのに、
もしかしたら 休暇返上????ってなことになるのかな?

すぐに どうこうという訳ではないと思いますが、何事もなく 平和な日々が過ぎてくれることを 祈るばかり。。。


関連して こんな記事でてましたので 載せてみます。




Read more...

製パン王 キムタック 1~15話

久々に ドラマ見てみました~これ
「製パン王 キムタック」 (今ごろ~^^;)
_3_~1

評判が良いと聞いていたので 期待して見始めたら・・・
と・と・止まらない~~~

あれよ あれよという間に 15話まで。

とにかく 脚本が上手い!!!!
話の展開が巧みで、長引かせず 飽きさせない。

韓国独特の 階級の差や 出生の秘密などもあるけど
時代背景を 少し古くしてあるせいか、それほど 違和感がない。
うん、確かに 面白いぞ~~~~ >v<


Read more...

MBC「気分良い日」12月1日放送分

韓国のMBC朝の情報番組「気分の良い日」で P様の密着取材がありました。
1時間 たっぷり P様です。
新ドラマ「光と影」の制作発表や撮影の様子など もりだくさん。

私は まだ 見てないんだけど、
ネットの記事では 両親の登場もあったとか・・?

動画は 中国サイトでしか 見つけられなかったけど
見たい方は こちらから見てください。

そして この番組の内容のネット記事も載せます~(追記あり)


Read more...

ドラマ「光と影」 宣伝動画 いろいろ

「光と影」関連の動画です。

ポスター撮り(?)の時の インタビューのようです。

このドラマでは P様は「影」の役割です。
今までとは違う 影なP様が 見られそうですね~
Sな私にとっては かなり楽しみだよ~(笑)




で、私のお気に入りのポスターはこれだな~

Read more...

光と影 制作発表など

いろいろと 忙しかったけど、最近 やっと落ち着きました。

で、気が付けば・・・P様の新ドラマが すっかり始まっていた~

何も 記事あげてあかったわ。
きっと 今頃 皆 リアル視聴中よね・・・^^;

とりあえず、見つけた記事を 遅ればせながら 載せていきます。

まずは、11月24日に行なわれた 制作発表会から。

201111241458301001_1.jpg

以下 記事です



Read more...

愛を信じます 52~62(終)

今頃ですが、見終わりました~

途中、面白かったり つまんなかったりと ブツブツ ぼやいたけど
最後は 優しい気持ちになって 見終わることができました。
思わず 涙しちゃったりなんかして!

この作家さんは 最終回の作りが ホントに上手。

ちゃんとドラマにメッセージ性をもたせてあるので
それを 最後に 上手く 伝えて まとめあげていたと思います。

ドンフン・ヨンヒ・ユニ・ミョンヒも、
途中 「いい加減にしなっ!」と 何回も 早送りしかけたこともあったけど(爆)
知らない間に情が移ったのか(?)
幸せな 元の生活に 見ている方も 幸せな気持ちになるほど。

特に、ヨンヒ
この夫婦が どうやって 最後に仲良くなるのかと思っていたけど
夫婦で 協力して 脚本を仕上げるという 以外な展開が可笑しくて
最終的に 性格は まったく元のままだったけど、
旦那のことを 尊敬できるようになったヨンヒ。 
相変わらずケンカしているこの夫婦に 微笑ましささえ 感じる^^

Read more...

クリスマスカードを♪

cafeに クリスマスイベントのお知らせがでていました。

といっても・・・・

「みなさん ジソク君に クリスマスカードを 送ってね~」

っていうものです。

23日くらいまでに 届くように
下記住所まで 送ってみては いかがでしょうか?

서울특별시 용산구 두텁바위로 54-99
국방홍보원 홍보지원대 병장 김보석
〒(우편번호)140-833

ちなみに・・・cafeに出ていた この住所。
以前 出ていた物と 少し 違いますが、
こちらで いいそうです。

業務連絡^^

12月28日 お昼に オフ会&忘年会 しま~す♪

場所は 大阪 (今んとこ 予定は 鶴橋方面を検討中)

参加希望の方は 私の所まで メール ジュセヨ♪

初参加 歓迎ですぅ

ただし、私のメールアドレスを 知っている方限定!!

フレンズゴンで・・ (2011.12.09)

12月9日(金)のフレンズゴンで
またまた ジソク君が 贈り物の話を してくれましたよ~

もうすぐ除隊ですね ってな 話の内容から
ドンゴンssiが ジュンギssiは2月で ジソクssiは3月ですね。 という話になり~

そこで ジソク君が「私はあと91日です」と。(←おいおい、本当は 89日だよ~!)
「ファンの方から カレンダーをいただいて、一枚一枚 面白いんですよ。カウントダウンカレンダー」
と言ってくれたよ~

わ~ 気に入って 使ってくれてんのねっ! 嬉~~~

思わず 反応が聞けて 思わず ラジオの前でニヤリっ( ̄▽ ̄)

開始11分からです


自分のメッセの日にちに、ドキドキしそう~(///▽///) 

<追記>
昨日・・・・2年前の大阪ファンミの日にちが 12月12日だったことに気付きました。
うぎゃ~~~~ カレンダー 間違えた~~~ ミヤネヨ(瀧汗)

他にも 何か しでかしてそうで 怖いっ

強心臓

昨日(12月6日)、韓国のバラエティ番組「強心臓」に アンディが出演されてました~
除隊したばっかりの 神話のチョン・ジンssi も 一緒。
ブームssiも準レギュラーってこともあって
軍の話で 大盛り上がり^^

アンディは、軍ネタに ジソク君の話をしてくれました^^
イジっても 大丈夫だからでしょうね きっと(笑)

内容を かいつまんで紹介。

最初は アンディが 入隊したての頃の話でした。
先任の前で ずっとハートダンスを踊らされた話や
10時間 掃除をやらされた話など、
この頃の広報支援隊は 結構 厳しかったみたいですね~

んで、後任が たくさん入ってきて 生活が180度変わったと。

ここで、広報支援隊らで 常識クイズ大会をした時の話。

 

Read more...

業務連絡~♪

業務連絡。

今回 ジソク君除隊D-100イベントに参加してくださった方に
お送りしているものがあります。

順次 発送していってたんですが、
本日 すべて 発送し終わりました。

経費削減の為、ヤマトのメール普通便を使用したので
思いのほか 遅く^^; 配送日数もかかってますが・・・^^;
今日 発送した方でも 2・3日中に到着すると思います。

今週末になっても 何も届いてない! という方がいれば
連絡してください。

よろしくお願いします。


オススメですわよっ

先日 ジソク君に贈った ソンムル。
皆さんから オススメされた物も たくさん入れました。
それらを 購入する際、私も味見~(笑)
買うときに 自分の分も買ってました。(かなりの出費だ~汗)

んでね、その中でも オススメの物をご紹介。

まずは コーヒー

カフェロッソという お店のコーヒーが 美味しいと教えていただいたので
そこのお店の ドリップコーヒーを購入。
ついでに 自分のも購入。

んで、飲んでみた。

うま~~~~~っ!

めちゃ うまい!

ドリップタイプですが ちょっと荒めに挽いてあります。



ここのお店は 島根県にあるそうなんですが、
有名なバリスタの方いるようで 全国的にも 有名なお店みたいですよ。
(紹介してくださった方も 島根県の方ではありません)

お店のHPはここ

コーヒー好きな方は 是非^^


 

Read more...

兵長キム・ボソク インタビュー

軍のブログに ジソク君の 兵長昇進のインタビューが 掲載されました。
こちらに 訳と写真を載せますね。

動画は・・・daumなので 速度が遅くて 見れません。

見たい方は ここで 頑張って見てください

11120301.jpg


Read more...

どうぞ 召し上がれ^^

昨日のフレンズゴンで、私のツイが読まれたんですが・・・

その時、ドンゴンssiが 準備(している言葉)があるんですね といって・・・

ジソク君が 言ってくれました。

これです(笑)






はい、元気な 「いただきます(チャル モッケッスムニダ)」を いただきました(笑)


どうぞ、召し上がれ ^^


兵長 チュカ~♪

ジソク君、今日 12月1日付けで 兵長に昇進です。

キャ~~~ チュカエヨ~~♪

兵長と言えば・・・現役入隊の中では 一番上の位。
大~~~きな 顔ができるということですねっ(笑)

ここまでくれば 怖い物なし!

除隊の準備にも入るし あとは 早く日にちが過ぎるのを 待つだけです。


そして 当のジソク君はというと・・・・休暇中。 えっ?
本当は 12月1・2日の休暇だったのに、少し早くなったみたいです。
もう~ 私達の贈り物は どーなったん?

と思っていたけど・・・
今日の夕方 休暇から 戻ってきたみたいです。ホッ =3
フレンズゴンにも 出演していましたね。

ラジオや cafeに お祝いのメッセージ 送ってあげてくださいね~♪

official facebook in P

ジソク君のイベントは終わったのですが、
まだ バタバタしております。
ここの ブログの更新は まだ ちゃんとできません~~~ T0T

なのに・・・ジソク君ではなく、Pさんの情報が 溜まりに溜まっております。

簡単な情報だけ 紹介しときます。

Pさんは 前の事務所を出て しばらく 無所属でしたが(笑)
数ヶ月前に 新しい事務所に入ったようです。

んで そこの事務所は (今までと違って)なかなか 活動が盛んな様子。

先日 Pさまの オフィシャルフェイスブックたるものが 開設されました~

ドラマの撮影風景や 先日の佐賀での様子などなど
いろんな写真がUPされていますよ。
写真は 公開設定になっているみたいで
フェイスブックに登録していなくても 見ることができます。

Pさま オフィシャル フェイスブックはこちら

いろいろ UPされているので 楽しんでください~^^


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。