ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

落ち着かない・・・

ジソク君の 除隊が近づいて・・・なんだか そわそわ
自分が行くわけじゃないのに 落ち着かない。

ジソク君の新しい情報とか ないから
別の事 UPしようとしたけど・・・・気がのらないから やめた。

なんなんだ~ 私?

あと1週間は こんな感じが 続きそうです(T_T)

ってことで カウントダウンします

3月1日 D-6
D-06.jpg


スポンサーサイト

ジソク君に除隊のお祝いのお手紙を出そう~

ジソク君の 除隊式への 後援金の募集を締め切りました。
たくさんの ご協力 ありがとうございました。
今回、ほんとに ほんとに たくさんの方が参加してくれたんです。
こんなに たくさんの方から 愛されているジソク君は 幸せ者です。
素敵な除隊式になること 間違いなしです。
集まった後援金で、cafeのスタッフの方が 素敵に準備してくれると思います。

楽しみに 待ちたいと思いま~す 


さて・・ 後援金の募集は 終わりましたが、
ジソク君への お手紙企画は 続いております。

お迎えには 行けないけど、ジソク君に お祝いの言葉を送りたいという あなたっ!
そう、パソコンの前にいる あなたですっ!
ぜひ、ジソク君に手紙を書いて お祝いの言葉を 伝えましょう。

Read more...

カウントダウン スタート!

オモ~~~!!
ジソク君除隊まで D-9!!
一桁だよ!一桁!

このブログの左にある 除隊日までのカウントダウンの表も
すっかり 終わりに近づいてきました~

確か これを始めた時は まだまだ 半分より上で
先は長いと がっかりした覚えが・・・

待ちに待った日。
きっと 本人が 一番 待ち望んでいるんでしょうね。
こんな日を夢見て?(笑)

12022603.jpg

広報支援隊 新メンバー決定!

昨日 広報支援隊選抜の為の面接があったようです。

で、早速 今日 合格者が発表になりましたよ!

新メンバーは 

歌手:チョン・ジフン(芸名 Rain ピ)、キム・ソンウォン(アンタッチャブル)
演技者:イム・ジュファン、キム・ジェウク
120951.jpg
の4名の方です。

イム・ジュファン君は 前回も志願してたから、合格できて よかったねっ!
キム・ジェウク君は、軍フェスティバルで すでに広報支援隊の補助を行なってましたね^^

にしても、まさかの Rainが広報支援隊に!?

確か・・・
入隊の時に ”広報支援隊に入るのでは?”と期待されてたのに 本人の希望で 入らなかったんだよね?
なのに、今になって なぜ?????
軍は Rainが今回 広報支援隊に志願したことを
”決して 要請したわけではなく 本人の希望です” と発表までしてましたからね~
やっぱ 人の前に立っていたかったのかなぁ・・・・

さぁ これから 広報支援隊は 大変だぞぉ
なんたって ”わ~るどすた~”だからねぇ・・・^^;
ジュンギ君 以上に 大騒ぎになりそうだわっ 

以下 軍HPに載っていた記事です。


Read more...

ムービーメーカーに泣かされる・・

去年末 パソコンを新しくしたのはいいのだけど、
前のパソコンと 今のパソコンの差がありすぎて 画像ソフトや 動画編集ソフトが移行できない^^;

しょうがないから 新しいPC用にソフトを買わなきゃいけないんだけど、
いろいろあって 悩む~ しかも そんなにお安くないときたもんだ!
ってことで、今は いろんなソフトの 無料体験版を 期限まで使うという事しながら 渡り歩いています(笑)

そんな中、PCを買ったときに 元々はいっていた 「WINDOWS LIVE ムービーメーカー」というソフトを 今回 使ってみた。 
でも、これは 動画編集するには どうにも 使いづらい。

どちらかというと 写真を並べて スライドショーのようにする フォトムービー用。
それならば それで 使ってみようと ジソク君の写真を ずらっと並べて
曲を挿入してみた。

めっちゃ簡単。

あっという間に 出来上がり!

で、動画になった フォトムービーを見てみると・・・
い、いかんっ! 泣きそう~

写真だけ見てても 何も思わないのに
曲が入るだけで なんでこんなに 感情高ぶる?

おそるべし! ムービーメーカー!!!



曲は PIXY君の 「あふれる想い」という曲を使わせていただきました。
この曲が また いいのよ! 

除隊式 道案内

cafeで 管理人さんが 広報支援部までの道のり案内を出してくれました。
日本から来られる方にも 見られるようにしてほしいということなので、ここに載せますね。


以前私が載せた案内図は 広報院のHPの案内だったのですが、
今回 示してくれた物とは 少し違います。

何が違うかというと スタートの駅が違います。

広報院は ちょうど 駅と駅の間に あるみたいですね~
でも、除隊式は 西門駐車場で行うようなので、
以下にあるように ”三角地駅”という所からの方が 近いかもしれません。

以下 案内文です。


Read more...

ジソク君の お迎えに行こうと思っている方!!!!

3月7日の ジソク君の除隊。
お出迎えに行こうと思われている方は いらっしゃいませんか???

cafeのスタッフの方が 人数を把握したがっています。
(人数分の準備を行なう物があるようです)

報告いただいている方以外で 
行こうと思われている方がいらっしゃったら コメント欄にて教えてください。
鍵コメでも OKですよ!
よろしくお願いします!!!


.......追記 2012.02.23
除隊式に行かれる方!
ぜひ ゴザ等を持参してくださいね。
下は コンクリートですし、そこで しばらく待つことになります。
冷えないように 準備 お願いします。



2012年に除隊するイケメン達

久々にジソク君の記事^^

2012年に除隊する”イケメンスター”ってことで
ジソク君の事が出てましたよ~(笑)

イ・ドンゴン、キム・ジフン、チョ・ハンソン、カン・ドンウォン、ヒョン・ビン、キム・ナムギル

今年は ホントに イケメン俳優が 次々と除隊しますね~

どの方も 除隊後の活躍が楽しみです。

ウチのイケメン君も 頑張れよ~~~(*゚▽゚)ノ

以下記事です。



Read more...

チュノ BEST X-FILE

特にニュースもないので youtubeの旅していた時に 見つけた物を。

「チュノ」の 撮影現場のレポートです。
ジソク君は ちょっとしか出ないんだけど、今となっては 懐かしく~

このブログには 載せてない動画だったので UPします。



クローバーカンパニーで

ジソク君は 以前の事務所「KMカルチャー」を出て アンソンギssiと一緒に 新しい事務所「クローバーカンパニー」に移ったことは 既にお知らせしたと思いますが・・・
先日 正式に ジソク君との契約を発表したようです。

新しい事務所で 心新たに 頑張ってほしいですね。

以下 ネット記事です。

Read more...

ジュンギ君 お帰り^^

今日は ネットが賑わってましたね~
2月16日 我らが隊長イ・ジュンギssiの 除隊日でした。
お疲れ様です ジュンギ君。
20120216000231_1.jpg

さすが スターの除隊!!
広報院の前には 世界各国から すんご~~~~~い数のファンが ジュンギ君を 出迎えたようです。
その数 ざっと2000人以上!

Read more...

懐かしの・・・

前トピの「伝説の故郷」で ジソク君が出演した バラエティ番組のキャプを載せたんですが~
イグさんも 懐かしい~ と言ってくれたので
「ジソク君 もうすぐ除隊記念」に 再度 動画を 載せます~^^

ちょうど映画「国家代表」の公開前で、宣伝のために バラエティ番組に出演していた時のものです。

前半は ハ・ジョンウssiの話なんかもありで~
後半に 少女時代のサニーの話や、「伝説の故郷」の撮影の話とかでてきます。

お楽しみあれ~

Read more...

伝説の故郷 2009 (혈귀)

久しぶりにyoutubeの旅に出かけていたので、そこで見つけた動画をメモ。

2009年に放送されたKBSドラマ「伝説の故郷」

韓国にも伝説の怪奇昔話ってのがたくさんあるらしく、
夏になると KBSで「伝説の故郷」シリーズがあり、人気です。
1話完結の怪奇ドラマで 1話目をジソク君が担当。吸血鬼のお話でした。

お相手は 「憎くても可愛くても」でも共演した イ・ヨンウンちゃん。
ジソク君は 撮影後の感想として「キスシーンが 大満足です」というコメントを残していました(笑)おいっ

当時 私は このドラマの設定にかなり 期待していたので(吸血鬼の役なんて すごく面白そうでしょ?) 
頑張って リアル視聴したんですが・・・

”あまりにも”な ドラマに・・・・・
「もう二度と見ることはないだろう」 と思っていました(笑)

でも・・偶然にも youtubeで 見つけちゃって~
一応 数少ない 出演作だし~


ってことで 一応 メモってことで UPしておきます。

見たことない方は どうぞ。

本人・・
カラーコンタクト入れて・・・差し歯して・・・ウォ~~ と 雄叫びあげて頑張ったと言ってます

yukim43s.jpeg

 

Read more...

「49日」 見たい!

前回の記事で紹介したpixyこと ジェヒ君。
いろいろyoutube検索してたら
ドラマ「49日」のOSTも歌っていたのねっ!

韓国でも 活躍してるってことかしら??

このドラマ、評判もいいし、イグさんも お勧めだし、
めっちゃ 見たくなった~

んで、どなたかが作ったMVを見てビックリ。
主役が イル君じゃなかった(笑)
勝手な思い込み・・^^;

でも、久々のチョ・ヒョンジェssi
見たい 見たい 見たい

どーすれば 見れる?

TSUTAYAか~?^^;

これが ジェヒ君の歌ってる 세번의 눈물 だぞ
(youtubeから 借りてきたぜ)


Read more...

pixy-jaehee君

お~ かっこいい イケメン君 見っけ!
皆さん この方 見覚えないですか?
PIXY【~1

この方は ユン・ジェヒ君
pixyという名前で日本で歌手活動をされている方です。
2008年に日本デビューして 日本語も完璧。
超新星と同じ事務所なので コンサートなんかに 一緒に出たりしているようですよ。

だから 何だって?

ふふふっ・・・

だから~ 見覚えないですか?

実は・・

Read more...

「個人の趣向」 地上波で放送

2月21日から ジソク君が出演したドラマ「個人の趣向」が
TBS毎週(月)~(金)午前10時5分~ 「韓流セレクト」枠で放送されるそうです。

お~ ついに来たかぁ 地上波!!

地上波になると・・・視聴者が ぐっと増えますね~

あの”チャンニョル”を見て、ファンになってくれる方がいるかどうかは 謎ですが・・
除隊前に 日本で 知名度を上げていただきましょう~~~


ところで・・・一応 喜んでみたものの・・・
この記事を見て 不思議に思ったことが・・

地上波で 韓流ドラマ? そんなん あったっけ?

Read more...

ジソク君の除隊式に行かれる方

3月7日の ジソク君の除隊に 韓国へ行かれる方へ お願いです。

除隊式を準備するcafeスタッフの方が、除隊式に来られる人数を把握したいそうです。
準備する物があるということなので、
除隊式に行かれる方は、韓国のcafeか もしくは このブログのコメント欄に
行かれる方の人数を書き込んでください。

よろしくお願いします。

すでに お知らせいただいている方は 結構です。

SHINHWA 復活や~

今 メンバーの入隊の関係で 活動を停止している SHINHWAですが
3月2日にミヌが招集解除になると 全員揃うことになり、

3月24日に SHINHWAが復活しますっ!

待ってたよ~ 神話~~~~!

SHINHWAが 活動を再開するにあたって、
リーダーのエリックが SHINHWAの会社を立ち上げたんですよ!

そして 今日(2月1日)に 神話カンパニーの公式ホームページがオープンしました。
まだ 予告映像しかないけど、
なんだか わくわく しちゃうよ~



神話カンパニーのHPはこちら

今や すっかり変わってしまったK-pop業界。
そして メンバーも すっかり おっさんになってしまったけど
神話は 永遠なのだぁ~

今年は 復活の年!
どんどん 帰ってくるぞぉ( ̄∇ ̄)

忙し、忙し^^;
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。