ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 来日だ~

ジソク君、本日2時30分頃 羽田空港に来日しました~

お迎え人数 約20人
ワ~キャ~と騒がれながら 
そして 警備のの人に囲まれながら
あっという間に 車に乗って 行っちゃったらしいです。

では、yopokoさんからの 写真を見て検証




Read more...


日本での お仕事^^

ジソク君は来日中に、インタビューを受けたり TVに出演したりします。
ってことで、出演情報です。
要チェックですぞぉ!!!!!

まずは 生放送に出演だぁ~!!!

○ 5月1日 11:55 ~ 13:00
       「つながるセブン」(生放送)ケーブルTV(J:COM)
      番組HPはこちら

ツイッターで 質問やメッセージも受け付けているようです~^^
必見!必見!
でも、J-comに加入してないと 見れないみたいですね。
ちなみに!ウチは J-comだよん! ヤッホー\(^▽^)/


以下は インタビューのみ放送

韓流フォンデュ(東京MXTV)毎週木曜日 11:00~11:30

WE LOVE K (ポニーキャニオン韓流情報サイト)

韓流ファクトリー(BS JAPAN)毎週金曜日 夕方6時から


これらのインタビュー映像は いつの放送分かということは わかっていません。

ジソク君の来日は・・

ジソク君の 来日に関する情報です。
日本入りする飛行機の情報を ここで 告知するかどうか 悩みましたが・・・こういう内容での告知にします。

入国日は 4月29日(日曜日)
場所は 羽田です!

cafeにも この程度の表示だったので、ウチのブログも同じにします。^^

ジソク君、空港へのお迎えは大歓迎だと言っていました。
もし、行くことができる方は お迎えをお願いします。

ただし、空港では 十分に マナーを守ってくださいね。
ゴールデンウィークで 空港も混雑していると思います。
周りの方に 迷惑をかけないように
自分の行動には 責任をもって よろしく お願いします。



オフ会締め切りました

オフ会の募集を締め切ります。

幹事のイグレックさんが 予約してくれていた部屋が
個室なんですが、最大10人の部屋でして・・・

今 ちょうど 参加希望者が10人ですし、他には いなさそうなので ここで 締め切ります。

参加者の方には 後ほど 場所と時間をメールしますね。

ロマンスは必要 シーズン2に

ジソク君、今 映画の撮影で忙しく働いておりますが~
映画の次の作品も 決まりました~

今度は ドラマですっ!

放送局はケーブルTVなんですが・・・
以前 にもあった「ロマンスは必要」というドラマの シーズン2 ということらしいです。

実は、1作目の「ロマンスは必要」が 今 日本のBSで放送中らしいですね。
ちょっと 見ておくのも 面白いかもです。
ちなみに、1作目の「ロマンスは必要」のBSHPはこちら

でね、面白いのが
なんと!!! 共演が イ・ジヌクssiらしいです(爆笑)

ジヌクssiと 三角関係・・・?
噂では ジソク君のラブシーンもあるとか?(ディープキスだとぉ?)
うほ~ 期待しちゃうぞぉ


ってことで 以下 記事です。

201204231822581116_1.jpg


Read more...

ジュンギssiのファンミ 動画

私のいない間に いろいろと 情報が出ていたので載せますね~

まずは、ジュンギssiのファンさんが 先日のセンパの様子をyoutubeにUPしてくれています。

ジソク君が出てた動画を お借りしてきました~^^






ただいま~♪

ただいま~♪
行ってきました 初 ソウル!
DSC00553-1.jpg

帰ってきました 現実の世界(笑)

あ~ 楽しい3泊4日だった!!!

なんせ 初めてなもんで、見るもの 食べるもの 珍しくて 面白かったです。
思ってた以上に 韓国語が話せなくて かなりがっかりだったんですが、
それでも だんだんと 韓国語にもなれてきて、
最後の日は ちょっとだけ お店で 実践^^

今回の渡韓で、忘れちゃいけないのが ジソク君へのプレゼントのDVD探し。
これが かなり苦労したんです。

初日に 明洞で CD店を 全て回ってみたんだけど、
K-popばっかりで 映画のDVDなんて 全くない!
プレゼントの内容を変えなきゃいけないかとまで 考えたんです(T_T)

でも、CD屋ではなく 本屋 교보문고(教保文庫)にあるのでは?と聞いたので 行ってみた。

そしたら、ありました~^^
といっても やっぱりDVDは少ししか 売ってなかったんですけど・・・
でも まぁ その中で 皆さんの意見を元に 選んできました。

さぁ カウントダウン1週間! 
4月30日のファンミに向けて 準備開始だぁっ!


行ってきます=3

ファンミ参加の皆さん!そろそろ チケットが手元に届いたのではないですか?

どんな席か ドキドキですね^^

大田区民ホールの席は こちらで ご確認ください~


Read more...

スタンド花 と プレゼント企画 募集~

カード企画への たくさんの参加ありがとうございます。

思った以上に たくさんの方が 参加してくださって すごくありがたいです。
まだまだ 募集していますので よろしくお願いします^^

さて、いよいよ ファンミまで 1ヶ月となりました。

そこで!!!スタンド花と ジソク君への プレゼントの参加者募集します。

こちらは お金が発生しますので、よく検討してください。

Read more...

ジュンギ君 誕生日 おめでとうございます。

昨日は イ・ジュンギ君の誕生日でした。
韓国歳で31歳になられたようです。

おめでとうございます。

韓国で 盛大な センイルパーティが 行われたようですよ。
120418.jpg


昔の同僚が 誕生日とならば、駆けつけなければ! 

じそかぁ~~~~~!

じゃん


Read more...

オフ会のお知らせ

ジソク君への メッセージカード 締切ました。
たくさんの参加 ありがとうございました。

ファンミまで あと2週間!
そこで、オフ会の募集します。

まだ 詳しい場所や時間は決まってないのですが、
人数把握の為 先に募集させていただきます。

だいたいですが・・・
場所は 蒲田
時間は 11時過ぎ あたり2~3時間程度を予定しています。

私と会う ってことだけじゃなくて
皆さんで 仲良くなっていただければいいなと 思います。
数少ないジソク君ファン同士(爆)仲良くしましょう^^

参加希望の方は ここに コメントください。
詳細が決まり次第 個別に連絡させていただきます。
よろしくお願いします^^

ちなみに 幹事は イグレックさんに お願いしました~^^ よろぴく


次回作 決定!!!

ジソク君の 次回作が 決まったよ~~~~~~~~~~~~~~!!!

なかなか 情報がなくて どうなってんのかと思っていたけど
やっと 次回作の記事が出ました。

なんと ホラー映画 ですって!@@

記事の内容は こんなです。

201204120933381003_1.jpg

Read more...

強心臓 放送 120410分 その2

もう一つ 強心臓の動画です。

普段から いつも いつも 一緒のジソク君と ジヌクssi。
私たちから見ても 「この二人 できてんじゃないかい?」と疑うほど いつも 一緒。

そしたら~ やっぱり ブームssiも そう思っていたみたいで~(笑)

二人の間柄を 検証!!


ってことで こんな記事です。



Read more...

強心臓 放送 12.04.10分

4月10日に 待ちに待ったジソク君がゲストの強心臓が放送されましたよ~
皆さん 見ましたかぁ~?

私は リアル視聴をしようと パソコンにかじりついていたものの・・
まったく 繋がらず(T_T)
最後の方だけ 紙芝居状態での 視聴となりました。

気を取り直して 今日 某サイトから 見ましたよ^^
なかなか 面白かったです!!
ジソク君、久々のTVだからか、結構 かんでた(笑)


記事もたくさんでていたので 動画と一緒に 順番に載せていきますね~


まずは、こんな記事

Read more...

強心臓 収録中~♪

5日に「強心臓」に出演していたジソク君。
収録中の様子が cafe管理人さんのツイッターに。
これ・・
Ap41nGWCQAA_WXj.jpg

うわっ なんでしょう・・・この「ナップンナムジャ」的な・・(笑)


Read more...

ジソク君ファンミ企画 メッセージカード募集

早速ですが、最初の募集を^^
ジソク君の東京ファンミの時に 皆さんからのメッセージカードを 一冊にまとめて プレゼントしようと思います。
そこで、メッセージカード募集します。

参加希望の方は このトピ欄にコメント入れてください。
鍵コメもOKです。

詳細は 以下の通り・・・・

Read more...

新事務所の住所です。

以前から 何人かの方に 新しい事務所の住所を聞かれていたのですが・・・
新しい事務所の為 まだ公にしていないとの連絡をうけていました。

が、
昨日 事務所の方から ファンレターの送り先 ということで
住所を教えていただきましたよ~

今後 ジソク君への ファンレター&贈り物などは
下記の住所まで お願いします。

서울시 용산구 이태원동 22-76 호텔 캐피탈 2층
클로버컴퍼니(주)

〒140-200
ソウル市、龍山区(ヨンサング)、梨泰院洞(イテウォンドン)22-76ホテル キャピタル2階
クローバーカンパニー(株)

2F, Hotel Capital, 22-76, Itaewon-dong, Yongsan-gu, Seoul, KOREA 140-200
Clover Company, Inc.


企画 追記事項いろいろ

今 進行している企画で、追記した事項があるので、
こちらにも 書いておきます。

○スタンド花とプレゼント企画について
この2つの企画は 参加者の名前を付ける予定です。
記載する名前に 希望がありましたら 一緒にコメントしてください。
(特に スタンド花は 表に出ます)
何もない場合は コメントいただいているニックネームで 記載させていただきます。


○メッセージカード企画について
カードは アルバムに貼り付ける形になります。
はがき大の大きさで 片面だけ 書いてください。

そして できれば 横書きでお願いします。
できれば でいいです。^^;

2012春季ソウルファッションショーで

でっ 出たぁ~~~!!(爆)

ジソク君が 除隊後 初めて 公式の場にでたよ~

今日、‘2012春季ソウルファッションウィーク’の チョン・トゥヨン デザイナーファッションショーに、
ジソク君が 来てたみたいです~^^

除隊してからの様子が すっごく気になっていたけど
ちゃ~んと フォトタイムもあったりなんかして
久々の芸能人モード!ですねっ

さてさて・・
2年間 ずっと見続けていた あの可愛い坊主頭は・・・・

こんなんなってますぅ

20120403_1333440616_70876000_1.jpg


Read more...

プレゼント 決めました!

ジソク君への プレゼント 決めました!!

以前から 映画のDVDだの 貯金箱だのと 話が出てましたが・・・

両方にします!(笑)

思ったより 参加してくださる方が多かったので、

基本は 映画のDVDセット 

プラス 2代目ピカチュウの貯金箱(1つ)
にしようかと思います。


そこで!!!

Read more...

ドンゴンssiの除隊式で

昨日のKBS芸能街中継という芸能ニュースに ドンゴンssiの除隊式の様子が流れました。

そして、ちゃっかり ジソク君もインタビュー(笑)

動画です。
(日本放送は 来週です^^)

[広告] VPS



