ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

キャラクター撮影②

こちらは 一人のバージョンです。

ピカピカのジソク君。

ZMQPZLAS5OUPG7PV1ZXN.jpg

NDJPZCBEHEWD8OZD5HGK.jpg

Read more...


キャラクター撮影①

ロマンスが必要 2012のHPに、出演者らのキャラクター写真が上がっていました。

先週、韓国は 連休だったようで、撮影も少しお休みだったっぽいです。
だからでしょうか・・・ジソク君、その間 お肌のケアを念入りにしていたっぽい!

ピッカピカやで~~~~

ってことで、こちら ペアバージョン

7W3MRF3XK1WKCGSGI25A.jpg


Read more...

ジソク違い・・・・

新しい情報も無いので、
JJさんのコメントにもあった ”ジソク君”の話を~(笑)

ジソク君のファンたるもの、一度は経験したことのある 「ジソク違い」
そう、ソ・ジソクさんと 間違たって経験ありませんか?
ソ・ジソクさんは、今 とても活躍されていて、
「ジソク」で検索すると・・・・・ほとんどが ソ・ジソクさんです(笑)
その隙間を見て キムジソク検索する私達って・・・・痛(T_T)

いえ、私達は 分かっていても 周りの方は わからなかったりしますよね。^^;
顔 全然違うやん~! って思うのは 私達だけ?
まぁ 韓国は 同じ名前がたくさんいるのだから しょうがないのかもしれないけど・・・・

で、少し前の話ですが・・・
「強心臓」にアンディがゲストに出演した時のことです。
軍の話になって、「軍部隊では、一緒にどんな方がいましたか?」という質問に・・・
「イ・ジュンギさん、イ・ドンゴンさん そして ジソクさんにイワンさんです。」と言ったのに
TV画面には・・・・・


Read more...

サンダルジソギ

今日は 「ロマンスが必要2012」のポスター(ver.1)が公開されました。

昨日の画像のポスター版。


おおおおおおおおお

サンダルジソギだよ~


585532803.jpg


ロピルのジソギ

今日は もう一丁 ドラマの話題も^^

「ロマンスが必要 2012」のHPが 開設されたようですよ。

ロマンスが必要2012のHPはこちら

ジソク君 見っけ~~~~~~~~~!

やっと会えたよ!ロピルのジソギ!

ちょっと ちょっと ちょっと~~~
ええ男やないか~い(≧∇≦)

12052301.jpg

12052302.jpg


「二つの月」のジソク君

7月に公開予定の映画「二つの月」での ジソク君の姿が公開されましたよ~

大学生役のジソク君。
心配してたけど・・・
ちゃんと 大学生に 見えてるよ(笑) ヨカッタ^^


新しい映画やドラマに出演して、こうやってネットの記事に上がってきているのを見ると
今更ながら 除隊したことを実感~~~~(^▽^)


以下 記事です。

1337749594_331179.jpg

Read more...

ファンミ前の記者会見記事

ファンミ前に 記者会見が行われたんですが・・
その内容が とても詳しく載っている記事があったので
こちらに コピっておきます。


元記事はこちら

12052201.jpg

Read more...

差し入れお菓子

今回、アルバムと一緒に ドラマスタッフ様へ お菓子でも差し入れできればいいなと思い、
一人 ¥500の後援をお願いしたところ、17名の方が 協力していただけました。
ありがとうございます。

しかも、¥500という設定にもかかわらず、少し多めに後援していただけた方もいて
総額¥15,500でした!!!!
ありがたく 使わせていただきます^^


ということで、
昨日 せっせと お菓子詰め作業をしていた私。

こんな感じになっております。

 

Read more...

アルバム完成~♪

土曜日、梅田にて ジソク君へのソンムル”ファンミのアルバム”作りしてきました~

大阪オフ会兼用ってことで~
noriさん、masaeさん、ちーずぱんさん、くりさん、前ちゃんさんで
カラオケボックスを予約しての作業(笑)

この予約した部屋が、靴脱いで上がるようになってて~
ソファーもあり~ので 普通の部屋みたい。
超 くつろげそうな雰囲気だったよ~ good!

カラオケボックスは、一応 5時間予約してたんです。
時間が余ったら 歌でも歌い~の しゃべり~の の予定だったんですが・・・

なんと 時間ぎりぎりまで ガッツリ作業。
もしかしたら、時間が足らないんじゃないかと焦った~(滝汗)

でも、なんとか 時間内に完成しましたよ!
(ジソク君の分だけ^^;)

っちゅ~ことで 一部を 公開~♪
手作り感 たっぷりだよん(笑)


Read more...

ロマンスが必要2012 着々と・・

ジソク君の次回作「ロマンスが必要2012」の情報が いろいろと出てますよ~
まずは、ポスターが公開されました。
641582(0)-500707_71375.jpg
そして、PVも


最後に 一言 言っていいですか?

ジソク君は オディエヨ~~~~~!?


韓流雑誌チェック!

いつも コメントくださる方から教えていただきました~

明日(今日?)発売のKEJという韓流雑誌に ジソク君のファンミの記事が載るそうですよ~
KEJ101cover_.jpg

久々に 日本の雑誌に登場だね~ WOW~

内容はこちら

あらっ? 2ページ分くらいは あるのかしらん?

ファンミの前に マスコミ向けに 会見を開いていたみたいだから・・・
もしかしたら 他の雑誌にも?

本屋で チェックだわぁ~@@

緊急特別企画!

急遽 こんな企画 立ち上げてみました。(しばらくTOPに置いておきます)

ジソク君に ファンミの感想 伝えませんか?

「ファンミ、どうだったかなぁ?」と 心配そうに帰国したジソク君。
私達が こんなに感動を受けた事 ジソク君に 伝わっていないかも・・・・?

想いは 言葉や行動で示さないと 伝わりません。
 ファンミの感想
 準備してくれたことへの感謝の気持ち
 これから お仕事頑張れという応援
そんなメッセージを ジソク君に伝えましょう!!

実は、今回のファンミの写真を アルバムにして ジソク君に送ろうと思ってます。
その中に 皆さんからの メッセージ&感想を 一緒に入れてはどうかと。

メッセージを伝えたいという方は、
こちらのコメント欄に 10行以内程度で メッセージ書いてください。
アルバムの中に 一緒に載せようと思います。
鍵コメ OKですよ!!

Read more...

絶対彼女 第2回ゲストに・・

昨日の 謎の写真が 判明いたしました。
As1jWZICQAAfQsm.jpg

ジソク君、新しい芸能番組「절대그녀(絶対彼女)」にゲスト出演のようです~

この番組は、ケーブルtvの コン・ヒョンジンさんMCによる新しい芸能番組。
コン・ヒョンジンさんっつったら・・・「チュノ」のオッポク兄貴では?
この方 TAXIっていう芸能番組もやってて・・私、結構 好きなんですよね~(←そこ どーでもいい?)

番組の内容はというと・・

毎回ごとに大韓民国代表スター級男ゲストが依頼する理想を探して、芸能人ハンター(キム・チャンニョル、ソン・デヒョン、パク・フィスン、ユン・ヒョンビン)が一般人を相手にハンティングをしながら理想を探すプログラム.
4人のハンターが各自気に入った魅力的な女性たちを最高の専門家たちと共にスターの理想に変身させてくれる。

のだそうです。

それで、昨日 江南駅で 芸能人ハンター達が ジソク君の理想の女性を探していたわけね~(笑)
んで、明日も 同じく 駅でロケするとか・・・・

ジソク君の理想の女性は 見つかったのかなぁ~?(笑)


ちなみに・・・
この番組の初回ゲストは、 ソ・ジソクssi。
で、2回目が キム・ジソク君らしいです。(映画とドラマの番宣も兼ねていると思われます。)
放送は Eチャンネル 6月9日(土) 夜11時からです^^

6月から いろいろと 忙しいじゃないの!( ̄∇ ̄)



何だこれ?

誰のかしらんツイに こんな写真を発見。

江南駅で ジソク君の写真を手に 何か(誰か)を探していた模様・・・

As1jWZICQAAfQsm.jpg


何の撮影なんだろうか~? 気になるぅ・・・

ロマンスが必要 

ジソク君の次回作「ロマンスが必要2012」。

その前に 参考のために 1作目を見ておこうと・・
今 BSで放送中の「ロマンスが必要」を見てみました~
51Jyx2tclgL.jpg

今週 すでに4・5話。
なんか・・・よーわからんまま見てたんやけど・・・・
途中から 面白くなってきた~~~!!!
来た キタ キターーーーーーー!
テホ君が・・・・

テホ君が めっちゃ いいーーーーーーーーーーーーー!!

テホ君って言っても 今は芸名を変えて チェ・ジンヒョク君。
ドラマ「ひとまず走れ」で ジソク君と共演してたんですが・・覚えてますか~?
この人
080007018_L.jpg
二人は対照的な役所だったんやけど、なかなか いいコンビだったのよ~
新人ばかりが出演していた このドラマ。
だからか・・出演者のその後の活躍が気になるし、テホ君は 前から 結構 応援してたんだよね~

で、以前 ふじてるさんが、「このドラマに テホ君が出てる」と教えてもらったから、かなり期待してました。
そしたら、このテホ君 めっさ ええやんかぁ

今まで、暗いイメージで 尽くすタイプの役が多かったような気がするんやけど、
今回は テホ君の笑顔が!!・・・・あらっ 可愛えぇ^^
しかも 年上の女性を好きになる役。 
こんな目で見られてごらんよ~~~ あへ~ 
romance_jin_004_11199.jpg
頬の辺りの肉が すっきりとして、男前になったね~
いやはや これは ブレイクの予感!

 

Read more...

映画撮影終了~♪

今日、映画「2つの月」の撮影が終わったようです~

共演者のパク・ハンビョルちゃんが ツイッターに 写真付きでつぶやいてましたよ。

共演者と監督さん^^
lrefe.jpg
7月公開です。よろしく~

皆 仲良さそうで いいですね~

ジソク君、 明日からは ドラマかな?

ファイティン

強心臓 4/17放送分 その2

もう一つ 強心臓の動画^^

これは、ジソク君というよりは、ジヌクssiが 面白かったので 載せます。

モノマネ対決~~~~! みたいな?(笑)

ジソク君は 「国家代表」で共演した ハ・ジョンウssiのマネを。
そっくりかと言われれば・・ちょっと微妙ではあるが・・
雰囲気を真似るのは 得意中の得意です(笑)

で、ジヌクssiは・・・・
まぁ 見てください(笑)   似てねえ~~~~!!

でも、そんなジヌクssiが 可愛く見えてきちゃったわん^^


Read more...

強心臓 4/17放送分

ファンミ前に放送があったけど・・バタバタしてて UPしそこねていたので
今さらですが UPします。

強心臓に出演したジソク君。
1回の収録で 2回分の放送だったんですね。

ってことで 後半の放送。

今回は、”ウク ブラザース”の真実を明かす~~~(笑)
ウクブラザースとは イ・ドンウク&イ・ジヌク(ジンウク)
まずは、 ドンウクssiの話。

さっ ここで 軍の話。
ドンウクssi 怖そうだったもんね~^^;
軍では言えなかったこと 言っちゃえ~(笑)

Read more...

お米 寄付されました~

ジソク君の除隊の時、こちらで 後援金 集めさせていただきました。
そのお金は 除隊式で 使われた訳ですが・・・その中の一部が 米花輪にも使われました。
覚えてますか?
この 後ろに8個ある 祝と書いたスタンド米花輪たち。
gisaimg1.jpg

この中の2つが 私達が出した米花輪です。

日本では お祝いをする場合、生花のスタント花ですが、
韓国は 造花で作られたスタンドにメッセージを書いて送ります。
このスタンドは レンタルなんですが、支払ったお金は 全てお米に変えられて寄付されるという仕組みになってます。

先日 この除隊式の時のお米が 寄付されたという記事がありました。


なんか・・・知らん間に 私らのお金が こんなことになってたんやねぇ~


以下 記事です。

Read more...

またまた ファンミ記事

またまた ファンミ記事 載せてみる。

今回は こちら 「Ran Ran エンターテイメント」

ファンミの前に 記者会見も行われたみたいで その記事もあります。
ファンミの様子も 写真を挟んで わかりやすいよぉ^^


最後には こんなファンミの感想コメントが!

「謙虚で飾らない彼の人柄が感じられる温かいアットホームなファンミーティングは、
今までにない新鮮なものだった。
”ファンの為に”という言葉を使うのは 簡単だが、本当のファンへの愛を見せつけられたようだった。
軍隊を経験し、俳優としてより深い演技に磨きがかかるであろう、これからのキム・ジソクに大いに期待したい。」




ファンミ 最後の手紙

ジソク君のファンミの記事が いろいろ出てますね~

その中でも こちらの記事に注目!

レポも詳しく 写真も たくさん出てますよ~

しかも なんといっても 最後のお手紙の内容が載ってるぅ!!!!

こんなんやったんや~~~~~って    すでに記憶が・・・(自分が泣いてた記憶しかない)

ってことで 記念に ここに コピっておこう。

全部 日本語で読んでくれたんだからぁ~)^o^(

Read more...

ロマンスが必要2 ポスター撮影

ジソク君、今日は 次のドラマ「ロマンスが必要 2」のポスター撮影だったみたいです。

574345547.jpg

前回の記事によりますと・・
ジヌクssiは 過去の恋人で、
ジソク君は 今の恋人?それとも いつも近くにいてくれる やさしい男?

よう わからんけども・・

でも~ いい感じじゃないですかぁ?

ジソク君 さわやかやでぇ~~~~(*゚▽゚)


ロマンスは必要2 本読み開始~

ファンミも終わり、私も一段落。
(私的には ファンミ後のGWにゆっくりできて 良かった^^;)

ジソク君も韓国に戻って、今 映画の撮影の追い込みに入っているようです。
その合間には ドラマのポスター撮りだの会見だの いろいろあるようですぞ。ファイティン^^

慌ただしいファンミの準備で 載せれなかった記事 今さらですが載せてみる。
先週出ていた 「ロマンスが必要2」の本読みのネット記事です。

 201204301038777241_1.jpg

Read more...

つながる GO!GO! 5/1

J-COMのお昼の番組「つながるGO!GO!」という生放送番組に ジソク君が ゲスト出演しました~
たまたまですが ウチは J-COMなので、早速 見ましたよ~

番組のfacebookにも こんな写真が
148994_181143085341459_162578680531233_268563_293638871_n.jpg
「この日のゲストは韓国の有名俳優「キム・ジソク」さん。今年3月​に兵役が終わり、まだ除隊したてで、なかなか面白い正直な方でし​た!!」
というコメントも^^

ジソク君らしさがでて いい感じでしたよ~

ってことで 動画載せてみる


Read more...

ジソク君へのメッセージカード集

今回 このブログで お花企画の他に メッセージカードも募集させていただきました。

皆さんのカードは 「チュノ」ペンチームの amicaさんが 素敵なアルバムにまとめてくれましたよ。

Read more...

東京ファンミレポ 番外編

レポ番外編ということで~

まずは お花!

このブログで有志を募りまして、スタンドフラワーを出させていただきました。
こちらです。
12050301.jpg

木札には お花企画に参加してくださった方の名前を ずらっと^^

「色は 赤を中心に 明るい感じに」とお願いしたのですが・・・ほぼ黄色ですよね・・^^;

でも、ひまわりの花がジソク君らしくて とてもいいと cafeの管理人さんに褒めてもらえいましたんで
まぁいっか。

会場にお花があるのと無いのでは 随分 ちがいますよね。
今回、無~んもない会場だったんで、お花があって 本当によかったです^^;


で、今回 もう一つ
皆さんの目をひいたのは こちら

Read more...

ネットニュースで まとめっ

思いつくまま 書き綴ってみたけど。。。こんなレポで わかるのだろうか・・・?^^;

と思っていたら とってもまとまった記事を発見

これ 載せますね。

最初っから これだけでも 良かった感が・・^^;


以下 記事です。

Read more...

東京ファンミレポ⑦

レポ書きながら 不覚にも また泣いてもーた(T_T)

ここまでで ファンミは終了でした。
ちょうど 2時間のファンミだったんだけど。。。私には それ以上に感じましたよ。

会場で ジソク君作詞のラップMVが流れて・・・ファンミは終了。

会場出口で ジソク君が待っているので 握手して退場する感じ。

のはずが。。。。ジソク君ったら 全員にハグ!(笑)

これは 握手会ではなく ハグ会です。(まぁ いつものことなんですけど^^;)

一人ずつ進み出て ジソク君が ハグ~♪

皆さん ジソク君のハグ どうだったかな?

私はというと・・・・
なんだか ジソク君を 褒めてあげたい気持ちが強くて
ハグの時に 彼の背中を バンバン叩いちゃいました。
「よくやったよ~よしよし」みたいな・・(笑)

もう~ そんな私が痛いでつ(T_T)


東京ファンミレポ⑥

日本語でのラップは 大成功~

ここまででも 十分 思いは伝わったのに、
ジソク君ったら ヨンフンssiに 文句があると・・・

自分が書いた歌詞を 勝手に編集されちゃった
言いたかったことを 削られちゃったじゃないか と。

そこで
ジソク君は 伝えきれていない部分を 自分で言うといって
ヨンフンssiを 退場させちゃいました。

なんと! ジソク君 お手紙を書いてきてくれたみたいなんです。
しかも 全部 日本語ですよ~


Read more...

東京ファンミレポ⑤

さて・・次は 
ジソク君が この日の為に、準備してきたものがあるといって VTRが始まりました。
それは、ジソク君が 日本のファンへの感謝の気持ちを どうすれば ちゃんと伝えることができるかと考え、
気持ちを作詞して 日本語で唄うというもの。
その作業風景が 映し出されました。

この作業は 3ヶ月前から 始められたそうです。
私達の為に 日本語に挑戦。しかも ラップ・・・?

特に注意したのが 発音のようです。
ヨンフンssiが 細かくチェックしている様子もあって・・
ジソク君 とても 苦労してました。

で、ちょっと 歌った映像が流れたら・・・ごめん・・・ちょっと・・・笑える・・
いかにもな 発音でのラップに 一抹の不安が・・
もしかして・・これって 伝わるどころか 笑っちゃって 聞けないかも~(滝汗)

それでも、一生懸命 練習する ジソク君の映像。
そして・・・
なんと 歌いながら登場。
そしたら・・・

あれ?

上手~~~~(*゚▽゚)



Read more...

