ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君に メッセージ渡したよ~♪

先日 行われた ロピル2の差し入れイベント。
その時に 皆さんのメッセージ&写真を集めたメッセージ集を ジソク君に渡して来てもらいました。

証拠写真を撮ってきてくれたので(笑)こちらに公開。
メッセージ集は 撮影や収納の邪魔にならないようにと 若干 小さめにしました。
形は ハート型♪
1ページに1枚の写真を貼って・・・
ジソク君に 私達の気持ち 伝わったかな?우리들의 마음 전해졌어요?

jisuk1.jpg

지석씨.... 읽은 것일까? ^^;



Read more...

スポンサーサイト

ロマンスが必要 2012 13話予告

さてさて 明日は水曜日~♪
とか言っても ロピルが生で見れるわけはないが~

13話の予告だけでも見て テンション



ソクヒョンはジフンに対するヨルメの真心を信じないと言う。
ヨルメはその話にしばらく自身の真心を疑うことになるが、ジフンの確固たる愛ですぐ不安を覆す。
自分の心をこらえることができなくてジフンと一緒にいるヨルメを訪ねて行ったソキョン.
だが、ヨルメは自身のケガした手の平を差し出して過去の恋愛だ.
自身に残ったのはこの傷だけという言葉でソキョンを切り出す。
一方、ジヒはテウと社内恋愛を始める。
2人だけの言語と2人だけの時間の中で幸せな日々が続く。
チェギョンは いよいよランチングショーを開く。
だが、ランチングショー前日 前夫イ・ジャンウが拘束されながらチェギョンはまた、一度危機を迎えることになって...

ジフンの家の近所をそわそわしたソキョン.
ヨルメと辛く会うことを後にして家に帰ってくる。
ナヒョンは家に戻ったソクヒョンにソクヒョンのお母さんから電話がきたという話を伝えるけれど..

完璧な彼氏 シン・ジフン

ロマンスが必要でジソク君が演ずるシン・ジフンについて こんな記事が・・

'ロマンスが必要2012'キム・ジソク語録、女性たちが願う完ぺきな彼氏

だそうです。。

ん~ 
私、ドラマ毎回見てるけど・・・字幕ないから 完璧に話を理解できないし、
ましてや セリフの一つ一つ 細かい所まで わからない訳だけど・・・
シン・ジフンのセリフは 女心を 揺れ揺れにさせるみたいですね~^^*
映像だけ見てても すでに揺れ揺れの私の心は、字幕で見る頃には どーなっちゃうのでしょうか~

こういう記事見ると・・ドラマのイメージって 大きいなぁ~と・・・
ベコちゃん見て ファンになった人と
シン・ジフン見て ファンになった人では
かなり ジソク君のイメージって 違うんだろうな~^^;


それと・・・まったく関係のない話なんだけど・・・(笑)
「シン・ジフン」を 翻訳機にかけると 「シンジくん」と訳されるのが 妙にウケるwww
がんばれ シンジ君!!


以下 記事です。
23ec362d47040561e9a0b7575d242eb5.jpg

Read more...

ジソギが必要 12話

12話です。

ジフンとヨルメが 喧嘩しちゃいました。
原因は 昔の話をしている時に、ヨルメがソクヒョンの事を隠そうとしたこと。
ヨルメがソクヒョンの事を好きだったことは ジフンは知っている訳で・・・
過去を含め 好きになってくれたはず。
過去を 全て話てほしいジフンと、ソクヒョンの事に 触れて欲しくないヨルメ。
ソクヒョンの事を 隠そうとするのは、ジフンに 申し訳ない気持ちがある? というよりは・・・
まだ ソクヒョンに気持ちがあるからのような気もする~

でもね、ジフンは 大人です。

自分も一緒に怒ったりせず、冷静に対応。
ヨルメが謝って・・・ジフンが「もう こういうこと しちゃダメだよ」って 二人は仲直り^^
素敵な関係だわ~(*´∀`*)

そして そして いよいよ 二人はお泊りしちゃうのです~www
ちゃんと計画立てて 二人で 準備して~
完璧ナムジャなジフンだけど、こういうことには 純情なようですなぁ~(爆)

そして 素敵な夜を迎えた訳なんだけど・・・
ジフンは 一晩中ヨルメに腕枕をしていたため、右腕が麻痺(爆)
病院に行く羽目に・・・
ここらへんから 完璧ナムジャ路線 脱線してませんか?

二人がお泊りしたことをしったソクヒョン。
とうとう 嫉妬が爆発!
ヨルメに 行くな!と言います!

さぁさぁ 次 どうなるぅ~?

気が付けば ラスト4話。
え~~~~~?(T_T)

以下 動画とキャプです。
さらに キャプの数が・・・・誰か止めて~(爆)

Read more...

ジソギが必要 11話

週末 バタバタしとりまして・・・今更な ジソギが必要です。

11話。ジフンとヨルメの恋愛は いい感じで続いてますね~
そして、子どもに冷やかされて 結婚の話も出ました。
ソクヒョンとの別れの原因が結婚。
それに対して、結婚をしたいと言ってくれるジフン。
でも・・・ヨルメは ジフンとの結婚は まだ考えられないみたいですね。。。。。

ジフンとソクヒョン。
最初に このドラマのテーマにもなっていた「受ける愛 or 与える愛」
女は愛される方が幸せなのか?愛する方が幸せなのか?
そりゃ~ 両方の方がいいに決まってるけど・・どっちがいいかなんて 誰にもわからない。
ってか 人それぞれな訳だが~
それでも、ヨルメは 愛される側より 愛する方が あっているような気もするなっ!

でも、今 愛されている事を実感して 幸せなヨルメ。
そんなヨルメを見て、、、、ソンクヒョンが 嫉妬!
これから どんな 三角関係になっていくのか・・?

ところで~
今回は 面白い場面がいくつか^^
まずは・・ソクヒョンの妄想シーン。
ドラマ1話で ヨルメとソクヒョンが見せた キスシーン→ベットへ~
それと同じシーンを ヨルメとジフンが!!(笑)

いえね・・若干 腰が引け気味のジソク君に笑っちゃったんだけど~wwww

そして、同じテントで寝ることになった ソクヒョンとジフン。
記事にもなってたけど・・・朝、仲良く抱き合って寝ているのには爆笑~

そして 最後に ”ソクヒョン VS ジフン”
真面目に演技している二人に・・・・どうしても 笑いが出てしまう私です~( ^艸^)

ってことで~ 以下 動画とキャプ♪

Read more...

ジソク君 推薦図書

スター・ブッククラブというサイトで
ジソク君が 児童向けの図書の紹介をしています。

オススメの本は 「宝島」

なんとなく わかるような気がします^^

以下 動画と内容です。

115120_20120723_kimjisuk.jpg

Read more...

ロピル2 差し入れ記事!

28日に行われた ロマンスが必要2012への差し入れ!
今日 記事になってました(笑)

メニューは サムゲタンとコーヒー。
コーヒーは屋台のような移動式カフェが出動したようですよ~
シン・ジフンだけに~ ってことで(爆)

お手伝いに行っていただいた方も 頑張ってくれて
とても 雰囲気よく 行われたようです。
スタッフさんのツイによりますと・・・こんな感じだったようです。
Ay3JkspCAAAOU2h.jpg
image_readtop_2012_472465_1343535732695842.jpg


お手伝いしてくださったcafe方々、後援していただいた皆さん!
ご協力 ありがとうございました。

ジソク君、撮影のない日だったけど、わざわざ来てくれたみたいです。
201207291100560310_1.jpg

ジソク君、相当 喜んでますよ~
どれくらいって?
そりゃ~これくらい

Read more...

ジソク君 単独インタビュー

東京ファンミの時も 細かいファンミの様子を記載してくれたRanRan Entertainment(ランランエンタメ)

なんと! 最近 ジソク君のインタビューを 撮ってきてくれたみたい!

やった~\(^▽^)/

韓国で取り上げられているのを見るのは嬉しいけど・・・

やっぱり 日本で取りあげられるのをみるのとは ちょっと違う!ありがとう~ ランランエンタメ様~♪

ファンミの事やドラマの事、プライベートの話まで いろいろ語ってくれてますよ~

ランランエンタメの記事は こちらです!

1789c98466435093902f2f0a65ec85bb-433x650.jpg

おおお・・ この服装は 8話終わりの服装やないか~い!!キャッ


東京ファンミん時も良かったけど・・・今 この髪型のジソク君に会いたいわ~(≧∇≦)



ロマンスが必要2012 12話

ロマンスが必要2012 12話動画です。


12話動画

12話動画(中国サイト1)

12話動画(中国サイト2)

Read more...

ロピル 12話は・・・?

今回も 11話の最後に 12話の予告がなかったです(T_T)
もしかして 撮影がいっぱいいっぱいなんだろうか?

だけど、HPに 文章で予告編があったぁ!

ジフン! いよいよかぁ~?



12話予告
恋人たちならば避けられない "けんか"することになるヨルメとジフン.
ヨルメはデートの途中で ジフンを残して一人で家に帰ってくる。

一方、チェギョンとチョン・ミンは事務室でなくソキョンの家でランチングショーを準備する。
ソキョンは 喧嘩をする二人を見て片思いする自身の境遇に苦々しくなる。

ジヒはテウとともに水泳も通って近づいて、
テウが好きだと悟ることになるがアメリカを通じてテウの衝撃的な過去うわさの真相を聞くことになり混乱に陥って...

いよいよジフンとヨルメの初めての夜.
二人は特別な初夜のために万全の準備をするけれど...

ロマンスが必要2012 11話

お待ちかねの ロマンスが必要2012 11話

動画と記事です。

今回は シン・ジフンの あんなシーンも・・・・・ムフフフ( ^艸^)

11話動画(youtube)

11話動画(中国サイト)

Read more...

ロピル2 現場の写真

久々に「ロマンスが必要2012」のHPを覗いてみたら・・
現場写真ということで、写真がいくつかUPされていました。
ドラマの中のシーンのようなんだけど・・・こういうカットはなかったような・・?

ってことで 写真だけ 載せますね~
D1RGPGYSUYKPG7GLKEB1.jpg

Read more...

ロピル2  第3のカップル

予告にも ありましたが・・・
ロピル2 11話から ソクヒョンの嫉妬が始まりまるようです。

ソクヒョンはヨルメに「家が停電(?)になるから 早く帰ってこい」と言い、庭にテントを2つ用意。
なのに、ヨルメは ジフンと一緒に帰ってきてしまう。
そして・・・仕方がなく ソクヒョンとジフンが一緒にテントで寝るハメに・・・
という 話のようですが・・・

その撮影現場の様子が 記事になってました。

もうね、仲良すぎなんです この二人・・・テントん中で 大はしゃぎですっ^^;
12072505.jpg
チョン・ユミちゃんも 呆れてますぜ・・・・(笑)

しまいにゃ~
腕枕までしてるっていう~     おいっ こら~
12072506.jpg
ジソク君! ドラマん中より いい顔してません?wwwww

さらには・・・・

Read more...

H&MのVIPパーティーに出席ですっ

今日25日に釜山の海雲台(ヘウンデ)新世界デパート センタムシティ店に
グローバル ファッション ブランドH&Mがオープンしました。

そして、ジソク君は'Grand Opening VIP Party'に出席していたようです。

ってことで・・
写真が出ていたので 載せますね~

しかし・・・私は今 汗だくになりながら PCの前にいるというのに・・・
ファッションは もう秋なん?
あっ 暑~~~っ
20120725200816451.jpg
ファッションはさておき・・・
メガネが似合って かっこいい~~~

Read more...

ロピル2の二人 グラビアに・・

ジソク君の話題じゃないんだけども・・・・

ロピル2の主役二人、チョン・ユミちゃんと イ・ジヌクssiが
BAZAARのグラビアを飾ったようです。

私達にとって、今や ドラマで すっかり親近感ある二人。
2012072501466_0.jpg

可愛い~

Read more...

寄付付き フラワーギフト

宣伝させていただきます^^;

私の 韓ドラペンチングで 一緒にP様のブログをやっているSさんの会社で
寄付付きのフラワーギフトを 始めました。

実は 数年前から 韓国のコメ花輪のような物を 日本でも普及させたいと
いろいろと 活動されていたんです。

韓国では 奉仕活動や社会貢献・寄付などが とても日常に根付いていますよね。
お祝いの花輪も コメ花輪が主流ですし、芸能人の方々も奉仕活動は 欠かしません。
TVのクイズ番組の賞金とかでも、日本だと 「優勝者に 賞金100万円~」ってな感じですが
韓国では 「優勝者の名前で100万円の寄付します」です。

そう、誰の名前で寄付をしたかってのも 結構大事なことらしいです。
先日 ジソク君の除隊式の コメ花輪も ジソク君の名前で寄付されましたよ~
記事にも なりました。

で、Sさんの会社では、韓国と同じく お米を寄付するコメ花輪を始めた訳なんですが・・・
やはり 日本。( ̄^ ̄)ゞ
寄付という事にかんして かなり曖昧。
しかも 国を通すとなると 全くの お役所仕事のたらい回し・・
食べ物の寄付はダメとか、寄付するなら各施設均等にとか・・制限もいろいろ

問題が多かったようです。

で、今回 新たに 寄付付きフラワーギフト として リニューアルしたようです。

詳しくは こちらのHPをごらんください

Read more...

ロピル 11話予告

先週の10話の終わりに 次回予告がなかったのだけど、
今日 登場しましたよ。
本格的に ジヌク VS ジソク

いや~ん どうしよう~ (って 私が悩むなって・・?)

11話の予告です。早く水曜日来い! じゃなくて 私達には 木曜日来い!だな^^;


始めての恋愛じゃないけど、今まで以上にときめいて貴重な時間をすごしているジフンとヨルメ
ヨルメは ジフンとお弁当を持って この前行った保育園を訪問する。
そこで 突然のジフンのプロポーズに ヨルメは戸惑う・・
ジフンとの恋愛が良い自分は、真の姿明らかになるかと思って
チェギョンとジウに ジフンを紹介できないヨルメ。

一方 ソクヒョンのやり方で ヨルメとジフンに向けて嫉妬が始まる。
しかし 心とは別の行動で もっとヨルメとジフンを助けて、
結局 3人で一夜を共に過ごす初めての事態が起こることになるが・・・


メッセージ企画 お早めに~♪

28日に「ロピル2012」に差し入れイベントをしますが・・・
差し入れ後援をされた方々のメッセージも一緒に同封する予定です。

以前 紹介したとおり 今回は メッセージを写真に撮った物を贈る予定。
締め切りは 23日です。
まだの方は この週末に頑張ってみてください~

が・・どーしても 写真とか出来ないという方は
メッセージだけでも受け付けます。
その場合、こちらで作成しますので、その方は 早めにお願いします。
メールでも ここのコメント欄でもかまいません。
ジソク君への がんばれメッセージ お願いします。

詳しくは こちら


一応 このメッセージ集が 後援金参加者リストとして兼用するので、
後援金参加してくださった方は 必ず メッセージ お願いしますね~

送り先は いつもの 私のメールアドレスでもいいし、
easygoing_acchi@yahoo.co.jp
まで お願いします。

ロピル2 先週の差し入れは・・

先週の週末、ジヌクssiのcafeが ドラマ差し入れを行ったようです。

メニューは 豚バラバーベキューと 果物や飲み物 らしいです。
その様子が 記事に上がっていましたよ~
672496_0_500667_58835.jpg
垂れ幕には、
「ロマンス出る食事してください、ソクヒョンが、今日は肉食男」
と 書いてあるそうです。

ジヌクssiも 自慢げですね~

ジソガ~ 待ってろぉ~

オレのば~~~~~~~~ん!

二つの月 小さな笑い スチール公開

映画「二つの月」の 新たなスチール写真が公開されました。

撮影の合間の オフショット。
撮影現場が いい雰囲気であったことが わかりますよね~

ジソク君の 楽しく仕事ができたに 違いない!

ってことで 以下写真と記事です^^

120723_005_04.jpg

Read more...

ジソギが必要10話

ジソギが必要10話です。

ヨルメちゃんとジフンの恋が 本格的に始まったようです。
ヨルメちゃんも あまり迷いがなくなったようで

そして・・・ジフンが 年下男だと ばれちゃいました。
少し 恋愛経験も豊富(?)なヨルメが、
純情なジフンにちょっかい出すのも なかなか面白い^^

楽しそうな二人とは裏腹に、ソクヒョンは 寂しそう。
いつも 傍にいたヨルメが すっかり 他の人の所へ。
しかも 相手は 申し分のない男。

平気な素振りをしていることが、ナヒョンには 信じられない。
確かに 自分から拒んだんだもんね。
でも、まだ ヨルメのことは 好きみたいで・・・
そして最後に・・・・嫉妬の心を表した・・・?

これから どうなっちゃうのかな?
でも、なんで ソクヒョンは ヨルメと結婚しないのかな?
ソクヒョンには 秘密がありそうな予感・・

Read more...

ジソギが必要 9話

はい、ジソギが必要 9話分です。

ヨルメちゃんが ジフンと恋愛を始めようとしてますが・・・
最初は なかなか 気持ちが入らないみたいですね。

でも ジフンは めっちゃいい奴で~
ジフンと一緒に過ごすことで・・・
ジフンのことを 知ることで・・・
少しずつ 気持ちも傾いていくようです。

デートの約束を忘れて、2時間も待たせたのに まったく 怒らないで・・
この人となら・・? と
ヨルメの気持ちが 動き始めたみたいです!

それと同時に ソクヒョンに対しての想いも だんだん薄れていっているのかな?
ヨルメには それが 一番大事な事なんでしょうね・・

ってことで・・・
以下 ジソク君のシーンとキャプです。
今回、キャプは控えめです^^(嘘つけ)

Read more...

InStyle 8月号

韓国のファッション雑誌 InStyle 8月号に ジソク君登場です。
過去 何度かお世話になっているInStyle!!
いつも素敵な写真を撮ってくれるので 楽しみにしてました~
今回は どんなかな?

これ~
201207201217351210_2.jpg
オモ~ かっこいいやないのぉ~

しかも 脚がちゃんとしてる!(←ってそこ?笑)
脚ちゃんとすれば こんなにスタイル良く 映るんだからっ!

他にも~

Read more...

ロマンスが必要2012 10話

とりあえず 10話の動画です。

10話動画(youtube)

10話動画(中国サイト)

10話動画(中国サイト2)

以下 10話関連記事です。

Read more...

百万ボルトな目つき@@

またもや ドキドキのスチール写真が公開されたよ~
10話のシーンらしです。
201207191507372210_1.jpg
キャ~~~~~
下段の写真 超ヤバ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~イ

ツボった

以下 記事です

Read more...

メガネ男子 再び

またまた ロピルおなじみのメガネ屋さんのツイに ジソク君が登場。

サングラス かっこいい~(≧∇≦)

サングラスが大きいのか? それとも 顔が小さいのか?

はい、両方です。
AyIwl6uCYAISk9x.jpg

もう一枚

Read more...

ロマンスが必要2012 9話

お待ちかね ロマンスが必要2012 9話です。

9話動画

9話動画(中国サイト)

9話動画(中国サイトその2)

9話動画(youtube)


Read more...

ロマンスが必要2012 9話予告

はぁ・・・ロマンスが必要2012 続きが早く見たいなぁ・・・
と 水曜日になると いつも思う。。。

ってことで 今日は これで我慢。
明日の朝に 期待

9話 予告編


恋愛の始まりはいつからだろうか?
熱くは燃えないが ジフンとの恋愛で笑顔になるヨルメ。
ジフンの子供の頃の辛い想い出の場所に気づき
その場所に一緒に行こうと 可愛い約束まですることになる。

ソクヒョンに気がないという事を表現しようとするヨルメ。
あらかじめ約束された試写会にナヒョンとソクヒョンだけ行かせることを決意する。
だが、最後まで行くことになるヨルメの性格が、
ジフンとの約束を忘れたまま ヨルメを 映画館へ向かわせる・・

後ろハグ~~~~?

今日の放送(9話)に出てくるシーンのスチール写真が話題です!
記事によりますと・・
「キム・ジソクとチョン・ユミの甘いはしご後ろハグ スチールが公開されて女心を揺さぶっている。」
・・・らしいです。

えっ?
また 揺さぶれるんかいぃ~(≧∇≦) くぅ~~~ 
2012071813040226_1_rstaredit.jpg

以下 記事です。

Read more...

脱いでもすごいんです

今日、ジソク君関連をネットで検索すると・・・
こんな 写真がいっぱい
12071702.jpg

キム・ジソク、脱衣の定石話題!
名品洗濯版腹筋遠慮なく露出!


なんだそうですよ~@@
今週の9話のシーンだそうです。

先日は 太い二の腕が話題になったばかり。
今度は ”脱いでもすごいんです!”ってか?
確かに 腹筋も割れてて凄いんだけども・・・
それよりも 細っ! と思ったのは 私だけ?^^;
肋骨見えてるよ~( ̄^ ̄)ゞ ぜい肉 ゼロ! かなり 裏山・・・

若干 ギャランドゥなのも 気になるが。。。って どこ見てんのよぉ~

以下 記事です。



Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。