ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

がんばれミスター・キム

ジソク君の話題もないので、最近のつぶやきをだらだらと・・

先週から バタバタしていたPさん関係も 今日の空港のお見送りでひと段落。(って 行ったんかい自分^^;)
空港でP様に会って、嬉しそうな顔をしているファンやP様を見てたら・・
なんだか ジソク君が恋しくなってきたぞぉ~(笑)

といいつつ もう一人の ウリ チョアハヌン ナムジャ どんわんの話を・・ って おい!

神話として復活してから、大忙しのどんわんなんだけど・・
11月からの KBSの日々ドラマの主役に決定したみたいなんです。
タイトルは 「がんばれミスター・キム」
どんわんの役は・・・
「偶然の出来事から4人の子供の保護者になる30代前半のキム・テピョン。
きれいな顔立ちとしっかりとした性格の持ち主で、主婦達から人気を集めるアパートの住み込み清掃員兼、家政婦」
なんだって~
面白そうやし~(≧∇≦)/ しかも どんわんに ぴったり!

私が どんわんを好きになったきっかけは 歌手ではなく ドラマだったから・・・
また TVドラマに帰ってくるのは すごく嬉しい。
しかも、KBSの 日々ドラマって・・・「憎くても可愛くても」を思い出す~
毎日30分! すごい 楽しみ!!

で、今日(昨日?)相手役の女優さんの発表があったんやけど・・
なんと「個人の趣向」でおなじみ ワン・ジヘちゃん! 
1280_1024_3.jpg

KBS、日々ドラマ、ワン・ジヘちゃん と なんだか 唯ならぬ縁を感じております。
にしても、ワン・ジヘちゃん すごい背が高いんやけど、どんわんは 大丈夫だろうか~?^^;

「がんばれ ミスター・キム」

もう一人の休暇中のキムさんも がんばれよ~(*゚▽゚)ノ

スポンサーサイト

ロピル作家 インタビュー

ロマンスが必要の作家さんのインタビューがありました。

ロマンスが必要の制作秘話等が語られていて とても 面白いです。

少し長いですが 読んでみてください。

134603071078_1_142523.jpg
この方が 作家さんのチョン・ヒョンジョンさんです。

Read more...

ひとり・・

いつも一緒のあの方が、お仕事の為 NYに・・
201208271724152210_1.jpg

ジソク君 一人残され さみしそう(T_T)

そんな様子が cafeにUPされていましたよ。

ジソク君 韓国で ”ひとり焼肉”だそうです・・・・(爆)

ヒトんちのファンミ

え~私ごとですが・・・今週の26日にP様ファンミに行きま~す^^
だって P様が大阪に来るっていうんだもん(爆)
ファンミに向けて この1ヶ月ほど、お花やカード、企画物など 準備をお手伝いしておりました。
明日はP様来日に 夜はオフ会で、明後日はファンミ。
いや~ ヒトんちのファンミは 楽しいなぁ~(笑)

いえ、ヒトんちといっても 好きだから 行くんですよ!もちろん。
久しぶりに会うP様も 楽しみ♪ 
それよりも 久しぶりに P様ファンさん達に会えるのがもっと楽しみ(笑)
緊張感より 楽しさの方が上回ってる~ wwwww
たまには こういうのも いいよね?


そして・・10月には この方のファンミが大阪であります!

Read more...

ジャミロクワイのコンサに行ったんだって

昨日、インタビューの仕事の後(たぶん)
ジソク君は ジャミロクワイのコンサートに行ったみたいです。
もちろん 例の方と一緒です。(やっぱりかっ!)

ジソク君、ジャミロクワイ好きだもんね~^^
ミニHPのBGMには よく入ってました。

で、他にも 芸能人の方がたくさん行っていたようで、
ツイッターには 目撃情報がぞくぞくと(笑)
ジソク君も目撃されたようで、いくつか名前が!・・よかったね(と そういう問題ではない?)


ってことで どなたのツイか わかりませんが、ツイッターに出回っていた写真を載せちゃいます。

Read more...

今日のお仕事は ホッチリインタビュー

今日、ジソク君は 日本の韓流雑誌 HOT CHILI PAPER(ホット・チリ・ペーパー)の取材を受けたようですよ~
もちろん あの方と一緒に(笑)
「ロマンスが必要2012」の日本へのプロモーションの一貫だと思われます。
フフフッ ドラマが日本で放映される日も 近いなっ!( ̄▽+ ̄*)キラン

ホッチリさんのツイには こんなつぶやきが・・・
今日は「ロマンスが必要2012」のイ・ジヌクさん、キム・ジソクさんのインタビューでした。 交際説も出ちゃうほど大の仲良し二人が、愛か友情かで本気の大激論して、いや~面白かったです!

こりゃぁ~ 楽しみですね~

ホッチリは 偶数月の末日に発売のようですが・・・・
8月31日に 間に合うのかな?さすがに無理か・・?

二人のサイン入り写真も一緒に公開されてました。
642286597.jpg

私は・・・singlesより こっちだわっ!(爆)

singles 9月号に・・

singlesという韓国の雑誌の撮影の為 タイに行っていた ジソク♡ジヌク ←なんでハート(笑)

その雑誌が 発売されたようです。(って 早~!)

ネットに紹介記事がでていたので 載せますね~

二人の表情が よいわ~ さすが・・・(以下 自粛)

20120822163625.jpg

Read more...

inStyle 8月号 インタビュー

inStyle8月号のジソク君のインタビューが ネット版にも 紹介されていました。

ここで 紹介しますね~

長~いインタビューです!

元記事は こちらです

12082101.jpg

Read more...

二つの月 動画

う~~~~~ん ここに載せようかどうか 悩みましたが・・・
ロピルん時も載せたので・・・いいかな?^^;


最近 映画「二つの月」の動画が 出回っているようです。

とりあえず、リンクだけ貼っておきますね。

私は・・・基本 ネタバレ嫌いなんで、字幕まで待とうと思ってます。
なので、今回は 見ないでおこうと思ってます。
感想コメントには 気ぃ~つかって 書いてね~(笑)

動画のコメントを見てみると、ストーリーが面白く、以外な展開もあるそうですよ。
ネタバレOKな方は ジソク君の 除隊後初の演技を 見てやってくださいな♪

Read more...

番外編MV

そして・・・・ こんな物まで 作っちまった・・・

きっと 私、暇だったんだね^^;




さすがに cafeには 載せれんな・・(爆)

切ないバージョンMV

またもや ロピル2のMV作ってみた。

今度は 切ないバージョン。

もしかして・・・私 暇なのかぁ?^^;;



ロピル2MV3 投稿者 easy5ing

ロピル2のエンディングについて

いろいろと 話題になったロピル2のエンディング。というか ヨルメの選択。
これについて、ヨルメ役の チョンユミさんのインタビュー記事がありました。

以下 ネタバレ有り

12081801.jpg 201208141559091310_2.jpg

Read more...

ロピル2 OST

ロピルは終わっても 新しい話題があるまで 引っ張りまっせ~(笑)

今回は OSTのお話。
ドラマの雰囲気を盛り上げたのは OSTの力も大きかったと思います。
すごく 感じのよい曲ばかりでしたし、ドラマの雰囲気にとても合っていたと思います。
先日OSTのCDが発売になったのですが、なかなか好評のようですよ~
youtubeにもあったので載せますね~(5曲ほど入れてます)


その中でも、今回注目は この2曲です。

まずは、「カクテル愛」という曲。
これは 90年代に韓国で流行った(?)마로니에(マロニエ)というグループの曲のリメイクみたいですね~
原曲を見つけたので 載せてみる。 こちら!
なんとなく 懐かしい雰囲気 
この時代は 海で唄うのが 流行りだったのだろうか・・・・(笑)

リメイクされて とっても オシャレになりましたなぁwwww

そして もう1曲は OSTではないのですが、
ドラマの中で使われた曲。
ジフンが ヨルメにプレゼントしたレコードです。
これ
uvs120817-001.jpg

鄧麗君の唄う「月亮代表我的心」(月は私の心)という曲
実は、鄧麗君は テレサテンさんだって 知ってましたかぁ~?
こちらです(最初に広告入ります^^;)


歌詞を読んでみると、ジフンの気持ちを歌にしたような・・・そんな内容です。
J27DMB9HW6GXFPMU4JD1.jpg

以下に日本語歌詞 載せますね~

Read more...

ジソギが必要 16話(終)

とうとう最終回になっちまった~

ヨルメが どちらを選ぶかで かなりヤキモキした15話でしたが・・。
どちらを選ぶにしても 韓ドラ特有の”無理やり解決”みたいなのだけは 辞めてほしいと願ってました。
そしたら、 ちゃ~んと 納得の最終回を用意してくれてましたよ。

キーポイントは ジフンが昔してくれた「木」に対する愛情の話でしたね。
「愛は心配になって何かをしてあげたくなり、したら満たされるというものだ」ということ

”与える愛”

ヨルメは ジフンから 愛(されること)を与えてもらった。
そして ヨルメは ソクヒョンに 愛を与えようとしている。
ジフンは ただの 2番手男だけでは なかったってことですね。good job!

今までのストーリーが活きていて、しかも しっかりしたテーマが見える。
綺麗にまとまった いい最終回でした。
そして いいドラマでした。

最後は お互いを 思いやりながら、今まで以上に 幸せになった人々・・・(ジフン以外は(T_T))
見ていても 気持ちのいい 最終回でした。


そして、今回 ステキなナムジャを演じたジソク君。
今や cafe加入者急増で 一気に入隊前まで 戻りそうな勢いです。
除隊後 すぐに いいドラマに出会えて 本当によかった。
たとえ ジヌクssiのコネでも・・・(爆)

演技も 今までとは違った部分を見せてくれたし、
自然な演技ができてて すごく上手だったよ。(と、かなり上から目線)
次回作が 期待されますね~^^

ということで
以下 動画と いい人ジフンキャプです。
出番 少ないくせに キャプ やりすぎです・・・(最後だから 許してチョ~)

Read more...

ジソギが必要 15話

アイゴ~ ジフンが可哀想すぐるぅ~(T_T)

ソクヒョンの秘密を知ったヨルメは、ジフンの元を去って ソクヒョンへ行っちゃったよ。。。。

そんなにあっさり ソクヒョンに行くなんて・・・・ 
ジフンは何だったのよぉ~ 結局 ソクヒョンの代わりだったんかい! 薄情者ぉ~
と 思ったりもした訳だが・・・^^;

ヨルメも ジフンのことが 本当に好きだったんだよね。

ソクヒョンに戻ると決めて、ジフンを断ち切ろうと 苦しんでいるヨルメの姿に
何だか ホッとした気持ちだったよ。

でもね、突然別れを告げられたジフンはどーなの!?
いくらいい人だからって そりゃぁないよねぇ~?

別れを受け入れようとしているヨルメとジフンに涙・・

そして、ヨルメが自分に戻ってくた理由を悟って 悩むソクヒョンも また悲しい。

3人がどんな結論を出すのかが と~っても気になる 最終回前の1話でした。


以下 動画と 悲しいジソク君のキャプです。

Read more...

つぶやき

今日は 京都の送り火。お盆も 終わりましたね~
皆さんは 素敵な 夏期休暇 過ごされましたか?

ジソク君は 昨日 タイに出発しましたよ。
例のお友達さんも一緒らしいです。(爆)
素敵な 写真を 期待しましょうかねぇ~♪


私の盆休みはというと・・・
先日 我が家周辺地域が ものすごい雷と豪雨で・・・えらいこっちゃ状態だったのです~(泣)
でもまぁ なんとか 復旧いたしまして、
やっと 今日から 日常生活。
ブログも再開しま~す。

ロピルのラスト2話がまだやったよぉ~^^;;

 

ジソク君がcafeに・・

ジソク君が 久々に・・・いや 除隊後初で cafeに文を残してくれましたよ~

ロピルの撮影を終えて・・・
今後のことについて・・・

いろいろ語ってくれてます。

cafe会員の皆さん! cafeに go~~~ =3=3

ロピル2 総評

さて・・・そろそろ 皆さん 最終回 見たかな?

ということで、最終回を終えて ドラマのまとめの記事 載せますね~

とても 良い評価で大満足!^^v



以下 記事です。
ネタバレ注意~

2012081015391477_1_rstaredit.jpg

Read more...

お疲れ様^^

番組facebookから・・・

Az5c1MsCYAAc2Xf.jpg
[ロマンスが必要で2012]皆さん!! その間ロピルを愛して下さって本当にありがとうございます^^

ロマンスが必要 2012 16話(終)

16話動画(youtube)


以下 16話関連の記事です。
超 ネタバレだよ~^^:

Read more...

撮影を終えて・・・

撮影を終えて・・・出演者の方の感想記事がありました。

出演者・スタッフ 皆 雰囲気よく 撮影できたみたいです。
ジソク君も 幸せな気持ちで 演技られたようですよ。
ドラマ 見てても 伝わってきますよね~^^

除隊後の初ドラマとしては 大成功だったのでは?

次は 字幕付きで 楽しませていただきます~

いつかなぁ~^^


以下 記事です。
2012080917054664760_02_597.jpg

Read more...

撮影 お疲れ様でした^^

今日が最終回だというのに 昨日 最後の撮影があったみたいですね~
夏のドラマは暑くて大変だったはず。
ホント お疲れ様でした。

番組HPには 最終回に向けての撮影風景の写真がありましたよ。

ドラマ見てたら・・・ジソク君達が 長袖のシャツを着てたから 暑さもそこそこなのかと思ったら。。。
やっぱり ソウルも暑い!
気温35度の中 氷のう片手に 撮影をしていたようです。
533200_327814730642620_1519476433_n.jpg


Read more...

最終回予想・・

ますますわからなくなってきたロピル2の最終回。

ヨルメは いったい 誰を選択するのか?

ってことで~
最終回を予想する記事が出ていたので 載せます。

ソクヒョンか・・
ジフンか・・・
まったく別の選択か・・

気になるところ!

真実は 明日!(*゚▽゚)ノ

Read more...

ロマンスが必要2012 15話

15話動画

15話動画(中国サイト1)

15話動画(youtube)


以下 15話関連の記事です。

Read more...

どっちなのよぉ~?

今日15話が放送ですね~ って 韓国では・・・^^;

さてさて・・最終回を目前に 視聴者は 盛り上がってますよ~
ソクヒョン VS ジフン
最終的にヨルメが選ぶのはどっちなのか?

私は、てっきり ソクヒョンを選ぶと思っているのだけど・・・
15話の予告では ヨルメもかなり 苦しんでいる様子。
もしや ジフンもありなのか?

番組が行なったアンケートでは 僅かな差だけど、ヨルメ&ジフン支持の方が多かったとか・・
視聴者の意見で左右する韓国ドラマ・・・・ もしかして・・・なんてことも?

しかも 公開されたスチール写真では ヨルメの悩む姿が・・・
386841_328147807275979_1188350864_n.jpg 386948_328228340601259_633620231_n.jpg

もっ・・もしかして~?


どっちなんだ?
578837_326411554116271_532319327_n.jpg

ヨルメヤ~ どっちなのよぉ~?
549749_326493224108104_1453830677_n.jpg

えっ? もしかして こっち?
TVN_20~2
あっ 違うか・・(爆)



早く 明日 来い!(≧∇≦)

ってことで、以下 最終回に向けての記事です。

Read more...

ロマンスが必要2012 15話予告映像

15話の予告映像が出ていました。
予告文章はないけど・・・映像を見ただけでも・・・

ジフンが 切ないじゃないかぁ~(T_T)



ロピルMV その1

14話最後に ジフンの元を去っていったヨルメ・・・・
あぁ 幸せだったあの日々(遠い目)

ってことで
ポッポ満載の 幸せジフンのMV 作ってみた。



ロピル2MV2 投稿者 easy5ing

ど~なる? 結末・・

今週 最終回を迎えるロピル!
でも、まだ 予告とかでてなくて。。。。^^; 気になるなぁ~

かわりに おさらいMVみたいなのが 出てました。

ジフン&ヨルメも ありなのか~??



皆で歌おう!

最近 ジソク君の韓国cafeでは、ロマンスが必要のシンジフンを見て ファンになったという方がたくさんいるようで・・・
日々 加入者が増えています。
ジソク君、すっかり シンジフンの かっこいいイメージがついちゃったみたいですね~
いや~ このあと どーすんの?(笑)

(で、コメントでも 少し話題になりましたが・・・)
cafeに ジソク君が 昔 アイドル歌手だった時の映像が出ていました。
最近 ファンになった方には 珍しいみたいです。
軍時代には さんざん いじられて、テーマソングみたいになってたんだけどね~(爆)

でも、cafeの映像画質が 結構綺麗だったので ここにも載せちゃうぞぉ~

歌詞も出てるよ~


覚えたかな?
それでは こちらで 実践!!!

Read more...

ジソギが必要 14話

幸せも ここまでか・・・・ガクッ_| ̄|○lll
ヨルメとジフン。
結婚の話もでて・実母にもあって・・順調な二人だったのだけど。。。

ヨルメがソクヒョンの秘密を知ってしまったよ。

想い出して見れば、今までのソクヒョンの行動が 全て理解できる訳で。。
ヨルメは ソクヒョンに 戻ると。

え~~~~~? なんでぇ~?
ジフンはどうなるんよぉ!?
結局、ずっと ジフンより ソクヒョンだった訳かい!?

別れ話を切り出しても 静かに話すジフン。
「ずっと待っているから・・」 って なんていい奴! こんな奴 おらん!!!!って

結局 ジフンの元を去ってしまったヨルメ。
嫉妬をしていたソクヒョンだけど・・・素直に ヨルメを受け入れないみたい。

私ゃ 最初、ヨルメは最終的にはソクヒョンに行って当然だと思っていたけど・・・
もうすでに ジフンに愛着ありありな訳で^^;
こうなったら、大どんでん返しで ジフンとくっついてもらいたいっ!!

いよいよ来週最終回。
ジフンに幸せは訪れるのかぁ?


以下 動画とキャプです。

ジソク君の切ない演技も良いよ~
ジフンが 静かな役だからか、演技しすぎない感じが 特によい。

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。