ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

I LOVE イ・テリ 

つぶやき情報・・

韓国ドラマ「I LOVE イ・テリ」が 11月18日から M-netで放送開始されます~

986.jpg

韓国語で、イタリアの事を「イテリ」というらしく、
主人公イ・テリと イタリアをかけたタイトルのはずなんだけど・・・
日本じゃ こうなってしまうのね~^^;
イタリアの意味が無くなってるし・・・爆

で、このドラマに この方が出演されてますよ~
0357.jpg

えっ? ジソク君?

ではなくて・・・

東京ファンミで司会をしてくれた キム・ヨンフン君です。
芸能事務所の室長役で ちょこちょことご出演(笑)
役者として 頑張っている彼。
機会があれば 是非ご覧ください~^^

 
スポンサーサイト

キム・ジフン君ファンミのお花企画募集します!

キム・ジフン君のファンミが 来月 大阪であります。
以前から ジフン君とドンゴンssiのファンミには 絶対参加して お花とかの企画も参加するぞ~と思っていたんです。
今まで お世話になってますからね~

で、今回 ジフン君のファンミのお花企画を 待っていたのだけど・・・全然 無くて・・・?
ファンの方に聞いてみたら、cafeでされるとのこと・・・
しかも cafeの会員じゃない方は 一緒には 参加できないということなんです。ガクッ_| ̄|○lll

でも、他にも お花をだしたいと思っている方もいるということなので・・・
その方々と一緒に お花出すことにしました!!!

ということで・・
キム・ジフン君のファンミに 一緒にお花出す人 募集しますっ!

参加希望の方は メールアドレスを記載の上 コメント欄に書き込んでください。
鍵コメOKです。
折り返し 返信させていただきます。

集まった人数によって お花にするか、バルーンにするか、何か他のものにするかを 決めたいと思います。


ファンミに参加する以上 やっぱ 楽しまなきゃです!
こういう 企画に参加すると より ファンミが身近に感じますよ~

それに お花も たくさんある方が いいに決まってます。
ジソク君の時も チュノ花と2つだったし、Pさんの時も 中国ファンからのお花もありました。
ジフン君に たくさんのファンがいること 教えてあげたですね~^^

この企画は こちらのブログの方も協力してくれることになりました。
(ゆみこんさんのブログ)

注)これは あくまでも個人的に募集していることで、
  ジソク君ファンへ向けての募集ではありません。

お連れさんは?

今日は どっかのオープニングイベントに(←ええかげん・汗)ジヌクssiが 参加したんだね。

なのに・・・・
ジソギが 一緒じゃないじゃないかぁ~(T_T)

一緒だと いろいろ言うくせに、一緒じゃないと なんだか寂しいという・・・超勝手な自分
引越しで忙しいんかなぁ~?

201209271931292610_1.jpg  image_readtop_2012_627500_1348742061740344.jpg

いや それだけなんやけど・・・( ̄^ ̄)ゞ

ロピル 出会い編MV

あの・・・・ また 作っちまいました^^;

いえね、以前 ロピルで作ったMVが 幸せジフンver. と 別れのジフンVer.だったので・・
個人的には 最初の部分が無いやないかい! と 気になってまして~

これで 3部作完成だわっ! と 只々 自己満足の世界です( ̄▽ ̄;)



シンジフンMV1 投稿者 easy5ing

軍勤務修了男

軍を除隊した俳優が活躍している という記事がありました。
イ・ジンギssiと チュ・ジフンssiにならんで、ウリ ジソギが・・・
ど~よ このラインナップ!

なんか・・

めっちゃ スターみたいやん~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

以下 記事です^^


1fce7eba89d0f9c7cf2a80656196372b.jpg

Read more...

パク・ヒョシンssi最後のラジオに

来週除隊するパクヒョシンssiが 最後に 軍ラジオ「チュマム」に出演されました。
で、お祝いに ジソク君が電話で 出演したそうですよ~

ムードメーカーらしく エピソードを面白おかしく、盛り上げたようです。
ドンゴンssiも 電話で 出演したみたいですね~

私は、「チュマム」に出演という情報を聞いて 急いでラジオつけて 聞いてみたんだけど、時すでに遅し・・
でも、
PCの前で イヤホンしながら 耳を澄ましている自分の光景が なんだか 懐かしかった~
たった 1年前の事なのに・・・

.............追記
音源UPします(yopokoニムより)
最初は ジソク君が電話で参加。途中から 同じく電話でドンゴンssiが参加。
頑張って 盛り上げているジソク君と、天然で笑いをとるドンゴンssiが 面白いです。
っつーか ドンゴンssi面白すぎヾ(≧▽≦)



チョン・ユミちゃんは 次のお仕事!

最近 よそんちの話ばっかりですが~ 今日もっす(笑)
早く 仕事してくれ~

今年の7月に除隊した キム・ナムギルssiの 除隊後復帰作品が決まったようですね。
「逆に走る男」という映画なんだそうです。
妻を殺した男が 追われながら起こる内容を盛り込んだ作品ってことで・・
今日、その相手役(妻役)に チョン・ユミちゃんが 決まったそうなんですよ~
(ヨルメヤ~(*゚▽゚)ノ@ロピル2)


今や 大人気のナムギルssi。
復帰作ということもあり、話題も期待も大きくて、相手役にも数多くの女優さんが候補にあがったようですが、
”映画<るつぼ>で見せてくれた映画的な力と、ドラマ<ロマンスが必要>で見せてくれた普及した魅力まで多岐の魅力を備えた女優だ”ということが評価されての決定のようです。

これは ちょっと 楽しみじゃないかい?

ユミちゃんも 旬だわよ~

ジヌ男 in NY

愛するチング ジヌ男が 写真集撮影のお仕事で行ったニューヨークでの写真が公開されて
”かっこいい~~~~”と話題になってますよ~

オフショットなのか 写真集用なのか わかりませんが・・・

最近 いい感じの ジヌ男です。
こちらも 旬の男です!
20120919000990_0.jpg

20120919000991_0.jpg


この時 一緒について行った もう一人の旬の男は 何してたんかな?(笑)


ヨルメ インタビュー

kstyleに ロピル2のヨルメ役 チョン・ユミさんのインタビューが載っていると教えていただきました。

チョン・ユミさんって マネージャーさんとかついてなくて、
全部自分でやってしまうような しっかりした方なんですよね。
インタビューでも、演技でも、 筋の通ったしっかりした部分が見えるような気がします。

チョン・ユミさんの インタビューはこちらです。

ロマンスが必要2012の撮影秘話 ありますよ~

tc_search_naver_jp.jpg

ジヌクssiの誕生日を祝して?

昨日のジヌクssiのファンミに ジソク君がゲスト出演していたようですね~

どうも、タイの後、アメリカにも 一緒に行っていたみたいです。
はい、皆さんの想像通りでした^^;

で、さきほど cafeに ジソク君が 休暇中の写真をUPしてくれましたよ~
俳優イ・ジヌクの誕生日を祝して! とうことで、ツーショット写真ばっかりを(爆)

楽しそうで・・ 幸せ一杯の二人・・

ここまできたら。。。

本当に。。。

怪しすぎます(笑)

cafe会員の方は 見てきてください~

センイルチュカヘ

今日は ”愛するナムジャチング”イ・ジヌクssiの誕生日です。
おめでとう~~~~!!

韓国では センパ&ファンミが行われるようですね~
もしかして、ゲストは・・・・?(笑)

ってことで~
ジヌクssiの誕生日を祝して、
(自分の動画ソフトの練習材料に・笑) こんなん作ってみました。



パパは女の人が好き DVD 一般発売です

2012年11月2日に「パパは女の人が好き」のDVDが 一般発売されます~
只今 予約受付中~

パパは女の人が好き [DVD]パパは女の人が好き [DVD]
(2012/11/02)
イ・ナヨン、キム・ジソク 他

商品詳細を見る


って 前から 発売されてたんと ちゃうんかい? ってことなんですが・・・
去年紹介した発売情報は シネマートショッピングでの先行販売だったみたいです。^^;
で、その時に CS放送&レンタル開始されてたみたいで・・
すでに ご覧になった方も多いはず。

今回は 一般販売が開始されたってことのようですね~
アマゾンで買えます ww

「購入したかった!!」 ってな方は 是非(←そんな人 おるんか?笑)


ついでに youtubeにUPされてた 英語字幕ver.を載せてみる。
(いつ消されるかわからんけど・・)
ちょっと 見始めたら 止まんないぜ~ wwww



でも、面白い映画なので まだ ご覧になっていない方は 是非 ご覧下さいませ^^
ジソク君も 可愛いよ~ん

居たのねぇ~ ジソガ~

久しぶりに お目見え! 
ジソク君は 今日、ソウルの狎鴎亭洞(アックジョンドン)にあるフラッグシップストアで開かれたNAPAPIJRIのオープン記念行事に参加したようです。

っつーか 韓国にいたのねぇ~(笑)

久々に見た気がするよ!
頼むから 早く 仕事してねっ^^

ってことで 今日のコーデはこんなです。

上だけ見れば シンジフン♡
2012091320523415_1_rstarjun.jpg

185671_155148_4249.jpg

なのに・・・

Read more...

女の香り 見た! 

イ・ドンウク兄貴の 除隊後第1作目ドラマ「女の香り」見ました。
BSで放送されてたのを ガンガン飛ばしながらやけど・・・^^;

ドンウクssiは 除隊式の後 すぐに このドラマの撮影現場に直行してましたよね~
除隊後 すぐに仕事なんて ある意味 羨ましいです!
軍では 幅きかせてたドンウクssi。貫禄付きすぎで~ 
しかも外見は びっくりするくらい ブクブクだったし~(笑) 
やのに 除隊式には 超すっきりなボディでお目見え!
いやいや これには びっくりしたよ~ よっぽど ダイエットしたんだろうな~
やっぱり 除隊後1作目には 力入りますなぁ~
さすが このドラマのドンウクssiは カッコよかったっす!!


で、お話はというと・・
ガンと宣告されて 余命6ヶ月の女性の物語。
これだけ聞くと、涙涙の物語なんかと思ったら、そんなでもなく~
最後は 皆 幸せそうで・・・ これはハッピーエンドなんか?と思わせるよな作りでしたね。

愛する人たちに囲まれ、家族もそれぞれ幸せに暮らしていていて 心配もなく、しかも 自分が幸せだと感じながら死んでいけるなんて・・・こんな幸せなことなんじゃないだろうか・・・?
こんなふうに死期を迎えられる人なんて そういないよ。
いつ死んでも悔いがないように やりたいことやって 幸せに生きよう! ってことだよね。

ただ・・・
なぜか私は このドラマの キム・ソナssiとドンウクssiの恋愛話に まったく嵌りきれませんでした。
悲しくならない・・感情移入できない・・
なんでなん?自分・・

それよか、私は やっぱり この人にやられた・・
ウンソカ~~~~~!!

Read more...

アンニョン フランチェスカ

昔 懐かしついでにもう一個( ^艸^)

2005年~2006年に放送されたMBCドラマ「アンニョン フランチェスカ」というシットコムがありました。
このドラマ、当時 私の友達が めっちゃ好きで~
「おもろいから 見ろ!」と、KNTVで放送されてたのを 毎週 見さされてました^^;

ホラーシットコム っていうのだろうか・・・
吸血鬼の話なんやけど、ハンターから逃れる為、家族を作れとかいう指令を受け、
引き合わされた者達同士で 家族としての生活をする というもの。
キム・スミさんと シム・ヘジンさんが なかなか 笑わせてくれるのよ!これが(笑)
h_pran_01.jpg


で、このドラマ(シーズン3)の1話(?)にジソク君が出演してたんですが ご存知でしたか?
私、当時は まだ ジソク君のとこは ”ちょっと気になる存在”くらいだったので、
1話にジソク君が出たとき、「あ~ こんなのにも 出てんだ~」くらいで 見過ごしてたんですが・・
今になって もう一回みたいなぁと思っても レンタルビデオもないし ネットに動画も上がってないしで
諦めてました。

で、ついに 見つけちゃったんですよ~ 動画! ふっふっふっ

出演といっても ほんの少しなんですけどね・・

Read more...

キム・ジウちゃん^^

今日、韓国のネットをウロウロしていて、ロピルで共演したキム・ジウちゃんのインタビューを読んでみた。
ロピルの感想とかが書かれてて、
女優さん同士同じ年で仲良かったし、ジソク君とも(共演したことはないけど)昔からの知り合いで 楽にできた。
みたいなこと 書いてました。

そーいえば・・・・・と 昔の画像 引っ張り出してきた・・

これって キム・ジウちゃんじゃね?
d2m.jpg

えっ?左は誰かって? ウリ ジソギに 決まってるじゃぁないですか!!(若)
かっこいい~( ̄▽ ̄)♪

私、この頃のジソク君の顔が好きで 結構 画像を保存してるんですよ~^^

で、余談ですが~
この twabaji っていう会社、ジソク君が 昔 経営していたお店らしいです。
Tーシャツとか ズボンとか 提供していたみたいで。。。
モデルも自分でやって~ みたいな。
そん時に ジウちゃんも 手伝ってくれてたっぽい。
まぁ 私も よー知らんのですがね。。。^^;

ネットで調べてみると・・・ピアニストのイルマさんとかと共同で 運営してた?
ん・・・謎が多い

まっ 今 言えることは すでに 跡形もなくなっているってことですな(爆)
ジソク君  事業  ファッション
ちと 似合わん!

ファンミで思うこと・・

先日のP様のファンミ。
梅田芸術劇場という 梅田のど真ん中で、キャパ800人くらいの会場でした。
実際の入場人数は 約半分。
半分から後ろの座席には 黒い幕がかぶせられていました。

P様にとっては 始めてのファンミで、本人も 期待していたようなんですが・・・
やっぱり 半分の空席は ショックだったようなんです。

先日、P様はcafeに ファンミの事等を書き込んでくれたんですが・・
800席の会場の 半分の空席を見るたびに 少し悲しく・・・自分の力不足のせいだ・・ と (T_T)

そういえば。。。ジソク君の大阪ファンミも 700人くらいの会場に半分。
同じように 後ろ半分の座席には 黒い幕が・・・ 
ジソク君も 大阪ファンミん時は 空席を見て 悲しかったかなぁ・・・?

でも、実際、福岡も大阪も東京も どのファンミも 客数は さほど変わらなかったはず。
同じ人数でも 会場の大きさによって、空席の多さによって 感じ方は変わってくるんだろうなぁ~
本人も 主催者側の期待に応えられなかった感が あるかもだしね・・

そういえば、東京ファンミの時、ジソク君は ”今回は 会場いっぱいにお客さんが来てくれて 嬉しいです”って言ってたよね。
今回の東京ファンミの会場は 小さかったけど、主催者さんの いい選択だったと思います。
P様も そんないい場所でしなくても、もっと小さい場所 あっただろうに・・・
それに 私達も そんな大きな所でするのは 望んでないのに。。。。

”早く申し込まなきゃチケットなくなる”くらいの 小さめの会場で やる方が
盛況感もあって、ファンミを行う俳優さんも嬉しいし、よりコアなファンが集まって お互いの為なんじゃなかろうか?
などと 思うわけです。
主催者さんも もうちょっとシビアに その俳優さんの人気度を 考えてみても いいのでは?


さて・・・これからある キム・ジフン君や キム・テホ君のファンミは どうなんかな?


でもね、ファンミ開催の時期にも よるかもしれない・・。
11月にある ナムグン・ミン君のファンミは すでに 残席わずか らしいです・・
いいタイミングで 「私の心が聞こえる?」がBSで放送されたもんね~
そういうタイミングも大事なんかもしれんなぁ~

そーいや 今までのジソク君のファンミも タイミングがいいとは 言えんかったかも^^;
今度は ロピル2の日本放送終了後で お願いします(笑)

ジソガ~ オディエヨ~?

先日 韓国で放送されたKBSバラエティ番組「ハッピートュゲザー3」で、
元 広報支援隊仲間の チョン・ボンギュンssiが
ジソク君は 今 アメリカにいる とか言ったみたいですね。

この時の内容は・・・
レギュラーゲストのお笑い芸人達(G4)が、自分と繋がりのある人をゲストに呼ぶ回だったみたいで・・・
ボンギュンssiは、ブームssiを呼んだんです。
で、その経緯について、
実は、最初に交渉したのはイワン君で・・・、その次がドンゴンssiで・・・と断り続けられ
最後にブームssiだったって話。
その時に ジソク君にも交渉したけど アメリカにいるから ダメだったとかって・・・・

放送を見たファンの方が、(cafeで)”ジソク君は ホントに今 アメリカにいるのか?”と話題でした・・・www

実際の所 どうなんかな?

ボンギュンssiが ジヌクssiと間違えてんじゃないか?とか・・いろいろ思ったりもして?
もしかして・・・・一緒に?(←と 今 皆 同じこと考えたでしょ?爆)

あ~あ ジソク君・・・ アメリカなんか行ってないで、
この番組に出て欲しかったなぁ~(T_T)


ってことで 以下 記事です。

Read more...

ヒトんちのファンミ

ひとんちのファンミばっかり 紹介しているような気もする 今日この頃・・^^;
いろいろと 国際問題があるにもかかわらず、ファンミは別なのねぇ~

さてさて、今度は 12月に この方のファンミがあります!
080007018_L.jpg
「ひとまず走れ」のテホ君~~~~♪

ロマンスが必要では めっちゃかっこよかったよ~( ̄▽ ̄)
romance_jin_004_11199.jpg


テホ君のファンミ詳細はこちらです。

芸名が変わって、今は チェ・ジンヒョク君というらしいのだけど、この名前が どーしても 覚えられない私!^^;
”キム・テホ”は 本名だから テホ君でもいいよね?

テホ君が、いつか 日本でファンミすることがあったなら、絶対行く!と 何年も前から決めてたのに・・・・

東京だった~ ガクッ_| ̄|○lll

ジソク君ファンミで 東京は かなり懲りているんだけど・・行きたいなぁ~ どーしようかなぁ~
東京って 韓国より 遠いよぉ~(T_T) KJ-Netなのに なんで東京なん?

ドラマシティ☆ソウル キャプ②

キャプの続き~

チャンニョルの話は置いといて・・早く ジソク君の素顔に 迫ってください!

ということで、軍のお話と ロピルのお話です。

まずは 軍の話。

そういや「個人の趣向」の撮影が ギリギリまであって、それからの入隊でしたね。
uvs120906-024.jpg
uvs120906-025.jpg
遺作だったのねぇ~(T_T)  って おい!
ホントに遺作になっちゃったら どーすんのよ

Read more...

ドラマシティ☆ソウル キャプ①

今 放送しているドラマシティ☆ソウルのジソク君 見た~い!
とツイでつぶやいたら、
amazon並みのスピードで ちーずぱんさんが 送ってくれました~
ありがとうヾ(≧▽≦)ノ

ということで キャプってみたっ!

ジソク君の素顔に迫るぞぉ~!
uvs120906-001.jpg

Read more...

私の心が聞こえる? 見た!

久々に ドラマ 完走しました~^^
ってことで つぶやき感想。

BSでやっていた「私の心が聞こえる?」を ずっと撮りだめていて、今日 見終わりました。
ジソク君が 軍の広報支援隊に入った時、お世話になったキム・ジェウォン君。
ジェウォン君のチュマム 好きだったなぁ~^^
軍の中でも、いつも ニコニコ笑っていて、何があっても怒らないと 有名だったジェウォン君(爆)
想像通りの人で 嬉しかったよ!

そんなジェウォン君の 復帰作だから・・やっぱ 見なきゃでしょ~

で、感想は・・・・

Read more...

スカパー やばしっ!

久しぶりにこっちに つぶやいてみる。

ウチのマンションは 築13年。
今年、 始めての大規模修繕工事があります。
以前から 予告はあったものの・・・・とうとう今月からなんです。

来週から 足場を組んで・・網みたいなのを 貼るのかな?

そうしたら・・・

スカパーが 見れないかもしれないらしい~~~~~~ (T_T)

なんですとぉ~@@;

しかも 今日貰った予定表を見ると、足場解体は 11月の終わり・・・・・

ロピルの日本放送を楽しみにしているけど・・・・ ちゃんと見れるか 心配だよぉ~


ドラマシティ☆ソウルに・・

ホームドラマチャンネルや衛星劇場で放送されている「ドラマシティ★ソウル」という韓国の情報番組があるんですが・・
#148号で ジソク君のインタビューが 流れているようです。

番組HPによりますと・・・

『キム・ジソク インタビュー』
ドラマ『個人の趣向』に主演したイケメン俳優キム・ジソクのインタビューをお届け!
ドラマの見どころからジソクさんの素顔まで盛りだくさん!
軍入隊後の心境の変化とは?


ってことらしいですよん^^
えっ? 今 イケメン俳優って いいました?( ̄▽ ̄) ニヤ

放送期間は 9月上旬(今ですっ!)
詳しい放送時間は 
ホームドラマチャンネルはここ
衛星劇場はここ
をご覧ください。

ホームドラマチャンネルで 10月から「個人の趣向」が放送されるようなので、その番宣もかねているようですね~

私は 見れないので、心優しいどなたからかの郵送を待つことにします(笑)

もっと早くしっていたら、昨日 無料放送の日だったのに~ ガクッ_| ̄|○lll

P様ファンミで思うこといろいろ

P様ファンミが終わって1週間。
P様ブログへの後記も終わって やれやれ・・・

ってことで、ここにも P様ファンミ後記を 少し書いてみる。。。。

今回 一番心配したのは、今 ニュースでもいろいろと問題になっている 日韓の関係のこと。
この問題のせいで 来日がなくなった方もいるとかいないとか・・
芸能界にも かなり影響を示しているようですね。
聞くところによりますと・・・近所の韓国語講座の受講生が 一気に辞めたらしく、
どうも 日韓関係が原因のようなんです。
少なからず、影響があるんだなぁ~と 改めて実感。
P様も ホンマに来るんかな?とか、ファンミ大丈夫なん?とか 思ったりもした訳で~

でも、実際 ファンミに行ってみると そんなことは まったく関係なかったんですよ^^
P様は、ファンミの為に たくさん準備してくれたし、
いつもと変わらず ファンへの感謝を示してくれました。
ジソク君と同じく、暖かい アットホームなファンミでしたよ~
まぁ 黄色い声がまったくなかったのは かなり寂しかったですがね^^;;;(若干 年齢層が・・・^^;)

そうそう、P様は ファンミの次の日はオフで・・京都・神戸・大阪を観光して回ったらしいです。
金閣寺行ったとか 言ってたっけなぁ~(笑)
それ聞いた時にゃ、来日を心配していた私達の 気が抜けた瞬間でもあったんだけど(^^;)

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。