ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

カメオのミン君

ジソク君の次回出演作「清潭洞アリス」
どんなんか 気になるけど、なかなか情報でませんね~
ましてや ジソク君の情報は 皆無です(T_T)

他の人のスケジュールに 11月2日に清潭洞アリスポスター撮影とあったけど・・・ジソク君もなのかどうかはわかりません^^;


ってことで、ジソク君じゃないけど、「清潭洞アリス」関係で見つけた話題を・・

コメント欄で ふじてるさんが教えてくれましたが、ナムグン・ミン君が 清潭洞アリスにカメオ出演するみたいですね~
キャ~ マルオッパ~(≧∇≦)

で、写真を探してみると・・
この着ぐるみのナムジャは マルオッパ!(笑)
30948_318549004918772_2039881090_n1.jpg

昨日も 撮影あったみたいです。

Read more...


ジソギのMV もう一回

  • Day:2012.10.30 21:38
  • Cat:MV
ジソク君の記事もないので、自分のブログ内を久々にうろうろ・・

そしたら 昔は見れていた動画リンクが 今 見れなくなっているのが多かったんです。
youtubeも、最近じゃ UPもDLも 厳しいです(T_T)

ってことで、とりあえず、ジソク君のプロフィール欄のMVで、見れなくなっていた動画をリンクしなおしてみました。

動画が 見当たらないのもあったので、自分のFC2動画にUPしなおし。
若いジソク君が 懐かしい~

少し前までは この頃のジソク君が 一番好きだと思っていたけど、
今 もう一回見てみると・・・

あれ? この頃より、今の方が いいんじゃね?wwww

皆さんは いつのジソク君が お好き?^^


ついでに、ここにも MVを2つ 貼り直しておきます。

Read more...

Nike Running Korea - WE RUN SEOUL 10K

今日、ジソク君は NIKEの「Nike Running Korea - WE RUN SEOUL 10K」というイベントに参加しました。
ソウルで3万人規模の大会みたいですね~
芸能人もたくさん参加したみたいです。

ジソク君、ちゃんと走ったんかな?^^;


っということで 以下 写真と記事です^^

277854_article_59_20121028170530.jpg

Read more...

ロマンスが必要2012 日本放送決定!!

キターーーーーーーーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

やっと来ましたよ!「ロマンスが必要2012」日本初放送決定ですっ

12102501.jpg

日本では「ロマンスが必要2」というタイトルになるようです。


放送局は M-net Japan 

本放送 : (水)(木)午後9:00~10:00
再放送 : (木)(金)午前9:15~10:15, (日)午後3:00~午後5:00(2話連続放送)

2012年12月12日(水)スタート!
全16話 / 各60分

詳しくはここ

さっ! 契約しなくっちゃ♪
12月は 忙しくなるわよ~ん( ^艸^)

ホッチリは次回号?

以前、ジソク君とジヌクssiが、日本の韓国情報雑誌 ホットチリペーパーで インタビューを受けたとお知らせしました。
二人の対談なんて 超 面白そう( ̄▽ ̄) ニヤ

たしか・・・8月ごろだったかな?

だから、この雑誌は 2ヶ月に1回しか発行されないので、8月末号ではなく 10月末号に搭載だと思ってました。

で、この10月末号の情報が 出たのですが・・・・ジソク君の名前が無~い!

で、確認したところ・・・

ジソク君のインタビューは 「もう少し先になります」 と言われたよ~  ガクッ_| ̄|○lll

っつーことは 次は 12月末号? えーーーーーーっ?

せっかく 今月号の表紙は シフシフなのにぃ~
シフシフ 30ページ以上の特集なのにぃ~

どうせ買うなら シフシフのも 読みたかったなぁ(T_T)   って おい!

ジソク君に直接メッセージを伝えよう~♪

cafeに加入していなくても ジソク君に直接メッセージを伝える方法はないかと、
yopokoニムと一緒に考えてみました。
他の俳優さんは 日本の公式HPや 公式ブログなんてのもあって そこにコメントできるようになっているけど、ジソク君 無いし・・・
しかも 本人 超~~~機械に疎いという
SNSなんて まったく やんないし(T_T)きっと 見方もわからないと思う・・いや マジで

ということで 日本ファン専用の掲示板 作ってみました。
こちらに 日本ファンからのメッセージを書き込んでもらって ジソク君に見てもらおうと思います。
さすがに 見るだけなら 見れるよね!?ww
しばらく お試し運用してみたいと思います。

手紙を書いたりするのも いいけど、面倒だし 時間差もあったりだし・・やっぱり リアルタイムな話題を 伝えたいですよね~

それに、最近 cafeに韓国ファンが増え、日本ファンの書き込みが 少なかったんですよ。
そしたら・・・ジソク君 ”日本ファン どうしたのかな?” と心配だったみたい・・
疲れたから ちょっと休憩してたのよ なんて 言えないわ~爆

かまってもらって、ちやほやされるの 大好きなジソク君なんで・・・^^;
変わらぬ日本ファンの応援を伝えてあげなきゃね(笑)

このブログのtopに ”ジソク君へのメッセージは こちら”という部分がありますよね。
そちらをクリックすれば メッセージ専用の掲示板にリンクするようになっています。
そちらに ジソク君への メッセージ書き込んでください。

内容は 何でもいいんです。
今なら 新ドラマの撮影がんばれとか・・
日本で再放送している個人の趣向の感想とか・・
風邪ひかないようにがんばれとか・・
もう な~んでも。
ハングルか英語で 書き込んでください。
翻訳機使っても 全然大丈夫です。
元々 日本ファンの掲示板なんだから 韓国語が怪しくても 当たり前!
皆さんも 韓国語の練習だと思って wwwww
面倒な時は 顔文字だけでもいいですよ(爆) えっ?

誰でも書き込めるようになっています。
ここに コメントしたことない人でも、他の俳優さんのファンの方でもOKです(笑)
必須項目は 名前とメッセージだけ。
書き込む祭に パスワードを入れておけば、
後で ページ下部分に 番号とバスワードを入れることで 編集&削除することもできます。

じゃんじゃん 書き込み お願いします~

日本ファンの応援を 直接ジソク君に伝えましょう~♪

....追記
この際、書き込みは 日本語でもいいですョ!
ジソク君には 解ってもらえないかもしれないけど、応援してくれてることは 伝わると思うwwww
コメントの数が多い方が いいし~(笑)

NIKE トレーニングラン 動画

この前 記載した nikeの トレーニングランでの動画がありました。

インタビューを通じて彼らが考えるランニングの意味と魅力に会ってみて、
"私は何のために走るのか"あるいは"私が考えるランニングの魅力"は何かを語っている。

そんな動画なんだそうです・・・・




今日から 「清潭洞アリス」

cafe管理人さんから吉報が^^
「今日から オッパが 清淡洞アリス最初撮影の日だと言います~
 日本ファンの皆さんにも 嬉しい消息をお知らせ下さい ^.^」とメッセージいただきました。

いやはや どーなってんのかと思ったけど とりあえず 一安心。
結局 正式記事はでないままだけど・・・・
こうなったら 出たもん勝ちよ!!

cafe加入者は cafe掲示板に ジソク君のへの 応援メッセージ 書き込んであげてください~


で、今 個人的に cafeに未加入の方も書き込みできるような場所がないか 検討中・・・
直接 ジソク君に「がんばれ」と伝えることができれば いいと思いませんか?
何か いいのないかなぁ~?
なにせ 機械オンチのジソク君だから 簡単な物がいいんだけど・・・^^;

ホッ=3

前記事で
”パク・グァンヒョンssiが 「清潭洞アリス」の ホ・ドンウク役を肯定的に検討中”
という記事がでて "ジソギ ヤバし!!”と書きましたが・・・
どうらや ジソク君は 別の役のようです。

いえ、確かに最初は ジソク君のオファー記事には ホ・ドンウク役と書かれていたのですが、
今日 よ~く調べたら、同じ日に 別の役(タミホン役)でのオファーの記事も同時にでていたみたいで・・・ん?

どっちやね~ん??

cafeでも 皆 心配していたようで(慰めのコメントまでありましたが・・笑)
管理人さんが ジソク君のオファーは タミホン役ですと 教えてくれました。
あ~ よかった。ホッ=3 
パク・グァンヒョンssiに取られちゃった訳じゃないのね・・・wwww

そして 今日、パク・グァンヒョンssiは、正式に ホ・ドンウク役の出演を発表したようです。

えっ? ジソク君は? まだ決定じゃないんかな? 記事でないし・・・^^;
どっちにしても 早くハンコ押しちゃいなぁ~(爆)

ちなみに
タミホン役は 人気のブティックを運営する有名デザイナーで
ホ・ドンウク役は 病院長の息子で、広告会社代表兼クリエイティブディレクターだって。
二人とも シフシフの友人で 江南(カンナム)男子なわけね^^;

有名デザイナーって・・・これまた どんな服装を着さされるのか 心配な所ではありますが・・
まぁ どっちにしても・・・出演分量の多い方であることを 願う~!

ヤバしっ!

「清潭洞アリス」への正式出演が発表されなくて どーなってんのか?と気をもんでいる今日この頃ですが・・・
今日になって あらたな ライバル出現!
パク・グァンヒョンssiが 「清潭洞アリス」の ホ・ドンウク役を肯定的に検討中という記事が・・

121018.jpg

なんですと~~~~?(; ̄Д ̄) 

ヤバイ!ヤバイ! ヤバ~~~~~~~~~~~~~~イ!
ジソガー!!!! さっさと ハンコ押しちゃいなぁ~!!


ちなみに・・・パク・グァンヒョンssiとは この方です。

Read more...

ジフン君のファンミ

13日にキムジフン君のファンミに行ってきました~

軍で お世話になったジフン君&ジフン君ファンの方々。
何かお手伝いはできないかと、皆さんでスタンド花とバナーとメッセージカードとオフ会へのお花をさせていただきました。
お手伝いするにあたって 思ったこと!→応援する俳優が変われば ファンの雰囲気もかわるのね~ と実感。
とにかく 皆さん「ジフン君 かっこいい!!」でした(笑)
そんな ファンが ちょっと羨ましくもあり~(って どーいう意味だww)

ってことで、皆さんで こんなお花とバナーをだしました。
121015.jpg
協力は P様チングのsunshineさん!いろいろ ありがとう~
バナースタンドも お借りしましたぁm(__)m

イメージは”青”
青で 統一したのは良かったのですが~
まさかの 壁も青だったという....!!((((;゚Д゚))))目立たない


で、ファンミはどうだったかというと・・・

Read more...

audi と ジソギ

Audiのカタログにジソク君が出ているそうですよ~

cafeの管理人さんが ツイッターに載せてくれた画像 載せますね。
(せっかくなので サイズそのまま載せます。
 画像をポチっとすれば 大きく見れますよ^^)
A4-es1kCYAAqXO_.jpg

超 かっこ良くないですかぁ~(≧∇≦)/
外車のカタロクなんて。。。すごい!すごい!
大人の男だわっ!服装も 文句なしっす!!

ちなみに、ロピル2で シンジフンが載っていた車ですね^^

韓国行ったら、是非 カタログもらってきてね~♪
他にも audiとジソク君の写真があるようですよ

ヨンウンちゃん^^

ジソク君と仲良しのイ・ヨンウンちゃんのme2dayに
ジソク君とジヌクssiとの3ショットがUPされ、その写真が話題です。

leeye0809_392918727468619141.jpg
지석씨하고 진욱씨하고 오랜만에 만났어요~~^^ 오랜만에 보니까 너무너무 방갑더라구요~~!!
ジソクさんと、ジヌクさんと 久しぶりに会った~^^ 久しぶりに見たら とても嬉しい~!!



ヨンウンちゃん、顔 小っちゃ!


nike トレーニングラン

10月9日に nike主催の トレーニングランに ジソク君達が ゲスト出演したみたいですね~
ジソク君の他にも、イ・ギウssi、ユ・ハジュンssi、チョン・ヘビンssi
そして われらが ジヌクssiも一緒だったみたいです~(笑)

400896_452382028138632_1266113200_n.jpg
553562_452687644774737_229472704_n_20121011230457.jpg



Read more...

ジソク君のファッション

cafeで宣伝していたので こちらにも。

いつもいつも と~~~~~~~~~~っても お世話になっているジソク君のスタイリストさん。
その方が管理するお店のHPがオープンしたみたいです。
このお店は クローバーカンパニーが経営するみたいですね。
HPには 今までジソク君が着た服のメーカーなどが 載っています。

普段 いろいろ語ってはいますが~(笑)
参考に見てみてください。

こ店のHPはここ

お店のブログはここ

お店のHPには いかにもジソク君が着ていたっぽい コーデが満載です。
ブログには ロピルの衣装なんかもあります。


で、私の注目は このブレスレット


Read more...

今日は何の日

今日 10月9日は ハングルの日なんですってね~
って だからどーした? ってことでもないんですが・・
今 私が 嵌っているハングルのテキストをご紹介ww

これ!
51h-l3giqkL__SL500_AA300_.jpg 51+v6wmaA8L__SL500_AA300_.jpg

これ 面白いです。
私は、今まで 独学で 韓国語を学んできたんだけど、
適当にテキスト買って 読んでても、結構 いい加減に 読み飛ばしてたり、
ややこしい部分は 見ないふりしてたりで、(おいっ)
基本さえ理解できているのか 疑問な部分が多かったんです。
だから いつまでたっても 初級から脱出できないのね・・・^^;

で、もう一度 1から見直してみようと オススメされたこの本をやってみたんですが・・・
面白くて ガンガン進んじゃうんですよ~

なんせ、このテキストの著者 八田靖史さんが すごく面白くて、
マンツーマンで 教えてもらっている感覚になります。
問題文も面白く、最後に「ぷっ( ^艸^)」っと笑えるような内容だったり、
八田さん本人の写真が満載で(爆) お笑い芸人のように 笑わせてくれます。
それと、「書く」という事も新鮮。ドリルということもあって とにかく 書く!書く!
やっぱ 書かないと覚えないよね~(←子どもにそう言ってる癖に)

八田靖史さんの本業は 韓国料理のコラムニスト らしいのですが、
日本人目線で 教えてくれるので わかりやすいのかも しれません。

最近、上の2冊の続編「八田式ハングル 世界一やさしい韓国語 初級脱出!」という本を出版されたらしく、
私の目標は この本を制覇すること!

いつになるかは 分からないけど、これから 楽しくがんばるぞぉ~

釜山国際映画祭で

今 韓国の釜山で 釜山国際映画祭が開催されてますが・・・
今日 映画会社봄の主催で開かれた映画人の夜‘韓国映画、ありがとう!’という行事に
ジソク君が参加したみたいですよ。
201210072002777193_50717b7c07572.jpg

もちろん この方とwwwww
1349614369_397904.jpg
最近、このツーショットを 見慣れちゃったもんだから、
久々にみたら なんだかホッとする自分がいるわっ(笑)

Read more...

次のお仕事?

キターーーーーーーーーーー
ジソク君、次のお仕事が決まりそうな予感(≧∇≦)/

SBSドラマ『清潭洞アリス』のオファーを 前向きに検討中という記事が!!

このドラマ、「5本の指」の後番組で、パク・シフssiと ムン・グニョンちゃん主演らしいです。
えっ? ってことは 2番手男~(T_T)

役どころは ロピルのシンジフンのような感じみたいですね。
しばらく かっこいい系で 攻めるみたいだわっ

でも、視聴率は期待できそうだし~ 地上派だし~ シフシフと一緒だし~(爆)
楽しみ 楽しみ( ^艸^)

で、ソ・イヒョンちゃんもキャスティングされるとかで 個人的には これも楽しみ!
ジソク君とカップルになればいいのにな^^

ってことで 以下 記事です~♪

12100401.jpg

Read more...

KBS-Wで 「チュノ」ノーカット完全版

今度こそ ジソク君の出演ドラマ放送情報

「チュノ」の ノーカット完全版が 11月29日から KBS-Wで 放送開始されます~♪

『チュノ~推奴~』2010年 全24話 HD
2012年11月29日スタート
本放送【水・木】16:25~17:40
再放送【月・火】深夜01:35~02:50

たしか・・・・ BSでは カット版だったから、
話の筋に関係のないワンソナのシーンは カット対象だったはず!?(T_T)

ノーカット完全版で 可愛いワンソナを 堪能しよう~♪

11021308_20121001213558.jpg

それに伴って チュノの出演者が番宣した バラエティ番組も 放送されるみたいですよ~
残念ながら ジソク君の出演はありませんが、天然チャンヒョクssiが なかなか ツボですよ~(笑)

『チュノ~推奴~ スペシャル』2010年 HD
2012年11月20日(火)スタート
*ハッピートゥゲザーシーズン3~チュノ出演者特集編
Ⅰ.2012年11月20日(火)0:25~1:35
Ⅱ.2012年11月27日(火)0:25~1:35
*キム・スンウの乗勝長駆~チャン・ヒョク出演編
2012年11月30日(金)0:20~1:30

