ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

アリス ポスター撮影

アリスのポスター撮影の様子が UPされました。
変な帽子とステッキもって・・胸に怪しげな羽つけて・・
散々 マジシャンだとか けなしてしまいましたが・・・

動画みたら めっちゃカッコイ~♪(≧∇≦)

ジソク君 サマになってて かっこいいよ~
注意)引きでは見ないでね^^;

きっと 悪いのは カメラマンだ!
ジソギは 悪くないもんっ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・たぶん・・


(注意)決してひきで見ないでください!!

でも、きっと 自分でも ちょっと変だとか思ってんだな・・・
かっこいいって言われて 隠れて笑ってるし!(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

・・・追加
で、出来上がったポスターはこれだってさぁ~

Read more...


撮影見学ツアー

鍵コメさんから 教えていただいたんですが、
シフシフの公式FCで「淸潭洞アリス」の撮影見学ツアーがあるようなんです。

で、今日 詳細がでたようなんですが・・・ これ 近畿日本ツーリスト(株)の企画のようで、
もしかしたら FCに入ってなくても 申し込めそうな感じです。
で・・このツアーでは
①パク・シフ ドラマ撮影現場見学!
②パク・シフさんの舞台挨拶!
③パク・シフさんと団体写真撮影!
④ツアー参加者全員とハイタッチ!
があるようで・・・
シフシフペンじゃない人には どうなん?って感じですが・・・wwww

興味ある方は こちらを参照してください~

パクシフ主演「淸潭洞アリス」撮影現場見学ツアーはこちら

シフシフペンヨロブン! ウチのタミーによろしく言っといて~♪

SBS 芸能ニュースで

昨日、SBSの芸能ニュースで アリスの出演者インタビューがあったみたいです。
映像をyoutbeから お借りします。

ジソク君、またもや ドイツ語ネタふられたのに グニョンssiに「モシッタ~」とか言われて 
オチもなく終了しちゃった(笑)
最後の 愛嬌対決でのシフシフに大爆笑やで~!

[広告] VPS


ドクロスカーフ

今日 シフシフ関係をネットで探っていたら・・こんなの見つけた。
ドラマ「逆転の女王」のワンシーン
カブっとるやないけ!

12112901.jpg

ポスター撮影動画

ポスター撮影時の動画が公開されました。

あの 怪しげな写真は こうやって 撮られていたのね・・

でも 動画みるかぎりでは そんなに変じゃないのに。

静止画になると なんで ああなるの?



ついでに 昨日の制作発表会のまとめ動画も・・・

Read more...

記者会見の記事

昨日の記者会見の動画、 私 まだ見てなかったんですけど・・・
今日 その内容が記事になってて ちょっと笑ってしまった。

ジソギったら 「強心臓」出演以来 人目が気になって 自由にジヌクに会えないらしいです。www
だから 「家だけで会う」って そっちの方が怪しいし~(爆)
ったく 相変わらずの気にしいやなぁ^^;
もっと 違うこと 気にしいやぁ~  服とか 服とか 服とか 服とか・・・・


あと、子役で有名な ヨ・ジング君に カメオ出演してほしいといったそうな。
ヨ・ジング君といえば、「根の深い木」とか「太陽を抱いた月」とかに出てて 活躍してるんですよね
まだ 中学生?
実は 2006年に ジソク君のドラマ「愛したい」で 共演した仲なんだそうです。

10000084612.jpg
当時は たくさん可愛がってあげたからって・・・今や ジング君のギャラの方が 高かっりして~wwww

ってか・・・この二人↑同じ人でつか?^^;;;

以下 記事2つと もう一回記者会見の動画載せます。

Read more...

清潭洞アリスのHPできましてん

清潭洞アリスの番組HPが やっと!できました。

清潭洞アリス番組HPはこちら

リンク欄にも はりつけておきますねぇ~^^

清潭洞アリス制作発表 動画

今日の清潭洞アリスの制作発表。ネットで生中継されたんですよ。
さすが 主役が人気俳優やと 違いますなぁ~

一応 録画したんやけど、すぐにSBSがyoutubeにUPしてくれたので それを 載せます。

で、最後の動画は 午後9時からあった記者会見の模様。

ジソク君と イヒョンちゃん いい感じやない~?
私、イヒョンちゃん 好きなんだよねー 可愛い♪
この二人 くっつけばいいのに!
っつーか イヒョンちゃん 彼氏持ちで残念。。。

以下 動画です。

Read more...

清潭洞アリス 制作発表

今日の午後3時から 清潭洞アリスの制作発表がありました。

ラジオの時 ジソク君の服装が素敵やったから ”今日は期待出来る!”と思っていたのに・・・

立ち姿を見たら ロングジャケやったという~^^;
なんでやねん!
またもや 某スタイリストのマイブーム・・・どーにかして!

ってことで 以下 写真。

でも 久々のジソギは 素敵~♪
ステキすぎる!上半身www
12112702.jpg

Read more...

清潭洞アリスのコメ花

今日は 清潭洞アリスの制作発表だったのですが・・・その会場には お祝いの コメ花が。

さすが 人気俳優の共演。

見よ!このコメ花の量!!

ジソギ・・・・へたに出さんでよかったよ^^;

Read more...

SBSの見えるラジオに出演!

(昨日の夜(?)今朝(?) cafeに出てたみたいですが)
今日のお昼にジソク君とイヒョンちゃんが SBSのラジオに出演したみたいなんです。
しかも これ 見えるラジオ!
で、アリスの制作発表も ネットで生中継されるとか・・・

私、全く知らなかったんやけど、
実は 今日 シギョニのコンサートのチケ発売日で・・・
まだファンクラブの正会員じゃないから 発売開始のお昼に間に合うようにと
会社を早退しちゃってたという私 wwwwww だから昼間っから家にいたのだ~

ってことで・・・
偶然にも ラジオも見れて 制作発表も見ちゃった~♪
(ナイスタイミング!!)
しっかり 録画したので UPしますね~

まずは ラジオの出演。
やっぱ動くジソギは 最高だ~(≧∇≦)/
超かっこいいし 可愛ええぞぉ~♥
今まで マジシャンみたいとか タミー知らねー とか言って ゴメンよ

久々の動くジソギを どーぞ

またもや ドイツ語を披露する羽目になり、1・2・3・・と 持ちネタ披露www

最初はCM中です。1分50秒あたりから始まります。

シギョニがコンサートするってよ

キャ~~~ どうしよう どうしよう\( ̄∇\)(ノ∇ ̄)ノ

今 激嵌り中のソン・シギョン。
来年の2月に 大阪でコンサートあるってよ~@@

何なの? このタイミング!
しかも 会場が 「松下IMPホール」って ジソギがファンミした場所やん~
ここ 私が昔働いてた会社の超近く。庭よ庭!

ジソギの時は お客さん半分しか入らなかったけど・・・・(ほっといて)
シギョンのコンサートは きっと いっぱいよね?

明日から ファンクラブ枠の受付らしく・・・・
思わず ファンクラブ 入ってしまった私。 ←そんな自分が痛い
嵌り始めの楽しい時期なの 許して!

うへ~ 生で聞けるんかぁ~ めっちゃテンション上がるぅ~

ちなみに コンサートは以下の日程だよん♪

Read more...

ロマンスが必要2 CM

yopokoさんが、M-net JAPANのロピル2のCM 別バージョンを UPしてくださいました。
お借りします^^

もうすぐ 字幕付きで見れるのねっ!実感・・

めっちゃ 楽しみやん♪

アリス予告編 続々と・・・

面白そうな予告編が出来上がってますよ~
ドラマが 期待されます。
なのに・・・

やっぱりいない ウリ タミー(T▽T)



アリス 人物紹介

なかなか 小出しにしか情報がないアリス^^;

人物紹介を見つけたので 載せてみます。

シフシフの役が 結構 面白そう~♪

で、タミちゃんは・・・

派手な弁舌で マダム達相手に服を売り込んでいるらしい(笑)

なんか~ 一気に見る気になってきたwwww
いいぞ~ タミー!!
やっぱ こっち系だったのね(爆)
それなら それで 安心よ。

以下 人物紹介

Read more...

韓国雑誌情報

cafeでお知らせありましたが、
今月 韓国で発売の雑誌 SURE.VOGUE GIRL.ARENA(全て12月号)の3つの雑誌に
ジソク君が載っているらしいですよ~

まだ どんなんかは 分からないけど、
雑誌の写真だから・・・期待してもいいよね?

まさか、こんなんではないはず。
タミ~(T▽T)
486164_191129901024496_1876557000_n.jpg

歌手 ソン・シギョン

またまた 登場のソン・シギョン
実は 今 激嵌り中なのだ~~!こんな時期にミヤネ ジソガ~^^;

「1泊2日」で気になる存在になったので、歌手ソン・シギョンをググッてみた。
私は あまりK-popは聞かないので、彼の曲は2・3曲しか知らない。
むか~し昔、K-popのミュージックビデオを見るのに凝っていた時があって その時に見た印象が強く
私の知っているソン・シギョンは こんな人だった
img4bd7d032zik8zj.jpg  20060921092702_190_1.jpg
メガネかけて、マフラーとか巻いて、唄う時に手を胸にあてて、ちょっと上向くから、
韓国のバラード歌手って みんなヨン様みたい・・・という印象(笑)
これ以降 音楽番組とか見てないから 私の中のソン・シギョンは ずっとこんな顔wwwwww
だから 1泊2日にでてるソン・シギョンと このソン・シギョンが同じ人だと気づかなかったくらい。

あと、ドンワンと同い年のお友達なんだよね?
ドンワンがシギョンssiのラジオにゲスト出演したのを聞いたことがあったわ。

そして、youtubeで ソン・シギョンssiの旅に出かけてみました。
久々にシギョンssiの歌を聞いて・見て びっくり!

歌 うま~@@

Read more...

M-net CF

今 M-netでは こんなCFが流れているようですよ。

yopokoさんから お借りしました。
あっという間だから よ~く見てねwwwww


別のバージョンもあるようなので、M-netに加入している人は チェックです!!

1泊2日のソン・シギョンssi

この2ヶ月ほど スカパーアンテナ取り外してたため、特に新しいドラマも見ず、
ひたすら 撮りためていた番組を見まくってました。

チュウォン君がでるからと撮ってたKBSのバラエティ番組「1泊2日」。 
最初の数回を見たものの・・・視聴欲は続かず・・・しばらく放置。
でも とりあえず見なきゃ消せない!と 再び見始めたら・・・嵌った!面白い!!
やめられない止まらない!!回を増す毎に 面白くなる。毎回 声を出して大笑いwwww
結局 今週の韓国放送分まで一気に見ちゃったという~(爆)
ほとんどのメンバーが 芸人じゃないところもいい^^
(っつっても、シーズン1を見たことないので、前回シリーズに比べてどうか?ってのは 知りませんが・・)
DSC01063.jpg


最初は チュウォン君目当てに見ていたのに、気がつくと私が目で追っていたのはこの人
ソン・シギョン!

長身フェチの私にとって このデカさは たまりません♪

Read more...

ポスターできたっ

清潭洞アリスのポスターできました~

先日は予告。今日はポスター
何なんでしょう?このちょい出しっ!
もっと バ~ンと見せてくれー

ってことで ポスターはこんなんだよ。
534476_330740400366299_185401427_n.jpg

543138_189751961162290_295544091_n.jpg

ううっ・・・・・タ・・・タミー(T▽T)

昨日の敵は今日の友

アリスの主演3人が すごく縁がある仲だ っていうことが記事にでてました。

シフシフ、ムン・グニョンちゃん、ジソク君
この3人は 2年前に 別々のTV局で、同じ時間帯のドラマに出演していて
視聴率を競い合った仲だというんです。

そういえば・・・・
検事プリンセス、シンデレラのお姉さん、個人の趣向は 同じ時間帯でしたね・・・
この3つのドラマ、どれも面白くて話題だったから 視聴率を分け合う形になってしまって、
どのドラマも 群を抜くような視聴率には ならなかったんだよね・・・
(懐かしいなぁ~)

でも、そういうのを縁というなら・・・他にも めっちゃありそうなんやけど^^;
とりあえず、番宣・・・の話題かな?


以下 記事です
201211181107270310_1.jpg

Read more...

清潭洞アリス予告 第2弾

清潭洞アリスの予告 第2弾です。

話の内容が ちょっとだけ見れます。面白そうです!!!

しかし・・・

うちのタミーは オディエヨ?



清潭洞アリスの告祀(コサ)

14日に清潭洞アリスの出演者及びスタッフによって告祀(コサ)が行われたようです。
ジソク君も 参加してますね。
ドラマ 大ヒット願います!!!
 
561686_329593403814332_1625062710_n.jpg

以下 記事です


Read more...

2012 韓日交流総合展 行ってきた~

  • Day:2012.11.16 01:15
  • Cat:日記
今日、インテックス大阪で開催されている「韓日交流総合展」に行ってきた^^v
この韓日交流総合展、広報大使に JYJとパク・ヒョシンが任命され、
開会式に出席した後、パク・ヒョシンssiによる祝賀公演があるというのだぁ~
しかも、無料っ!← ここ大事!

これは 行かねば!!!

パク・ヒョシンssiの 祝賀公演を見るべく、ちーずぱんさんをお誘いして 行ってきました。
開会式は  14:00~ (JYJとパク・ヒョシン君が参加)
祝賀公演は 15:30~ (パク・ヒョシン君が参加)
でも、チケットないし・・・無料やし・・・
これは 並ばんとあかんと思い 午前中から行動。

11:00に会場到着
着くやいやな すごい行列に遭遇。
DSC01053.jpg

JYJの為の何かの列かと悠長に眺めていたら・・・ただの 会場入場の列やった( ̄^ ̄)ゞ
これに 並ばんとあかんかったんかぁ・・・・
しかたなく 最後尾に並び・・・待つこと2~30分。
やっと 会場に入れました。

DSC01073.jpg

Read more...

ジソク君のグルっぽ

yopokoさんが ジソク君のグルッポを作ってくれました~(≧∇≦)/

ジソク君のグルっぽはこちら
(グルっぽは ameba会員にならなければ 見れません。)

私のブログに ジソク君のこと いろいろ書いてますが・・・私のブログは、あくまでも 個人のブログで・・・
ドラマの感想も映画の感想も ジソク君への意見も 全て私の意見。
それを 共感してくれるか どうかは 訪問してくれる方それぞれだし、
決して 皆さんが同じ意見ではないはず。

コメントをしてくださっても、”対 私”になっているので 横の繋がりがないですよね・・
(他の所よりは 多い方ではありますが・爆)


そういった 個人の物ではなく、
グルっぽは 掲示板形式なので、ファン同士のつながりや、意見の交換もできるし、
皆で純粋にジソク君を応援して、絶賛しあえる(笑)場所になるんじゃないかと!?

これから ロピル2の放送を期に ファン急増だと勝手に思っているので、
ジソクファン 盛り上がればいいな^^


もちろん、私は 変わらずジソク君を応援していくつもりですので、
ここで 一緒にワイワイと言ってくれるのも 大歓迎です~^^;

ひつじそく

今日は、ソウル聖水洞大林倉庫で開かれた "MAISON MARTIN MARGIELA WITH H&M(メゾンマーティンマルジエルラウィズ、H&M)"プレビューパーティーに参加したそうです。

ジソク君のお顔、ちょっと雰囲気変わりましたね~
タミやんのイメージなんでしょうか?
なんか いい感じだわ~
マジシャンなんて言ってミヤネヨ~
ドラマ 期待しちゃうよん~(≧∇≦)/
2012111319482388_1_rstarjun.jpg

でもね・・・・このコート・・・・なぜ このコートを?(素朴な疑問)


 羊ジソク。 略して ひつじそく と 呼ばせていただきます。


以下 全身ひつじそく写真wwww 

Read more...

冬季オリンピック 応援!

冬季オリンピックの 韓国コカコーラ主催する応援サイトに ジソク君の写真が・・

なんたって 国家代表だったんですもんね~?www 役だけど

私も冬季オリンピック大好き人間なので、一緒に応援しまっす(≧∇≦)/

686550617.jpg

(訳)
2012 平昌冬季スペシャルオリンピックの fanになりました!
皆さんもスペシャルオリンピックの fanになって選手たちに向けた力強い応援を送ってください!

久々のスカパーやでぇ~

2ヶ月に及ぶ マンションの外壁工事が終わろうとしています。
強制的に外されてたウチのスカパーアンテナが、今日から復活!\(^▽^)/ キャッホー

さっ 契約!契約!!

やっぱ 今なら M-netかしら? (((*≧艸≦)ププ…ッ ..  
契約しちゃったら・・・ もったいない精神で いろいろ 見ちゃうかな?wwww
大阪のおばちゃん根性丸出しやでぇ~
韓ドラ熱 復活なるのか~? 私!! 


にしても KBS-w どうしようー
今 見てるの 1泊2日だけなんやけど・・・でも 見たい~
シギョナ~~~~♪

チュオン君から あっさり乗り換えちう(爆)
 

「清潭洞アリス」予告?14秒

出ました!清潭洞アリスの映像!!!!

といっても、たった14秒。
しかも タミホンに至っては 3秒?(笑)
でも、でも、何だか面白そうよ!シフシフとグニョンちゃんが!(って そっちかい)
ドラマのオープニングに使われるような映像ですね。
期待 期待
マジシャン"タミホン"を ご覧あれ~     あれ? 違った?( ̄▽ ̄;)



공부합시다 ①

今週の韓国語講座で習ったことを ここにメモ(笑)
ノートにも書いたんやけど、ここの方が 後で検索しやすいから~

皆さんも一緒に初級脱出!

今週 習ったフレーズ

~しましょうか?     -(으)ㄹ까요?

はい、~しましょう。   네, -(으)ㅂ시다.

いいえ、~しないでおきましょう。(やめましょう) 아니요, -지 맙시다.





Read more...

