ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

次のドラマは「ワンダフルママ」

今日は お待ちかねのニュースが!

なんと ジソク君 次のドラマ決定したようです~♪
SBSの週末ドラマ「ワンダフルママ」というドラマで、時間は20:45~
50話くらいの構成で、今のところ 4月から放送開始のよです。

主演は このお二人
201301291210401110_1.jpg
チョン・ギョウンssiと チョン・ユミさん。
(チョン・ユミさんといっても ロピル2のユミさんとは 別の方です。)
このお二人と一緒に、ドラマを率いる主軸メンバーとして イ·チョンアちゃんとジソク君が参加することが決まったようです。

どんなドラマかというと・・・
「市場の屋台から 百億ビルディング成金になったママが、初老期アルツハイマーで危機を迎えながらも 三兄妹を分別がつくように育てる愉快で胸がジーンとなる家族成長ドラマ」
なんだって~ 面白そう~^^ 久々の家族ドラマ♪
ママ役は ペ・ジョンオクssiが決まっているようよ。

それに、私、イ・チョンアちゃん 大好きな女優さんなんですよね~(≧▽≦)
いつか ジソク君の相手役になったらいいなぁと 思っていたのだけど・・・・
はたして このドラマで二人が絡むシーンがあるかどうか・・・・ ちょっと期待してもいいでつか?


メガネ男子 再び

ジソク君、今日は 明洞のフラッグシップストアで "ヘッジアイウェア"のランチング行事に参加したようです。
なんか 最近 メガネづいてますねぇ~www

ウチのメガネ男子はオッテヨ?ww
(写真 アップすぎてビックリ)
201301301430772278_5108b083ae3c0.jpg

すっかりタミ~から 脱皮したジソク君
久々に前髪もおろして、服装も ”らしい”感じで チョア~
20130130_1359523478_87635200_1.jpg

以下も写真♪

Read more...

ジソクパパ

時々お世話になる 韓国の子役事務所のブログ。
そこに ジソク君がいた~

赤ちゃん子役さんが SBSにお仕事に行ったら そこにジソク君がいて、
可愛い~ と ジソク君が抱っこしたらしい。

ジソク君、今 姪っ子ちゃんが可愛くてしょうがないらしく「子ども 欲しい~」って言ってますもんね~

軍の時も 赤ちゃん抱いてる写真があったけど
あの時は 手つきが たどたどしくて・・
それに比べると なかなか 様になってきたような・・・ww
もう そんなお年頃だもんねぇ~

でも いくら子供が欲しいといっても、子供が先は アンデヨ(爆)

Read more...

着こなし対決

アリスでは、デザイナー役だったジソク君。
散々 衣装のことを あーだこーだと言ったけど、
デザイナー役らしく、全てブランド品だったんですよ~

っつーか 数あるブランド品の中から なぜそれなんだ? って話なんだけどもwwww

で、今回 注目されていたタミ~の衣装。
他の方も こんな風に着てますよ的な記事が・・・

まずは、
ファン・ジョンミンssi~~~!
b713570b94ce7105a9815d6eec1b5f9a.jpg

そして パク・ユチョン
c0aa3ed0836b1c7e6bd916cf56435bf9.jpg

なんと BIGBANG トップまで
13012901.jpg 13011502.jpg

皆さん オッテヨ?
ウチのジソギもなかなかなもんでしょ?

そして 極めつけは 去年MBC演芸大賞で 大賞を受賞したこの方

Read more...

打ち上げだ~

今日(28日)、 清潭洞アリスの打ち上げがあったようですよ。
記事もあったし ツイッターに 写真もあがってきてました。

まずは こんな記事タイトルで

「清潭洞アリス、デザイナーの打ち上げファッション」

あまりのタミ~の衣装が強烈だったからか・・・ジソク君、ファッションに注目されちゃってんじゃないのぉ?

なのに

超・普・通
20130128204651_5106652b412a2_1.jpg

いつもの 服で来ちゃったのねぇ~^^;

さらに、打ち上げ風景をシフシフがツイであげてくれましたよ~
以下 写真です。

大はしゃぎなタミ~です。
しかも 気がつけば いつものTシャツ・・・っていう

Read more...

最終回を終えて・・・

昨日のアリス最終回を迎えて
出演者のインタビューが SBS朝の情報番組「良い朝」で 放送されたようです。
そこで ジソク君ったらこんなことを

「タミーホンがセギョン(ムン・グニョン)とラブラインがあったら良かったのに 残念です」
1359337654_456762.jpg

って まだ根にもっとったんかい~

そりゃ~たいがい 私達も しつこく期待してましたがね・・・
本人も 相当 期待していたと思われますなぁ wwww

ホント 残念 残念・・( ㅠ_ㅠ)\(^-^ ) ヨシヨシ

以下 動画 

Read more...

清潭洞アリス16話

清潭洞アリス16話です。
とうとう最終回でしたね~

ネタバレになりますが、→ 予想通りの結末でした。
シフシフもグニョンちゃんも お疲れ様でした。

さて、疲れたのかどうか分からないうちのタミ~ちゃんの最終回は・・・
13012701.jpg
相変わらず セギョンに熱い眼差し向けたりしてましたが・・・

思わぬ所にも 出会いはあるようで・・・
13012702.jpg
なんだか いい感じの二人なんだけどもぉ~
13012703.jpg
もしや タミ~の未来は明るいのか?(((*≧艸≦)ププ…ッ ..  

とりあえず タミ~も ハッピーエンドってことにしときましょうかね~(無理やり過ぎ)

ということで 以下 動画と記事です。

清潭洞アリス16話 (youtube)

清潭洞アリス16話 (DM)no.1

清潭洞アリス16話 (DM)no.2

Read more...

清潭洞アリス 15話

清潭洞アリス 15話です。
最後に タミ~の活躍を期待しているわけですが・・・・
出番は 以前 少ないまま。はぁ=3 (ため息)

そして 今回のファッションチェック~
予告で見た姿が とっても素敵♥とか思ってたんだけども~
13012602.jpg
上に着てたのが キルティング生地だったりで 思わずズッコケ^^;
13012601.jpg

久々の期待を裏切らないツッコミファッションもあり~ので
13012603.jpg

タミ~は最後までタミ~なんだと・・・・wwwww
安心したような がっかりなような(瀧汗)

とりあえず 動画と記事です。

清潭洞アリス 15話(youtube)

清潭洞アリス 15話(DM)no.1

清潭洞アリス 15話(DM)no.2


記事は順不同^^;(←実はちゃんと見てなくて順番わからん)

Read more...

なんじゃこりゃぁ~@@

いよいよ 今週 アリスの最終回。
ジソク君は 今日が最後の撮影のようですね~^^

さて・・・ジソク君 雑誌搭載の記事がでてました。

ファッションデザイナー조성경さんののデビュー20周年記念ファッション写真展に参加したもよう。
12色の色をイメージに 12人の俳優さんがモデルになってて
ジソク君は 青担当?
‘自由な魂を持つ名門の家柄息子’をコンセプトに撮られた写真らしい。

でも、記事によると ジソク君 めっちゃ笑ってしまって 
カメラマンもシャッターが押せないほど笑ってしまった らしい・・・・

ってか・・・
カメラマンかて 撮影の雰囲気がたのしくて 笑った訳やないと思われる。
絶対 「それ 無いで」的な笑いやて!
だって その頭 ありえんし!
ジソギも かぶった時点で断れよ!
もう 大爆笑やで~ (((*≧艸≦)ププ…ッ .. 

Read more...

シフシフペンさんのごち

今日 アリス関係で記事になっていたのが シフシフペンさんのサポートのお話。
先日の情報番組「良い朝」で グニョンちゃんとジソク君のファンクラブからのサポート映像が出ていましたが
シフシフファンクラブで 何もない訳はありませんよね~。
先日 シフシフファンクラブの皆さんが、ドラマ&スタッフ100人に韓国牛焼肉をご馳走してくれたんですって。
あらっ タミーもご満悦の様子じゃない?wwwww
317944_215264868610999_1231684242_n.jpg


ホントに 韓国のファンのサポートって すごいわ@@
でも、サポートの大きさで その俳優の人気バロメーターみたいになっちゃってるとこもあるみたいですね・・・
だから よけいにファンは サポートをがんばる・・・みたいな?
サポート合戦になって エスカレートしなけりゃいいけど^^;


さっ もうすぐ最終回ですね! 撮影 全部終わったかな?
アリス撮影スタッフヨロブン!!最後まで ファイティン~!

追加に写真を少し・・

Read more...

映画「ベルリン」VIP試写会

今日は 韓国の話題作 映画「ベルリン」のVIP試写会がありました。
国家代表で共演したハ・ジョンウssiと 同じ事務所の尊敬する先輩ハン・ソッキュssiの共演となれば
ジソク君 行かないわけにはいきませんよね~^^
同じ事務所の若手3人組で 出席したようです。
uvs130123-004.jpg

こちら動画です


わ~い タミ~ホンじゃないジソク君は やっぱりステキ♥

以下 写真

Read more...

清潭洞アリス 14話

清潭洞アリス 14話です。

いやいや ドラマ的にクライマックスですなぁ~
シフシフといい グニョンちゃんといい すんばらしい演技に見いちゃちいましたよ!

んで、すっかり更生しちゃったタミ~なんだけどもぉ
私は ちょっと 違和感有り有りでつ・・・・( ̄^ ̄)ゞ
脇役の扱いが雑すぎやしませんか?
シン・イナの激変ぶりも 痛々しい感じです・・・

こんなタミ~になるんなら 最初っから こんな感じでは あかんかったん?
最初っから セギョンを 陰ながら応援する存在なら もっと良かったのにぃ・・

ま 今更いってもですが・・

気を取り直して タミ~のファッションチェック!
13012002.jpg
あれっ? 今回 これだけ・・・^^;


以下 動画と記事です。

清潭洞アリス 14話(youtube)

清潭洞アリス 14話(DM)no.1

清潭洞アリス 14話(DM)no.2

Read more...

清潭洞アリス 13話

清潭洞アリス 13話です。

出番急増!しかも 急にめっちゃいい人になっちゃったタミ~です。ww
セギョンの事を想って 切ない表情を見せるジソク君ですが・・・・
13011901.jpg
私ゃ ドクロが気になって ドラマに集中できません。笑わせんなよ もぉ~
後ろの壁といい・・ ドクロといい・・・
女優さん達 よく笑わずに撮影ができるなぁと 感心するわ。

そして その他 タミ~さんのファッションチェック~
13011904.jpg
13011903.jpg
服の色も 落ち着いてきたわね・・・・ (って そういう問題か・・・?)

以下 動画と記事です


清潭洞アリス 13話(youtube)

清潭洞アリス 13話(DM)no.1

清潭洞アリス 13話(DM)no.2



Read more...

혹시라도 들릴까봐

遅ればせながら ロピル2の10話を見たのですが、
ヨルメがソクヒョンと別れて作った曲「혹시라도 들릴까봐(もしかしたら聞こえるかと思って)」
歌詞も一緒に出ていたのですが、本当に ヨルメの気持ちそのままの歌詞で・・・
思わず こんなMV作ってみました。



しみじみ・・・・

タミ~ ラブライン?

以前載せた 「オモオモ タミ~」の第2弾。
はなごんさんから教えていただいた ファンの方が作ったという動画です。

いよいよ 明日13話。
はたして タミ~の ラブライン参入は ありなのかぁ~?ww

 


注意)本編とは まったく関係ありません。

完全に 遊ばれてんな ・・・ タミ~(T▽T)

かまってあげなきゃ・・

先日のcafeのサポートの時
ジソク君が 会長さんに「日本人ファンの書き込みがなくて寂しい」と言っていたようです。(えっ またですか?^^;)
会長さんからは cafeにある「海外親睦掲示板」を活性化してほしいと頼まれました。

と言われても・・・cafeに加入している日本人ファンが 何人いると?

とりあえず 
cafeに加入している方は 海外掲示板の活性化にご協力ください^^;
書き込みあるだけで ジソク君が 安心すると思いますので。(笑)

cafeに加入してない方は ブログの上にある「ジソク君へのメッセージ」に
書き込みいただけると嬉しいです。
(もしかしたら、ここで作った掲示板に書き込みしなくなったからかな? と ふと思う)

ったく 要所要所で ちゃんと贈り物やメッセージ送ってるのに・・・
何を 心配してんだか・・・・


ということで・・・日本ファンがいなくなってしまわないかと心配しているジソク君の為に
バレンタインにメッセージ企画しようかと考えてます。

ってか・・・
もう~この前 クリスマスのメッセージしたばっかりやのに・・・どうします?
久しぶりに手紙でも書きますか?
あんまり 書く事なければ メッセージにしますか?

手のかかる子です^^;

SBS 「良い朝」 清潭洞アリス特集 動画

SBS「良い朝」清潭洞アリス特集の動画です。

動画 差し替えました^^

Read more...

SBS 「良い朝」 清潭洞アリス特集 キャプ

今日 SBS朝の情報番組で 清潭洞アリスの特集がありました。

動画は 只今 編集&UP中なので とりあえず ジソク君のキャプと内容を載せていきます。

まずは、ジソク君 インタビュー♪

撮影の雰囲気はどうですか? という質問に
13011601.jpg
今まで 自分が出演したドラマの中で TOP3に入るほど 雰囲気がいいそうです。
いや TOP2かも・・・?

それって TOP1が何か めっちゃ気になるやんww

続いて ムードーメーカーは誰?という質問に・・・

Read more...

オモオモ タミ~

面白い動画ありました。
誰が作ったのかしらんけど、ツベからお借りしました。

オモオモ タミ~wwww


オモオモ・・・・オモオモ・・・・オモオモ・・・・

清潭洞アリス 12話

清潭洞アリス 12話です。

まずは、今日のタミ~ファッションチェック(って いつからコーナー化?)

もうね、これくらいじゃ 驚かないわよ!
柄スーツが なんぼの もんじゃい!
13011501.jpg

アイドル風シャツだって 有り有り ( ̄ー ̄ 余裕
13011502.jpg
13011503.jpg
13011504.jpg
なんや 普通やん? 

と思ったら・・・最後の盛り上がりシーン
駆けつけるタミ~
スーツの下のセーター柄に大爆笑しちゃったっていう・・ プー!(*≧m≦)=3
13011505.jpg
油断してたわ。まさかの変化球で責められた・・・・ おそるべし スタイリスト


以下 動画と記事です。

清潭洞アリス 12話(youtube)

清潭洞アリス 12話(DM)no.1

清潭洞アリス 12話(DM)no.2


昨晩から 急に胃腸痛やっちゃってます
記事は また後日・・・アリスも見れてない (T_T)

復活しましたっ! 早っwww 

Read more...

清潭洞アリス 11話

清潭洞アリス 11話です。
ジソク君が言ってくれたように ここから少し話の展開が変わっていくようですね。
タミ~は セギョンと手を組むようになって 出番増!?
この後、ジソク君の言うように「更生タミ~」となるのでしょうか?wwww

今回のファッションチェックは ヒョウ柄パンツという 大阪のおばちゃん定番服もありましたが~
13011202.jpg

役柄が変わってきたせいか、服装も それなりになってきました。
13011201.jpg
13011203.jpg
13011204.jpg

ということで 以下 動画と記事です。


清潭洞アリス 11話(youtube)

清潭洞アリス 11話(DM)no.1

清潭洞アリス 11話(DM)no.2

Read more...

ジソク君からのメッセージ

ジソク君が cafeに文を残してくれてます。
会員の方は cafeにgo~♪

日本からのカイロも ベタベタ貼ってるとかwwwww

あと、日本ファンの方へ いつも忘れないでいてくれて感謝します とのことですよ~

そして!タミ~ホンが 更生するとか。 これから 期待してもいい と!

ホンマかぁ~?
期待しまくるでぇ~

1/13は M-net 無料開放デー

明日 1/13は Mnet無料開放デーで朝5時から深夜24:30まで無料で視聴できるようです。
番組によっては 無料じゃないのも あるかもですが。。。?
15:00~17:00 ロマンスが必要2 9話と10話の再放送があります。
見れるかもしれませんよ。
ご覧になれる方は 是非~♪

ロマンスが必要2 7・8話

シン・ジフンが本格的にラブライン参入!
一気に面白くなってきたよ~

しつこいようですが・・・字幕がつくと 印象が随分変わるもので
ジフンの印象も ちょっと違う。
結構 積極的だったのね~
だからといって イケイケな訳ではなく
相手の事も気遣いながら 自分の気持ちも正直に伝えて・・
それに 苦労して育ってきてるし 生活力もある。
まさに 頼りになる男!
30歳を過ぎた女性には これぞ理想の男性かもしれない。
さらに ジソク君が演じているってのが ポイント。
なんとなく 親しめるキャラクターにもなってる。

こんなシンジフンに 積極的にアタックされたら
誰でも 落ちてまうやろぉ~~~~ ヤバイって~


さて、感想なんだけども・・
依然として 感想というものが 出てこない私。
1回目に見た時に 何だかんだと書いてたんだね~
だからかな・・?
私は ネタバレとか嫌なタイプで・・知ってしまうと 感想がなくなってしまうのだ( ̄▽ ̄;)


でも せっかく字幕付きと見ているのだし 何か 書かなくてわ!
ってことで、少しだけセリフを書いてみる。
このドラマは (シーズン1の時もだけど)セリフがかなり注目されていましたよね。
というとで・・

以下 簡単なストーリーと一部のセリフ 

Read more...

SBS「良い朝」で アリス密着

1月16日朝9時10分から SBS 朝の情報番組で「清潭洞アリス特集」があるようですよ。
80分間の番組ということで ガッツリ撮影裏話が見れるんじゃないでしょうか~?

ジソク君のcafeが差し入れを行なった様子なども 放送されるようです。
ってことは ジソク君出るのねww

お楽しみにぃ~

ロマンスが必要2 5・6話

年末年始バタバタしてたら すっかり出遅れてしまったロピル2
とりあえず、5・6話見ました。

まず 今まで見てて思ったんやけど・・・
これ カット有りです。(T▽T)
4話で話題になったソクヒョンとヨルメのシャワーキスシーンがない事に気づいて
注意して見てたら・・・所々 短くなっているシーンあり。
ってか 元々1時間もないドラマなのに なぜにカットする理由があるのだろう?
あと、やたらモザイク多し。
日本用になると 急にモザイクかかって どーなん?
テレサテンのレコードジャケット全部にモザイクかかってたのにはさすがにびっくり。
これじゃ 全然わからんし!

で、ドラマの感想を書こうとしたんだけど・・・
なぜだか 感想が出てこない。
まだ シンジフンが本格的に出てないからかなぁ?
2回目の視聴だからかなぁ・・・?
いや きっと アリスの衝撃が強すぎて ロピルに集中できないんだわ


とりあえず、お話を少しだけ書いてみる。。。。

Read more...

清潭洞アリス OST 本日発売

清潭洞アリスのOSTが 本日発売開始なんだそうです。
といっても 韓国の話ですがね^^;

さすが 大物俳優主演のドラマです。
OSTのアーティストも 超~~豪華

歌手が豪華なだけではなく、作曲や編曲も有名な方ばかりのようですよ~

ってことで、youtubeにあった 清潭洞アリスのOSTを4曲ほど載せてみる。
すっかり 聞きなれた曲ばっかりだわん^^

(この再生リストの)
1曲目 夕立ち ( エブリシンググルデイ)
2曲目 のっぽ おじさん (ペク・アヨン)
3曲目 愛は こんなに (k will)
4曲目 大丈夫 ( It ' s Okay ) (f(X)ルナ)


タミ~のテーマとかは・・・・・・無いわな ┐(´ー`)┌

HOT CHILI PAPER Vol.74

確か あれは まだ暑い夏の日でした・・・・・(遠い目)www

ジソク君が、ロピル2関連で ジヌ男と一緒に受けたという日本雑誌インタビュー”ホッチリ”・・・

やっと やっと やっと 今月末発売です! もう冬やん(T_T)

表紙はこんなです。
HCP74-1-4-amazon-cut.jpg

前回号に引き続き(?) シフシフ~~~~♪
ホッチリは かなりのシフシフ押し
アリスのことも 記載してるみたいですね~ 

詳しい内容は ここで

こんだけ待たせて 内容ショボかったら怒るでしかし!

清潭洞アリス 10話

清潭洞アリス 10話です。

9話から 少し話が動いてきたような気がして・・・そろそろタミ~の出番増?と思っていたのですが・・・・
あの・・気のせいでしたか?^^;

タミ~の出番は すっかり 元通りなんだけどもぉ(T▽T)
13010602.jpg

以下 動画と記事です。

清潭洞アリス 10話(yutube)

清潭洞アリス 10話(DM)no.1

清潭洞アリス 10話(DM)no.2

Read more...

清潭洞アリス 9話

清潭洞アリス 9話です。
少しずつですが・・・タミ~の絡みも増えてきて やっと 本筋に関わってきた感が・・ホッ=3

そして ある意味 毎回お楽しみのタミ~衣装
なのに今回 超普通
肩透かし喰らったようで・・・^^;
13010503.jpg
どうしちゃったのかしら・・・・?などと心配も束の間

でた!アニマル柄wwww
13010505.jpg
うん、やっぱり タミ~はこうでなくっちゃ(爆)

これで 大阪のおばちゃんの3種の神器(原色・光り物・アニマル柄)を全て制覇だわ。
チュカエ タミ~(って なんのこっちゃ)


ということで。。。

以下 動画と記事です。


清潭洞アリス 9話(youtube)

清潭洞アリス 9話(DM)no.1

清潭洞アリス 9話(DM)no.2

Read more...

