ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

韓流ステーション Vol.8 

ホッチリに続きまして、2月25日発売の「韓流ステーションvol.8」に
ロピル2の3人(ジソク君、ジヌクssi、ユミssi)のインタビュー載ってます!

一応 今日 本屋で確認してきまちたww
2ページだけだけど、今度は ちゃんとカラーでしたよwww
本屋でご確認を~♪

ハンステ 韓流ステーションvol.8特集ユチョン (付録DVD)ハンステ 韓流ステーションvol.8特集ユチョン (付録DVD)
(2013/02/25)
不明

商品詳細を見る


スポンサーサイト

「愛したい」DVD発売

ジソク君、2006年のドラマ「愛したい」のDVDが 2013年5月2日に日本で発売されるようです!!

日本でのタイトルは 
「愛したい~愛は罪ですか~」
atvd-16052.jpg

ストーリー(引用)
純白のような美しさをそなえたヨジン。彼女は大学病院ではたらく夫ジホンと、愛らしい幼い娘と幸せな家庭を築いてきた。善良を体現したようなヨジンだが、かつて一度だけ、親の意に背いたことが。激しい愛に落ち、その男性との結婚を決意したものの、彼には妻がいたのだ。一方、名門医大の医師である夫ジホン。そんな彼にも悲劇的な過去が。初恋の女性ウンソと大恋愛をするものの、その女性は国会議員の娘として、ふさわしい相手と結婚すると言い残し、ジホンのもとを去ったのだ。そんな経緯があり、絶望の淵に立たされたふたりは流されるままにお見合い結婚をしていたのだ。喜怒哀楽を忘れてしまったような平凡な毎日。不幸ではないけれど、これが本当の幸せなのか?自分に問いかけ続けるヨジン。ふとした瞬間に涙が頬を伝うのだったー。そんな涙を流す美しい女性を偶然見て、目が離せなくなってしまった青年ウヌ。甥の入院費を稼ぐために昼はタクシーの運転手をしながら、幼いころからの夢バイオリニストを目指していた。敬愛する姉にどことなく似た面影をヨジンに感じ取ったウヌは、ヨジンが年の離れた家庭のある女性であることを知りつつも、惹かれていった。
[出演者] イ・ウンギョン/キム・ビョンセ/キム・ジソク
[発売日] 2013/05/02 [価格]¥10,290 (税込)
3Dc.jpg 13022503.jpg

とりあえず、DVD-1巻ということで、2巻3巻と発売されるようですね。
30分ドラマで130話くらいあったかと・・・・^^;(ちょっとうる覚え)
レンタルも DVD発売と同時に開始されるみたいなので、皆さん若~~~~いジソク君を是非!

Read more...

MV「明日すること」

今更なんだけど、ヘビロテで聞いているソン・シギョンssiの「明日すること」を載せちゃうぜ♪

月刊ユン・ジョンシンの2月号で「明日すること」をシギョニが唄ってるんですよ!

って言われても なんのこっちゃ?ですよね・・・・(笑)
これだけ言われても シギョニファンでも半分くらいの人しか意味わからんと思うwwww

まずは ユン・ジョンシンって 誰だよ?ってことですが
写真を見れば 知っている人もいるはず。
最近 「強心臓」の新MCにも抜擢されました このおじさん!
B4D0B1.jpg
バラエティ番組で よく見かけますよね?
この前 「1泊2日」にもゲストで出てました。
寒空の中、ゲームに負けて 入水させられて、 入水の仕方に超笑えたwwww
2012112600902_0.jpg

そうです。韓国で有名なコメディアン・・・・・ではなくー
この方 歌手なんですよ~wwww

ヒット曲には「パッピンス」って曲があるんですが、
これ 軍ラジオでよく流れてたんで 覚えている方も多いはず^^
シギョニのヒット曲「街で(コリエソ)」を作ったのも この方です。

Read more...

最近のつぶやき・・

このブログを始めた頃、きっと誰も見ていないと思い、ドラマのことや日常の事を好き放題書いていた。
だけど だんだんと訪問者数が増えるにつれて、何でもかんでも つぶやいちゃいかんような気になってきた。
検索もすぐに引っかかるし、やっぱりネットの世界は怖いのだ~(>_<)何があるかわからん

だから ブログに書く時は いろいろ考えてUPするようになって、それが 結構めんどくさい^^;

そこで 最近は ツイッターでのつぶやきが多くなってきた。
ちょっとしたこと、ブログに書くほどでもないかなぁ~なんて話、
ツイッターで ちょっとつぶやけば それで なんとなく気持ちもすっきりするし
フォロワーさんが 返信してくれると 少し会話するだけで 満足して 私の中で完結となる^^;

そうすると、どんどんブログに書く内容が無くなっていく訳だがぁ・・・(汗)
 
ってことで、左の欄に 私のツイッターつぶやきのせてみたwwww
(っつっても そんなに頻繁につぶやいている訳じゃないけど^^;)

ジソク君のことや シギョニの話、しょーも無い事 たまにつぶやいてます。
ブログに訪問された時は たまに 覗いて見てねん♪

公認カップル?

1月31日に発売になったHOT CHILI PAPER 買いましたか~?
ジソク君とジヌクssiの ツーショットインタビューが載ってて、さらに シギョニも載ってるってことで
私は 買う気満々で 発売当日に本屋に行って来ましたよ~!

んが、 売ってなくて・・・ (;一_一)
その後 数件の本屋を廻ったのに やっぱり売ってない。
梅田の紀伊国屋にまで行ったのに それでも 売ってない って どーいうことぉ~?
ネットじゃないと 買えないのかな?^^;
(まぁ 中身を すでに 他の方に見せていただいてますんで 購入意識も薄らいでますが・・・)
今からでも 買うべきか・・・悩みちうでつ

と、そんなことは いいんですが・・・

今日、ツイッターで ホッチリのスタッフの方が ジソク&ジヌクのインタビュー裏話と動画をつぶやいてくれました!

動画まで 撮っててくれたなんて・・・ やるなっ!ホッチリ!!!ありがとよぉ~(>▽<)

そんなつぶやきには 「芸能界公認カップル」とか 言われちゃってる二人。
そっか・・・ 公認だったのか・・・(爆)
っつーか 日本でも 公認になってしまったなんて・・・どーすんだよ?ジソガァ~

ってことで 以下 つぶやきと動画を載せてみる


Read more...

タミ~の行方

昨日今日と 韓国芸能界で シフシフの名前が大騒ぎですね・・・^^;

詳しくはここ(パク・シフ、芸能人志望生レイプ疑惑で告訴か?…事実確認中)

で、こうなった・・・らしい(“強姦容疑”パク・シフ、公式立場を明かす「好感を持って心を分かち合っただけ」)

シフシフといえば・・・つい先日まで「清潭洞アリス」を面白く見てて かなりの親近感を抱いていただけに このニュースは ビックリ。
ホンマなんかなぁ~?

で 私たちが心配しちゃうのは やっぱりこの部分。

「清潭洞アリス」パク・シフの提訴で日本への販売に影響

ドラマの版権は まだ日本に販売してなくて、来週あたりに打ち合わせの予定だったって・・・・

なんてことぉ~?

結果によっちゃぁ このまま タミ~を見ることは 無くなってしまうのか?

タミィ~~~~~(ToT)/

ジソク君、せっかくシフシフとお友達になれたっぽいのにな・・・^^;

韓国語教室の宿題

久々に日常のつぶやきなんぞ。ww


3か月前から始めた韓国語教室。なんとか 頑張ってます。^^v

月に3回だけども、やっぱり実際にしゃべってみるのって難しい~
頭でわかっていても なかなか口からが出てこなくて、語尾や副詞も かなり曖昧^^;
それでも、一緒に習っている教室の方の雰囲気がいいからか 楽しく続けてます^^

1か月に1つ 文法を学ぶ形式。
授業では いつも 最後に宿題がでて、習った文法を使って質問を考えてくるってのがあるんです。
次の授業の最初に お互いに質問し合って それに答えるんだけど、
生徒が6人だから 質問は一人5個考えないといけない・・・。
でも、これが なかなか笑えるのだ。

ただの質問じゃ面白くないと思うのが大阪人。
絶対 ウケ狙いの質問を考えてくるんだよ。
そのために わざわざ 単語を調べ、毎週大変だ~(爆)

例えば、先月は「~ㄹ께요?」というのを習ったんだけど、
これは 自分が ~をしましょうか? という意味。
「あなたの銀行口座から お金を引き出してきましょうか?」
「あなたの代わりに 旦那さんとデートしましょうか?」
「あなたの家に 一緒に住みましょうか?」
って こんな韓国語を覚えて いつ使うんだよ?ってwwwww

いや、韓国語より前に 質問の日本文を考えるのに時間かかってしょうがないっていう~^^;
しかも 質問がかぶったりすると 軽くショックだったりする(笑)


そして 宿題がない日は、授業の最初に先生が
「今週末は 何をしましたか?」という質問になる。
一人ずつ韓国語で答えるわけだけども・・・これがまた大変。

何が大変って
本当に 週末に行事があった時は スムーズに答えられるんやけど、
何もしてない時、どーしようと思う。
いつも 「家で どこにも行かなかった」じゃねぇ~www
いや、別に 先生は 私たちが どこに行って何をしたかを知りたい訳じゃなく
会話の練習な訳だから、話作ってもいいわけなんだけど、
「●●へ行きました」と言っても「誰と行きましたか?」「何を食べましたか?」と質問は続くから・・・
実際の事じゃないと スムーズに答えられない^^;


まさに 小学生の「夏休みの絵日記状態」よ。
子供に「どこにも行ってないから 書けない」とか言われて
「どっか行ったことにしときなさい」だの「どっかに行ったことだけを書きゃいいってもんじゃないでしょ?」
な~んて 言ったこと めっちゃ後悔してます。
やっぱ 実際にしたことじゃないと スムーズにしゃべれないわㅠㅠ


今週 宿題なかったから・・・
週末 何かするべき?と 密かに悩み中な訳です^^;

シギョニのコンサート行ってきた!

先週の日曜日、ソン・シギョンの大阪コンサート行ってきましてん!

実は「1泊2日」から かなり嵌っています。
嵌り始めてすぐにコンサートの知らせがあったから
思わず ファンクラブにまで入ってチケット買っちゃったっていう!

ってことで 待ちに待ったコンサート
新米ファンだけども、「コンサートで 一緒に歌わなくっちゃ!」と たくさん歌詞も覚えたんだよー
実は ジソギのメッセージ集作りながら シギョニの歌 ガンガンにかけていたという~(おいおい)

私、今まで バラード歌手のコンサートとか 行ったことないから・・(ロックバンド系しか行ったことない^^;)
どんなんか 全然想像つかんくて~
youtubeで めっちゃ予習したじょwww

会場は ジソギが大阪ファンミをした会場と同じ。
懐かしい景色を眺めながら ちょっとジソギファンミを思い出しながら
シギョニのコンサに行きました。
会場は 満席
そして ファン 年齢層 高し!
おばちゃんってよりは、おばあちゃん 多くね?
(盛り上がるのか ちょっと心配)

私の席は 右ブロックの前から5列目。
前4列は臨時席らしく、私の席から 1段高くなってた。^^
ということで 視界良好。まずまずのお席。

一人で行ってたんだけど、隣の席の方も一人でいらしてて、始まる前に少しお話。
その方は シギョンファン歴8年ってことで いろいろ聞いて さらにコンサの予習。
私が 今日初めてだというと「絶対 後悔させないから 期待していいよ」と言われました~ワクワク

そんなこんなで コンサート開始!

 

Read more...

事務所の住所

ジソク君の事務所が 去年の年末に引っ越ししました。
でも、新しい住所が正確ではない(?)ということで(←なんでや?)
事務所からは、手紙や贈り物は 旧住所の方に送るように言われてました。
郵便屋さんが 転送してくれるとか・・・。

なので、がんばれタミ~企画の荷物も 引っ越し前の住所に送ったんです。
が、荷物は届くものの、転送も含めると 1週間もかかるんですよ。

なので、今回 確実に届く住所を教えてもらいました。

でも、その住所は一時的な物らしく、もう少しすれば ちゃんとした新しい住所がでるようです。
(なんか ややこしい~^^;)

とにかく、新しい住所が出れば 皆さんにお伝えします。
で、今の「一時的な住所」ってやつは、ややこしいので ここには載せません。

でも、近日中に手紙や贈り物をしようとかんがえている方には
個人的にお教えしますので 私の方に連絡ください。
コメントでも大丈夫です^^

バレンタインメッセージいっぱい

バレンタインメッセージ企画にたくさん参加していただいて ありがとうございました。
正直。。。今回は 参加が少ないのでは?と 心配してたんです。
(なんせ クリスマスから そんなに日が立ってないので^^;)
どれくらい集まるか わからなかったので、
メッセージ達を どんな台紙に どんな風に作るかとか 直前まで決めてなくて・・
金曜日に参加者の数を把握してから 台紙を購入しました。

毎回 同じようなパターンで申し訳ないですが・・・^^;
今回は こんなん作りました。

購入したのは 見開きタイプの色紙です。

Read more...

NEW パソコン 再び・・・T_T

PCがダメになって 新しいHDDへ入れ替えて 気分一新な気持ちでいたのもつかの間・・
またもや エラーが・・・
しかも 立ち上がらない時もありで・・・・なんで?
データも消して システムも元の状態にもどしたはずなのに・・

そしたら セキュリティシステムからの警告、

ウィルス検出!

なんじゃとーーーー?

ウィルスの名前からみて 「トロイの木馬」っぽい ← 超A級ウィルス

でもPCの中を綺麗にして 以前の環境に戻したばかりなのに まだいるってどーいうこと?

Read more...

バレンタイン メッセージ企画

-------しばらく TOPに置いておきます ---------

先日、「がんばれタミ~企画」では たくさんの方々に協力していただきました。ありがとうございます。
で、実は その時の後援金が少し余っています。
そこで、バレンタインに 日本ファンからということで 何か贈ろうかと思います。
(といっても ジソク君は 甘いものがあまり好きではないみたいなので 何か他のもので・・^^;)

で、その時に 皆さんからのメッセージも一緒に送りたいのです。
ジソク君は、 皆さんからのメッセージや お手紙が大好きです。wwww
常に かまっててもらいたいし 反応しててほしい(爆)
特に ドラマの反応とか! ← めっちゃ気にしぃ・・・

ということで
ちょうど アリスも M-netのロピル2も最終回を迎えるということで
「タミ~・ホン」@清潭洞アリス
「シン・ジフン」@ロマンスが必要2
「キム・ジソク」
の3人への メッセージを募集します。


それぞれのメッセージをまとめて それぞれ3人のメッセージボードを作ろうと思います。

Read more...

業務連絡・・

バレンタインのプレゼント 悩んでます。
企画参加の方々、ちょっと相談のってください。(別館でも・・)

生まれ変わったPC だけど・・

2週間前あたりから PCの調子が悪くなっていました。
立ち上げたとたんに エラーメッセージ。
その後も 数十分に一度は エラーメッセージ^^;
それでも 無視して 使い続けていたら だんだん 重くなって・・遅くなって・・
最後には 立ち上がらなくなってしまった TT

韓国サイトばっかり見てたから 変なソフトが入っていまったのかと、
一度 ソフトを綺麗にして、初期状態まで戻したのに、まだエラーメッセージが・・・

結局・・
ハードのエラーだったようです。
ホントに PCが壊れてたっぽい・・・・

買って まだ1年のPC。
早くない?とブツブツ文句言ってたら、
旦那に「機械の寿命は 使用年数じゃなくて 使用回数!」と言われてしまった・・・(ドキっ)

ということで、今日 新しいHDDを買って入れ替え。
データも何もかもなくなり 新しいPCへと 生まれ変わりました~♪

超早くて サクサク♪
なんだけども・・・・ 
今まで集めてきたデータはすっかり無くなってしまった。
今までのジソク君の画像とか、作ったMVとか・・・

PCの「お気に入り」の内容も消えてしまって、
自分のブログを「ジソク あっち」と 検索する自分が ちょっと笑えたりもして・・(爆)

それでも、必要なデータは なるべくブログにUPするようにしてるから、
必要ならば ここからまたDLすればいいってことだよね?
ん・・ブログやってて よかった^^;

ただ・・・とんでもないミスをやらかしてしまったんです。
メールのバックアップ 取るの忘れてた~~~

メールが すっかり空っぽになってて ショック!
皆さんからいただいたメール 全部なくなっちゃって、アドレスもわかりません~

皆さん、よろしければ お暇な時にでも、メール送って 私にアドレス教えてやってくださいませ。。。
よろしくお願いします~m(__)m


----
ちえさん
申し訳ないんですが、ジソク君へのメッセージ もう一度送ってもらえないでしょうか?

nonnaさん
メール読んだんですが、返事書く前にデータ消えてしまったんです。
メールの返事書きたいんで(笑) アドレス教えてもらえますか?
 

メガネ男子の動画でつ

昨日の動画です。
イ・ヨンウンちゃん。こういうイベントに 絶対いるのはなじぇ?


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。