ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 予告編

ワンダフルママの予告編が出ましたよ~


ジソギ 燃えております。
13033106.jpg
13033108.jpg
リアクション芸人のようでつ・・( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

ファイティンジソギ

daumの動画検索にあがってた動画です。

ん・・・・このジソク君は・・・「個人の趣向」の時かな? 懐かしいww

ニューランドアロエの新製品のお祝いのメッセージ動画です。

なんてことない動画なんやけど、
やっぱ 普段のジソク君見ると テンションあがる!
しかも 最後の「ファイティン」が 超可愛い(^艸^)

思わず youtubeにまでUPしちゃったっていう~



ワンダフルママ 人物設定

SBSのツイッターでは ドラマの情報がたくさんでてきてますね。
今回は ペ・ジョンソクさんの子ども役3人の人物設定紹介。

ジソク君の役は、自分の意志を持たず 他人の意見に流されて行動するような奴。
愛嬌はよさそうな感じ。
プー太郎なんかな?ww

でも、最後には 立派な男になるみたいだね。

こりゃ 頑張って最後まで見なきゃダメだなっ!


ってことで 以下 記事です。

196443_13336_2048.jpg

Read more...

ソウルファッションウィークで^^

衝撃のジソ子写真に失笑しているヨロブン!

久々の キムジソク出ました!
今日、毎年恒例のソウルファッションウィークを見に行った 普段のキムジソク!出ました。

本当のジソギは こんなですよ~~~~~~~~~~~~~~っ (忘れないでね^^;)

201303261635001810_1.jpg

130326_51515076577c4.jpg
おおっ? ソ・イングク君が隣に~♪

Read more...

ジソ子 追加ww

またもや ジソ子の写真が追加UPされてました。

どーでもいいかもしれないけど とりあえず 記事と写真を載せておくわん。うふん

1364257007_487321.jpg


Read more...

ジソ子~~~~!

さきほどの 「ワンダフルママ」海外ロケ話の続き。

どんな話の流れからは知りませんが~
家族全員で ファッションショーに出ることになるようですね。
ジソギも!wwww

1364190149_486978.jpg

ジソ子~~~~~~~!


綺麗?wwwww
ドラマで しっかり 確認しましょう。

海外(フィリピン)ロケ記事

ジソク君の新しいドラマ「ワンダフルママ」
先週 フィリピンへ海外ロケに行っていましたが・・
その様子が記事になっていました。

ジソク君......役柄とはいえ......かなり ア○ っぽいwwwww
どう見ても 金持ちの あかんたれ息子
ドラマ見ながら イライラさせられそうな予感(爆)

ということで 以下に写真と記事UPします^^

20130325_1364170648_00106800_1.jpg

Read more...

ソウルのロッテマートで会いましょう~♪

先日 韓国に旅行に行かれてた方から、こんな写真が送られてきました。

ソウル駅のロッテマートにあったパネル。
13032001.jpg

こっ これは・・・・ピンクのジソク君(笑)

数少ない「良くできた画像」の中の一つ!ピンクのジソク君www
青のジソク君と並ぶくらい 良い写真^^
ちなみに 青のジソク君はこれ
pic001_20130324151042.jpg


にしても・・・
このピンクのジソク君、2008年物なんですよ。
FRIONというブランドのイメージモデルをしていた時のもの。
当時、このパネルが飾られていたのは知っていたけど、
まさか 今でもそのままなんて ビックリ。
今は ユン・サンヒョンssiがモデルを担当しているはずなのに・・・・外すのが面倒なんかな?(そういう問題か?w)
ソウル駅のロッテマートなんて 場所代だけでも結構¥高そうなのにね。

今度 ロッテマート行った時には 見てきてね。
きっと まだある・・・・はずww

あの踏切が・・・・

私は大阪在住なので、東京の事は詳しくないのだけど、
3月23日から 小田急線の下北沢駅とやらが 地下になるそうです。

実はソン・シギョンssiの「街で(コリエソ)」のMVが この駅の近くで撮影されていたようで・・・
この風景も もう無くなってしまうんだって(T_T)



ということで~
22日 最後の日に ブロ友のamicaさんが 写真を撮りに行ってきたんですって。
こちらに 詳しく搭載されているので 興味ある方は 見てみて~

amicaさんのブログはこちら

ところで・・・amicaさんとは 「チュノ友さん」として 知り合った訳でして、
「ハン・ジョンス主義」という ハン・ジョンスさんの応援ブログをされていたんです。

んが、ハン・ジョンスさんの公式のブログができ、ファンクラブができたということで、
新たに「韓流バラエティ図鑑」という名前で 文字通り 韓国のバラエティ番組の紹介などをするブログに生まれ変わったんですよ。
ブロ友リンク欄に バナーがありますので、
こちらも よろしくです^^

ジェヒ君 除隊!

本日 ジェヒ君が除隊しました~
おめでとう(≧∇≦)
BFxL5WnCAAA_mvU.jpg

ジェヒ君とは この方!

Read more...

セブ島から・・

ジソク君が 今 撮影中の フィリピン セブ島から
cafeに文残してくれました。
写真も少し^^

cafe会員は cafeにgo~です。

ジソク君、
せっかくのリゾート地なのに、撮影スケジュールがぎっしりで遊ぶ暇もないようですねww
で、今回の役が・・・・かなりの おバカキャラらしく(笑)
ファンが 今回のキャラを見て 去っていくんじゃないかと心配しているようです。

反対に どんなキャラなのか めっちゃ期待なんだけども(爆)

ワンダフルママ

ジソク君 今頃 フィリピンで「ワンダフルママ」の撮影頑張ってるんでしょうかね~?
って 特に記事があった訳じゃないんだけども・・・

ドラマのイメージ画像があったので載せてみます。
1_20130318222755.jpg

明るい家族ドラマをイメージしていたけど なんとなく寂しげな雰囲気が・・・

どんなドラマになるのか 楽しみですね~

「隠れた歌手」

昨日 韓国のケーブルTV番組「隠れた歌手」を見ました。
これは ある歌手のそっくりさん5人とその本物の歌手が混じって
姿を見せず 声だけで 聴き分けるという番組。

始めは6人順番に歌って、「この人は違う」という一人を会場の人が投票。
順番に脱落していって 最後には 3人の中から本物を見分ける。

ものまねって 一人で唄っているのを聞くと「あ~そっくり~」って思うこともあるけど
さすがに 本物と一緒に歌ったら 違いはわかる。
これって かなり似てないと ダメだよね?
なかなか 厳しい番組のような気がするわwww

で、昨日(3月16日)の放送では ゲストがソン・シギョンssi
シギョニのそっくりさん5人を聴き比べ。
シギョニって 歌い方に特徴があるようでない。どちらかというと 声に特徴。
ものまねは 簡単ではなさそう。


Read more...

映画「パパロッティ」

今週 韓国で「パパロッティ」という映画が公開されました。
ジソク君と同じ事務所の大先輩ハン・ソッキュssi主演の映画です。

巷の噂では この映画にジソク君がカメオ出演しているようですね~www
どんな役なのかは わかりませんが、見る機会があれば 探してみたいと思います。

ってことで せっかくなので この映画の情報を少し^^

13031501.jpg
・・あらすじ(引用)・・
一時、有名な声楽家だったが、いまは芸術高校の音楽教師を務めるサンジン(ハン・ソッキュ)。
冷めた教育熱、ツヤのなさだけが目立つ彼に、青天の霹靂ともいえるミッションが舞い降りる。
天性の歌唱力を持つが、闇の世界に潜り込んだヤクザ、ジャンホ(イ・ジェフン)をコンクールで入賞させること。
転入初日、黒の乗用車で現われ、授業中にも“ボス”からの電話にバンバン出るわの学生ジャンホのことが気にくわないサンジン。
ジャンホの歌を聴く必要もないという結論を出す。
拳と歌の2つの才能に恵まれたものの、家庭環境のせいで拳の世界にのめり込んだジャンホ。
常識も知らない不良だが、声楽家になりたいという夢だけは忘れたことがない。
そんな自分に教えようとしないサンジンの態度に怒るジャンホ。
それでも夢を諦められないジャンホは険しいサンジンとの関係を続けるのだが…。



そして こちらは予告編。
韓国の予告編って・・・全然予告編じゃないよね~www 
全部 見せちゃってます的な(爆)
きっと これも そうだと思う^^;

ちなみに、同じ事務所のキム・ヨンフン君も ヤクザの子分役で出てますよ~
(なんだか 人のよさそうなヤクザですww)

懐かし

今日、あるDVDを探してたんです。
なにせ、箱にごちゃごちゃに放り込んである私のDVD達。
まったく整理してないから 何かどこに入ってるかわかりゃしない(^_^;)

で、あれかこれかと 中身を確認してたら、気がつけば 昔の映像に見入ってたっていうwww
「こんなんも あったなぁ~」などと 懐かしい気分に浸っております。

で、最近 話題もないので 今日見た懐かし映像。
Loveholicsの「痛み」のMV
Loveholicsは 映画「国家代表」の主題歌を歌っていて、その関係で ジソク君がMVに出演することになったんだよね~
このジソク君 超かっこいい!
当時 こんな役もできるんだ!?って 興奮したもんでさww

また こういう役 やってほしいなぁ~ MVでもいいからさっ!

ちょっと大き目映像で載せちゃうぞい!


ついでに 映画「国家代表」のOST Loveholiceのバタフライも載せてみる。

Read more...

ジソク君の事務所の仮住所

ジソク君の事務所住所が正式に決まってないということで
前住所に贈り物を送るようになっていましたが・・・・
ジソク君の誕生日も近づいてきたからか、問い合わせが多いらしく・・・
cafeに事務所の仮住所がUPされました。
まだまだ 新しい住所が決まらないってことなんかな?

以前、ややこしいからここには載せないと言ってたけど、
ジソク君の誕生日もあるので、仮住所 載せておきますね。
さぁ・・・ 誕生日の企画 しなきゃだな^^;

서울시 영등포구 문래동3가 영등포 SK리더스뷰 B동 501-3호

클로버컴퍼니(주)


ジソク君 もう新しいドラマの撮影始っているみたいですね。
今週末から フィリピンで撮影があるようですよ~
(韓ドラお決まりの”最初は海外ロケ”ってやつですか?www)
楽しみですね~(^艸^)


1泊2日

ジソク君の話題もないので、毎週見ている1泊2日の話^^

毎週楽しみに見ている「1泊2日」
KBS-wの字幕放送も見てるし、本放送もリアルで見てんですよ~

その「1泊2日」
次の収録で キム・スンウさんが 降板するんですって。
最近 バラエティで大活躍だったけど、さすがに 体力を使うお仕事は限界を感じたのでしょうか?
これからは ドラマに専念するということで ホント残念。
親父ギャグが 面白かったのになぁ・・・
で、スンウssi降板のニュースと共に入ってきたのが ソン・シギョンも降板!という知らせ!
えっ? マジですかぁ~?
と思ったら・・・事務所は全面否定。
シギョニもラジオで 「降板しない」と言ってました。ほっ

でも、現在 毎日のラジオ、コンサート、TVのゲスト出演。
今年 アルバムも出したいと言っていたけど・・・ちょっと働きすぎじゃないだろうか?
若干 心配もしますがぁ。。。バラエティ好きの私としては、もう少し見たい気もする。

無理しないで 頑張ってほしいです。

ってことで、せっかくなので ついでに本日の(韓国放送の)1泊2日^^

Read more...

今日は何の日?

3月7日!
去年の3月7日は ジソク君の除隊日でしたね~
この日を 待ち望んでいたから 記憶に残る日にちだわ。

いや~ あれから1年かぁ・・・しみじみ・・

1年の間に
日本にも来てくれたし、映画とドラマ2本。
上手に復帰できてるよね?
(正直 想像以上にwww)

外見も 中身も 少し大人になったジソク君。
これから とっても期待できる俳優さんになったと思ってます。(いや マジで)


これからも がんばれ~

ジソク君がcafeに^^

新ドラマを前にして、久しぶりにジソク君が cafeに文を残してくれましたよ。

最近 身の回りで起こった事に対しての 自分の思いとか
ファンへの気持ちとか 
新しいドラマのこととか

とっても ジソク君らしい内容です。

会員の方は cafeにgo~です。

ワンダフルママ始動!

ジソク君の次のドラマSBS週末ドラマ「ワンダフルママ」
3日に 台本読みがあったそうですよ~
いよいよ 本格的にドラマが動き出したようです。

30000241744_700.jpg

ジソク君の役は 主役ペ・ジョンオクさんの子ども。
3姉弟の一人で、チョン・ユミちゃんと双子役のようです。
こりゃぁ 出番も多そうだべ!!

しかも ジソク君の役は、気の弱い男の役らしく(爆笑)
突っ込も所満載な予感wwww めっちゃ楽しみ。

放送は 4月13日からです。

以下 記事です。

Read more...

ロマンスが必要2 初地上波放送!!!

お待たせいたしました!!
「ロマンスが必要2」 地上波放送が決まりましたよ~

TBS 韓流セレクト枠(毎週月~金、あさ10:05~11:00)にて、4月9日(火)からです。

・・・・・・・・っつか 東京だけやん~(T_T)
13030501.jpg

これって 吹き替えだったりするんかな?^^;

ショッピングちうなジソギ

公園でのパパラッチ写真に続き、先日 ショッピング中のジソク君を ファンが激写。
その写真が「かっこいい~♪」と評判らしいです。
ショッピング中にも関わらず ファンからカメラを向けられたら ポーズとっちゃうジソク君。
タグ付いたままの服を着ながら この笑顔は何なの?wwww
いつでもどこでも サービス精神旺盛なのは ジソク君らしいですよね~

っつーか、普段の姿が どーして こんなにかっこいいの!?
これを もっとドラマで・・・・・(以下 自粛

以下 ファンが激写したと思われる写真です。

髪 伸ばしてるんかな?
今までにない髪型だけども、これはこれで 似合ってるよん^^v いんでないかい?www

13030403.jpg

Read more...

ジソクおじさん

最近 チョ・ダヨンちゃんのツイッターに ジソク君と一緒にアイスクリームを食べている写真がUPされたとか・・
チュノとの共演が縁で 今でも仲良くしているとか・・・
l_2013030102000026400005101_59_20130301154502.jpg

チョ・ダヨンちゃん・・・・チュノに出てた?・・・誰?^^;

で、ちょっとググってみた。

この子か~
20100305100314377.jpg

今 17歳だって。

ジソク君、すっかり アジョシじゃないかwwww

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。