ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 13・14話

最近 遅れ気味の「ワンダフルヨンス」です^^;(え~ん もう金曜日・・)

視聴率低迷のせいか、ドラマの内容が、バトル中心になってきましたね・・・
母同士のバトル。タジョンと秘書のバトル。そして フンナムを廻ってのバトルも 今後起こるんかな?
これで 視聴率は ホンマに上向いているんかいな?┐('~`;)┌

さて・・今んとこ バトルには関係ないっぽい ヨンス。
いや、タジョンのバトルを応援しているって感じかな?

どう見ても 嫌みったらしい秘書。
どう見ても 憎ったらしい夫。
ときたら・・・どう見ても おとなしいタジョンを応援しちゃうよね~(笑)

タジョンは、今まで「無知だから」という理由で 全て秘書がやっていた家の事を自分でできるようになりたい。
ヨンスは、タジョンに「やればできるさ」と励まし、
夫婦同伴のゴルフに同行するため、ゴルフの練習に付き合ってあげたり~、
英語の幼稚園の説明会も一緒にいって通訳をしてくれて・・・タジョンにとっては頼もしいかぎり^^
ヨンスは ジウの面倒見もよくて、ジウもだんだん明るくなってきた。

旦那にするなら ヨンスでしょ!
ん・・・でも まだちょっと頼りないか~?^^;
ヨンス、お金ないしな(爆) ←そこかい!

今後 どのあたりから 恋心芽生えてくるんかな? 期待ですな~ぁ

ってことで~、今週の「ワンダフルヨンス」動画です。


ワンヨン13-14 投稿者 easy5ing

嫌みな旦那にお金渡され。。。プライドと葛藤するヨンス。
いい演技できてたよ~ジソギ~~~! (と 相変わらずの上から目線(爆))


そして 以下 キャプ~


Read more...


サーフシャック'(Surf shack) カプセルコレクション

今日(29日)、ジソク君は 'サーフシャック'(Surf shack) カプセルコレクションとやらに出席したようです。
写真がUPされていたので それだけ載せます。

みっ 緑が眩しい~~~

しっ 白パンツ~~~(-"-)

いたよね~ こういう服の人・・・・20年くらい前に・・

20130529_1369822239_71596300_1.jpg

Read more...

SBSトーク番組「화신(化身)」のジソク君の記事

昨日、久々に ジソク君がバラエティ番組に出演した SBSの「화신(化身)」というトーク番組の放送がありました。
13052801.jpg

一緒に出演したチャンヒョクssiとは チュノで共演したし、
今 一緒に共演しているチョン・ユミさんも一緒だったし、
それぞれの話に 合いの手入れて 大活躍のジソク君www
相変わらずの流暢な喋りで なかなか 面白かったです。

内容を載せる前に こんな記事がありました。
昨日の화신(化身)でのジソク君のしゃべりを 褒めてくれている記事(笑)

実際、話の分量的には、チャン・ヒョクssiが主役のようだったんだけども、
ジソク君は、しゃべり方や内容で 話 持っていった的な?www
お褒めにさずかり ありがたや~wwww
っつーか 話上手なのに あんまり芸能番組でないから 皆 新鮮だったんかな?

この分じゃ 番組MCも 夢じゃないね!?


以下 記事です。

今回の内容も書いてあるので 参考に~

にしても、この記事のジソク君の紹介に
「主演級を任せるには若干は何かが足りないような、それでも完ぺきにハンサムな容貌を持ったものではない中途半端な席にある俳優.」
って・・・・どうよ(爆)

Read more...

SBSトーク番組「화신(化身)」

昨日のジソク君出演のSBSトーク番組「화신(化身)」

動画UPします^^


hwa신15.1 投稿者 candy754


hwa신15.2 投稿者 candy752

화신 - 마음을 지배하는 자 15회(DM1)

화신 - 마음을 지배하는 자 15회(DM2)

화신 - 마음을 지배하는 자 15회(中国サイト)

清潭洞アリス 日本語字幕放送

主演俳優さんの事件も無事終了した(?)からでしょうか・・清潭洞アリスの日本語字幕放送がはじまります。

韓国のTV局SBSが、日本向けに 公式オンラインサービス「SBS SHOW !」というのを開始するようなんですが、
その中の一つに「清潭洞アリス」があるようです。
日本向けなので 日本語字幕入りですよ。

しか~し、もちろん有料。
月額¥1260 見放題 となっています。
PCの配信なので、お家のTVからは 見れないかもしれないですが、
他にも いろいろドラマがあるようなので、興味ある方はどうぞ

SBS SHOW!のHPはこちら


SBSが自ら配信するってことは~ やっぱり日本はまだこのドラマを買ってないってことなのかなぁ?


ワンダフルママ 記者懇談会

今日、SBS週末ドラマ「ワンダフルママ」の記者懇談会が開かれたようです。
出席者は ペ·ジョンオク、チョン·ギョウン、チョン·ユミ、キム·ジソク

なんで こんな時期に?って感じだけども・・・週末ドラマにしては 視聴率が良くないからでしょうかね~^^;

で、ジソク君は こんな発言をしたようです。
ひとつは、相手役イ・チョンアちゃんの話。
イ・チョンアちゃんは先日イ・ギウssiとの交際を認めて話題ですですが~
イ・ギウssiとジソク君って 友達なんですよね~www
友達の彼女が相手役。ってことで、このことについて語ってます。(笑)


それともう一つは、ドラマ視聴率が悪くて 当初の予定から 随分ストーリーが変わってきてるみたいです。
もっと ほんわかした家族ドラマだったようなんですが、
そういや、今では対立だのなんだので 激しさが増してきてますもんね~
そういうの入れないと 韓国じゃ視聴率取れないのかな?^^;
それも 残念なことですよね^^;

ということで 2つの記事 以下にUPします。


cdbc39d559a23ebc5073352b20d1ca92.jpg

・・・・・・追記
動画こちらから

Read more...

ジソク君、화신に出演します

久々のトーク番組出演だ~!!

SBSのトークバラエティ番組화신(化身)に ジソク君が出演します。
明日(5月28日・火)午後11:20~ です。

この回のゲスト出演は ジソク君の他に、ワンダフルママで共演中のチョン・ユミさん。
それに チュノで共演したチャン・ヒョクssi。
そして シン・スンファンssi。

トークが中心の番組だから・・・内容理解が厳しいかもしれないけど^^;
おしゃべり大得意なジソク君だから 番組盛り上げてくれるに違いない!
頑張って 見るぞ~(≧∇≦)

番組HPはここです。
(参考のために先週の見てみたんだけど~、ゲストがソン・シギョンssiと2PMだったんだよ~ニヤッ)

ワンダフルママ14話

ワンダフルママ14話です。

えっ? もう14話? ミニシリーズなら 最終回目前じゃないか・・・・?
やっぱ 長いなぁ~ 週末ドラマ^^;
まだまだ 話は序盤。
ヨンチェもヨンスも 恋の進展は ゆ~っくりです・・・

ワンダフルママ14話動画(DM1)

ワンダフルママ14話動画(DM2)

ワンダフルママ14話動画(中国サイト)

ワンダフルママ14話動画(中国サイト)

以下 関連記事です

Read more...

ワンダフルママ 13話

今日は ちょっとPCできなくて・・・

とりあえず 動画だけ

ワンダフルママ13話動画(DM1)

ワンダフルママ13話動画(DM2)

ワンダフルママ13話動画(中国サイト)

ワンダフルママ13話動画(中国サイト)

以下 記事です。

Read more...

ワンダフルヨンス 11・12話

お待ちかねのワンダフルヨンス11・12話です。
12話の動画処理に手こずってたら・・・・気がつけば 明日13話じゃないか!!@@
急いでUPせねば・・・

タジョンの子ジウの英語家庭教師になったヨンス。
ジソク君の子ども好きな感じが出てて、この二人のシーン なかなか ほほえましい。^^

仕事も決まって 少しの給料ももらって、始めて 母にお金を渡す3兄弟のシーン。
子ども達が 苦労して働いたお金に感動する母。
私まで、ももらい泣きしちゃったじゃないか~(T_T)
なんだ すっかり 母目線なのか?私・・・・(汗)

タジョンが 夫と子供の3人で食事に出かけることになったんだけど・・・
秘書の悪だくみのおかげで 急遽キャンセルに。
いじけるジウの為に ヨンスとタジョンとジウで食事に行ったんだけど
そこには タジョン夫と秘書が仲良く食事中。。。。
それを 見ちゃったヨンスとタジョン
急いで お店を出たけど・・・・タジョンは ショックを隠しきれない。

家で タジョンを励ますヨンス。
おかげでタジョンも 少し元気がでた様子。
これから この二人の行方がきになりますなぁ~
uvs130524-016.jpg

ということで~
今週の「ワンダフルヨンス11・12話」の動画です。


ワンダフルヨンス11-12 投稿者 easy5ing

以下 恒例のキャプだよ~

Read more...

カラー写真あったんかいっ!

HOT CHILI PAPERでジヌクssiと一緒にインタビュー受けたジソク君。
この時の様子が掲載された Vol.74 号は すでに発売中。
インタビューも面白いし なかなか良かったんですが・・・・写真がモノクロで ちょっとがっかり。

そしたら~ 昨日ホッチリのツイッターで カラーバージョンをUPしてくれました。

あ~ん 絶対こっちの方がよかったや~~ん!!
こっち載せてほしかったぁ~
772428068.jpg

カラー写真で ラブラブ度も全開!!ww

ついでに アザーカットも~♪
772428253.jpg
772428371.jpg

キャ~~~

ワンダフルママ 12話

ワンダフルママ 12話です。


ワンダフルママ12話動画(DM1)

ワンダフルママ12話動画(DM2)



以下 記事です。

Read more...

ショッピング ジソギ

ロッテデパート本店2階に "ザウェーブキフ(THE WAVE KIHU)ポップアップストア 'があるそうなんですが、その店のブログに 訪れた芸能人紹介があり、ジソク君がいました。
5月18日訪問したみたいですね~

たくさんの芸能人が訪れたようなんですが、中でも最も気さくな感じで 商品の事も熱心に質問していたと 店員さんに好印象のようです^^

とにかく 写真がたくさん出てました。
いくつか載せますが、全部見たい方は このお店のブログへgoです。

んんん・・帽子がおしいなwww
ジヌクにあげた帽子 返してもらってっ!!

_MG_2014.jpg

Read more...

ワンダフルママ 11話

ワンダフルママ 11話です。

ワンダフルママ動画11話(DM1)

ワンダフルママ動画11話(DM2)

ワンダフルママ動画11話(中国サイト)

ワンダフルママ動画11話(中国サイト)

以下 関連記事

Read more...

ジソギ スタンプ

今更ですが・・・最近Lineデビューした私。
会話中にスタンプとか押して、面白いよね~

で、そのスタンプ・・・作りたくなった!!
ワンダフルママで 大げさ表情満載のジソク君見て。。。これ 使えそう(^艸^) など・・・・wwww

ってことで 画像作ってみたよ~~~

本当はスタンプとしてUPさせたいけど・・やり方がわからないから
画像送信で使ってます。
Screenshot_2013-05-18-20-55-45.jpg

よろしければ 使ってみて~

ちなみに・・・最近 カカオでは「俺スタンプ」という スタンプを作れるアプリがでたとか・・・
これは やってみなければ!

Read more...

ELLE 記事

ジソク君雑誌搭載情報として 以前に載せた雑誌ELLEの韓国版ですが・・・

電子版がでまして・・記事が明らかにwww
この謎の女性は・・・・
e392p_6.jpg
ジソク君のヘアースタイリストさんだったみたいです。^^;

雑誌の特集内容が
「The Beautiful Gangs」ということで・・
芸能人とスタイリストさんの関係を取材。
元記事こちら
このふたりの関係, 友達より親密で美しい!
女優やミスコリアたちだけが美容室 の'院長'を捜すのではない. スタイルちょっと分かる男なら, 長所を著しく表わして短所を隠してくれる魔法の手であるアーティストと仲がいい関係を維持する方法. 親密で美しいチームワークに注目した.

というコンセプトなんだそうです。

以下 ジソク君の部分の文訳

俳優キム·ジソク&ヘアアーティスト スンシン
すでに5年目のカップル(?)だと聞いた。
2009年ハン·ソッキュ先輩の紹介で縁を結んだ。
重要なのは軍の間に僕を待ってくれたということだ。(笑)(キム·ジソク)
長い縁の秘訣は、人に、特に俳優のヘアスタイルがいかに重要であるかをスンシン副院長を介して実現しました。
作品を始める前に、キャラクターに合ったヘアスタイルを作るために常に相談する。(キム·ジソク)
最近の取りまとめを書くヘアーアイテム頭皮シャンプー。
最近ストレスを受ける、それによって頭皮が赤くなってそれが脱毛の原因になるということを初めて知った。
どうやら人は毛損失に敏感だから.... (キム·ジソク)
時々意見の衝突も生じるし、微妙な違いに敏感である。
私はどうしても女性が好むスタイルでくれるようになるがジソクさんがあまりにもナチュラルなスタイルを好んでみると.... 0.01cmでもめることもある。 (スンシン)

イ・ピルモさんの大阪ファンミーティイング

ブロ友さん情報です。

以前、このブログでもたくさん記事にしたイ・ピルモさん。
ピルモさんの応援ブログができてから そちらにお引っ越しで・・・このブログでは お久しぶりの登場ですwww

「ソル薬局の息子たち」や「愛を信じます」に出演のイ・ピルモさん。ご存じでしょうか?www
そのピルモさんのファンミーティングが6月1日に大阪であります。
こちらです
2013_03_15_Lee_pillmo_01.jpg

詳しくはこちら。

実は 私、このファンミーティングのサポート企画のお手伝いでバタバタしております。ww
最近、ドラマに出ていないせいか・・・? 韓流の風が終わってしまったのか・・・・?
お客さんの入りが とっても心配な状態でございます。
(あ~ 人ごととは思えない(*_*;)
去年 大阪でファンミーティングをした時も 会場半分入ってなくて、ご自身 ものすごく残念がってました。
なのに・・・・ 今回・・・・それ以上かも?(-"-)

ということで こちらで宣伝です。(笑)

チケット まだまだまだまだ ございますゆえ~ お暇な方!是非 お越しくださいませ。
ピルモさんも このように申しておりますwww

ワンダフルヨンス 9・10話

ワンダフルヨンスです~♪
今回、ダヒョンが 息子ジウの英語の家庭教師をヨンスに頼むことになりました。
冷たい旦那と対照的に妙に明るいヨンス。生活が一転したというのにね~~結構 能天気なのか?
ダジョンは ヨンスに癒されていくのかしらね~

で、そんなジソク君の演技が 「憎可愛」のベコに見えてしょうがない私。
でも、何気ない表情は 相変わらず可愛い(≧∇≦)

ということで・・・ヨンス9・10話
個々の話になっていくと ヨンスの出番がどんどん少なくなってどーなん?って感じだけども
ジソク君見たさに 毎週リアル視聴な 私なんだわさ~ ヌホホ


ワンヨン9-10 投稿者 easy5ing

そして またもやキャプル私・・・・・(´ー`)┌ キャプリすぎて ミヤン~

Read more...

ワンダフルママ 10話

ワンダフルママ 10話です。



ワンダフルママ10話動画(中国サイト)

ワンダフルママ10話動画(中国サイト)


以下 記事です。

Read more...

ワンダフルママ 9話

ワンダフルママ9話です。


ワンダフルママ9話動画(中国サイト)


以下 関連記事です。

Read more...

ホットヨガ 撮影映像

以前、ワンダフルママで ホットヨガをする3姉弟の写真をUPしましたが、
今回 映像がありました。
これは・・・このホットヨガをやっている教室からの映像のようです。

ジソク君、体 張ってます。
まるで 若手お笑い芸人?(笑)嘘よww
ヨガを 不器用にする姿は・・・演技なんだよね?(爆)

この模様は 今週末の放送かな?
いろんな角度から 何回も取り直してますが、はたして 使用されるのは どの程度なのか?

だらだらと長い映像だったので 短く編集しました^^;


hyoga 投稿者 easy5ing

イ・ジヌクssi ファンミーティング

ロマンスが必要2で共演したイ・ジヌクssiが東京でファンミーティング開催決定だそうです。
fig_mainvisual_20130507_01_942x260.jpg

詳しくはこちら

来月だなんて 随分 急ですね。
きっと 関東で、ドラマの反響がおおきかったからでしょう。
旬ですよ、旬!
ジソガ! やっぱ 来るなら
今でしょ!(≧∇≦)/

聞いてる?ジソガ~~~~?


行ってみたいなぁ・・・・
ロピル2も、字幕で見る限り、
ジフンよりソクヒョンの方がチョアな私♡ キャッ言っちゃったww
(あくまでも、役がという話ね)


行けなくても・・・・ジソク君の大事なチングだから(爆)お花とか出したい気分よ♪(^艸^)


バラエティトーク番組「TAXI」に電話出演

韓国のバラエティトーク番組「TAXI」に、コメディアンヤン・セヒョン、ヤン・セチャン兄弟が出演されました。
ヤン・セチャンssiといえば、軍時代にジソク君と一緒にラジオや司会業をして おなじみですよね~
なんだか 懐かしいわ~www
丸坊主時代しか知らないけど、随分小奇麗になっちゃって、別人みたいじゃないか(笑)
ちなみに、お兄さんのヤン・セヒョンssiは セチャンssiが入隊する前に 広報支援隊に勤務していたんですよ。

ということで、軍の時に知り合ったスターの話になりまして~
セチャンssiがジソク君の話を。

「強心臓」でも話していましたが、
ジソク君、ドンウクssiとは 同じ年で 軍入隊前に会ったこともあるのに、
ジソク君が下っ端で入隊した時には ドンウクssiは軍隊長で・・・
どえらく いじめられたと・・・・(笑)

誰かに電話する?ってことで
セチャンssiがジソク君に電話(笑)

電話で ドンウクssiとの話を聞かれて~
まだ、換気扇掃除を一人でやらされたことを根に持っているようです。
今でも ドンウクssiとは 気まずいとか~ 
どんだけ-----!(爆)
まぁ、今でも 気まずい雰囲気 見てて丸わかりですがね。

まったく~ ヨジャなんだから(^_^;)

ということで ジソク君の電話部分の動画です。


txjtel 投稿者 easy5ing

ちなみに ジソク君の電話の後に イ・ジュンギssiにも電話したみたいです。
番組を全部ご覧になりたい方はこちらから

以下 関連記事

Read more...

真面目なヨンス

ワンダフルママのHPに撮影風景の写真が載ってました。

ドラマ見てても思うんだけど・・・・
一生懸命 ヨンスを大げさな表情で演じようとしているジソク君だけど、
ふとした顔が・・・・・ちょっとカッコいい(≧∇≦)
これ何? シンジフンのなごり? それとも 今の顔立ちや髪型がいいからかしらね?
HPに載ってた 演じる前の 台本持ってる真剣なジソク君が・・・妙にカッコいい。

ワンダフルママのHPは 左のリンク欄にあるので 時々チェックしてくださいね~♪

13050703.jpg
13050701.jpg

ワンダフルヨンス 8話

ワンダフルヨンスです。
7話は無駄に出演多いんだけど 特にこれといったシーンがないので 今回は 8話だけww
それに 8話は見どころたっぷりですよん(爆)

さてさて ヨンスですが~
子どもができたと嘘をつかれていたヨンス。
彼女にプロポーズをします。
んが、ヨンスのお金目当てだった彼女。
お金の無くなったヨンスは 見事に振られちゃいました・・・
前回 記事にもあった通り ジソク君のアドリブも全開だったみたいで~
さすが 十八番の演技でしたよんww
30000274856_700.jpg

その後 弟が問題を起こし警察に行くんだけど、
靴をなくしちゃったヨンスはビニール袋を足に巻いてて~ もう笑った笑った。

家に帰って落ち込む3姉弟
ダメな子どもの為とはいえ、辛そうな子どもの顔を見る母がまた辛そうでね~
私も 母の気持ちで ちょっぴり涙(T_T)

次の日、ヨンスは 友達の紹介で英会話教室の講師に。
そこの授業で LとRの発音を説明するヨンスにこれまた大爆笑!!!
はい 皆さん。舌はこのように 前歯の後ろにつけて~www
13050502.jpg
オモロすぎるで!ジソガ~~~!!

この講師職もあっさり首になっちゃいます。
でも、ここで 英会話教室に通っていたタジョンと出会うことに。
ヨンチェとダジョンは幼馴染なので 当然 ヨンスの事も知っていた訳で・・・

久しぶりに会ったタジョンとヨンスは 最近の状況なんかを話します。
ヨンスは、タジョンの子どもにも懐いて いい感じですね~
ジソク君、子ども欲しいって言ってたから 子役ちゃんとのシーン増で嬉しいでしょうね^^

さて、ヨンスとタジョンのラブラインも これからかな?
お楽しみに で また 来週~~~~(≧∇≦)////

ってことで ワンダフルヨンス8話です。

ワンヨン8 投稿者 f100003020718755

ついでに ちょいとキャプってみた。

Read more...

ワンダフルママ 8話

ワンダフルママ 8話の動画です。

ワンダフルママ8話(DM1)

ワンダフルママ8話(DM2)

ワンダフルママ8話(中国サイト)

ワンダフルママ8話(中国サイト)


以下 関連記事です。

Read more...

ワンダフルママ7話 記事

ワンダフルママ7話の関連記事です。

家の全財産がなくなってしまった(と思っている)3姉弟。
今までの生活から一転、なのになぜかポジティブな3人。大丈夫なんか?(笑)

そして フンナムは 恋人の母親から セブでのヨンチェとの浮気を疑われ 結婚のピンチです。

7話見てて思ったんだけど・・・
母の連れ去られた長男って誰なんだろう?

前回の流れ的に イ・ジャンホだと思っていたんだけど、
もしかして 秘書のドンチェのような気もしてきた。
(っちゅーか そうだったらいいのにと思ってきた)
ここ 今後 ポイントになりそうですね~

ということで 以下 関連記事です。

Read more...

ワンダフルママ 7話 動画

ワンダフルママ 7話の動画です。


원더풀 마마.E07.1 投稿者 dm_5156e945893cf


원더풀 마마.E07.2 投稿者 dm_5156e945893cf

ワンダフルママ7話(中国サイト)

ワンダフルママ7話(中国サイト)

ジソク君 インタビュー動画 by KNTV

ジソク君のインタビュー映像がKNTVで放送されていたそうです。
映像をyopokoさんから お借りしました。

結婚して 早く子どもがほしいとか いつもの 内容でしたが、
日本についても少し話してくれてますね。
日本ファンは おとなしい・・・・って?ww
ファンミやって 少しずつファンが増えてる?・・・・・と思ってる?(笑)

と、とにかく・・・・
今のドラマが終わったら 日本に来てくれるみたいですよ^^
キダリセヨ~


ワンダフルママ記事

ワンダフルママHPに記載されてた情報。

こんな撮影風景が載ってました。
30000274856_700.jpg

家の財産が無くなった(と思っている)ヨンスは、彼女にプロポーズするんだけど あっさり振られちゃう という場面のようですね。
cafeには この後 川に入るシーンの写真もありました。ww ジソギ大変だ~

撮影当時のスタッフの話では、ジソク君は
「才覚があるアドリブ演技で現場を笑いの渦を作った。
 特に花束で数回叩く撮影にもかかわらずNGを出して申し訳ないと言うソルビに明るい微笑で励まして撮影会場の雰囲気を温かくさせた」
とのことです。
もう、中堅俳優の貫録ですなぁ~ww

そして この場面で もう一人 カメオ出演される方がいるようで
俳優 チェ・ウォニョンさんが ホームレス役で出演されたそうです。
30000275001_700.jpg

演技が素晴らしくて、撮影の終わったジソク君も見入ってしまったとか・・・

こちら 8話の放送らしいので 注目ですっ!


