ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジヌクssiのファンミに^^

今日、東京のヤクルトホールで イ・ジヌク君のファンミーティングがありました。

ジソク君の愛するチングだからwwお祝いしなきゃと
私たちジソクファンで スタンドお花企画 させていただきました。
皆さん ご協力 ありがとうございました。

こんな感じで 飾られていたそうです。
BN-_TatCUAA-mnT.jpg

想像より 花がでかくて・・プレート 目立ってない。しかも 隣の花と 色 かぶっとる~(;一_一)


韓国情報サイトさんのツイッターでは、こんな風に紹介されましたよ(^艸^)


13063002.jpg

Read more...


メッセージ集でけました

皆さんから送っていただいたジソク君へのメッセージ&写真。
今月中にcafeの管理人さんの元へ送るべく
ブログの更新もそこそこに(笑) 超~~~頑張って 作りました。
もう~ 私ったら やればできる子だったのね(だったら いつもやれよっ!って話しだけども^^;)

こんなに急いで作ったの初めてだわ。
制作日数 2晩!
構成だのバランスだの 言ってられない感じで・・
とにかく 貼って 貼って 貼りまくり!
写真と、家中のシールかき集め、その辺の印刷物も切りとって とにかく貼りまくりました!!

皆さんにも メッセージ 急がせちゃってごめんなさいね。
なのに、私まで こんなで ええんか?┐('~`;)┌

今度からは もっと余裕を持って準備できるように 管理人さんに言っておきます。^^;

ということで・・・
長々と 言いわけ書いちゃいましたが・・
今回は こんな感じで仕上がりました。

皆さんからの面白写真もたくさん!!ありがとうございます^^
ジソク君のニヤリと笑う顔を想像しながら・・・(^艸^)

Read more...

コーロンスポーツ2013秋コレクションに

26日、久々にジソク君お出かけです^^

'コーロンスポーツ2013秋コレクション'とやらに参加したようですよ~

フォトタイムの写真が出てたのでのせますね。

何でしょう・・このジャケットは?
ジソギのスタイリストは ホント 変わった服見つけてくるよね~┐('~`;)┌
201306261924773411_51cac182adda2.jpg

Read more...

ジソク君へのメッセージ お願いしま~す

ドラマサポートの時に ジソク君にメッセージ集を渡します。

後援金で参加された方で まだメッセージいただいてない方 
まだ 間に会いますので メッセージお願いしまーーーす

写真じゃなくて いいですよ。メッセージだけで!

よろしくお願いします^^

ジヌクssiのファンミ祝花

今回「6月30日に行われるイ・ジヌクssiのファンミにお花を出そう企画」に(←長っ)
16名の方が参加してくださいました。
ありがとうございます。
自分の主様じゃないのに なんてすばらしい参加率wwww

参加人数も決まって、さっそく お花を選んで注文しようとしたんですが・・・

実は 今流行りのバルーンスタンドとか したかったんだけど・・
すでに予約がいっぱいとかで数件の店に断られ(T_T)
結局、お花オンリーのスタンド花になりました。

そして!
ウチのプリンターが壊れているのをいいことに(爆)
プレートの作成をyopokoさんにお願いしちゃった~

そしたら こんな素敵なプレート作ってくださいました。
大きさは・・・B4?
382351643583.jpg

で、他にも・・・・

Read more...

ジソク君へのメッセージ写真企画

(この記事もしばらく上に置いておきます)

ワンダフルママサポート企画と一緒に、ジソク君への メッセージ企画も行います!

ロピルの時にも行ったのですが・・・
メッセージを写真に撮った物を アルバムにまとめてジソク君に送りました。
覚えてますか?
それを 今回も行おうと思います。

詳しくは ロピルの時のメッセージ企画説明をごらんください


Read more...

ジソク君にメッセージを

サポート企画参加者様へ

今回のサポート企画で 一緒に写真メッセージも募集しましたが・・・
”写真とかできないよー” という方は メッセージだけでもいいので お願いします。
メッセージ集を サポートの時にジソク君に渡してもらって、
サポート参加名簿代わりにしたんです。

メッセージは 韓国語でも 日本語でも 英語でもOKです。
ここに 鍵コメでコメントしていただいてもいいですし、
私の所まで メールしていただいてもいいです。

よろしくお願いしま~す^^

ワンダフルママ サポート企画

(しばらくこの記事をTOPに置いておきます)

今 撮影を頑張っているジソク君。
ワンダフルなヨンスは ご覧になっていただいてますか?ww
放送期間が6カ月もあって 継続的な撮影は大変ですよね。
しかも 視聴率が○○とくれば・・・気苦労も多いはず。(ーー;)

そこで!突然ですが・・・・

ワンダフルママの撮影スタッフに! 特に ワンダフルなヨンスに!
ジソク君のcafeと日本ファン合同で 食事サポートをすることになりました。

期間は 7月1~10日の間の 撮影に支障のない日 1日です。(未定です)

このドラマ食事サポートの後援金を 募集したいと思います。

Read more...

ワンダフルママ 22話

ワンダフルママ 22話です。

ワンダフルママ22話動画(DM1)

ワンダフルママ22話動画(DM2)

ワンダフルママ22話動画(中国サイト)

ワンダフルママ22話動画(中国サイト)

ワンダフルママ 21話

ワンダフルママ 21話です。

ワンダフルママ21話動画(DM1)

ワンダフルママ21話動画(DM2)

ワンダフルママ21話動画(中国サイト)


仲良しワンダフルママチーム

ワンダフルママのマンネちゃんパク・ボゴム君のツイッターに
ワンダフルママチームで 食事(バーベキュー?)をする写真が・・・

BMkd_VPCUAALGbH.jpg BNDR4zKCEAATMWz.jpg
いや~ 共演者皆さん 仲良くて いいことだ^^

これは ママ役のペ・ジョンオクさんのお宅なんだそうですよ。
楽しそうですね~

で・・・・

ウチのジソギは・・・・・・ オディ? (;一_一)

いないから 写真 小さめで(爆)

優しい男「コ・ヨンス」

ワンダフルママで 超癒しな男を演じているジソク君に こんな記事が出てました。
「"ワンダフルママ 'のキム·ジソク、サンナムジャの魅力で女心つかむ」
サンナムジャとは、
男らしい男、カッコいい男性、マナーがある男性、等に 使う流行語だそうです。

えっ? ヨンスが? そこまで言う?(笑)
若干 言いすぎなような気もしますが~

記事によると ヨンスは・・
苦しんでいる彼女を、まるで実の兄のように全てを包み込んでくれるヨンス(キム·ジソク)の温かいもてなしは、すでに たくさんの女性のロマンにまで浮上する勢い。
・・・なんだそうです!!

そっ そうだったのかぁ・・・


下心なく 男女の友情を成し遂げて、いつもそばにいてくれて 優しく接してくれるヨンス。
これは ジソク君だからこそできる役だとか・・褒めてくれてます。

そっ そうだったのかぁ~ (←しつこい)

ってか これじゃぁ 今後 二人のラブラインがない ってことでは?


え------? まさかの? (@_@;)

でも・・・確かに・・・今の状態からすると・・・
あの旦那が 不倫女に痛い目にあって、それを助けるタジョン(内助の功)
心入れ替えた旦那と 家族仲良く・・・なんてことも 十分あり得る。
だって この時点で タジョンはまだ 旦那の心配ばっかりしてるし、ヨンスと愛が芽生えるとは思えないんだもん。

っちゅーか これじゃぁ ロピルん時と 同じじゃないかぁ・・・なんてこったい!

ヨンスにも ロマンスが必要よーー!!!!(ToT)


ってことで 以下 記事です。

201306191819260310_1.jpg

Read more...

ワンダフルヨンス19・20

ワンダフルヨンス 19・20話です。

ドラマも中盤に差し掛かってまいりました。
そろそろ 人間関係にも動きが。。。。

ジウにすっかり気に入られてるヨンス。
ジウが
「先生がパパだったらいいのに・・」
「ママは パパといるといつも泣いているのに、先生といれば笑うよ」
なーんて 言うから~
その度に、「ジウのパパは 家族の事を愛しているんだよ・・」と言い聞かせるものの 複雑なヨンス。
子どもにまで そんなこと思わせるなんて なんちゅー父親や~(怒)
しかも 不倫女にうつつぬかしてるっていうね~(怒怒)

ヨンスはヨンスで
「僕が君の夫でジウのパパならばとても幸せで たくさん遊んであげるのに」とか言ってね~

とっても 幸せそうな家族に見えちゃう~
uvs130618-005.jpg

後は、ヨンスとタジョンの愛が芽生えるだけなんだけどなぁ(そこが問題)・・・いつなんだ?

恋はある日突然に?

ん・・・・

でも、その前に あの旦那をギャフンと言わせたい気もするなっ


20話最後に タジョンの夫が 超嫌み言ってんのを聞いちゃったヨンス。
怒りを抑えながら 自分の立場上 何も言えないっていうね~

ヨンス、もっと頑張らなあかんでぇ~


以下 動画とキャプです。
何を間違ったのか 妙に画質が悪いんだけども・・(ーー;)ミヤネ

Read more...

ワンダフルママ 20話

ワンダフルママ20話です。

そろそろ半分に差し掛かろうとしています。
ドラマも 急展開がありそうな予感です。

ワンダフルママ20話動画(DM1)

ワンダフルママ20話動画(DM2)

ワンダフルママ20話動画(中国サイト)

ワンダフルママ20話動画(中国サイト)

以下 記事です。

Read more...

ワンダフルママ 19話

ワンダフルママ 19話です。

ワンダフルママ19話動画(DM1)

ワンダフルママ19話動画(DM2)

ワンダフルママ19話動画(中国サイト)

ワンダフルママ19話動画(中国サイト)


以下 記事です。

Read more...

ワンダフルヨンス 17,18話

最近遅れ気味なワンダフルヨンス。
とうとう 次週にまで食い込んでしまうとは・・(滝汗)

ということで 17,18話のワンダフルヨンスです。

相変わらず ご飯喰って、ジウと遊んで、タジョンと旦那の浮気調査してと・・大忙しのヨンスです。(爆)
毎週 いっしょや~ん(ーー;) 変化プリーズ

ジウと一緒に過ごしていたら、いかに 子どもに無関心な父親かということがわかって・・・
そんなジウを見つめるヨンスの優しい表情に キュ~~~~~ン


ワンヨン18-19 投稿者 easy5ing

以下 キャプでつ

Read more...

イ・スンチョル "愛したい日"  MV

  • Day:2013.06.15 00:08
  • Cat:MV
先日 少~~~しだけ 見ることができた ジソク君が出演していたMV
이승철(イ・スンチョル)さんの 11集 "사랑하고 싶은 날(愛したい日)"
本日 公開になりました~

いくつかの恋話の中の一つに ジソク君が出てます。

これね 超 可愛いよ

ストーリーも(単純だけど)可愛いし、ジソギも可愛いよ~



サポート締切について

ワンダフルママへのサポート。
昨日 発表したばかりなのに、すでに たくさんの方が参加表明してくださって、
ホントにありがとうございます。

今日、cafeでも サポートの公示が発表されました。
cafeでの入金期限は 6月25日になっていました。

なので、私たち 日本ファンの 後援金入金期限は 6月24日までとさせていただきます。

あまり・・・日がないようなので、少し お急ぎいただければ嬉しいです。


そして、同時に募集したメッセージの募集は 6月25日とさせていただきます。

よろしくお願いします。

ロピルDVD発売キャンペーン

ブログを書いていたら・・・
FC2ブログ管理画面の隅に表示される商品PR記事が 気になってしょうがない!

だって こんな画像が
217589_1.jpg

こんな画像が。。。
217588_1.jpg

こんなバナーがあったら・・
217592_1.jpg

ポチってまうやろ~~~(叫)


結局・・・誘惑にまけて ポチっ


Read more...

ジソク君MVに・・・?

  • Day:2013.06.10 23:04
  • Cat:MV
ジソク君、MVに出演するみたいですね~

大御所이승철さんのMVのTeaser映像が発表されたようですが・・・
ジソク君 ちょこっとでてます。

いや 予告なんで~ 本編でどんだけの分量出演なのか・・・わかりません。
どうやら ジソク君のお相手は いつもの あのお方(笑)

本編 早く見たいなぁ~

どんなかなぁ~?


ワンダフルママ18話

ワンダフルママ18話の動画です。

ほのぼのした家族ドラマのはずが・・・・どんどん激しくなるストーリー
この人も
13061001.jpg

この人も
13061002.jpg

性格かわってってるようで・・・・(T_T)オットケ-

タジョンめっちゃ強くなってて、これじゃぁヨンスもタジタジやで~


ワンダフルママ18話動画(DM1)

ワンダフルママ18話動画(DM2)

ワンダフルママ18話動画(中国サイト)

ワンダフルママ18話動画(中国サイト)

以下 記事です

Read more...

ワンダフルママ 17話



ワンダフルママ17話動画(DM1)

ワンダフルママ17話動画(DM2)

ワンダフルママ17話動画(中国サイト)

ワンダフルママ17話動画(中国サイト)


以下 記事です

Read more...

芸能人スキーチームA11

ジソク君が所属している「芸能人スキーチームA11」
時々出回るスキーウェアーのジソク君が と~っても微妙だったんですが~

今回 こんな写真があったんです。
Screenshot_2013-06-07-23-51-29-1.jpg


で、ここから ちょっと内輪話・・・

ちょっとボケちゃってて・・・見にくいかもしれないんだけど~
ジソク君の帽子!
これって ひょっとして あれじゃないですかね?(笑)
だとしたら~ この前の あれも許してあげちゃうんだけどなぁ~WWW
よく見えなくて 残念だわ~
どう思う?

ワンダフルヨンス 15・16話

いつも 期限ギリギリなワンダフルヨンスです( ̄へ ̄;)

視聴率のせいで バトル起こりまくりなワンダフルママですが~
その中のバトルの一つが → タジョン VS 旦那の浮気相手の秘書

ヨンスに励まされ、秘書の前では強気なタジョンだけど
一人になれば弱気でメソメソ・・・
そんなタジョンをいつも隣で心配して、励ましてくれるのが ヨンス!

ワンダフルヨンスを編集してみたら
ヨンスったら ご飯食べてるか タジョン慰めてるか どっちかっていうね~(笑)
タジョン 泣いてばっかりやし^^;

でもね、
タジョンを慰めるヨンスが、
いいのよ!!!!!!(≧∇≦)

時折見せる表情が
可愛いのよ!!!!!(≧∇≦) キャッ キャッ!

ジソガーーーーーーーーーー!!!

とりあえず 動画

ワンヨン15-16 投稿者 easy5ing

んでもって キャプ(^艸^)

Read more...

ジヌクssiファンミにお花を贈りませんか?

6月30日に東京で イ・ジヌクさんのファンミーティングがあります。
ファンミといえば。。。やっぱりスタンド花。
たくさんあれば 華やかでいいですよね?

で、このファンミにお花を贈ろうかなぁ~ と思ってます。
もちろん 「キム・ジソクファン一同」 として。(笑)

ジソク君の愛するチングの日本ファンミだから~私達も 一緒に応援してあげなきゃです(笑)ホンマか?

ってことで~ 

ジヌク君ファンミへ お花贈るの 一緒にやりたい!という方 募集です。

一人 ¥1000で考えてます。
あくまでも メインの花ではないはずなので・・・
花は小さくても(いや小さい方が)いいかな・・?とも思ってます。

プレートには 個人名は出しません。
(キム・ジソク日本ファンより と出す予定です)

まぁ お遊び的な感じなんで~ 面白そう!と思われる方のみ ご参加くださいww
参加希望の方 コメントお願いします。
鍵コメOKです~♪

ジソク君も 早く来てくれ~~~~

20120601094833_202941_484_793.jpg

ワンダフルママ16話

ワンダフルママ16話動画(中国サイト)

ワンダフルママ16話動画(中国サイト)

以下 記事です

Read more...

ワンダフルママ 15話

ワンダフルママ15話です。

ワンダフルママ15話動画(DM1)

ワンダフルママ15話動画(DM2)


ワンダフルママ15話動画(中国サイト)

ワンダフルママ15話動画(中国サイト)

以下 記事です。


Read more...

