ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルヨンス 31話

ワンダフルヨンス31話です。

先週の30話では タジョンのヨンスを見る目が変わっちゃいましたが、
今週は ヨンスの方が タジョンを意識し始めるみたいです。
恋の始まり~
さらには、ジソク君 ちょっと髪切って・・ちょっと痩せて(?)いい感じになっております。
これは 目が離せませんなぁ~(^艸^)

今まで見てなかった方も、ここからワンダフルヨンス 必見ですよ~ん



さて、お話はというと・・・

タジョンは 元夫チャンホと 息子の親権を廻って争ってます。
で、前回、ヨンスがチャンホに浮気写真を見せ、
「親権の譲渡と慰謝料5億ウォンを出さなければ この写真を雑誌社に送ってやる!」と・・・
まぁ はっきり言って 脅したわけですね~w

その写真を見て 動揺するチャンホ。
新らしい妻の座を狙っている秘書ナンヒも、この写真が雑誌に載ることは 自分にも不利になると考えます。
そこで、裏工作をすることに。
知人に 雑誌社のふりをしてチャンホに電話をかけさせ、
その写真が すでに雑誌社に渡ったかのような芝居をします。
そして、チャンホに親権と慰謝料を払うようにしむけます。

結局 チャンホは ナンヒの言われるがまま 親権を譲って 慰謝料の支払いも承諾しました。

びっくりしたのは タジョンとヨンス。
チャンホを脅してはみたものの、本当に写真を雑誌社に送るかどうかは 決めかねていたみたい。

大喜びのタジョンとヨンス。
いや~ これも ひとえに ヨンスのおかげ?(笑)
タジョンは すっかり ヨンスを信頼っしちゃってます。
で、そんなタジョンの言葉に、今まで褒められたことのないヨンスもまんざらでもない様子。

公園で 二人で離婚式なるものをして~www
ジウの所に行こうとした二人。
そこで タジョンが脚をくじらせ、倒れそうになった所をヨンスが助けます。
ヨンスが 間近でタジョンを見て ドキッ

uvs130731-027.jpg

あ~~~~ あるあるあるあるある
この場面は 韓ドラあるあるだ!wwww

いかにもな展開やなぁ~(笑)

でも、ヨンスが可愛いから 許すよ!w

ってことで 以下 動画とキャプです

ワンヨン31 投稿者 easy5ing

Read more...


ジソク君に似てる・・?

今日は もうひとつ面白い記事見つけたのでのせますね。

この方 ご存知ですか?
2008082000313221001.jpg

ロマンスが必要(1の方)に出演されていた女優さん チョ・ヨジュンさんです。

今度 韓国で人気のバラエティ番組「ジャングルの法則」に出演するらしいのですが~
その予告編で流れた映像が あまりにも女優らしくなく~(笑)
この顔はないだろう?と話題です。

で、その”この顔はないだろう?”という顔がジソク君に似てると これまた話題に。

えっ? なんて失礼な!?

と 思ったものの・・・・その写真見ると 思わず笑ってしまう。

これです。

↓  似てる?

Read more...

ワンダフルママのサポートが記事に^^

今月の13日に、ジソク君の韓国cafeと日本ファン合同で行われたドラマサポートの事が、
今日 ネットの記事に上がってましたよ~

何で今頃?って感じなんだけども~
今 ドラマ内で ジソク君演じるヨンスの恋が動き出してて、
これから 期待出来る展開になっているからかな?

なにはともあれ、タジョンを見守るヨンスのように、スタッフの健康まで見守るジソクファン(えっ 私?ww)
撮影現場では ムードメーカー的なジソク君。

なんてすばらしい!ワンダフルヨンス\(^o^)/



残り2か月くらい(?) ドラマ最終回まで 頑張ってほしいですね~

ってことで 以下に記事 載せます^^

13751590004254.jpg

Read more...

ワンダフルママ 32話

ワンダフルママ 32話です。

ワンダフルママ32話動画(No.1)

ワンダフルママ32話動画(No.2)

ワンダフルママ32話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルママ 31話

ワンダフルママ31話ですっ^^

ワンダフルママ31話動画(no.1)

ワンダフルママ31話動画(no.2)

ワンダフルママ31話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルヨンス 29・30話

なんてことでしょう!? 
主役のヨンチェ&フンナムの恋に障害が発生し、ドラマのメイン話になっちゃっているので・・・
ヨンスの出番が激減ですっ!オットケ~
でもね、出番激減だけど 今回はヨンスにも 展開があったんですよ!

お話は・・
ジウの親権問題で対立しているタジョンとチャンホ。
裁判所で 親子の面談の日
ヨンスがジウに「”絶対にお母さんと住みたい”と言え」なんて助言して、
けなげに お父さんを避ける芝居をしていたジウだけど、
本当は お父さんとお母さんと一緒に住みたいジウは、
ついつい トイレでお父さんに「会いたかった・・」って言っちゃうのよね~
こういう場合、子どもが一番可哀相だ(T_T)
この状況をみた秘書は ジウに”お父さんと住みたいと言わなきゃダメだ”と言い・・
結局 裁判所の面談で、ジウは お父さんと住みたいと言ってしまい、
タジョンの立場が不利になってきました。

そして、ヨンスが何やらいい案が浮かんだようで~?(ホンマか?)
タジョンと一緒に チャンホの会社へ行き、
秘書とのスキャンダル写真を 雑誌社に送ってやる!と・・・
離婚の証拠にはならなかったが、スキャンダルとしての価値は十分ある。
これがのれば、今の地位にはいられないだろう。
離婚条件は財産分割5億にジウ養育権放棄. 一つでも破る時は雑誌にのせるから覚悟しろと。
uvs130726-013.jpg

こ・・・これは・・・脅しですか?^^;

ともあれ、タジョンにも 有利に動きそうでなにより。
それよりも、この時のヨンスが いつものヨンスとは違って とっても男らしく頼もしく見えたタジョン。
ヨンスの事を見なおしたと 目が♡になっちゃったようです。  えっ?
uvs130726-023.jpg

おお? これは もしや・・・ 恋の 予感?(笑)

さてさて 今後 進展はあるのか?
来週から 期待ですよ~~~~!!


ワンヨン29・30 投稿者 easy5ing

Read more...

ワンダフルママ 30話

なんだかんだで 30話まできちゃった ワンダフルママ。
やっとこ ヨンスにラブラインの予感!といってもホントに予感だけww
この先 ちゃんと 恋は芽生えるのだろうか・・・?

そして、メインのヨンチェ&フンナム。
超順調で 毎週ラブラブだったのに ここにきて 無理矢理な展開で(笑)障害発生。

なんだかなぁ~な 内容です。^^;

ワンダフルママ30話(DM1)

ワンダフルママ30話(DM2)

ワンダフルママ30話(中国サイト)


Read more...

ワンダフルママ 29話

ワンダフルママ 29話


ワンダフルママ29話動画(DM1)

ワンダフルママ29話動画(DM2)

ワンダフルママ29話動画(中国サイト)

ワンダフルママ29話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルヨンス 28話

ワンダフルヨンス28話です。

母の偽装破産が発覚して、早速ヨンスとヨンジェは 今後の計画を・・・
ヨンスは ジウの英語教師経験をいかして 英語幼稚園の経営。
ヨンジュンは 大学への復学を提案。

母は二人の計画を見て 頑張れと励ましてくれました。
自分で頑張れと。(笑)
資金は 出してもらえないみたいですね。この生活を変えるつもりはないと・・・www

とりあえず、ヨンジュは 大学に復学するようです。

さて~ 親権問題で対立中のタジョンとジャンホ。

裁判所の調査員が ジウの住む家を見に来ました。
タジョンは 調査員が来ることをヨンスに言い忘れてて・・・家にいたヨンスは大慌て。
散らかった部屋を見られちゃいました。
そして タジョンが働くお店を見に来た調査員。
タイミング悪く ジウがやけどをした場面を見られちゃった^^;

どんどん不利になっていくタジョン。
ヨンス!なんとかしてあげて~


ワンヨン28 投稿者 easy5ing


Read more...

ワンダフルヨンス 27話

ワンダフルヨンス27話です。

母の破産偽装を知ってしまった3姉弟。
証拠書類まで 見つかっちゃったから・・・母も素直に認めるしかないようです。
分別のない子ども達を 一人前の大人にするためにやった事だと説明。
子ども達は 母に対して怒りながらも、破産してなかった事を喜んで、
自分達も変わった事を自覚して 納得した様子。

さて~ タジョンとジャンホの離婚の件。
離婚に同意はしたものの、問題はジウの親権。
ジャンホ家にとっては 大事な一人息子。
絶対に 譲るわけにはいかないと・・・

ジウは 幼稚園からジャンホ母に連れられ 家に帰らされます。
そこにいたのは、ジャンホの愛人秘書ナンヒ。

すっかり ジャンホと結婚する気のナンヒは なんとかジウを手なづけようと必死。
だけど、言うことをきかないジウにイライラ。

幼稚園から ジウが連れ去られたと知ったタジョンは 一人で家に乗り込みます。
そこにいたのは、ジウとナンヒ。
「もう あなたのお母さんは 迎えに来ないの!」とジウを脅してる所を目たタジョン。
二人は言い合い&ケンカになり タジョンは、なんとかジウを連れ戻すことに成功。
帰りのエレベーターで ジャンホ&母とのニアミスも・・・(@_@;)


秘書ナンヒの あの手この手に やられっぱなしのタジョン。
タジョンの味方ヨンスが これまた頼りないったら・・・(;一_一)
ジャンホが子どもを諦めるとは思えないし。。これは まだまだ続きそうな戦いだ。。

ということで 動画とキャプ~


ワンヨン27 投稿者 easy5ing

最近、私のPCから 動画が見れないのだけど・・・皆さんは見れているのだろうか?
見れない方は ↑のタイトル”ワンヨン27”を選んで 直接見てね~


Read more...

韓国軍芸能兵士制度廃止

ジソク君が入隊中に所属していた広報支援隊。
いわゆる芸能兵。
この8月に廃止されることが 決まったようです。
理由は、
「芸能兵士の不祥事・規律の緩み・服務規定違反が後を断たないことから、国防部(省に相当)は芸能兵士制度の廃止を決定した。」
ということのようです。

記事はこちら

確かに 芸能兵というだけで 注目されたり、一般兵との違いをいろいろいわれたりと
世間の目も 厳しい感じではありましたよね。

芸能兵といっても 軍だから・・上下関係には厳しくて
その時の上官によっても 隊の雰囲気って違っていたようですよ。

ジソク君の時は、入隊した時は イ・ドンウクssiやキム・ジェウォンssiが上官で、
かなり厳しかったと 今でも笑い話になるほどですよね。
でも、ちゃんとしてたし 決して乱れている雰囲気ではなかったように思います。
次に引き継いだアンディもイ・ジュンギssiも、すごく真面目だったし 
見ているだけでも キチンとした雰囲気は 伝わってきてました。

その後・・・ジソク君が除隊してからは 誰が入って 誰が上官になったのかとか まったく興味なくなっちゃったんだけど、
今回の事件などを見ると。。。歌手の方が多いのかな?
確かに ジソク君の時の雰囲気とは 違う気がしますね。

今後 軍のラジオやTVは 民間の方を起用して 運用されるようで、
今 芸能兵にいる方は 一般野戦部隊に再配属されることになるようです。

私たちにとっては 思い出の多い広報支援隊。
いつもの芸能活動とは違う形で 素の芸能人に会える機会でもあったし、
同じ広報支援隊同士の繋がりは 今でも続く大切な友にもなっていると思います。

完全に無くなってしまうなんて・・・ちょっと寂しいですね。。

ヨンスとフンナム

ヨンスとフンナムの2ショット

「ジソギ兄さんと」と ツイッターに写真が出てました。

なんか。。。 似てる?

BPSAxU7CIAAd0NE.jpg

メッセージ集 承認ショット

先日行われた ワンダフルママのサポート
日本からも たくさん参加していただいて ありがとうございました。


管理人さんから こんなメッセージ来ましたよ。
「日本ファンの方々が共に助けてくださって今回のサポート無事によく終えることができました!^^
 本当に感謝申し上げます。~~^^
 俳優様に日本ファン方々の贈り物よくお伝えしました!^^
 認証ショット写真送ります~~♡」

ということで~
メッセージ集の承認ショットいただきました。

じっくり 読んでね~ ジソガァ~

13071502.jpg
13071501.jpg

サポートの内容は後日 載せますね~~(管理人さんの写真待ちです)


皆さん ご協力 ありがとうございました^^

ワンダフルママ 28話

ワンダフルママ 28話です。


ワンダフルママ28話動画(DM1)

ワンダフルママ28話動画(DM2)

ワンダフルママ28話動画(中国サイト)


以下 関連記事

Read more...

ワンダフルママ 27話

ワンダフルママ 27話です。

ワンダフルママ27話動画(DM1)

ワンダフルママ27話動画(DM2)

ワンダフルママ27話動画(中国サイト)


以下 関連記事です。

Read more...

ワンダフルママサポート速報

本日 7月13日(土)18:00~ 
ジソク君のcafeボソクサンジャと 私たち日本ファンでの 
ワンダフルママスタッフへの食事サポートが行われました。

朝から ず~っと雨で、直前には大雨になって( ̄へ ̄|||)
サポートに行かれた方は 本当に心配していたようですが、
サポートが始まったとたん不思議と雨もやんで
スムーズに食事サポートが行われたようです。

終わったばっかりで、写真とか文とか まだ出てきていませんが
共演者方々などのツイッター写真から こんな雰囲気だったのかなぁ~?など
載せてみますね。

詳しくは 後日^^

13071303.jpg

Read more...

ワンダフルママサポート日です

以前、こちらでも募集しましたが、
7月13日(土)18:00から ワンダフルママの撮影スタッフへの食事サポートが実施されます。
メニューは サムゲタンとデザート。
こちらで募集したジソク君へのメッセージも 明日渡してもらいます。
後記が出たら 載せますね~ お楽しみに^^


が・・・まだ ソウルは、梅雨。
今も 大雨注意報が出ているほどです。
そして 明日も雨・・・?

まったく、ウチのジソギは どんだけ雨男なんでしょう・・┐('~`;)┌

Lashevan モデルメイキング映像

何気に盛り上がり中の ジソク君のおパンツモデル♡

この写真達を撮影しているメイキングとインタビュー映像がHP上にUPされましたよ~

オモオモオモ・・・・生で見ると・・・・さらに・・・・(^艸^)ムフっ



以下に ちょこっと訳載せてみた。

Read more...

ワンダフルヨンス 26話

続きまして ワンダフルヨンス 26話。

タジョンに男がいたと思いこんだジャンホとジャンホ母は、
タジョン父と一緒に タジョンがいるヨンス家にやってきました。

そこへ タジョン・ジウ・ヨンスが仲良く帰宅。
ヨンスを見て、こいつがタジョンの男だと・・・・
しかし、タジョン父は「ヨンスは タジョンの同級生です」と釈明。

結局 誤解だったということで、改めて ジウを連れて行こうとするジャンホ。
そこへ、ボクヒ帰宅。
因縁の関係のボクヒとジョンホ母が再会する羽目に。

息子達がかかわっていたことを知って、「この親にしてこの子どもだ!」と 口げんか。
しまいにゃ ボクヒが 水ぶっかけて 出ていけ!と・・・

ジャンホ母は、タジョンとの事に ボクヒがか関わっていることをしって、
タジョンの事を あきらめたようです。

あ~ やれやれ(´ー`)┌フッ

これで ひと段落。
もしかしたら この後、タジョン&ヨンスのロマンスが芽生えるのかも・・・?

さてさて、ボクヒが 偽装破産していることを ヨンジュンが知ってしまったようです。
母の部屋から 証拠の書類まで見つけちゃいました。
さて・・次回 どうなる?


ということで、タジョンとジャンホ、母ボクヒとジャンホ母の争いに ただまきこまれ・・
無駄に長いワンダフルヨンス26話の動画です。

ワンヨン26 投稿者 easy5ing

Read more...

ワンダフルヨンス 25話

さてさて、ワンダフルヨンス 25話でございます。

24話最後で ジウを幼稚園に迎えにいったタジョンとヨンス。
そこへ ジャンホも現れ ジウの奪い合い。
ヨンスが体を張って守ったものの、
ジャンホに尾行され タジョンの居場所がバレた。
そして ヨンスと一緒だということもバレちゃったよ・・・

さらには 秘書が いつぞやの美容院での タジョンとヨンスの様子を知ることになり
ジャンホが知ると 「タジョンに男がいた!」と 母に言いつけたー!

ジャンホ母は タジョンが浮気してたと 実家の父に言いつけ
3人でタジョンがいる家に行くことに。

さて・・・どーなる タジョン&ヨンス!?

ということで・・・
今回24話は短めです。

ジャンホが家に来て 大暴れ。
これじゃぁ タジョンもジウも可愛そう(T_T)

新しい家を見つける為に ヨンスと不動産屋を回って・・・
タジョンを励ますヨンスが良いですわ~


ワンヨン25 投稿者 easy5ing

 

Read more...

ジソギで涼もう

暑い 暑い あづい~~~~~~~(@_@;)
皆さん 無事 過ごせてますか?
こんな暑いのに、ジソギのおパンツ写真見て 体感温度も さらにUPっていうね~(^_^;)

でも、あの"おパンツジソギ"
私的には、セクシーというより 健康的な感じがして、
あまり いやらしさは感じないんですよね~^^ なじぇ?


さてさて この暑さと ジソギのおパンツ写真を見てからというもの
あるドラマの場面を思い出し、妙に見たくなっちゃった。

それは
「ぶどう畑のあの男」にでてくる ジソギのプールシーン。
思わず  となっちゃうシーンですね~wwww(←私だけ?)

ジソギと一緒にプール気分(笑)
ジソギ 水泳 上手だなぁ~~~


budoman8cut 投稿者 easy5ing

ちょっとは 涼しくなったかな?ww

ジソク君 有名下着モデルに・・・

ジソク君が あるメーカーの2013年メインモデルになったようです。(≧∇≦)

なんのモデルかというと・・・LASHEVANという男性下着メーカー@@

えーーーー? 下着って・・・^^;

まぁ・・ある意味 変な服着られるくらいなら もう脱いじゃえってか?(爆)

 
とりあえず、ここにHPのリンクを載せますが・・・心して見てねww
危険な写真もいっぱいあるけど・・
よ~く見ると、このHPのジソク君の写真達が めっちゃ可愛いよ~~~~~~~~♪

LASHEVANのHPはこちら

LASHEVANのブログはこちら


13070801.jpg

Read more...

ワンダフルママ 26話

ワンダフルママ26話動画(DM1)

ワンダフルママ26話動画(DM2)

ワンダフルママ26話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルママ 25話

ワンダフルママ 25話です。

久々にリアルで視聴しました。
今更だけど、主演のチョン・ユミちゃん 可愛いね~
役柄の性格のせいかもだけど、表情がとっても可愛い。

ちょっと甘えた表情なんか、演じる俳優によっては かえってイラっとする時あるんだけど
ユミちゃんは(年のわりに)可愛いwww(一言余計)

癒しのヨンス以外にも、ヨンチェの恋話も 意外と楽しく視聴できましたよ^^

頑張れ視聴率!って感じですね

では 動画と関連記事です。

ワンダフルママ25話動画(DM1)

ワンダフルママ25話動画(DM2)

ワンダフルママ25話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルヨンス24話

さてさて つづいて24話です。

23話に引き続き、懲りないヨンジュンですが・・・
24話の話の中心は タジョン。
旦那の浮気に我慢できず 離婚を決意。
警察連れて 浮気現場を押さえにいくものの失敗。

そこで、義理母に 夫の浮気に我慢が出来ず離婚したいと訴えます。
義理母は タジョンに同情してくれるものの、
今回は我慢してほしいとお願いされ 同時に精神科の受診を勧められる。

そんな扱いにも我慢できなくなったタジョンは 強行で家を出ちゃいました。
だけど 息子のジウを連れていくことができず・・・・(T_T)

家を出たタジョンだけど、実家にも行きずらく 彷徨っている所にヨンス登場!
自分の家にタジョンを連れて帰ります。(元々ヨンチェの友達ですから・・) 

そして どうしてもジウが心配なタジョンは 幼稚園に迎えに行き
ヨンスの協力の元 旦那と格闘の末 そのまま連れ去ってしまった@@

上手く逃げきったはずのタジョン。
だけど 実は 旦那は尾行してて・・タジョンの居場所(ヨンスの家)を 見つけられてしまったよ。

さて 次回 どうなる?

ということで~ 動画とキャプ♪

ワンヨン24 投稿者 easy5ing

Read more...

ワンダフルヨンス 23話

ワンダフルヨンス 23話です。

なんと 1話ごとになりました~~~(拍手)
なんせ 1話分の動画が長くなっちゃってね~
・・・ということは? → ヨンスの出番増?
なんだけども~ 決して 主役級な話はない(;一_一)

今回の23話のワンダフルヨンスの主役は マンネのヨンジュン。
ヨンスの部分だけを編集したら がっつりヨンジュンの話しになってしまってたww

今まで コンビニで アルバイトをしていたヨンジュンなんだけど
お客さんに誘われて カラオケ店に出入りする 出張ホスト的な仕事をすることに。
これが 高収入!
お客さん(=おばさん)に気に入られるように 歌の練習や髪型を変えてみたりして・・・。

しかし・・・ママに見つかっちゃって・・・

仕事場(カラオケ店)に怒鳴りこまれて がっつり怒られちゃいました。

でも、母のせいでお金がなくなって こんな生活してて お金を稼がなきゃいけないのに
「どんな仕事をしようが ほっといてくれ!」 と ヨンジュン

素直に あきらめてくれるのかな?

というわけで・・・

そのヨンジュンの横で おろおろしているヨンス映像です。
今回も いきなり 唄って踊るヨンス登場。
視聴率の為に "32歳キム・ジソク" 体張ってます(笑)
uvs130704-005.jpg

最初だけでも 見てね~ 


ワンヨン23 投稿者 easy5ing

以下 キャプです。

Read more...

ワンダフルママ 23・24話

ワンダフルママです。

今まで 動画と関連記事を載せてきましたが・・・
先週から ネット記事が激減してしまいました。
よっぽど 視聴率がよくない ってことなのか?
とりあげてもくれないなんて・・・悲しすぎる(T_T)

まぁ 記事なくても ドラマの内容は 相変わらず分かりやすいのだけど・・・

ますます激しくなっていくバトル達。

はっきり言って・・・・ つまんないです

はぁ・・
アリスん時は ジソク君のキャラがイマイチでも ドラマの内容が面白かったから 見れてたけど・・・
今度は ジソク君のキャラはいいものの、ドラマの内容がイマイチってねぇ~これ つらい

とりあえず 動画と 数少ない記事を載せてみます。

唯一の救いは 癒しのヨンス(*^_^*)

Read more...

ワンダフルヨンス 21・22話

週遅れのワンダフルヨンスです。

今回は 早く載せたかったんですよ!
なんせ 唄って踊るヨンスでしたから(笑)

お話は・・・
相変わらず タジョンを心配してばっかりのヨンス。
そのタジョン夫婦 修羅場です!

旦那が 浮気相手の秘書を怪我させてしまったから 旦那は看病に必死。
これみよがしに いちゃいちゃと・・・
我慢できなくなったタジョンは とうとう離婚を決意。
弁護士に相談して 証拠写真を得るために 探偵を雇います。
なのに、あっさり 浮気相手に見破られ~
さらには 反対にその探偵を買収されちゃうっていう・・

もう~ タジョンもヨンスも 頼りないんだから┐('~`;)┌

今回 「ワンダフルヨンス」の映像時間が長くて 出番増なのか?と考えてみたら・・
ただ 横に写ってるだけのシーン 多すぎで(;一_一)

タジョンの事を 実兄のように心配するヨンスから
まったく 恋愛の色が見えてこなくなってしまったし・・・・(ToT)なんてこったい

とっ・・とりあえず・・
唄って踊るヨンスでも 見てやっておくんなまし。

ワンダフルヨンス21話
 
ワンヨン21 投稿者 easy5ing

ワンダフルンス22話

ワンヨン22 投稿者 easy5ing

そして キャプなり~

Read more...

