ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

プチ ジソギ祭り

明日から10月ですね。 年々1年が早く感じるわ^^;

さて~ 10月からジソク君の出演する過去のドラマがたくさん始まります。
なにげに プチジソギ祭り♪

シン・ジフンでファンになった皆さんも 別のジソク君見てみませんか?

始まるドラマは以下の通り

 10/1(火)から 「ぶどう畑のあの男」 (GyaO!(ギャオ))

 10/3(木) 14:30 から 「チュノ~推奴~」 (ホームドラマch)

 10/3(木) 17:50 から  「個人の趣向」 (TBS チャンネル1)

是非~~~~^^

にしても・・・なかなか「ロマンスが必要2」の放送が進んでいきませんね。なじぇ?


ヨンスMV その2

実は もうひとつ作っちゃいました。

こちらは しっぽりとww

その1とその2
皆さんは どっちのヨンスが チョアヘヨ?



ヨンスMV その1

昨日、なんだか意地になってMV作成作業をしてしまった。
終わったら AM3:00だったっていう(なにやってんだ自分・笑)
今日は 朝から 肩こり酷くて大変だぜ~ㅠㅠ

とりあえず ワンダフルヨンスのMV(その1)が出来上がったので
よかったら 見てね。
愛すべき可愛いヨンスです^^

題して「頑張れ!コ・ヨンス」


ナイキショーケース 動画

昨日のナイキ ショーケース フォトタイムの動画があったので載せます。
ジソギが・・・・・・
ジソギの行動が・・・・

あまりにも その辺の兄ちゃんだったもので・・・(笑)

ものの数秒ですが載っけちゃいますwwww

[広告] VPS


ジソギの後は、ギウssi、チョンアちゃん、ジヌクssiです。

ワンダフルヨンス 47話

ワンダフルヨンス 47話です。


家に置いてあった 母の作ったアルバムを見て、
ボクヒが実母でないことを知ってしまった3姉弟。
そこには ボクヒが3姉弟の母になることにした経緯などがかかれていて
3姉弟は 読んで涙します。

ヨンスは いつもスカートの裾を持って付いて回って・・
情が深くて 人一倍母を恋しがっていたと・・・
(ヨンスの子役ちゃんが ホントにヨンスの子ども時代っぽくて~ww)

そこへ ボクヒが帰宅。
実母でないことが事実なのか?と聴く子ども達に対し、ボクヒは 事実だと言います。

何故 今になって このように打ち明けたのか?という子どもに
ボクヒは、もう お前達も大きくなったから これからは母親をやめて、一人の女として生きていきたい
といいます。
ボンソと結婚して アメリカに行くと・・・

これは 痴呆が進行していく姿を見せたくないというボクヒの思いで
子どもの前から 去ることを選択した決断。
あっけにとられる子ども達。

実母でない事を知ったヨンスは、
ボクヒに対して 申し訳なさと ありがたさと
そして これから 尽くしてあげたいのに いなくなるという事実にイライラ・・
タジョンになだめられながらも、洗い物ww
洗剤がなくなったので 戸棚をあけると そこには・・・山のような洗剤の山。
不思議がるヨンス達だけど、痴呆とは気付かず。
ただ 病気が進行していることを ボクヒ自身がますます不安になっているようで。。

ボクヒは タジョンに話をします。
自分は この家からいなくなるから、ヨンスとヨンジュンのことを頼むと。
ヨンスとの結婚式には出席できないけど、タジョンは もう ウチの嫁だ。と
そして、真珠の指輪を渡します。
二人で いつまでも 仲良く、楽しく 暮らしてほしいと・・・・

その話を聴いていたヨンスは、ボクヒが もう 戻ってこないような言い方だと 涙します。

3姉弟は ボクヒの結婚相手ボンソに会いに行きます。
そして、健康診断書と 一生浮気しないという覚書を書けと要求。
ボンソは そんな子ども達が可愛い様子^^

そしてボクヒに内緒で 二人の結婚式の準備をします。

結婚式は 来週~

ということで・・・
今回 ジソク君 頑張って泣いてましたね~
そもそも 今まで 泣く演技でも ほとんど涙出てないというジソク君。
でも、今回は 目真っ赤にして 頑張って涙だしてました(笑)←笑うなって・・・

ということで 動画です。


わんよん47 投稿者 easy5ing

Read more...

ナイキ ショーケースに・・

今日の午後、ジソク君は 中区(チュング)、新羅ホテルで開かれたナイキ テック パック初公開記念ショーケースとやらに参加したようですよ~
愛するチングと一緒のようですwwww

で、チョンアちゃんや チョン・ギョウンssiもいたようですね~
あっ イ・ギウssiも一緒のようです。

フォトタイムの写真 載せますね~
ドラマ終わったからって・・・・髪の毛 気ぃ抜きすぎですか?!
その辺の兄ちゃんやん!とか言わないでねぇ~ww

201309241844773280_52415f507dbee.jpg

Read more...

とりあえずなMV

最終回も迎えたことなので~ この連休に ワンダフルヨンスのMVを作ろうと頑張っていました。
だけど、なにせ全48話
いくら出番が少ないとはいえ かなりの分量で・・・なかなか まとめられない。

1つのパターンを作ってて・・・煮詰まって・・・
違うパターンを作り始めたら・・・また煮詰まって・・・

半ばあきらめて 気分転換にムービーメーカーというソフトでMVを作成。
このソフト 超簡単にMVができるんですよ。
ものの30分もかからずに それなりのMV完成。

今までの作業はなんだったんだ・・・(;一_一)

このソフト、凝った事はできないけど 
単純に写真並べるだけなら これで十分。。。。^^;

ということで せっかく作ったからここにのせてみる。
ワンダフルなヨンスを 惜しんでください(爆)

ヨンスMV 投稿者 easy5ing

いつになるかは わからんけども、
もうちょっとだけ 作成中のMVも頑張ってみます( ̄へ ̄|||)

ワンダフルママ 終わってしまった・・

6か月に及んで撮影&放送してきたワンダフルママ 終わっちゃいましたね~
ヨンスとタジョンの「たじょなぁ~」「よんすやぁ~」も もう見れないのね(T_T)

私は、ほぼリアル視聴していたので きっと来週末から 寂しいだろうな~
ドラマの内容がどんなでも(笑)とりあえず、新しいジソク君の姿を見れていたのは嬉しかったし、
ヨンスキャラクターが 私的には可愛かったので それなりに楽しめました。
チョンアちゃんも好きだし、ジウも超可愛かったしね♡

次の仕事はまだ決まっていないジソク君ですが、
とりあえず しばらく休んで・・・

早く仕事してください!(´ー`)┌フッ(鬼?)

まっ とにかく
皆さん、そして 우리俳優様、 お疲れ様でした~~~^^
後は 日本での放送を待つのみねっ!
BUw8A-eCYAIK94p.jpg
(写真はチョンアちゃんのFBからお借りしました)

Read more...

ワンダフルママ 48話(最終回)

ワンダフルママ48話 とうとう最終回となってしまいました(T_T)

ワンダフルママ48話動画(DM No.1)

ワンダフルママ48話動画(DM No.2)

ワンダフルママ48話動画(中国サイト)

ワンダフルママ48話動画(中国サイト2)


Read more...

ワンダフルママ 47話

ワンダフルママ 47話です。


ワンダフルママ47話動画(DM No.1)

ワンダフルママ47話動画(DM No.2)

ワンダフルママ47話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルヨンス 46話

UPが遅くなってしまった(滝汗)
ワンダフルヨンスです。

ヨンチェは新婚旅行に行ってます。(無駄に多かった新婚旅行&初夜シーン^^;)
家では ヨンス達がご祝儀の取りまとめ。
大金が入っていた封筒を不思議に思い ママに見せても、気にしなくていいと軽く聴き流されてしまいました。
何かあると思ったヨンスとヨンジュン。
自分達で ちょっと探してみようと言います。

新メニューが好評なタジョンのチキン。
今日は 取材が来ています。
写真を撮るときに「旦那さんも一緒に」と言われ 照れるヨンス
コンセプトは 「熱い夫婦愛でチキン界を制覇する」
調子にのって 二人で写真撮られまくりで(爆)

取材も終わって 店でカレーを。
ジウが幸せな家族というタイトルで3人の絵を描いて。。。
本当に幸せそうな3人です^^

さて、謎のご祝儀を手掛かりに お寺にやって来たヨンスとヨンジュン。
ヨンスは 小さい時にお寺で暮らしていたことを覚えているようで、記憶を頼りに 探します。
すると そこでヨンチェ達に遭遇。
なぜ ここにいるのかと尋ねると、自分達の父が眠っている寺だと ママに教えてもらったと。

そこに お寺の方がきて、もしかして ボクヒの子どもか?と尋ねられ。。。
お寺に上がって お茶をごちそうになります。
自分達の親の話を聴いても、ボクヒが何も言わないのなら自分からは教えられないと。
でも 帰りに 山にお父さんのお墓(木)があるから 見ていけと言われ、山に探しに行くヨンス達。
そこに 父の名前の書いた木を見つけたが、札の後ろには 妻の名として ボクヒではない人の名前が刻まれていました。
不思議に思ったヨンス達は 急いで家に帰り ボクヒに尋ねようとします。
しかし ボクヒは留守。
ボクヒの部屋に 1冊のアルバムが置いてありました。
これは ボクヒが、アルツハイマーが進行しているから いつか子ども達に教えなければならない事を
正常なうちに 書いておこうとしていたもの。
それを 3姉弟は読んでしまいます。
そこには 3姉弟の本当の父母の名前が・・・
ボクヒが 自分達の実母でないことを知ってしまった3姉弟

ということで 次回・・・・


わんよん46 投稿者 easy5ing

Read more...

ジウや~(T_T)

チョンアちゃんのFBにワンダフルママ最後の撮影写真と、書き込みがありました。
ジウ役の子役ちゃんが 最後の撮影で 泣いちゃって 大変だった と・・・

ジウ、TVで見てても すごく可愛くて・・・
きっと 共演者の方にも 可愛がってもらったんでしょうね~
ジソク君も「こんな子供欲しい!」って すごく可愛がっていたみたいです。
同じシーンも多かったですしね^^

ということで、以下 チョンアちゃんのFBの写真と文。
文は・・・かなり意訳。訳わかんない部分もありで ミヤン(汗)

1240371_352791951522257_986035591_n.jpg
ジウが泣いてしまったワンダフルママの最後のセットで私の息子ジウと私の夫ジソク兄さんと

Read more...

ワンダフルヨンス 45話

ワンダフルヨンス 45話です。

前回、ナンヒの昔の結婚写真を見せて、ナンヒの企画したイベントを中止させたタジョン達。
タジョンは、今になって 申し訳なかったようだと心配。

そんなタジョンを ヨンスは天使だと・・・^^;

ナンヒには 「お金が幸せの全てではなく 幸せの一部だということを教えてもらったようでありがたい」とか。

いや~ 成長した二人です。

そして、お互いを完璧な相手だと思っているから~浮気しちゃうんじゃないか?と心配して・・・
それならと 二人で 死ぬまで愛し続けると誓います。
もう~~~ 勝手にやってくれ!(笑)

でも
誓いの後にポッポを~ というヨンスだけど・・・
やっぱり ギウssiが気になって キスできない感じのジソク君。(←素)
おでこにチュッ♡ って・・・
チョンアちゃん 一瞬 素で笑いそうになったように見えたのは 私だけか(?)
uvs130918-010.jpg

さて~ ヨンチェとフンナムの結婚式。
幸せそうな二人を見て、自分達も・・?

ヨンスは、ジウとトイレに行っている時に お坊さんに 尋ねられます。
自分のお父さんの知り合いだと言って・・・君が ヨンスか? と 知っている様子・・

家に帰って 祝い金を数えていると 大金の入った封筒を発見。
名前もなくて。。。

ヨンスは それが 式場で会ったお坊さんからではないかと 疑います。


さて・・・もうすぐ最終回
残る問題は、ヨンス達が
”ボクヒの実の子ではないという事”と、”ボクヒが病気であるという事”を
知ることになるのか? ということ・・・

残りあと数話。全部解決して ハッピーエンドになるのでしょうか?
まぁ なるだろうけど・・(爆)


わんよん45 投稿者 easy5ing

Read more...

ワンダフルママ 撮影終了

今日、ワンダフルママの撮影が終了したみたいです。
フンナム役の チョン・ギョウンssiが ツイッターに写真上げてくれてました。

撮影現場では ムードメーカーの存在だったジソク君。
最後まで らしいです(爆)

この後は、打ち上げかな?
韓国は 明日からお盆だから みなさん ゆっくり 休めますね。お疲れ様でした~~~^^

BUW14IMCEAEUQ9S.jpg

ワンダフルママ 46話

ワンダフルママ46話です。


ワンダフルママ46話動画(DM no.1)

ワンダフルママ46話動画(DM no.2)

ワンダフルママ46話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルママ 45話

ワンダフルママ45話です。


ワンダフルママ45話動画(DMno.1)

ワンダフルママ45話動画(DMno.2)

ワンダフルママ45話動画(中国サイト)



Read more...

ワンダフルヨンス 44話

ワンダフルヨンス 44話です。

43話最後で 自分の友人とナンヒが元夫婦だったということを知って びっくりなヨンス
友人の話によると、留学先で知り合って 同居するよになり 子どもができたので 結婚したそうなんだけど
父の業績が悪くなり お金が無くなったとたん 子どももおろして 別れてしまったと・・・
とにかく お金が全ての女だ と・・・

家に帰って 早速タジョンに報告。
このことを 言った方がいいかというヨンスに
タジョンは 何か 困った状況がでるまで これは秘密にしておこうと・・

その頃 フンナムとヨンチェの会社では ファッションショーを企画。
それを知ったナンヒは 同じ日の同じ時間に 自分の会社のイベントを企画します。

ヨンチェ達は 人がまったく集まらなくなると心配して・・・

そこで 例の写真登場!!
タジョンとヨンスは ナンヒの昔の結婚写真を ナンヒに送信して
バラされたくなければ ナンヒの会社のイベントを中止しろと・・・・ これは 脅しですな。。?^^;

とにかく 嘘がバレては 大変だと、ナンヒは イベントを中止します。

おかげで ヨンチェ達のファッションショーは 大成功。

・・・・だったとさ^^


わんよん44 投稿者 easy5ing

Read more...

ワンダフルママ 仁川国際空港で撮影

今日は 仁川国際空港で撮影があったみたいですね~
スタッフの方々と最後の記念写真を・・・

BUAw1a1CUAAVJHp.jpg

ここでも タジョンが後ろでこっそり写ってるのが なんか可笑しいwwww

空港では いったい誰が旅立ったのかな?
最終回は 9月22日
もう少しですね。ファイティ~ン

ワンダフルヨンス 43話

ワンダフルヨンス43話です。

お店を掃除しているヨンス
そこに 注文の電話。団体注文50人分。しかも タジョンの新メニューで。

帰宅したタジョンに報告して 二人で大喜び。
抱き合って~ キスする雰囲気~?の時に 部長さん登場。オイオイ
タジョンの新メニューが 本社で採用されることになって 車の特別報酬。
さらには これから売上あることに マージンまで入るとか・・・?
すご~い!
すべてタジョンのおかげ~
でもジウは 「いつも先生がママをたくさん褒めてくれるからだよ」って・・・
なんて 可愛いジウ~

ヨンジュンが来て、タジョンの事を誤解していたと・・・
タジョンに ヒョンス~(兄嫁)と読んだら・・
ヨンスは ヒョンス様だろ?と・・・
皆で可愛く「ヒョンスニ~ム」

仕事が終わって夜、二人で チキンの食べさせあいっこ^^
タジョンは 今まで幸せの意味を間違えていたと。。。
ヨンスに とてもありがたいって

そして ヨンスも・・・
「昔は、毎日遊んで、金使って、何の悩みもなく暮らして
 それが幸せだと思ってたけど
 本当の幸せがなにかわかったよ。

 こんなふうに毎日やるべき仕事があって
 守りたい愛する人がいて
 そして大変な時は 寄り添う家族がいて

 こんなふうに平凡に生きるのが本当に幸せだ
 そうだろう?」

そんな言葉に感動するタジョン

「私たち 毎日こうやって暮らそう 死ぬ時まで...」

いや~~~~~~ ヨンスもタジョンも 幸せそうでよかったよぉ~ 



わんよん43 投稿者 easy5ing

Read more...

ジヌクssiのファンミに・・

先週の9月7日に 愛するチング ジヌクssiの韓国ファンミーティングがありました。

ロピルとナインの大ヒットで 今や人気急上昇中のジヌクssi
500人規模のファンミーティングだったようです。

司会は 軍時代の親友ヤン・セヒョンssi(ヤン・セチャンさんのお兄さん)
そして 毎年登場する我らがジソク君は、 
やっぱり 今年もゲストとして登場したそうですよ~www

そして・・・ジヌクssiに向かって「こうやって ファンにしてもらうだけじゃだめだよ。こっちからも何かしてあげなくちゃ!」と・・・
自分のcafeの事 ちょっと自慢げに話ししたそうです。
(実は この後 ジソク君は 自分のcafe行事に参加予定でした・・・)

そしたら・・なんと・・・
その後 ジソク君のcafeの新規加入者 急増という事態に(笑)
まさかの宣伝効果www

ということで~
以下 ジヌクssiファンミの記事です。

30000314520_700.jpg

Read more...

ワンダフルママ 44話

ワンダフルママ 44話です。


ワンダフルママ44話動画(no.1)

ワンダフルママ44話動画(no.2)

ワンダフルママ44話動画(中国サイト)

以下 44話関連記事です。

Read more...

ワンダフルママ 43話

ワンダフルママ 43話です


ワンダフルママ43話動画(no.1)

ワンダフルママ43話動画(no.2)

ワンダフルママ43話動画(中国サイト)

Read more...

シギョニのファンミ行ってきた~

先週の話ですが・・・・

ソン・シギョンssiのファンミーティング 行ってきました~(≧∇≦)
なんと 横浜まで!

この私が わざわざ上京して、さらには1泊しての参加ってね~
どうよ この気合いの入り様!

去年行った 大阪でのコンサートに感動し、
さらには 毎週楽しみに見ている1泊2日。
(毎日とはいかないけど)夜な夜な聴いてるMBCラジオ。

すっかり シギョニのファンと化してしまった私!
ファンクラブ限定のファンミとあらば 参加せずにはいられないでしょう!=3

ということで!
ファンミ当日、午前中まで仕事をして、その足で新幹線に飛び乗り横浜へ行きました♪

場所は 横浜blitz というライブハウス
初めてライブハウスに入ったよ~

会場中には 1F、2Fと椅子が設置されていて、全部で800人くらいはいるのか。。。?
私の席は 1Fの一番後ろで・・・・ㅠㅠ
座席表みて分かってはいたけど、実際に席見て やっぱ 一番後ろなのね・・・と再確認 orz
会場がそれほど大きくないから 一番後ろでも舞台まで遠くはないけど・・・・やっぱ 遠いし・・・どっちや

若干 気持ちの盛り上がりに欠けますが
周りの方とおしゃべりしながら開始を待ちました~
この開始前のワクワク感がたまらんですな(≧∇≦)

Read more...

タジョナ~www

今日、ワンダフルママのタジョン役イ・チョンアちゃんが SNSで こんな写真をUPしてくれました。

ちょっとネタバレか~~?
でも、可愛い(≧∇≦)

ewiiwe_5942999103149562088.jpg
ewiiwe_7683889261250063546.jpg

この写真、よ~く見ると 後ろで タジョンが・・・・(笑)
そして この写真にはこんな文が付いてましたよ

「ヨンチェ(チョン·ユミ)の家族の写真、こっそり出た〜私も入りたい」

あははは・・・タジョンも入れてあげて~~~
チョンアちゃん 可愛いわ♡

ワンダフルヨンス 42話

41話で 気持ちを伝えあったヨンスとタジョン♡
今回は 待ちに待った(誰が?笑) キスシーンありました~ww
おめでとう ジソガ!
本人は キスシーン好きとか言ってましたが・・・普段から、キスシーン少なめですからね~^^;(ロピル2を除く)
たとえ相手が友達の彼女だとしても、嬉しかったのでは?(いや 複雑な心境なのか?)


ということで・・・お話は 動画の順番に

=動画 最初の場面=
母ボクヒの探していた息子ミンスは、フンナムでした。
だけど、結婚が決まっているフンナムとヨンチェの邪魔をしたくないと
フンナムがボクヒの実の息子だということを 隠すことにします。
フンナムの母親の座も諦めると。
実はヨンチェ達は 養子だったんですね・・・
それらの事を知っているのは ボクヒとキナム夫婦。

フンナムが持っていた産着や写真が、ボクヒの持っているものと同じであることをヨンチェは 疑問に思います。
そして ボクヒに尋ねます。
ボクヒは ミンスという息子がいたことと、その息子は 火事で死んだと嘘をつきます。

=次の場面=
ヨンチェとフンナムの新居で 家族が集まってお祝いをします。
ヨンスはフンナムに「どんな感じ?すごくいい?」と聞くと
フンナムは 「すごくいいよ。好きな人と一緒にすめば 君もわかるさ」と。
ヨンスは「好きな人なんていないよ~」と慌てて・・なぜか タジョンとジウも慌てる様子が可愛いww

キナムが皆で写真を撮ろうといいます。
ボクヒを気遣って、フンナムとボクヒの写真を撮ります。
自分の実の息子と写真を撮ることができて 気持ちをかくしながらも 嬉しいボクヒ。

=次の場面=
お店でチキンを揚げていたタジョンが 突然驚き ヨンスを呼びます。
驚いて行ってみると・・・そこには ♡の形をしたチキン(笑)
ヨンスは「タジョン、チキンも 僕達の心がわかるみたい」って・・・・おいおいwww

=次~=
今日は ジウとチャンホが会う約束の日。
ジウは チャンホと馬に乗るのをすごく楽しみにしている様子。
その時、チャンホは ナンヒと一緒に産婦人科へ行っていて、赤ちゃんができたことが判明。
ナンヒは、ストレスを受けるとよくないから、今日のジウとの約束をキャンセルするように言います。
しかたなく 福岡へ出張しているというメールを タジョンに送ります。

キャンセルになって がっかりのジウ。
とりあえず ジウの脚の治療の為に 3人で病院へ行きます。
病院のエレベータで 偶然 ジウ達と チャンホ達が出会ってしまいます。
ジウは「パパ 日本へは 行ってないの?」と・・・

それを見てナンヒは「おばさんにジウの弟ができたから、ジウと会ってストレスになるといけないから キャンセルしたのよ」といいます。
傷ついたジウは、治療中に泣きだしてしまいます。

=次~=
タジョンも やっぱりチャンホに怒っています。
そんなタジョンに ヨンスは言います。
「母さんが、してくれた話があって
 情を与えるには 必ず責任を負わなければならないんだって。
 僕は小さいころから父さんがいなかったからか
 子どもがたくさんいて、幸せな家庭を作るのが唯一の夢だった。
 それで、僕を好きになってくれた女性ができたら、いつも結婚するつもりだったんだ。
 でも、その女たちは 皆 僕のお金が目当てだったよ。
 でも、今考えてみれば、その時結婚しなかたのがよかったみたいだ。
 その時は、ジウのパパみたいに、責任が何か分からなかったから。
 今は 君とジウを見れば守りたいし、
 これ以上傷つかないように、垣根になってあげたい。
 肉体労働をしようが何をしても、お金もたくさん儲けて
 子どもに最善をつくす。
 そんなパパになりしたい。
 本心だよ。」

いや~ ヨンス かっこいいじゃないの! 成長したね~(T_T)


わんよん42 投稿者 easy5ing

Read more...

ワンダフルヨンス 41話

ワンダフルヨンス 41話です。

タジョンは 新メニューコンテストに参加する為に家を出る準備をします。
ヨンスに貰った誕生石のネックレスも忘れずに^^

家を出ようとした時、ジウの悲鳴が・・・
ママの為に サンドイッチを作ろうとして 台から落ち、
ジャムの瓶が割れて脚を怪我してしまいます。
病院へ行こうとするタジョンに、ヨンスは「ジウの事は俺に任せて コンテストに行け」と言います。
ジウも泣きながら「先生と一緒に病院へいくから ママは早く行って」と・・・
そしてタジョンはコンテストへ向かいます。

コンテストが始まっても、ジウの事が気になって 料理が上の空のタジョン・・・
頑張って治療を済ませたジウとヨンスは タジョンに「もう大丈夫」とメールを送って励まします。
タジョンは 安心してコンテストに挑みますが 時間オーバー
子どもが怪我をして・・・と言うと、女性審査員が考慮を。

コンテストが終わって、病院へ来たタジョン
ジウに 優勝の楯を見せます。
喜ぶジウだけど、優勝したら 無条件にタジョンの元を離れると約束したヨンスはそっと病室を出ます。

病院を去ろうとしたヨンスを「一緒に祝うべきなのに どこに行くの?」とタジョンが追いかけてきました。

「1等を取れば無条件に去ると約束したじゃないか」というヨンスに
タジョンは「あなたバカなの? 私の気持ちが分からない?
あなたの荷物になるかと思って 心にもないことを口にしたけど、
もう 私はあなたの荷物にならない自信がある。いや 荷物になったらどうなの
私達、今までみたいに 二人で寄り添いながら暮らせばいいじゃない」

突然のタジョンの告白にヨンスは
「本気なのか? 本当に 能力もなくてビジョンもなくて やられてばかりのような俺でもいいのか?」と。
タジョンもヨンスをまねて「私は 泣き虫で 子供がいるバツ一だけど いいの?」と

お互いの気持ちを確認した二人は 

無事 結ばれました~~~~♡

いや~ やっとですな。
やれやれ┐('~`;)┌ 良かった 良かった^^

二人 結ばれたヨンスを見てやっておくれ~


わんよん41 投稿者 easy5ing

Read more...

ワンダフルママ 42話

ワンダフルママ 42話です。

はたして ミンスは誰なのか・・・・?
スジン母のせいで ややこしいったら┐('~`;)┌

ワンダフルママ42話動画(no.1)

ワンダフルママ42話動画(no.2)

ワンダフルママ42話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフルママ 41話

ワンダフルママ 41話です。
予定通りなら 全50話。もう終わりが見えてきました。
それぞれの話しも そろそろ・・・

ワンダフルママ41話動画(no.1)

ワンダフルママ41話動画(no.2)

ワンダフルママ41話動画(中国サイト)




Read more...

