ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ワンダフルママ 出演者インタビュー

フンナム役のチョン・ギョウンssiの結婚が発表されましたね~
来年の4月にご結婚ということで・・・おめでとうございます。

偶然にも(?)今日
ワンダフルママの出演者インタビューの動画見つけたので載せときます。
(結婚には まったく関係ありませんが・・ww)

ドラマ始まる前のSBSの芸能番組かなんかですかね・・?
なんだか 懐かしい・・・

また見たいな コヨンス!

以下 FC2動画なので・・見れなかったらすいません^^;

Read more...

スポンサーサイト

清潭洞<チョンダムドン>アリス 【予告】

KNTVで放送予定の清潭洞アリス
KNTVのHPにドラマ紹介のページができました。

字幕入りの予告編もあります。

KNTVの清潭洞アリス紹介ページはこちら

予告編はこちら

プロモイベント あるかなぁ~?( ̄∇ ̄)期待♪




ジソク君は一人旅中・・・

ジソク君は、短編ドラマ撮影が終了して 今 プーケットの近くのピピ島に一人旅行中だそうです。

なんでも 急にレオナルドデカプリオにとりつかれたとか。。。?(嘘です)

一人で旅行中なせいか 話相手もおらず・・・・物思いにふけっているようですwww

そして 暇なのか(?)カフェに写真やら 文やら載せてくれてます。

会員の方は 覗いてみてくださいね。

「愛したい」無料視聴

絶賛レンタル中の韓国ドラマ「愛したい」

GyaOで ネット配信も行っているようですよ。

GyaOの「愛したい」視聴ページはこちら

ここで 1話は 誰でも無料で・・・

会員になれば 2話 3話も 無料でみることができるようです。

時間があれば 是非~^^

愛したい 1~20話

ワンダフルママが終わって・・・ちょっと寂しい心を癒すため
「愛したい」の視聴 再開しました~^^
半年ほどまえに 8話までを見たきりで・・・(汗)
正直 古くて暗い感じに視聴意欲も湧かずㅠㅠ
しかも 全160話を超す長編ってことで 終わりも見えず~(泣)

だけど、唯一 見てないジソク君のドラマ。
「見なければ!」という心境は もはや義務感のごとく・・^^;

今週 ちょっと暇な時間があるのでDVD借りてきましたっ!

早速 視聴開始。
20話まで 見たら・・・・うん、何か 続きが気になってきた。
若いジソク君も 見慣れてきたぞ。
これなら 視聴続けられるかもです。

だって・・・
ジソギが 時々こんな顔で私を見るのよ~(≧∇≦) ←アホ
13102201.jpg


ってことで^^; 久しぶりにドラマの感想などを 書いていみようと思います。

まずは あらすじ

ドラマ1話の最初は ジソク君演じるウヌが刑務所に入っていて、
相手役の女優さんと面会をする場面。
これは ドラマの何年か後の場面のようなんだけど・・なぜ こんな状況になっているのかは 分からない。

そして 話は昔にさかのぼって。。。。

Read more...

ガンソクの画像達

KBSドラマスペシャルのHPに 11月3日放送の「私に来て星になった」の画像がでていました。

ジソク君のだけ 載せますね~

楽しみ 楽しみ^^

170084018_L.jpg

Read more...

映画「ローラーコースター」試写会映像

先日の 映画「ローラーコースター」のVIP試写会のニュース映像がありました。

ジソク君のインタビューもありです。

「次回作には キャスティングよろしく」と 言っています(笑)
開始3分26秒から


誰よ?

ソミンちゃんが FBに文をあげてくれてました。
こんな内容



はぁ.. これ見て 私 こんなことわかった.. この後遺症.. 横になれば監督様の声が聞こえて。 ハジン。 こっち見て. ハジンさん. ハジン..

そういえばハジン・ソミンでなく他の名前で呼ばれたこともある.. 時々監督様がソミンとハジンと合わせてソジンさん!と言ったㅋㅋそして..ズキューン ガンソクが初めてのデートの日に突然スジンさん!と ..o_o 私のメンタル崩壊した.. スジンさんが誰ですカンソクさん..┬┬┬┬┬┬┬その日夜を明かしてとても疲労するからだったことでしょう..? 私を捨てないで。 分かってみれば悪い男 ガンソク..



ジソク君!・・・・・スジンって・・・誰よ?wwwww

私に来て星になった 予告映像

お待たせ~♪
「私に来て星になった」の予告編が HPに搭載されました~^^

ここから

一応 下にも 載せておきます。

Read more...

撮影終了 お疲れ様!

またまた ソミンちゃんが FBに写真と文をUPしてくれました。

実は 昨日が撮影最後の日だったみたいです。
ジソク君のカフェでは ホットドックの差し入れ行ったようですね。

短編ドラマなのに、結構 長く撮影期間だあるんですね~

とにかく スタッフと俳優様達 お疲れ様でした。

後は、11月3日を楽しみに待つだけですね^^



ジソク先輩が送った写真と 私たちのチームのソンヒさんが上げた写真と カメラチーム ファーストお兄様が送ってくれた写真.. うわー.. いよいよ.. 最後の撮影.. はぁ.. 35時間起きていた.. 美しく撮影し続けた.. 皆お疲れさまでした うとうと.. まともな精神状態でない関係でひとまず家に行って朝まで寝ることで..

1395234_588210477909719_2014618440_n.jpg

Read more...

サイワールドが新しくなったって

昔、韓国では ネイトというサイトで ミニHPを作るのが流行っていて
ジソク君も 自分のミニHPを持っていました。

時々 写真などをUPしてくれていたのですが・・・今は ほとんど 更新していませんね。
でも、懐かしい写真がたくさんありますよ。

そのミニHPですが・・・仕様が新しくなったようです。

ジソク君のミニHPはこちら

内容は 今までと同じですが、写真の表示の仕方やBGMの選曲が変わってますね。

私・・・古いミニHPでは BGM聞こえなかったけど 今聞こえるようになってる~♪
こちら 正真正銘のジソク君選曲(笑)


皆さんも 聴いてみてね~

ロピル3

ジソク君とは 関係あるよな 無いよな話ですが・・ちょっとつぶやき

少し前の記事ですが・・・
ロマンスが必要のシーズン3が制作されることが決まったようですよ~
放送は 来年1月とか。
同じように 33歳の独身女性が主人公の話のようです。

シーズン1とシーズン2は 男女共同年代な感じでしたが
シーズン3は 
”愛を信じていない33歳の女性との純粋な愛を夢見る20代の男性、30代後半の上司が描き出す三角ロマンスが中心の話”
なんだそうです。

シーズン1もシーズン2も面白かっただけに シーズン3も 当然期待しちゃいます^^

韓国でもですが、日本でも人気のロマンスが必要シリーズなので
どんなキャストになって どんなストーリーになるのか 楽しみ~♪


癒しのジソギワールド

ジソク君の公式ファンカフェ。
カフェのページを開くと BGMが掛かるって・・・知ってましたか?
私・・・・まーーーーったく 知らなかったんですよ!
ってか 私のPCでは そんなBGMとか 掛からないぞー。
(まぁ ミニHPのBGMもかからないから PCのせいだとは思いますが・・・)

・・で、気になるので 聞くことができる方(←fujiteruさん)から どんな曲が流れているのか 教えてもらいました。
だって、私 ジソク君の選曲 めっちゃ好き~^^

①Call You MineーJeff Bernat
②DuetーRechael Yamagata
③A Beautiful MessーJason Mraz
④GrenadeーBruno Mars
⑤HomeーMichael Buble
⑥Dancing On My OwnーPixie Lott
⑦Chocolate LegsーEric Benet
⑧Cry Me OutーPixie Lott

この全8曲がエンドレスで(?)流れているようです。

この曲見て思うのは・・・・ めっちゃ ジソクワールド!
ジソク君好みの曲ばっかり。
Rechael Yamagata とか Jason Mraz とか好きだよね~  
これは 本人の選曲に違いない!
追記→(と思ったら カフェ管理人さんの選曲でした。でも 雰囲気あるよ~)

ってことで 以下にこの曲達をyoutubeから貼り付けてみました。
cafeで曲を聴くことができない皆さんも ジソクワールドをお楽しみください。

癒されます~♪

Read more...

放送日変更されました

連日お伝えしている ジソク君主演のKBS短編ドラマ「私にきて星になった」ですが・・・
HPに10月30日(水)放送となっていて 楽しみにしていた訳ですが・・・、

放送改編で、”KBSドラマスペシャル”が 毎週水曜→毎週日曜 に変わるようです。
なので、ジソク君の回の放送は11月3日(日)です。

今 HPを見ると すでにそのように変わっています。

皆さま お間違えのないように~

ガンソクとハジン

ソミンちゃんのフェイスブックに ソミンちゃんとジソク君のツーショット写真がありました。
ドラマのロケの写真だと思うけど・・・・
一緒にセルカ撮っちゃって~
なかなか よい感じの二人ですな。
ドラマ ますます楽しみぃ♪
BWxS7GzCAAAgP9n.jpg
13101701.jpg
BWxS1s5CUAAICEZ.jpg

私にきて星になった あらすじ

10月30日に放送されるKBSドラマスペシャル
ジソク君主演の短編ドラマ「私にきて星になった」

番組HPに ドラマのあらすじが少しでました。

私にきて星になった の詳細はこちら

以下に少しだけ訳のせてみます。

Read more...

わんわん♪ジソギ

昨日 自分のPCの中をごそごそ見ていたら・・・数秒ほどに編集した動画を発見
どうも、以前 SWFファイルかフラッシュ動画を作ろうとしていたらしいんだけど
途中で諦めて 放置していたらしい。。。。

せっかくなので、youtubeにUPしてみた。
「ひとまず走れ」からの一コマ

どうやって謝ろうかと練習して・・・1回だけ許して~ 本当に幸せにするから!って 愛嬌振りまいて謝っているジソギ・・・やっぱ可愛い♡



この動画・・・私・・・ 当時 これ見て ニヤけてたんだろうか・・・?
そんな 自分が 痛いっす(´ー`)┌フッ

映画'ローラーコースター'VIP試写会に

本日10月14日、ハ・ジョンウ監督の映画'ローラーコースター'のVIP試写会に
ジソク君が登場です。

ジョンウ兄の作品とならば これは行かねばならんでしょう!

そして 本日のコーデは 秋の男 トレンチ男でつ!
(だけど コート以外は いつもの自前服です)
201310142107452010_1.jpg

いつもは たくさん出る写真の中から よさげな物だけをここにUPするんだけど・・・
なんでしょう 今回 あまりよい表情がない!

連日の撮影続きのせいでしょうか?
今日の朝4時に カフェに文をあげたりしたからでしょうか?
若干 お疲れなジソク君です^^;
いえ、はっきり言って 目が死んでます。(;一_一)

以下 ちょっとマシな写真

Read more...

ドンゴン兄 ファイティン

ジソク君の愛する兄イ・ドンゴンssiの主演する新ドラマが明日から放送になりますよ。
なんと このドラマが 除隊復帰作となるみたいです。(ん~ 長かったですね~)

今までも 何度かお仕事が決まりかけては・・・流れて・・
本人もファンも やきもきしたでしょうね~
ドンゴンssiもそうだとは思いますが、ず~と待っていたファンも すごいです!

やっと 明日放送という所までたどり着いて。。私も 身内のことのようで嬉しいですー(T_T)

ってことで ここでも宣伝。

明日(10月14日)から 毎週月火曜日 22時~ KBSドラマ「未来の選択」
tc_search_naver_jp_2013101321571430a.jpg

主演は ユン・ウネ、イ・ドンゴン、ハン・チェア、CNBLUEのジョン・ヨンファ
あらすじは、
”放送作家として働く女性が過去の自分に出会い、人生についてのアドバイスを受けながら繰り広げられるストーリーを描いたユニークで新しいタイムスリップドラマ” なんだそうです。
子役が出るドラマはよくありますが、未来の自分が出るなんて 面白いですねwww ドラえもんみたいです(笑)

ドンゴンssiは、その中で”とげとげしいながらも真っ直ぐな信念を持つ放送局のアナウンサーキム・シン役”なんだって。

そこで、ドンゴンssiは こんなことをインタビューで語ってました。
「初めて台本をいただいた時、僕の台詞に悪口ばかり書いてあってビックリした。
 最初はどうすればいいのか分からなくて慌てたが、悪口の上手な友達と焼酎を飲みながら練習した。
 それで今は“悪口の神”と呼ばれても良いぐらい口の形だけでもちゃんとお見せできるようになった」

えっ? 悪口の上手な友達って・・・誰?・・・気になる・・・もしや・・・(;一_一)

とっ とにかく・・・ヒット祈願!!
ドンゴン兄!ファイティン

これは 1話予告映像

“私はあなたよ。 未来から来たの。 私がまさに あなたなのよ!”

毎日毎日 苦情顧客に苦しめられる大企業コールセンター職員ナ・ミレ。
そんな彼女の前にある日 ブランドで美しく着飾ったおばさんがいきなり現れて信じられない言葉を私に吐く。
“私は未来から来たあなただ。 城山(ソンサン)大橋3車線はダメ!”ミレは、半信半疑で車線を変えるが、後から来た車がドン!という音とともに交通事故に遭う。
もし、そのまま走っていたなら? いったいそのおばさんの正体は誰?

以後 ミレは、おばさん(未来のミレ)の予知力で社内体育大会旅行チケットを握ってあらゆる注意事項を受けるが真剣に分かりやすく解釈しはしない。
そうしている間、以前、避けたと思っていた交通事故をどうしても再び体験することになるミレ.
車から激しくののしって出て来た男はニュース進行で押し出された孤高な原則主義者アナウンサーキム・シンだ!
帰ってきた運命のブーメラン、そして絡まってしまった初めての出会いの中で今後二人の運命は?

「私にきて星になった」の放送は

ジソク君が今 撮影している単発ドラマ KBSドラマスペシャル「私にきて星になった」
当初 11月初めの放送と言ってましたが・・・
番組HPに 10月30日(水)PM11:10~ と出ました。

KBSドラマスペシャルHPはこちら

一緒に 1枚だけ写真も
ex_lasted01.jpg

あらっ・・なんだか いい感じ~♪
可愛い恋 って感じなんだけども・・・どうかな?

放送近くなると、番組HPには あらすじ・役柄の説明・予告編などが載るようです。

また チェックですねっ!

このドラマ めっちゃ 楽しみやぁ~(≧∇≦)

ハ・ジョンウカンドンニム ファイティン!

キム映画「国家代表」で共演したハ・ジョンウssi
今度 映画監督としてデビューするようですね~
その「ローラーコースター」という映画がもうすぐ公開のようで、tvNの芸能番組で特集がありました。
密着ハ・ジョンウssiということで、インタビューとか釜山国際映画祭の様子とか・・いろいろ

その中に 各芸能界の方からジョンウssiへ向けての映像メッセージ。
そこにジソク君登場です。


前はご飯によく誘ってくれたのに 最近忙しいみたいで~ だってww
でも、ジソク君、気合い入れて応援してますww
ジョンウヒョン ファイティン!!


131010jisuk 投稿者 easy5ing

ジソク君 雑誌の取材?

ツイッターでこんなつぶやきがありました。

어제는 배우 김지석과의 촬영이 있었습니다.
<더 셀러브리티>는 그와 함께 매달 여행에 대한 이야기를 합니다.
김지석의 추천여행지는 과연 어디일까요? 창간호에서 확인하실 수 있습니다!
昨日は俳優キム・ジソクとの撮影がありました。
<더 셀러브리티>は、彼と一緒に毎月旅行に対する話をします。
キム・ジソクの推薦旅行地は果たしてどこでしょうか? 創刊号で確認することができます!

ということで~
더 셀러브리티(もっとセレブに)という韓国のセレブリティライフスタイルマガジン(?)の取材だったみたいですね~

더 셀러브리티という雑誌はこんなです

素敵な写真もありましたよ
13100901.jpg

おっ? なんだかいい感じ!
ちょっと髪の毛切ったのかな?
秋の男って感じ?
服装もいいんじゃね?

って 正面からじゃないから わからんけども~

でも、・・・相変わらず 後ろ姿 素敵よ♡(笑)


雑誌で 正面からの写真に期待します^^

本屋でジソギ確認!

今日、時間があったので本屋さんをウロウロ
この雑誌に載っているというジソク君 見てきました~(立ち読みかいっ!)

韓流PLATINUM―東方神起/JYJ/チャン・グンソク (マイウェイムック)韓流PLATINUM―東方神起/JYJ/チャン・グンソク (マイウェイムック)
(2013/09/25)
不明

商品詳細を見る


いえね、内容は それほど大したこと無くて(笑)
どこかで見た写真と ジソクファンなら「これくらい知ってるわよ」的な情報。
まぁ インタビューとかではなく、紹介って感じです。

だけどね・・・・イ・ジュンギ→カン・ジファン→キム・ジソク→ソン・スンホン・・・・みたいな~
他にも豪華な顔ぶれ多々・・・の中のジソギ!
この中に入れてもらって すいません って感じですよ!(なぜ 謝るwww)

堂々の2ページ 飾っとります。

本屋で ちょっと誇らしげな自分wwww(立ち読みのくせに)

皆さんも ちょっくら 覗いて見てくださいな。(って 買えよってね?)

新たなロケ地巡り?

今日、こんな内容のネット記事発見

「강정이기가막혀、SBS ‘ワンダフルママ’製作支援通じてブランド力も高めて」

ということで~
ワンダフルママ後半で タジョンが経営していたチキン屋さん 강정이기가막혀。
このお店は 本当に韓国にあるフランチャイズのチキン屋さんでお店の名前もそのまま?のようです。
ドラマを通じて お店の宣伝も兼ねていたってことですな?

강정이기가막혀
お店のHPはここ

そして 記事によれば、ロケ地になった店舗には イ・チョンアやキム・ジソクのファンが 列をなして訪れるとか・・・?ホンマかいな・・(笑)

でも~
タジョンとヨンスの愛が育まれた場所。
ワンダフルヨンスを見る限り、めっちゃ出てくるこのお店
ファンとしては、一度 行ってみたい気もするwwww

ちなみに ロケ地となったお店は
상대원店 と 구의중곡店

ほぼ店の中はセットだと思ってたんだけど・・・ロケ地あったんですね(?)

ソウルでチキンが食べたくなったら 訪れてみてはいかがでしょうか?(爆)

ということで 以下に記事載せてみます。

2013100220098092660_1.jpg

Read more...

KBS ドラマスペシャル2013に

ジソク君が KBS2の「ドラマスペシャル2013」に出演することが決まりました。
「ドラマスペシャル2013」は 1話完結の短編ドラマばかりを放送する番組です。

そこで、「私にきて星になった」というタイトルのドラマを、相手役チョン・ソミンちゃんとすることになったみたいです。

13100501.jpg

チョン・ソミンちゃんって・・・・・
「赤と黒(悪い男)」のモネちゃんだよね?(あってる?)
たしか、強心臓でもご一緒してましたよね?

塾講師役のジソク君と会社員役のソミンちゃんが、現実の壁に苦労しながらも生きる若者を演じ、
二人のラブラインもあるようです。

なかなか 楽しみだ^^
放送は11月初旬の予定です お楽しみにぃ~♪

ということで 以下 記事です。

Read more...

韓国語の発音メモ

ちょっと 自分メモ

この前 韓国語教室で、こんな質問を・・・

雨の비「ピ」と、血の피「ピ」の発音の違いはなんですか?

すると 先生は、雨と血の発音は 全然違いますよ!と・・・
雨は「ピ」、血は「ピ」です。

・・・・・・・って 一緒ちゃうん?

先生解説によると・・・・
雨のピは「B」、血のピは「P」なんだそうです。
(心なしか 雨のピは弱めな発音、血のピは強めにカタカナの"ピ"の発音)

言われてみれば・・・そんな風に聞こえなくもない。
韓ドラあるあるで、血を見て「ピ!?」と異様に驚くのは、発音が強い「ピ」だからか?と変に納得したりしてwwwww

使う時に間違えれば、意味 全然違ってくるし、気をつけなければ・・・^^;

ワンダフルヨンス 48話(最終回)

韓国放送はすっかり終わったというのに、なかなか書けずにいたワンダフルヨンス48話。
これを書かなきゃ 私の中でのヨンスは 終わらない!

ということで~
やっとこ 最終回 行ってみよう(≧∇≦)

今回は ちょっと長いので 先に動画を。

ヨンスのとこだけのはずが 気がつけば30分近くの動画に・・・
本編60分くらいだから・・・あんまり変わらんくないかい?^^;
まっ 最後だからってことで     

わんよん48 投稿者 easy5ing


お話は・・・
前回、ヨンス達3姉弟が内緒で準備を進めた 母ボクヒの結婚式。
ボクヒを会場に連れてきて サプライズ

式は フンナムの司会で始まり 初めに 3姉弟の挨拶。

順番に挨拶しながら 泣きだしちゃう子ども達。
ヨンスの挨拶は、夫になるボンソにお願い。
「うちのママは、この頃昼寝が多くて、昼間に一時間は必ず寝ばければならないんです。
 胃が弱いから、塩辛い物はたべれないです。偏平足だから長く歩かさないで。
 更年期だから 寒いだの暑いだの 気まぐれなようにするから...上着を準備してください。

 あ・・もう一つ..
 最近 物忘れが激しいから 
 それもよく受け入れてなければならないでしょう.
 
 あれこれ全部受け入れるには かなり面倒だけど、本当は 優しくて可愛い女性なんです。

 私たちの代わりに たくさん尽くして たくさん愛して下さい。」

ヨンスらしい挨拶でしたね~
uvs130928-005.jpg
uvs130928-007.jpg

Read more...

清潭洞<チョンダムドン>アリス 日本初放送決定!

昨日 プチジソギ祭りと言ったばかりで このニュース!

もう、見ることもないのかと 半ば諦めていたドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」
やっと やっと 日本初放送となりました!!
13100101.jpg

12月から放送開始
放送局は、KNTV    (やっぱり?(;一_一))

まぁ 私を含め、見れない方も多いかとは思いますが・・・・
日本放送が決まれば、その後は
他局CS放送→DVD発売&レンタル→BS放送→地上波放送
となるはず(?)

いつか お目にかかる日を楽しみに待ちましょう~

いよいよ 大阪のおばちゃんも真っ青な タミーのファッションが日本上陸です。
こうご期待!(爆)

13010505_20131001213703aa9.jpg
12122301_20131001213610347.jpg
久しぶりに見ても、事務所の壁紙笑える(ホラーかっ!)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。