ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

movist インタビュー

この前 大人なジソク君MVを作る時に、
よりかっこいい画像はないものかと 久しぶりに熱心にネット検索してまして・・・
こんなインタビュー動画見つけました。
(いや もしかしたら 過去記事にリンク貼ってるかもだけど 自分の動画集にないので改めてUP)

チュノの後、「パパは女の人が好き」関係で たくさんインタビュー受けた時があったので、
これもその一つだと思います。

大人のMVの画像も この時のをたくさん使ったんです~
って 同じ人物だとは思えないわwww

ってことで 随分前の映像だけど 載せますね~



内容を要約しますと~

ワンソニで 腹筋のことを たくさん言われたけど、
自分は たいしたことないから 恐縮です~ とか
ワンソニの 女ったらしぶりは セクハラレベル とか
自分の恋愛スタイルとは 違う とか
ドラマ最初の設定が夏だったけど、撮影した時には すでに 秋・初冬だった とか
次回作の チャンニョルは ワンソニと 全然違うから 大変だ とか

まぁ そんな感じです。

この中で 自分の恋愛スタイルについても 語ってますね。
「ワンソニとは 逆で 受け身な感じ。
 相手の周りをうろうろして 存在を記憶させて
 相手が 困っている時に 助ける」 みたいな・・・?

これって・・・昔の彼女の話じゃん!   まだ 引きずってんのか?
今でも こんな やり方じゃ~ 時間がかかって しょうがないよね?(笑)
もう 結構な歳なんだから 積極的に行かなきゃダメよ(爆)ジソガww


クリスマス企画 参加の方へ

クリスマス企画 参加の方へ

ジソク君へのクリスマスプレゼントが決まりました。
プレゼントさえ決まれば・・購入や郵送の段取も 必然的に決まってきます。
皆さんのカードは 12月の2週目に発送することになりそうです。

ということで・・・
締切に 少しだけ 余裕ができました。

12月4日締め切りを → 12月8日までに必着 に変更します。

12月8日に間に合うのなら 今からの参加も可能ですよ~♪

よろしくです^^

クリスマス企画します^^

-------しばらくこの記事をTOPに置いておきます-----------------------

今年も 残すところ1か月半。
すっかり寒くなって、外はもう冬のようです^^;
ということは・・・?
そろそろクリスマスの準備をしなくてわっ!

そこで、(もう毎年恒例となりつつありますが~)ジソク君へのクリスマス企画したいと思います~♪

皆さん、ジソク君へ クリスマスカード贈りませんか?

ジソク君へのクリスマスカードを 私の所へ送っていただければ、まとめて ジソク君の所に送りますよ~

日本ファンの方は ジソク君へ 気持ちを伝える機会がとても少ないです。
この機会に カードに想いをこめて ジソク君に伝えましょう^^

Read more...

業務連絡

ジソク君へのクリスマスプレゼント企画に参加してくださった皆さん。
あの・・・プレゼント 超 悩んでます。( ̄∇ ̄;)

アンケートの協力をお願いします。m(__)m

 

靴 買ったんだって

ジソク君 発見しましたwww

PASQUALE XY3の清潭洞店に来たと お店のブログに出てました~~

買った靴履いて ドヤ顔のジソギ
P20131122_194101174_01596DC3-2721-452E-AAE1-1BD34B9F8C3B.jpg

Read more...

英語字幕付 ”私に来て星になった”

youtubeチャンネルのKBS-w公式チャンネルに、
先日のジソク君の短編ドラマ「私に来て星になった」がUPされました。

公式チャンネルにUPされたので、もう消される心配ないですね~^^ よかった よかった

それにKBS-wは 世界向けのチャンネルなんで、英語字幕付きです!

ここに載せておくので、また いつでも 見てね~♪



大人なキム・ジソクMV

  • Day:2013.11.24 00:21
  • Cat:MV
チュノの時からブログ友達なお付き合いをさせていただいているチャンヒョクペンさん。
いつも すんごいカッコいいMVを作るんです。

MVを見ると・・・俳優さんへの愛情をすごく感じるし、
「ほら、ウチのヒョクは こんなにカッコいいんだよ!」という気持ちが ひしひしと伝わってくる。
(本当にそう思って作っているのかは知らんけども・・・)

でも、そう思ってないと出来ないと思う。確かに カッコいいモン。
で・・・いつか私も作って見たいと思っていた。かっこいい画像で かっこいいMV


で・・・マネてみた!

チャレンジャーな私(´ー`)┌フッ

はたして ジソク君で かっこいいMVが出来るのか?
いや その前に かっこいい画像があるのか?(おいおい)
笑ってない 大人なジソク君の画像をかき集め 作ってみました。
かなり・・無理あるかもだけど・・見てみてちょ

 

炸裂精神統一

この前載せたジソク君の非力ボーイっぷりが好評だったので(えっ?)
もうひとつ 載せてみます~♪
昔のバラエティ番組に出演した時のもの。2007年物です。
髪型が 思いっきり ”on the 眉毛”で、それも笑えるけど、
さらに 踏んだり蹴ったりのジソク君。最後まで見逃せない面白さ。
皆さん どうぞ 笑ってやってください。

작렬 정신통일 炸裂精神統一 という番組です。

動画はこちらから
(↑韓国の動画サイトへのリンクです。見れない方もいるかもです。すいません)


確か 昔 とんねるずの似たような番組があったよねww


ジソク君、この番組も よく出てたんですよ~
少し前までyoutubeにも 動画がたくさんあったと思ったんだけど、今 探してみたら 全然見つからないわ・・・^^;

ロマンスが必要3

ジソク君には 関係ない話だけど・・・・来年から ロマンスが必要3がはじまるみたいですね。
今日、主人公が発表されましたよ。

キム・ソヨンさんとソンジュン君のようです。

その他にも ユン・スンアさんやナムグン・ミンssiも候補にあがっているとか・・・

ロピルといえば!!! 第2の男がカッコいい!!
ってーことは、ロピル3では 第2の男がナムグン・ミンssi?
あらっ ちょっと~ 楽しみじゃないのぉ~(^艸^)

ついでに シン・ジフンも ロピル3にゲスト出演してくれないかなぁ~^^

2008年 KBS演技大賞 プレゼンター

年末になると CS放送で 昔の演技大賞の再放送ありますよね~?
KBS-Wも 先月・今月と 再放送あるみたいですが・・・
ジソク君が 出演した2007~2009年の放送が無~~~い(T_T)
(受賞したのは 2007年だけだけど~ww)

ってことで、久々に自分の映像を見なおしてみたした♪
でも、FC2動画にUPしている映像画質が悪くて・・・^^;
2008年のジソク君の部分を youtubeにあげなおしてみました

2007年に「憎くても可愛くても」で新人賞を受賞したジソク君。
翌年 恒例のプレゼンターで登場。
このころ「国家代表」の撮影をしていたので、
髪は長く・・・超痩せてる・・・

同時期に モデルだの 雑誌の写真撮影だのもあったけど、長い髪の処理にかなり苦労していたみたい。
でも、このジソク君 とってもいい感じじゃないですか?

スーツ姿も 似会ってるぅ

ってことで
2008年のKBS演技大賞新人賞の部分です。


この時に受賞したのは・・・チョン・ギョウンssiだったんですね~wwwww

[キム·ウォンのリアル夢想] KBS 2TV単幕劇

韓国の文化評論家キム·ウォンさんが、この前のジソク君のドラマ「私に来て、星になった」を見ての感想などをコラムに書いていました。

このドラマは 고시원という(元々学生が勉強する為の部屋)で暮らす若者の話で、日本人の私たちには あまり馴染みのない環境・・・
私が見ても 悲しく切ないストーリーだと思ったけど・・・
韓国の方は もっと切実に悲しく共感できる部分だったのかもしれません。
韓国特有の環境が そうさせていたのかも。


以下に コラムの訳を 載せてみますね。

11082_27088_5013.jpg

元記事はこちらです。

Read more...

私に来て星になった

KBSの短編ドラマ「私に来て星になった」
中国サイトでだけUPされていましたが、見れない方も多かったようで・・・

11月15日23:00までの期間限定で・・・

ここから ←削除しました


2006年 SBS love letter #39

久々にyoutubeをうろうろしていたら、2006年にSBSで放送されていたバラエティ番組love letterを見つけました。
そして ジソク君出演の回を見て 久々に大笑い。
やっぱり オモロイ!

運動神経いいのに 力がまるでないジソク君。
皆に「非力ボーイ」と呼ばれていました。
私が 初めてみたジソク君も こんなジソク君(笑)
可愛くて、背高くて、運動神経よくて、超非力
このアンバランスさが たまらなく可愛かった。 
どれくらい力が無いかは love letter #39 編集動画で検証してみて~
(以前もこのブログに載せたけど、リンク先が無くなってしまっていたので ここにもう一度)

loletE39ji 投稿者 easy5ing

先日 ピピ島への旅行後「慣れ」と「初心」について 語っていたジソク君。
私も 最近は ジソク君への気持ちに”慣れ”てしまって ”初心”を忘れていたかもです。

初めてジソク君に出会った番組見て ちょっとジソク君への”初心”を取り戻しました。
「初心忘るべからず」
気持ちは いつも 新規ファン ってことで(´ー`)┌フッ


にしても・・・
ロピルのシン・ジフンでファンになった方は ちょっとビックリするかもですね。
韓国カフェの新規ファンさんは ジソク君の事を "完璧な男"と思っているようですから・・・^^;

ちなみに 全編見たいと言う方は 以下にリンク貼っておきます。

Read more...

シギョニ いろいろ

久々に ソン・シギョンssiの事 いろいろ...


毎週楽しみに見ているKBSの1泊2日シーズン2
来年から シーズン3となるようで 今日 降板するメンバーが発表されました。
すでに 降板したチュウォン君に加え、
イ・スグンssi、キム・ジョンミンssi、オム・テウンssi、ユ・ヘジンssi
そして シギョンssi
新しいニュースでは テヒョンssiも含め 全員が降板ではないかという話も・・?

うううう・・・残念ㅠㅠ

皆さん 本業も忙しそうで、正直 大変そうでしたもんね・・・・
でも、出演者が皆本業でない分、素顔が見れるようで 面白かったのになぁ
視聴率が良く無かった最初の頃から 皆で頑張って来た感があったので ホント残念。

私が シギョニを気になるようになったのが この番組。
あまりにも バラエティに本気で真剣に取り組む姿に・・・この人 バラエティ 向いてないんじゃないの?
と思ったのがきっかけ(笑)
今じゃ すっかり 溶け込んじゃったみたいだけど、それが 新鮮味がなくなってしまったってことなのだろうか・・?^^;
厳しい世界だなぁ・・

降板の話がでたのは つい数日前の事で、いろんな噂が飛び交っていたんだけど、
決定したと思ったら 今日 もう最後の撮影とか・・・早っ
シギョンssiと オム・テウンssiが 最後の撮影に出かけたという記事がでてました。
201311071339412010_1.jpg 201311071338142010_1.jpg

 

Read more...

ドラマ終わってのソミンちゃんのつぶやき

「私に来て星になった」を終えて、
ハジン役のソミンちゃんがFBに文を残してくれてます。


苦労 多かったようですね~
俳優さん・スタッフ方々 本当にお疲れ様でした。でも よいドラマでしたよ~~~。


肝心のジソク君は・・・どう思ってんだか?

旅行から帰ってきて「初心忘るべからず」とか言ってますが・・・・はて?┐('~`;)┌


以下 ソミンちゃんのFBより



Read more...

私に来て星になった キャプ

「私に来て星になった」見ましたか?^^

映像も綺麗で 音楽も良くて とても綺麗に仕上がったドラマだけど
ストーリーは すごく切ないというか 現実的というか 悲しいというか・・・
激しい場面やストーリーがあるわけではないのだけど、
見終わった後に余韻を残すドラマだったように思います。

ジソク君もすごく良かったよ。



というわけで いつものように キャプを撮ってみたんですが・・・

普段 こんなにジソク君が出ずっぱりのドラマ 無いから…
調子にのって撮ってたら えらい数になってしまった。(笑)

とりあえず ネタバレありのキャプです

Read more...

KBSドラマスペシャル「私に来て星になった」

KBSドラマスペシャル「私に来て星になった」です。

短編ドラマらしいストーリーで、ジソク君 すごくがんばってました!
とにかく見てね。

私に来て星になった 動画(中国サイト)


以下 関連記事です

Read more...

清潭洞アリス ドラマスペシャルサイト

来月からKNTVで放送開始する清潭洞アリスですが・・・
KNTVさんのHPに ドラマのスペシャルサイトができましたよ。
BX-HzwrCQAAIizr.jpg
韓国版に比べて えらく派手な感じですなぁ・・・・


KNTV「清潭洞アリス」スペシャルサイトはこちらから


各話のあらすじとか~
フォトギャラリーとか~
関連映像とか~
インタビュー動画とか~

いろいろある見たいです。

残念ながら 映像はまだ準備中みたいだし
フォトギャラリーには ジソク君 いないけど(;一_一)なじぇ?

きっと そのうち 更新されていく・・・・んだよね?

あの・・・皆さん・・・タミ~もよろしくですよ!
13110102.jpg

私に来て星になった 写真追加

KBS2のドラマスペシャル「私に来て星になった」
放送は いよいよ今週の日曜日^^

ネットにも いろいろとドラマの紹介記事がでていますよ。

今日出てきた この写真!

キャ~~~~~~(≧∇≦) 超ええ感じやしぃ~♡
13110103.jpg
誰です? 妄想してるのわっ!


もぉ~~~ めっちゃ 期待してしまうっwww

でも ドラマの内容は 夢見るような恋物語ではなく~ 現実の厳しい恋 みたい・・・



以下に 記事にでた写真 少しだけのせます

Read more...

