ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2013年・・・

2013年も もうすぐ終わり。
今年は どんな年でしたか?
私個人的には 2012年が とっても忙しかっただけに、2013年は ゆっくり落ち着いた年でした。

ジソク君は どうだったのかな?
年の初めはアリスの撮影中で、4月から ワンダフルママ。
ワンダフルママは、週末ドラマだったから、6か月の撮影は さすがに 長かったですね。
で、その後 短編ドラマに出演。
その間に 某男性下着メーカーのモデルで、私たちのテンションもかなり(^艸^)

ってことで
ジソク君も 仕事そこそこで ゆっくりした年だったのでは?

ジソク君自信は そう変化はなかったかと思うんだけど、ジソク君の周辺では ちょいと いろいろありましたね。
共演者の方とか・・ファンカフェ内とか・・・^^;
でも、それも 今では いい方向に向かっているので 結果 よかったのかな?

さてさて 来年は どんな年になるんでしょうか?

私たちの願いは やっぱ これ

来年こそは 日本ファンミ!!!( ̄ー ̄)ニヤ



皆さんも 今年1年 お付き合いありがとうございました。
そして 来年も ジソク君への応援 よろしくお願いしますm(__)m
함께 해요~♪
2013jisuk600.jpg

良いお年を~( ̄∇ ̄)////

スポンサーサイト

The Traveller 2014年1月号に載るんだって~

久々のジソク君情報がカフェに載っていたので こちらにも。
트레블러(The Traveller)というスタイルマガジンの来月1月号にジソク君載るそうです。
なんと! 
表紙だぁ~!!
traveller0.jpg
雑誌には ジソク君のスキーの話もあるそうな・・・


で、この撮影風景が スキー場のブログに載ってました。

記事はこちら

ってことで 以下に ちょっと訳を・・・


にしても・・・
最近「愛したい」の画像みたり、過去を振り返りまくっていたので
急に今のジソギ(しかも こんな・・笑)見たら・・・ちょっと・・・ギャップが・・・wwwww

Read more...

「愛したい」メイキング画像?

前回に引き続き~
ドラマHPにあったっぽい画像が まだPCの中に残っていたので ついでに載せておきます。
メイキング画像・・・なのか?
(すでに 記憶なし(T_T))

sr04cd2.jpg

Read more...

愛したい 韓国HPが・・・ㅠㅠ

来月からBSで放送が始まる「愛したい」
久しぶりに韓国のドラマHPを覗いてみたら・・・・

開かない~~~~(T_T) なじぇ?

最初のページは表示するものの、どこを選んでも なにやらエラーメッセージが・・・
ページ自体が削除されているのか もしくは 今のネット状態がよくなって 古い昔のページが開かないか・・?
よくわからないけど 見れないことだけは確か  OMG
こんなことなら HPの写真やら何やら 保存しとけばよかった・・・

ということで HP内にあったと思われる写真で
(個人的に)保存してあった写真を 公開しておきます。

13122607.jpg



Read more...

清潭洞<チョンダムドン>アリス DVD

清潭洞<チョンダムドン>アリスのDVDが
来年5月2日から、TSUTAYA限定でのレンタルが決定しました~
tc_search_naver_jp_20131226210336326.jpg

KNTVでは すでに放送が始まっていますが・・・
KNTVって・・・なかなか見れないですよね~(T_T)

なので レンタルは・・・本当に ありがたや ありがたや・・

でも、5月って・・随分 先だなぁ(;一_一)
良い子にして 待ってましょ^^;

公式サイトもオープンしています。こちら

ジソク君は 3話から登場ですっ!

Merry Christmas

クリスマスイブですね
우리ジソク君は 何してんでしょうね~?

相変わらず 彼と いちゃいちゃ過ごしてるんでしょうか?(笑)
・・・・はい、きっと 一緒に過ごしていると思われます(爆)

皆さんも 素敵なクリスマスを~^^

13122401.jpg

もひとつオマケ
写真合成サイトで作ったジソギサンタ
いつもながら・・・超リアルで恐い~www
photo_18481785.jpg


BS11「愛したい」HP

来年からBS11で始まる「愛したい~愛は罪ですか~」の番組ページができたみたいです。
愛した~1

BS11の「愛したい~愛は罪ですか~」ページはこちら

まだ あまり内容が書かれていないようだけど、
放送が進んでいけば、過去のあらすじとか、次回のあらすじとかが載るみたいなので 
見逃したりした時には便利ですね。
チェックですっ!

で、改めて見てみたんですが~
このドラマの脚本って「グリーンローズ」や「神の天秤」を書いた方なんですね。
私、この二つのドラマ すごく好きなんですよ!
だから とっても期待できそう( ̄ー ̄)♪

番組メッセージも書かなきゃだな・・^^;

VOGUE GIRL 2012年12月号

続きまして~(まだあんのよ~)
2012年12月号のVOGUE GIRL です。
ロピル終了後、同時に3社の雑誌に出たんですよね~

でも、現在 ネットに上がってきてるのはこの雑誌だけですね。。

ということで 写真とインタビュー内容。

本人が ”キム・ジソク=シン・ジフン”ではないと 言っとりますwww
(はいはい、よ~~く 知ってます・爆)

元記事はこちら

01100402000100201_1.jpg

Read more...

singles 2012年9月号

ジソク君、そろそろ姿くらい見せてくれてもいいのに・・・・まったく情報も露出もないですね^^;

ということで またもや「過去を振り返るシリーズ その5」です。(まだやるかぁ~)

にしても、なぜこんなに過去に載せていない写真があるのかと 疑問に思うほどなんだけど・・
で、ちょっと言い訳ww
雑誌が出た当時は いち早く見つけて「この雑誌に出てますよ~」という情報は載せるものの
現在発売している雑誌の写真をインターネットに載せるわけにもいかず・・・(大人の事情)
載せるタイミングとしては ”インターネットに情報や写真がUPされたら”なんだけど
それは 雑誌の発売が終わって しばらくたってから な訳で・・
とか言ってるうちに 忘れる・・・ みたいなぁ~( 一一) 結局 忘れてんのかいっ!

だから 時々 過去を振り返るシリーズは 必要って訳ですなっ(汗)


さて~ 今回の過去写真は・・・
2012年物です。去年ですね^^; 

singlesという雑誌で 熱い熱い熱愛中な二人の取材です。
この撮影の為に わざわざ海外に旅立った二人。
いちゃいちゃぶりを 存分にご覧ください(笑)

ちなみに このブログでの当時の記事はこれ

singlesのネット元記事はこれ

Read more...

2009年のシネ21インタビュー②

続きまして 前記事の続き(もうひとつの)記事です。

こちらは 個人のインタビューというか紹介

元記事はこちら

以下には ジソク君の所だけ^^;

K0000027_71414[W578-]

Read more...

2009年のシネ21インタビュー①

暇なので またまた 過去を振り返る その4です。
すでに シリーズ化ww

今回は さらに過去にさかのぼって 2009年物でございます。

映画「国家代表」の封切り前の「シネ21」という雑誌です。
出演者みんなでの撮影&表紙
K0000001_C714_23copy[F183,222]

当時、撮影風景がこんな感じででてまして・・・ブログに載せたのはここまで。

で、実際の雑誌の内容とか 全然載せずじまいでした。
いまさらですが この雑誌のインタビュー記事載せときます。
2つあるので、まずは 5人でインタビューの記事

ちなみに 元記事(cine21)はこれです。

Read more...

10asia(2010年物)

まだまだ ジソク君の新情報がないので、
「過去を振り返る その3」です。(いつまでやんねん・・・)

前回、いろんな事情で このブログに載せてない写真があるといいましたが、
自分でブログ見なおしてみると 結構多いんですよね~そういう写真。

そこで、今回は 2010年物をひとつ。

2010年1月
この頃は、ジソク君が映画「国家代表」で注目され、
さらに、「チュノ」と「パパは女の人が好き」に出演し、
注目新人的な存在でした。
映画の公開前ということもあって 
次から次へと 記事があがって、ブログに載せるのも大変なくらい。
だけど、新人だから(?) 取材の質問内容 どこも一緒!っていうね~┐('~`;)┌

で、次に紹介する写真も その中の一つ。
10asiaの記事です。
参考までに、私の当時の記事はこちら

インタビュー内容だけのせて 写真を リンクで残してますよね。
何故 写真を載せなかったか・・?
それは・・・面倒くさかったからです。・・・・えっ?(屮゚Д゚)屮

いや それくらい 当時は いろんな記事が上がってたってことですね~(瀧汗)

ということで、
写真のリンク先はまだ見れるけど、
いつ 無くなっちゃうかわかんないし ここに残しておきます。

20100118172507_002005.jpg

Read more...

audiとジソギ その2

ジソク君の活動が無い時は・・・過去を振り返る その2です。

今回は 真面目に過去を振り返ってます。

ジソク君の写真とかで
このブログに「記事は上げたけど 写真載せてないパターン」って 結構あるんですよね~
大人の事情だったり・・・めんどくさかったり・・・自分が その写真を気に入らなかったり(って おいおい)

ということで そんな写真達を UPし直そうかな・・・と

まずは、audiのカタログに登場したジソク君。
これは それほど昔ではないですね。
ロピルでシンジフンがaudiに乗ってたので それでモデルに採用されたような感じです。
当時は 1枚だけ載せましたが 大人の事情で 詳しく載せませんでした。

で・・・そろそろ・・・時効かな?なんてね~~~  キョロΣ(゚∀゚ )≡( ゚∀゚)キョロ


Read more...

クリスマス企画は

クリスマス企画に参加してくださった皆さん。

クリスマスカード達は 本日 事務所に到着して、受け取っていただけました。


そして プレゼントは 本日購入しまして発送しました。
事務所には 月曜日に着くようになってます。
プレゼントの内容は まだ ご確認ください。

いつも ありがとうございます^^

過去を振り返る・・・・

最近 ジソク君がお休み中なので なかなか 新しい話題が入ってきませんね~

ということで~~~、過去を振り返ってみた。

そういえば・・今日(12月12日)って 大阪ファンミから ちょうど4年の日だったんですよ。

え~~? もう4年も経ったの?( ̄∇ ̄)恐

そういえば、大阪ファンミの次の日に結婚したウチの妹も 今じゃ2児の母だものなぁ・・・しみじみ

にしても、振り返ってみれば 大阪ファンミのジソク君は カッコよかったなぁ~
13121203.jpg
福岡もカッコよかったけど 大阪のジソク君が 一番好きかも

はぁ・・・ ファンミ 行きたい・・・(←結局こうなる自分)

で、もう少し 振り返ってみた
大阪ファンミでも出てきた あの写真!

Read more...

話神(#15) 日本語字幕放送

ロピル2や愛したいのBS放送で浮かれている間に 大切なことを見逃してました。

ジソク君が ワンダルフママの放送前に 番組宣伝を兼ねて出演したバラエティ番組「話神」の
日本語字幕放送があるんです。

いや 正確にいうと ありました。
ホームドラマチャンネルで 10日の午後00:15から・・・・
見た方 いらっしゃいますか?
私・・・
知らんかったですぅ~~~~(T_T)

なんてことでしょう!

でも 安心してください。
再放送が1回だけあります。

12月15日(日)午後10:00からです!

ホームドラマチャンネルは 比較的 見れる方 多いんじゃないでしょうか?
ケーブルTVとかだと 無料で見れたりしますから・・

とかいいながら~ ウチは見れないんですけどね
(いやほら 今から 見れる方にお願いしないと^^;)

久々にバラエティに出演したジソク君。相変わらずの話術を 是非~

13121102jpg.jpg

クリスマスバージョン

ジソク君がモデルを務める下着メーカーLASHEVANが クリスマスセールやるみたいです。
まぁ それはどーでもいいんですが・・

ってかね、セールの広告が クリスマスバージョンになってました。

きゃ~ ジソギが 可愛すぐる~♡

13120907.jpg
13120908.jpg

元画像はこれ
event_131206.jpg

01_planning_img_1.jpg
↑ポチっとすると大きい画像見れます

ジソク君へのクリスマスカード達

ジソク君へのクリスマス企画 参加ありがとうございました。

今回 本当にたくさんの方に参加していただいて 感謝感謝です。
韓国では ロピル人気で ジソク君のファンが増え ファンサイトも活気づいてますが・・・
その分 最近 日本ファンの存在が 薄れているような・・・?(;一_一)

ここはひとつ
バ~ンと たくさんのクリスマスカードとプレゼント贈って
日本ファンの存在をアピールしなくちゃですね。
そして → ファンミ!!!! みたいなぁ~?www

にしても、こんなにたくさんのカード見たら ジソク君も 感激しちゃうよね~♪

13120903.jpg

Read more...

「愛したい」 日本初放送決定

先ほど ロピル2のBS放送決定のお知らせをしたばかりですが。。。
今度は こちらのニュース

ジソク君主演で2006年のドラマ「愛したい」が 日本初放送決定です!

BS11で 1月13日(月)~ 
毎週月~金 朝10時~10時55分です。

(2話ずつ放送されます)

りこさん 情報ありがとう^^

まさか まさか・・・
こんな日が 来るとは~~~~(T_T)(感涙)

皆さん 来年早々に ジソギ祭り開催ですっ!

13110605.jpg

ロマンスが必要2 BS初放送

キターーーーー!(≧∇≦)
待ってました!!!
ついに ついに 「ロマンスは必要2」が BS初放送決定です。

今まで 東京や 一部地域での地上波での放送があったものの・・・
なかなか見れなかった方も多かったんじゃないでしょうか?

いよいよ BSジャパンで 放送が決定しましたよん。

韓ドラ☆ロマンスが必要2|BSジャパン 
2014年1月21日(火)スタート 毎週月~金 AM11:00~


13030501.jpg

BSジャパンのロピル2HPはこちら

1月は シンジフンと共に!(^艸^)
uvs120629-001_20131205205301722.jpg
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。