ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

3月1日に 記念写真撮影イベント

3月1日に、三成洞(サムソンドン)コエックスモール1階入口に
サムスンエバーランド ファッション部門のSPAブランド エイッセコンズがフラッグシップストアをオープンするらしいのですが、
その時のイベントに ジソク君が出るそうです。
で、なんと 記念写真撮影イベントがあるそうな。

記念写真撮影イベント・・・なんだそれ?

一緒に写真撮れるってことかな?ハテ?

それなら・・・超 裏山なんだけどもぉ~~~!
行きたいっ
見に行くか!ソウル!!・・・・とかって 明後日やし(;一_一)全然無理


他にも ソン・ダンビ、カンミンギョン、キム・ナヨン、イ・スヒョクさんが出るそうです。
ジソク君、久々のお目見えですね。
撮影会じゃなくても 記事に写真あがってきそうだし 楽しみに待ってよ

スポンサーサイト

愛したい 59~64話(BS30~32話)

なんつー勝手なジホン
病院に辞表を出して 仕事も家庭も捨てて一人で逃げたよ。
はぁ~?
身勝手にも程がある!
ヨジンさんの言ったこの言葉
14022601.jpg
逃げたくても 自分のことより 家族を優先して 逃げることが出来ない自分から見れば
ジホンが 羨ましいって。
そのとーりだ。よく言った ヨジンさん!
初めて共感したよ。

でも、ここまで追い詰めたのは自分のせいだからと、落ち込んじゃってさ。
ヨジンが辛ければ辛いほどーーー>心配するウリウヌw
ウヌの想いは どんどん募るのに、ヨジンは相変わらず 無表情。ウェ?
自分を頼ってくれないヨジンに・・・
14022602.jpg
14022603.jpg
14022604.jpg

言うよね~~~~~ww( ̄∇ ̄)「

なんだか 積極的になってきたんじゃまいか?wwwww

しまいにゃ
14022605.jpg
とかぁ~

今後 どーなっちゃうんだよ~ ウヌヤァ~~~~

愛したい 55~58話(BS28~29話)

ジホンが・・・ ますます暴走している。
しかも ウソンまでもが 本気になりそう?
まだ 未練があるとか?

ん・・・だからって スンテも いい旦那とはいえないけど・・・
ジホンに比べれば いい旦那に見えてくるから あら不思議。

んで、ウンソが ジホン=ヨジンの夫 だということを知っちゃったんですね~^^;

これから ウンソが苦しむのかな?
バレた以上 ジホンもどう出るか?暴走男は 誰にも止められない・・・?
いや ジホンは ヨジンを苦しめる悪い男だったと、ウンソが さっさと未練を捨てればいいんだけど・・・

と 話はドロドロなんだけど、相変わらずウヌに癒される~

韓国じゃさ、ヌナにこんなことするの?
14022301.jpg
ちょっと! 羨ましすぎるなじゃいの!!

来週から 話がぐっと動き出しそうですよね~

ということで 来週分の予告を載せてみる。(60話最後に流れる予告です)

ウヌとヨジンにドキドキな予感♪
[広告] VPS


ソチオリンピックで思うこと・・

ソチオリンピックも もうすぐ終わりですね。
オリンピック期間も 変わらずジソク君情報を探しに 韓国サイトを見ていた私ですが
そこで どうしても目にする韓国のオリンピック報道。
今回 いろんな韓国オリンピック報道を目にして 改めて自分が思った事 感じた事等 ちょっと書いてみた。

Read more...

愛したい 49~54話(BS25~27話)

かぁ~~~~(怒)
ジホンに腹立ぅ~~~~!
この 身勝手男めぇ~

ヨジンとウンソの前での 態度の変わりようはなんや? キモイし!

自分の不幸は 全て母のせいとか
母は 息子のせいとかって
なんやねん この親子
二人で ずっとやってろ!

しまいにゃ 自分がウンソと結婚するつもりかしらんけど
ヨジンに離婚を切り出して 
なのに 子どもは置いていけだと?
はぁ~? 訳わからん。

もうジホンの顔さえ見たくない!と思うが・・・
ウヌを見るためには このドラマを見なくてわ^^;


ヨジンは、ジホンに追い出されたり 意地悪されたり。
そんな事がある度 ウヌはヨジンが心配で心配で・・・

姉の心配もしなくちゃいけないし、ヨジンの心配もしなくちゃいけないし・・ウヌの心配は絶えませんなぁ~
14021902.jpg

Read more...

次のお仕事は SBSドラマ”エンジェルアイズ”

わ~い 嬉しいお知らせ~~~♪
ジソク君の次のドラマが決まったみたいです。

SBS週末特別ドラマ「エンジェルアイズ」に出演確定の記事でてました~

このドラマは すでにイ・サンユン君とク·ヘソンちゃんの出演が決まっているようです。
realyong20140212145626_I_05_C_1.jpg

って~ことで・・・ また2番手か(-"-)

イ・サンユン君といえば・・ 「憎可愛」のウジン
憎可愛の時から 応援してたんだけど、あっという間に 売れっ子になっちゃってねぇ~^^;(苦笑)
今回 久々の共演ってことで~ 嬉しいわん♪

ドラマの内容は・・・
女主人公(ク・ヘソン)は、事故で男主人公(イ・サンユン)の母を死なせた父を捨てた。
幼い時、目が見えなかったが眼球移植で世の中を見ることになった後 初めて男主人公とまた会うことを渇望して生きていく熱血119応急救助者。

って。。ん~ まだ よくわからんなぁ~
男主人公は 応急外科医だそうで・・もしかして ジソギも医者だったりして?(笑)←なぜ笑うww


とにかく 4月放送予定だそうなので これから情報もたくさんでそうですね。
楽しみ 楽しみ^^

ってことで 以下は ジソク君出演についての記事です。

Read more...

愛したいのつぶやき・・

ウヌが・・・・

ウリ ウヌが・・・・

苦しんでいるわ・・・
14021701.jpg

悩んでいるわ・・・
14021702.jpg

もっと 悩み苦しみなさい( ̄ー ̄)ニヤ ← 超ドSでミヤン

THE CELEBRITY 2月号は

質問があったので こちらに・・・

全記事のジソク君が載っている韓国雑誌セレブリティですが、
日本からでも amazonとかヤフーショップなどで購入することができますよ。

ちなみに2014年2月号の表紙は↓これ
41k-iMKYftL.jpg

「THE CELEBRITY 2月号」で検索すると 日本から購入できるサイトがいろいろでてくると思います。
こことか
こことか
ほかにもいろいろ・・
金額や 各サイトの信用度などは ご自分で検討してくださいね。
まぁ・・・お値段は・・・韓国の倍くらいしますがね^^; 

一番いいのは 今 韓国へ行く友達に買ってきてもらうことかなぁ~www



セレブリティ 2月号

韓国の雑誌 セレブリティ(←大人の事情であえてカタカナで^^;)で
毎月、ジソク君が旅行を紹介するコーナーがあるんですが、
2月号の写真を入手しちゃいました。
先月号までは 記事も少なく 写真もショボクテ・・ㅠㅠ あえて買おうとは思わない程度だったんですが、
2月号は 結構たくさん載ってて いい感じでしたよ。

ジソク君が バリを紹介してくれてます。

以下 写真です。

Read more...

愛したい 45~48話(BS23・24話)

何やの? 何やの? めっちゃ腹立つんやけどもぉ~
こいつぅ~~~
ジホン!!!!
14021503.jpg

今日のフィギア見てたら パトリックチャンがジホンに見えてきたっていうね~( ̄∇ ̄)オイ
(まぁ それは どーでもいいんだけどもww)

しつこくウソンをつけ回し、連絡とったりして・・・ウソンが嫌がってんのが わからんのかぁ~
ウソンは、スンテとやっていこうという気が出てきたのに なんでいらんことを!チョロチョロすんな!しつこいねん!
スンテ! ジホンを やっつけてしまえ~ (あっ・・・ スンテ 超弱かったんや┐('~`;)┌)
ヨジンを酷い扱いしてるくせに ウソンに夢中って・・・ 何やのん?
しかも 二人が友達だと知ったとたん、またヨジンに邪魔されたとか怒ってるし。なんでやねーん!

ジホンは ウンソが10年前に去った真実を知ったみたいだわね。
ふん、やっぱり ジホン母のせいだったのね。
ジホンも腹立つけども、 シホン母もたいがいや。

などと~ ドラマ見ながらイライラするのも 久しぶりだったりもするw

でもこんなイライラを一瞬にして吹き飛ばしてくれる ウヌ~~~~♡
元気のないヨジンを、窓越しに ちょっと おどけた演技で笑わせてくれるのよ
14021501.jpg
癒されまふ( ̄ー ̄)

にしても ジホンが ウロウロするから、ウソンの心 揺れまくりやん。。。
スンテは ウソンに籍を入れようと言われて。。。。悩んでいる? なぜ? 入籍しちゃえ~
ジホンより スンテの方がいいで~ 
ウソンに ヨジンを困らせている旦那がジホンだと 教えたい!ムズムズ

 

愛したい 41~44話(BS21・22話)

4話分のストーリーとしては・・・

ジホンが どうしても もう一度会いたいと ウソンの店に尋ねて来て・・・ウソンも気になってしかたがない。
ヨジンに相談したら、もう一回会って ちゃんとけじめをつけろと言われ・・・・次 会うことになったみたいだ。
何も知らないとはいえ、ヨジンが二人を会わせようとしてしまうところが哀しいよ。

スンテは 狂犬と呼ばれる相手のボスを殺つける仕事をするみたいだな。
全ては ミニョンの本当の父親を捜すため?そして 自分の手で 殺すため?^^;
自分が今まで溜めたお金をウヌに渡して・・・覚悟を決めたのかな?

そんなこんななストーリーも 気になる所なんだけども~(↑ストーリー紹介こんだけ?笑)

今回 ここで感想を書くのは やっぱり44話だったからでしょう~( ̄∇ ̄)ニヤッ

ちょっと奥さん 見ました?44話!

離婚を考えているヨジンが 離婚後に 自分の力で生活していけるようにと
絵画教室を開こうとするも、ジホンに反対されて、絵具道具を 窓から捨てられてしまうんだよ。
それを 黙って拾いに行くヨジンをウヌが見ちゃうんだよね~
そして 思わずヨジンの手を引っ張って連れ出しちゃうんだよ。
で、廃墟のビルみたいな所に行って 大きな白い板に「ここに 思うがままに絵を書いて!」と。
ヨジンは 持っていた絵具で 大きな絵を書き始め、
それを見たウヌは 一緒にバイオリンを弾き始める(←何でや?ww)
14021203.jpg

Read more...

ジソク君の事務所 住所です。

お問い合わせがあったので ここに載せますね~

ジソク君への プレゼントやファンレターは 下記の事務所住所へお送りください。


서울시 영등포구 문래동 3가 55-16번지 sk리더스뷰 B동 501-3 
(주)클로버 컴퍼니

clover company Inc.
B501-3,leaders'view,55-16,mullae-dong 3ga,yeongdeungpo-du,seoul,korea



(今は・・・ジソク君 休暇でアメリカ旅行中のようですが・・・^^;
 事務所に送れば 確実に手渡していただけると思います)

明日は明日の風が吹く

ジソク君出演のドラマ「愛したい」の中で、
ミニョンを励ます為に ウヌ達が言う言葉で「明日は明日の風が吹く」って言うのがありますよね?
以前に nonnaさんが 字幕では「風」になってるけど、韓国語では「太陽」って言ってるんだよって教えてくれてたんですが
今日、その言葉が韓国語で出てくる場面があったんですよ。
ウヌがヨジンに送った写真に書いてました。

スペルが確認できたので ちょっと載せてみます。

14021001.jpg

내일은 내일의 태양이 뜬다.

訳すと
明日は明日の太陽が昇る

最後にある빠샤!(バシャ)は「よっしゃ!」とか「おー!」みたいな掛け声です。

さぁ 皆さんも 辛い時には ウヌと一緒に

ネイルン ネイレ テヤニ ットゥダ! バシャ!!

ロマンスが必要2の結末について

今日、BSで放送されていたロマンスが必要2が終わりましたね。
私も 久しぶりに全話見なおしました。
やっぱり 何回見ても 面白いドラマだし、
ヨルメには 共感できるし、
ジヌクssiの笑顔は可愛いし、
シンジフンは 出来すぎナムジャでした(笑)

さて~ 最終回を終えてですが、皆さんはロピル2の結末をどう思われましたか?
(以前も載せた内容ですが) もう一度 結末についての秘話など~

(ここから ネタバレありです)


作家さん曰く・・・
元々このドラマは ”ソクヒョンとヨルメの別れの話”で
最終的には ヨルメとジフンが結ばれる結末だったんですよ。

それが 最終回間近になって・・・本当にこれでいいのか? という疑問が出てきて
最終回台本仕上げの1日前に スタッフや出演者らで 結末の話し合いが行われたんだそうです。
ジヌクssiは "そのまま かっこよく離れるようにしてほしい。”と言ったそうですが
チョン・ユミssiは ”ヨルメはソクヒョンから離れることができないと思う” と言って
他のスタッフもユミssiの意見に同意したとか・・・

そこで可哀相なのが シン・ジフン
単にいい人で終わって 可哀相すぎ?w
でも 結末について意見を求められたジソク君は ”大丈夫ですよ。 僕もそれがいいと思います”と同意したとか・・

ってことで 
結果 シン・ジフンは ただのいい人!?( ̄∇ ̄;)で終わってしまったんですね。


これらお話は 作家のチョン・ヒョンジョンさんが雑誌インタビューで 語ってくれてます。
他にも、このドラマで言いたかったことは
”愛するならシンジフンのように”だったとか~ キャスティング秘話とか~
いろいろ 語ってくれてますので、興味有る方は過去記事読んでみてください^^
  ↓
作家のチョン・ヒョンジョンのインタビュー記事はここから

ロマンスが必要2 韓流10周年特別企画DVD-BOX 発売

BSで放送されているロマンスが必要2も いよいよ明日最終回。
完璧ナムジャ シン・ジフンに心奪われた方も多いのではないでしょうか?(笑)

ところで~
去年の年末に行われた「韓流10周年イベント」の韓国ドラマ大賞とかいう企画で
歴代韓国ドラマの人気順位みたいなのが発表されましたが~
その中に選ばれたドラマの中から いくつかのドラマの特別DVDが発売されるそうです。

「ロマンスが必要2」のDVDもありますよ~

ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(6枚組+特典ディスク)【期間限定生産】ロマンスが必要2 <韓流10周年特別企画DVD-BOX>(6枚組+特典ディスク)【期間限定生産】
(2014/03/05)
イ・ジヌク、チョン・ユミ 他

商品詳細を見る


これ全話(6枚組)で 定価5000円(→今のところ3938円)
安い!

普通にDVD買うと、1~8話までで DVDが4枚入って15000円でしょ?
この期間限定の特別DVD、すごく破格の安さなんだけど・・・いったい 何が違うんだろう?

一緒だったら 超お得だけども・・・画質悪かったりする? メイキングとか 入ってなかったりする?
どーなんだろうか?

でも・・・・期間限定とか~ 特別とか~ 私の大好きな心惹かれる言葉が~wwww

悩む~ ( ̄へ ̄|||)

愛したい 35~40話(BS18話~20話)

オモ~ なんだか 一気に話が進んじゃったんじゃまいか?(ーoー)

ジホンがウソンを病院で見かけちゃったことから
チャン検事経由で ジホンとウソンが会うことになって・・
ウソンは ジホンへの想いを吹っ切る為に わざと悪女なふりをして会うんだよ。
最初はショックを受けるジホンだけども、もう一度店に尋ねた時に スンテに怒鳴られているウソンを見ちゃって
ウソンが悪女の演技していたことが バレちゃった。

ウソンは、ジホンとのことをヨジンに相談するんだけど、その内容をスンテが聞いてしまう。
”スンテは本当の父親ではない”という部分を!

ウソンは ジホンに会ったことで 昔の事を吹っ切り、これからはスンテを見直そうと思っていたばかりなのに・・
なんてこと!!
スンテは 激愛していた息子が自分の子供ではないことを知ってショック
さらには ミニョンがジホンの子なら ジホンを殺してやるとまで!@@大暴れだよ

なんてこったい!

誰か スンテを止めてくれ~

ヨジンはというと・・・
離婚を決意し、弁護士の所に相談に行くが、8年も経過していると 離婚も難しいと言われ・・
義妹に今までの事を証言してほしいと頼むけど 断られてしまった。
ジホンには 「そんなに離婚したいなら、子供を置いていくなら離婚してやる」と言われ。。落ちこむヨジン。

そんなヨジンを 影で見ているウヌ。
ヨジンの為に 自分の恋心を押さえるウヌ。
う~ん 切ないねぇ~ ウヌヤァ~

aishitai_18.jpgaishitai_19.jpg


ストーリー まだ初盤なのに この展開の速さは何なの?
これから どーなっちゃうんだ?目が離せなくなってきたよ!

にしても~
このドラマ、主演達が 自分の問題で手一杯で 周りが見えてない分
チャン検事や ジホン妹や、木馬のママがいい味出してるわ~
とってもいい人&超まともで ホッとするwww

もっと知りたい韓国TVドラマ Vol.59

久々に ジソク君が 日本の雑誌にお目見えです!
もっと知りたい韓国TVドラマ Vol.59 の 清潭洞<チョンダムドン>アリス特集で
写真とインタビューが載ってます。
ど~んと 4ページ( ̄∇ ̄)

もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.59 (MOOK21)もっと知りたい! 韓国TVドラマvol.59 (MOOK21)
(2014/02/05)
不明

商品詳細を見る


服装からして・・・・この前 韓国で放送された「我が家に芸能人が住む」の中で受けていた取材が これみたいですよ。
↓この時の・・・
uvs140127-008.jpg

インタビューたっぷりなので 見てみてね~

愛したい 31~34話(BS 16・17話)

オットッケ~~~~(≧∇≦)
どーしよう どーしよう

ジソギが可愛すぐるぅ~~~♡

ドラマ見ながら めっちゃにやけてる自分
ヨジンへの恋心に気付き、恋するウヌが 超ツボなんだけど!
ヨジンを心配そうに見つめる目もたまらんぞ!
14020401.jpg14020403.jpg
14020406.jpg14020407.jpg14020408.jpg14020409.jpg
キャプりすぎで ミヤン( ̄∇ ̄)

Read more...

ジソギ祭りは まだまだ続く・・

「愛したい」と「ロマンスが必要2」で BSジソク祭りが絶賛開催中ですが~
2月10日から BS258 Dlifeチャンネルで「チュノ」が始まるようです。

毎週月・火・水のPM1:00~

私、BS258とか 知らなかったんだけど、無料チャンネルなんですね。
BS11以降チャンネル合わせたことなかったわ・・・
我が家では、古いTVでは 映らなかったけど、新しいレコーダーからだと 映りました。

「ロマンスが必要2」が2月11日で最終回なので、引き続きな感じで ジソク祭りは 終わりませんよ~♪

「ロマンスが必要2」でファンになった方も いろんなジソク君を知っていただくよい機会です。
ご覧になっていない方は ぜひ~

BS258 Dlifeチャンネル「チュノ」HPはこちら

にしても・・・・
このHPのジソク君の紹介文は 何なの?
14020301.jpg

泣かず飛ばずって・・・・

もっと 他に紹介することあるでしょ(;一_一)

いつも仲良しドンゴンヒョンと♡

FBで発見
1月28日にドンゴン兄とお食事したみたい。
相変わらず 仲良しさんだね~
1505991_771942959502250_238388667_n.jpg

お店のFBはここ

ジソク君のこの服装・・・・「我が家に・・」の2日目の服装とまったく同じだわ。

赤のTシャツと帽子にコートが・・・よそ行きなのね(笑)



GyaO で 「国家代表!?」 無料配信中

今 無料動画サイトGyaOにて ジソク君が出演した映画「国家代表」が配信されているそうです。
14020111.jpg
もちろん字幕付きですよ~

もうすぐソチオリンピックがあるからな?

韓国のスキージャンプチームが オリンピック出場を目指すお話で、実話を元にしたお話です。
韓国では とてもヒットした映画ですし、
ジソク君の役も いつもとは 少し違う役柄だけどなかなか良いですよ~(口数少なくて ちょっと暗~い感じだけどもww)

まだ ご覧になってない方は ぜひ!

映画「国家代表!?」無料動画 GyaOサイトはこちら

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。