ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

BS11で ぶどう畑のあの男

BS11で「愛したい」をご覧の方は すでにお気づきかと思いますが、
4月6日からBS11で「ぶどう畑のあの男」が始まるそうです。
「愛したい」のドラマ中にも 宣伝がでますよね?

「愛したい」が終わるころに 次のドラマが始まるなんて…
これは ウヌが好評だったからに ちがいない!(キッパリ)

私は、ジソク君を初めてみたのはバラエティ番組だったんだけど、
演技をしているジソク君を初めて見たのが このドラマでした。
ちょっと 嫌な役だけども、私は とっても好きでしたよ。
ドラマ自体も すごく好きです。音楽も好き。

2006年のドラマなので、すでに他放送局で視聴済の方もいらっしゃるとは思いますが・・・
ロピルや愛したいでファンになった未視聴の方は ぜひ ご覧くださいませ~

ジソク君自身も、「愛したい」のすぐ後の作品なんです。
顔は ほぼ同じなんですが・・・役がまったく違います。
824_10.jpg 824_4.jpg

あらすじは・・・(BS11からの引用)

Read more...


愛したい 103~108話(BS52~54話)

ひや~~~~~( ̄∇ ̄)
ウヌが切ない!切なすぎるㅠㅠ

もうね、泣いたわよ。ウヌが可哀相すぎて 切なすぎて 泣いちゃったわよ!

二人の夢の逃避行も もう終わりなのねぇ~
海辺で遊んだり~
14032715.jpg
名前 叫んでみたり~
14032706.jpg
二人で生活してみたり~
14032704.jpg
チューもしたんかぁ~
14032703.jpg


想い出を作ろうとする二人。
ウヌの「記憶よ残れ しゅんしゅんしゅん」とか もぉ~~~~~~超可愛い♡
こんなことされたら おばちゃん メロメロやでぇ~
14032705.jpg

だけど いつまでもこのままではダメだと・・・ヨジンを帰さなくてはと思うウヌ。

ジホンのせいで 世間ではウヌがヨジンを誘拐して逃げていると報道されてて・・・なんでやねん!
ウヌは、それを利用して 自分を誘拐犯として捕まえに来てほしいと ジホンに頼むんだよね・
ヨジンが世間から後ろ指をさされないように 帰したいと・・・

浜辺で ジホン達を待つウヌに 心が痛むわ・・・

そして・・・

Read more...

ジソク君の日本ファン応援ツイッター始めました。

ジソク君の情報を いち早くお届けする為に、
私とyopokoさんとで、ツイッターに ジソク君応援アカウントを作りました。

今、スマホで どこででもいろんな情報を見ることができますよね。
ジソク君の情報も 韓国のサイトを検索すれば すぐに見ることができます。
だけど、私は・・・いつも夜な夜なブログを更新するので~
皆さんに 情報をおとどけするのには 若干(いや かなり?)時間のロスが。。。

そこで~これからは、
ジソク君の情報が分かれば とりあえず ツイッターの方に バンバン載せていこうと思ってます。
なので、よろしければ こちらもご覧になってくださいね~

ブログは、今まで通り 後で 詳しく載せていきます~(ゆっくりとねw)

いえね・・・
韓国のファンクラブも 情報が 超遅いんですよ~(もう イライラ)
なので、”韓国ファンクラブより早く!詳しく!”をモットーに呟いていこうと思ってますので(爆)

ジソク君 日本応援ツイッターはこちらです
@KimJisuk_JP

フォロー よろしくです♪

海とウヌ

今放送されている「愛したい」でウヌは海に来てますが・・・
この撮影の時に撮ったと思われる写真が ミニHPにありますよね。
皆さんもご存じかと^^ 
私もお気に入りの写真です。

今日の「愛したい」を見て・・あ~ あの時のだ~ と ちょっと懐かしく思えて
もう一度 載せてみます。
ドラマでは 切ない顔ばかりのウヌですが~
実は、撮影で海に来て はしゃいでいたウヌなのでした(爆)
14032516.jpg
14032512.jpg
14032515.jpg

Read more...

愛したい 99~102話(BS50~51話)

ひゃ~~~~~~~~
ちょっと 奥さん 今日の「愛したい」見ました?

逃亡しているウヌ・・・
BS50話の最後で ウヌが差し出す手を・・・
14032401.jpg
ヨジンは ジホンの目の前で ウヌの手をとったわよ。
や~い ざまあみろ ジホン~~ww 
いよいよ二人で 逃亡なのねぇ~~~(≧∇≦)・・と思ったけど、
ヨジンは ウヌを安全な所へ隠して 自分は帰るつもりなのか・・(悲)

でも、ウヌは 手を取ってくれたことだけでも満足だと・・・
二人で ひと時の時間を一緒に過ごして
買い物行って・・・ ご飯作って・・・ 罪を犯したけど それさえも良かったと思えると・・・ㅠㅠ
夜にヨジンが 帰ると言ったら~
ウヌったら いじけてるわ~(可愛いwww)←そこ?w
14032510.jpg
14032511.jpg
そして 帰るヨジンの後ろから抱きしめて
「カジマセヨ・・・」
14032501.jpg
一緒に居てほしい。恐いんです 今晩だけでいいんです。一晩だけ とか~~~~
14013102.jpg久々の鼻血物!!

Read more...

エンジェルアイズ 制作発表に米花輪を贈りませんか?

----------こちらも 募集終了まで TOP記事に置いておきます

4月5日から 放送が始まるジソク君の新ドラマ「エンジェルアイズ」
この制作発表に 日本ファンからということで 米花輪を贈ってみようかと考えています。

Read more...

エンジェルアイズ HPオープン

エンジェルアイズの番組HPが いよいよオープンです。

エンジェルアイズのHPはここ

WE24989790_w1700.jpg

ジソク君扮するカン・ジウンのスチール写真も公開されました。
ジソギ かっこいい~~~♡
めっちゃいい感じ。Dr.ジソギ
Img0404_20140321174457_1.jpg

人物紹介によりますと~ こんな感じの役みたい

神経外科専門のセヨン病院理事長であり医師である母親オ・ヨンジの一人息子でありセヨン病院後継者.
父チェボムと親友の両親たちの間で親しかったシワンとも幼い時期から知っていた仲だ.
シワンに忘れられない初恋があるという事実をよく知っているが
それにもかかわらず、終始一貫した愛でシワンのそばに留まる。
思いやりがある性分に医師としての使命感も格別なそれこそこの時代の‘厳親’花婿候補.
だが、両親の長い間の不和の中で不遇な成長期を送ったし、
母親ヨンジのゆがんだ愛情により より一層純粋で平穏な愛に対して執着する
痛い内面があることを誰も分からない。

お~ めっちゃ いい役で 演じがいもありそうだ。
さて どんな風になるのかな? 期待♪期待♪

Img0404_20140321174457_3.jpg
Img0404_20140321174457_2.jpg

ランニングマン 記事

ランニングマンの記事がたくさんでています。
ジソク君 関連の物を載せますね。

20140323_1395568538_62742000_1.jpg

Read more...

ランニングマン 動画

ランニングマン 見ましたか~?
日曜日の夕方6時からの放送なんて、主婦の一番忙しい時間
見れるわけな~いㅠㅠ
でも、私は 録画して 見ましたよん。^^v
なかなか 面白かったです。
でも、出演者が多かったせいか、ジソク君の出演分量が少ししかなくて・・ちょっと残念

ランニングマンの出演者の中に 昔 ジソク君と一緒にバラエティに出てた人がいて、
「こいつは 10年前のホダンなんだ~」と(笑)
ホダン復活か?って期待されてたのが嬉しかったわ。
ちなみに ホダンとは、"見かけよりしっかりしていない人"の事だそうです(爆)

人気番組だったせいか、アイドルが出演していたせいか、
すでに 動画やら記事やら たくさんでています。

とりあえず 動画載せますね~
ランニングマンチーム VS エンジェルアイズチーム
字幕無くても 楽しめると思いますよ~

ランニングマン140323動画 No.1
ランニングマン140323動画 No.2

ランニングマン140323動画(中国サイト)

以下 私が撮ったキャプを少し

Read more...

愛したい 89~98話(BS45~49話)

ちょっとちょっと ウリウヌが えらいことになってるじゃないの!

「愛したい」の感想も1週間ぶりだけども~
後半のウヌのえらいこっちゃぶりに それまでの感想が ぶっ飛んだわ!
っつーか これが 1話の冒頭に繋がるってことなのね。

今週は 月曜からウヌの出番があんまりなくて~
しかも ジホンとウンソが スンテを殺人犯にしたてあげるとか・・最悪やな この二人!!!
と 呆れて見てたら、なんと スンテが殺されちまったよ!
しかも その犯人がウヌとか~
いや 確かにウヌは スンテの頭を殴ったさ。
でも すでにスンテは 死んでたんだよ
なのに ウヌは 自分が殺したと思って逃亡。

そのオドオドしたウヌが

めっちゃツボ~~~~  (←そこ?)

動揺して ヨジンに会いに来て 震えながら抱きしめて・・・
14032001.jpg

かっ・・・可愛い(///▽///)

もう~~ もっとキャプっちゃうぞ~

Read more...

エンジェルアイズチー出演のランニングマンは 明日!

新ドラマの「エンジェルアイズ」チームとして出演するランニングマン
いよいよ 明日放送ですよ。
3月23日(日)夕方6時10分から
SBSチャンネルです。
後で 動画もUPされると思いますが、PCから生放送で見ることもできます。

SBS放送は こちらから(初めにCMが入ります)

ぜひ 生放送でも楽しんでね♪

明日のランニングマンの内容もたくさん出てきてますよ。
まずは 予告編動画



そして写真も^^ めっちゃ楽しみや~♪

Read more...

SURE 4月号

韓国のファッション雑誌「SURE」4月号に ジソク君がでてるようですよ。
      ↓これ表紙
kplaza_zasshi2014060.jpg

ドラマ出演のことも合わせて 記事になってました。
こうやって 雑誌の写真が 公式にUPされるなんて 久しぶり^^

エンジェルアイズでの役は またシン・ジフンみたいな役みたいですね。
「ファンのため?」とか・・・・・そうなのか?(笑)

以下 写真とネットの記事を少し。

PS14032100041.jpg

 

Read more...

エンジェルアイズ ティーザー映像その1

4月5日から放送が始まるSBSドラマ「エンジェルアイズ」
今日 Teaser映像が公開されましたよ。
主人公2人の関係を少しだけ 見ることができます。
どんな ドラマか気になります~(≧∇≦)


えっ? ジソギは? って・・・^^;
あら・・・ いなかったかしら?
そっ そのうち 出るかなぁ~?( ̄∇ ̄)汗

ほら、いつも 冒頭からは出ない役どころだからさぁ・・・
たまには 1話から出てくれ~

アイドル ウヌ♪

久々の 過去を振り返るシリーズww

先日、自分のPC内をごそごそと物色していたら・・
むか~し昔に保存したっぽいジソク君の画像を発見。

昔の写真だから 特に ブログにUPする機会もなく そのままだったんだけど・・・
今見たら なにやら 見慣れたお顔

これは・・・

ウヌだ~( ̄∇ ̄)

「愛したい」を撮影していた頃の写真に違いない

妙に 親近感(爆)

ウヌが アイドルみたいだ~(笑)ちょっと笑える(○>艸<):;*.':;.ブッ
unu05.jpg

Read more...

愛したい 85~88話(BS43~44話)

あ”~~~~~~~~~~~
モヤモヤするぅ~~~~~~
なんなん? この人達の関係って!?

ミニョンの実の父親がジホンだってことを、本人が知っちゃった訳やね~
これでもう 皆の隠し事はないんか?
いや スンテが ウンソの初恋相手を知らんのか・・・

皆が 悩んでる中、ヨジンさん 一人 超冷静。
相手の立場ばっかり考えて・・・夫と別れる準備もして・・・、ウヌとの距離も置いて・・・
悲しすぎるやんㅠㅠ

離婚して ジホンとウンソが 仲良くやったらええやん
そしたら ウヌとヨジンがくっつくからあかんとか?

なんで?
なんであかんの?

自分ら 好きにやってんねんから ヨジンとウヌの事は ほっといて~
自分は良くて ヨジンはあかんとか・・・ どーいうことやねん?

ってか
腹の立つこの女→ ウ・ン・ソ~~~~( ̄へ ̄#)怒
何なん? ヨジンへの嫉妬丸出し
自分の物だったウヌとジホンを取られたとか思ってんの? 何それ?
”私も奪い返してやろうか”とか

くぅ~~~~ 腹立つぅ~

最近は ジホンより ウンソに腹立って
私ゃ TV見ながら 握りこぶし物やで~


あ~あ 最近 すっかり ウヌの萌えシーンがなくて つまんな~い
ウヌや~(叫)


とりあえず 何かキャプっとこ。
久々のバイオリンシーン
最初のシーンより 弾く姿がサマになってるわん♪
14031401.jpg
14031402.jpg
14031403.jpg
真剣顔 アップで 萌♡

愛したい 79~84話(BS40~42話)

ジホンが キモ~~~~~~イ( ̄へ ̄|||)
スーパーで カートを押すジホンがキモ過ぎる~~~ぅ

ウヌもビックリやで~
14031202.jpg
(いやいや この写真は ヨジンさんを見つけたウヌですが~ww)

ジホンは 何でもウンソに言われるがままなんやな?!
ヨジンに良くしてやれだの・・・ ヨジンの過去の事もウソンが言うと信じるってこと?
ウンソに言われたからって 優しくされてもね~ どーなん・・・?

私、この3話分一気見したんですが・・・
なんでしょうか・・この奥歯に物が挟まったような・・・何とも気持ち悪い感じ┐('~`;)┌

こんなことくらいで 過去の事が帳消しになるとでも?
いや、 心では ウンソを想いながら、ウンソに言われたからヨジンにも優しくする?
んんんんん・・・・・(;一_一) まったく嬉しくない!

そして とうとう ヨジンさんが ”ウンソの初恋相手がジホン”とうことを知ってしまいましたね

ヨジンさん、またもや 一人でなやんで・・・
14031205.jpg

そーしてしまいなさいと 私も言いたいよ!

Read more...

SBS「ランニングマン」出演します

SBSの日曜日の人気バラエティ番組「ランニングマン」に 新ドラマ「エンジェルアイズ」出演俳優が
ゲスト出演するそうです。
番宣かな?

実は この撮影が昨日、韓国の某所であったみたいなんですが、近所の目撃した方がツイッターに写真あげてたんですよ。ジソク君がいるとかで 私も と~~~っても気になってたんですが・・・
今日 正式な記事がでました。
イ・サンユン君、ク・ヘソンちゃん、ジソク君、コン・ヒョンジンさんが 出演したみたいです。
BiXOxSLCIAAKtDn.jpg
ツイッターでの写真をお借りしましたが・・・誰が誰だかわからんな・・・^^;

ランニングマンは チーム対決で ミッションをクリアしながら対決するという番組です。
今回は ランニングマンチームと エンジェルアイズチームで対決したとか・・
どんなのか 超楽しみですよね。バラエティのジソク君 大好き♡
ランニングマンといえば・・・
いつも名前で間違えられるジ・ソクジンさんと、顔が似ているといわれるハハとの...まさかの共演?(爆笑)

放送は 3月23日(日) 18時10分からです。
お楽しみに~♪

以下 記事です。

Read more...

愛したい 75~78話(BS38~39話)

ヨジンとウヌ、別れちゃったんやなぁ・・・・ㅠㅠ

ウヌは ヨジンの事がなかなか忘れられずに 苦しんでいるよ。
女の子紹介されても、ヨジンさんのことしか想い出せなくて
木馬のママに慰めてもらったよ。いや~ 木馬のママ いいわ~
14030801.jpg

「忘れようと思ってすぐに忘れられるのは愛じゃない。だから ゆっくりでいいのよ。」

うんうん、木馬のママ やっぱりいいこと言うわ~

ウヌが苦しんでいる間、ヨジンさんは 病気になっちゃったよ。
高熱だしてんのに、家族は 誰も心配してくれんのかい? おい ジホン!お前医者だろ~~!!
やっと 近所のママが病院に連れて行ってくれたわ。
そして たまたま近くにいたウヌが それを見てしまい~
心配で病院に・・・・
14030802.jpg

そうだよね~
自分がヨジンさんに付いていてあげられない分 元気でいてくれなくっちゃね~

ヨジンさんも ウヌに頼りたそうだ・・・
病気の時って・・・誰かに近くにいてほしいよね、うんうん^^

Read more...

エンジェルアイズ 出演確定

先日 台本読みの記事をあげといてなんですが・・・
今日 ジソク君の所属会社から ドラマ「エンジェルアイズ」の出演確定のお知らせがでました。

ジソク君、やっぱり お医者さんの役でしたよ。
神経外科医で、思いやりがあって使命感も格別な医師。一途に思うナムジャなんだそうですよ。
まさに シン・ジフンのようだ・・・
かっこいい役で またファン増えちゃうね~^^

でもね、きっと・・・

最後には ヘソンちゃんに フラられるのよね?( ̄∇ ̄)だって主役じゃないし。。。イジイジ


ジソク君 医師役は 初めてとか・・・?
「ぶどう畑のあの男」は・・・医師ではなかったか? 研修医?

でも、かっこいいジソク君を見ることができるのは 嬉しいな。
白衣のジソギだよ~"ドクタージソギ"

ファイティン~~~~♪
1205.jpg


以下 記事です

この記事に使われてた写真もいい感じだよ。

Read more...

8secondsのブログから

8secondsオープニングイベントん時のジソク君の写真が お店のブログに出てたので載せますね。

はい キ~ムチ^^
14030601.jpg
なんか・・・ 痩せた?
さらに顔が小さくなったような・・・^^;

ジソク君って、いつも 必ず入念に品物見て お店の人のお話をよ~く聞いてるよねww
14030602.jpg

ちなみに~
ジソク君がこの日に着ていたブルゾンは もちろん このお店のもの
 こちらです
129,000 원也~

ブルゾンジャケットだけど・・・ジソギが着ると ジャンパー?(○>艸<):;*.':;.ブッ

他にも~

Read more...

エンジェルアイズ 台本読み

ジソク君が出演するSBSの新ドラマ「エンジェルアイズ」の台本リーディングが あったようですよ。
正式なドラマ出演者の中にジソク君の名前がなかったので 心配してましたが
ここにいるんだから 大丈夫でしょうwww
30000361242_700.jpg
ベテラン俳優さんも多くて なかなか 楽しみですね。
ジソク君も ベテランの風格・・?

放送は 4月5日からだそうです。

以下 記事です。

Read more...

愛したい 71~74話(BS36~37話)

相変わらず ヨジンに冷たい態度のジホン。
ヨジンの父がアメリカから来るってのに カード渡すだけ。
かと思ったら、ウンソの簡単な手術に 特別室やら花送ったりとか 何やってんねん。ムカっ
ウンソを見つめるジホンの顔が キモイねんっ!
イェスルの誕生会で ちょっとは心入れ替えたのかと思ったのに 全然やん。

でも、代わりに ウヌが 運転手に扮して ヨジンに付き添ってくれたよ。
ってか この格好 どう見ても高校生^^;
14030501.jpg

ちゃんと ヨジンさんの傍に付いて フォローしてくれてたんやで~
↓こういうシーンはカットしないで~ BSさ~ん
14030502.jpg

落ち込むヨジンを励まそうと 自転車に二人乗り。(これぞ The 韓ドラ!)
きゃ~ 私も乗りてぇ~
14030503.jpg
白シャツに萌♡萌♡

Read more...

愛したい 69~70話(BS35話)

う~ぬ~や~~~~~~~(叫)

ジホンが家に帰ってきて イェスルの誕生会に参加して
幸せそうな家族を目の当たりにしたウヌ・・・・
ウヌ ショ~~~~~ック
14030301.jpg

ヨジンさんも 酷いよ~

ウヌを無視して 幸せそうに笑っちゃってさ~
ウヌの気持ちも考えてあげなよ。

ウヌは 落ち込んで いつものように(いつもの店で)やけ酒さ
uvs140303-002.jpg

Read more...

愛したい 65~68話(BS33~34話)

ジホンが家に帰って来やがった(;一_一)
心 入れ替えたとか言ってるけど ウソンに言われて 心で想いながら暮らしていくってこと?
なんじゃそれ?
もうね やることなすこと 気に入らん!

後輩女医さんが「それは愛じゃない!今に後悔する」ってピシッと!(←スッキリ)
周りの人達は みんな分かってんのにねぇ~
女医さんも チャン検事も いい人や~

夫が帰って来たわけだけども~
まだ 心の内が見えないとかで とまどうヨジンさん。
想いの募ってるウヌは イライラ
何回も 公園に呼び出して・・・(ええんかい?)

ウヌは積極的にアプローチしてるのに、ヨジンのどっちつかずの態度には私までイライラ
どっちやね~~~~ん

で、ウヌがすねたら
14030202.jpg
辛いのは自分だけだと思うなと・・・
これが 告白?
つれない態度取りながら 去ろうとすると 引き止めるみたいな。。。
ちょっと これ どーなんですか?(ウヌをもてあそぶんじゃないよっ!)
でも、ウヌ 大喜びっていうね~^^;

心配して・・ 悩んで・・ 苦しんで・・ 怒って・・

まぁ・・

可愛いから いいんだけどねぇ~www
うぬやぁ~
14030203.jpg

エイッセコンズのオープン行事

お待たせ~
先日予告した通りに 今日 ソウル三成洞コエックスモールミレニアム広場でエイッセコンズ(8seconds)のオープン行事に ジソク君が現れましたwww

久々の公式行事

ちんちゃ おれまにえよ~~~

最新のジソク君の写真 載せまくるぜ~
1393662090-88.jpg

Read more...

ロマンスが必要2 NG集

ロマンスが必要2の最終回(16話)の最後に 韓国の本放送では ちょっとしたNG集が流れたんです。
日本でも、M-netの放送の時にも流れたし、DVDにも収録されていますが、
地上波放送や BS放送の時には 無かったみたいなんで・・・
ここに載せてみます。

ジソク君は あんまりNGとか 出さないみたいですね。
チョン・ユミちゃんのNGが可愛いよ

[広告] VPS


