ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

愛したい オフ写真

ドラマは終わったというのに まだまだ「愛したい」を引きづってます~www

ジソク君が 「愛したい」の撮影当時、自分のHPにUPした写真をご紹介。

まずは これ
14042315.jpg
14042314.jpg
栄養ドリンクとたばこを置いて 台本を読んでるジソク君。
よ~く見れば・・・・・ここ「木馬」だわ~^^

もう一つは

Read more...


「願い」の歌詞MV

この前 リンクした「愛したい」のOSTは スマホからは聴けないみたいで~^^;
とりあえず ツベにUPしてみました。

実は ドラマのMVを作ろうとしてたんですが・・・どうも作業に行き詰まり~(-"-)
気分転換に とりあえずのMVを ムービーメーカーで作ってみました。
いや~ いつ使ってもムービーメーカーは 楽々だぜぇ~♪

今までキャプった画像をかき集め 並べて 音楽付けて 歌詞を付けただけのものですが・・・

こうやって見てみると・・・
自分はジソク君の切ない顔が好きじゃないとか言っておきながら
切ない顔だらけだったっていうね~(笑)なんだよ 実は好きなんじゃないか~自分~~w
しかも ウヌのアップ画像ばっかりで ヨジンさん ないしwwww

まっ いいよね~ この曲は ウヌのテーマだから(○>艸<):;*.':;.ブッ

ということで~
「愛したい」の余韻を お楽しみください。
MVは そのうちね~wwww


エンジェルアイズ 6話

エンジェルアイズ6話。まだ序盤だというのに・・・

ドンジュの正体がバレちゃって~
ジウンは スワンにプロポーズするも 浮かない顔のスワン。
バックハグの後 (≧∇≦)
20140427001101019_1.jpg

キスしようとするも・・・スワンに拒否られて~ㅠㅠ
14042801.jpg
スワンが初恋を引きずっていることを知っているジウンは 悩んでいるようですなぁ・・・

なのに 6話最後で、こんなことに!
14042709.jpg

展開 早っ!

ジウンが振られるのも 時間の問題かっ!? なんてこったい!

ジウナ~~~~~(屮゚Д゚)屮


以下 動画と記事です。

エンジェルアイズ6話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ6話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ6話動画(VK)

Read more...

エンジェルアイズ 5話

1週ぶりに再開されたエンジェルアイズ5話。
久しぶりにジソク君の新しい姿みれて 満足満足(≧∇≦)
しかも かなりの出番増!!
手術の場面なんか かっこいいよー( ̄▽ ̄)
14042701.jpg

ユン・スワンと恋人のカン・ジウン。なかなか いい奴なんですよー
二人 仲良しで こちらもいい感じ^^
14042702.jpg

なのに・・・
なのに・・・
きっと・・・
これから 振られて行くのだと思うと・・・

妙に明るいカン・ジウンが・・・さらに悲しいのでつㅠㅠ

ということで~ 以下 動画と記事です。


エンジェルアイズ5話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ5話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ5話動画(VK)

Read more...

エンジェルアイズ 撮影現場写真

エンジェルアイズのHPに出ていた現場撮影写真。
皆 和気あいあい 楽しそうです。

こちらでは、そんな写真達を・・^^;

キム・ジソク ファイティン♪
Img0404_20140422161143_5.jpg

Img0404_20140425162904_1.jpg

Read more...

エンジェルアイズ5話は明日~

先週、セウォル号の沈没事故報道番組の為 お休みだったエンジェルアイズですが
今週から再開されるようです。

土日 PM9::55~ SBSチャンネルです。

是非~♪

そして、エンジェルアイズのHPに 撮影現場写真がたくさん出てました。
こちらには 頑張っているジソク君の写真を・・・

カン・ジウン ファイティン^^
Img0404_20140422161232_1.jpg

Read more...

「愛したい」雑ネタ

めでたく「愛したい」を無事完走したので~
「愛したい」に関連した私の知っている雑ネタ情報を ちょっとご紹介^^;

まずは・・・
「愛したい」というタイトルの話。
実はこのドラマ、当初「사랑하지마(愛さないで)」というタイトルになるはずだったんですよ~
だけど、当時 KBSの朝ドラが「心配するな」、MBCの朝ドラが「もう愛は終わった」だったので、
同じ時間に放送するSBSまで 否定的なタイトルにすると 全て同じように見えてしまうようだという考えで
タイトルを変えたそうです。

「愛さないで」になっていたら・・・
ウヌとヨジンさんの恋は もっと不倫色が強くなっていたのかもしれませんねぇ~(滝汗)


続いての雑ネタは
ドラマ制作発表の記事にあった内容。
まだまだ保守的だった韓国で、9歳年上女とのカップル というだけでも驚きなのに
実際は 15歳も離れているカップルで 話題になりました。
番組の制作発表で、ヨジンさん役のイ・ウンギョンさんは、ジソク君を初めて見た時の感想を
「あまりにも若いので 思わず笑いが出ました。どうすればいいのかと 慌てました」と語ってました。(爆)
だけど ジソク君は、初めて会った大先輩ウンギョンさんに いきなり
「ヌナ(お姉さん)、ヌニム(お姉様)、ソンベニム(先輩)、ソンセンニム(先生) 僕はどう呼びましょうか?選んでください」と結構大胆だったと(笑)←ジソク君らしいww
ちはみに、ウンギョンさんは‘先輩’という呼び方を選んだとかwww

そしてジソク君は、「ウンギョン先輩は 実際にも少女のような部分があるんです。お腹が空いたと訴える姿は本当に可愛い。感情移入も 難しくないと思います」 と。
さらに 自分も初恋は年上の方だったし、愛に年齢は関係ないと思いますと語ったとか・・・(○>艸<)pppやるなっ
20060223151810_472_0.jpg


最後の雑ネタは・・・当時のジソク君の話。
まだ大学に通いながらの撮影だったジソク君。
ご存じの方も多いと思いますが、ジソク君は 先生になる為の 教育大学に通ってました。
そして、ちょうど 撮影の時期と 教育実習の時期が重なってしまったみたいです。
でも、撮影の為 まとまった時間がとれないので、
本来は 高校か中学への実習だったけど、特別に 小学校へ臨時で英語を教える実習に変更してもらったみたいです。
撮影しながら 小学校へ実習に行ってたジソク君。
「子どもが 先生!先生!と言って来てくれて すごく可愛い」と語ってました。
ウヌが先生とか~~~うらやましすぎる(≧∇≦)子どもになりてー

愛したい 121~128話(BS61~64話) 終

遅ればせながら・・・「愛したい」見終わりました~
途中で 一度感想書きたかったんだけど 話が 全然進まなくて・・・^^;
一気に最後まで見ちゃいました。

はたして ヨジンは ウヌと一緒にドイツに行くのか?

ジホンは ヨジンをウヌと一緒にドイツに行かせてあげたくて。。。こっそりウヌに支援。
だけど ヨジンさんは 悩んでいて。。。
ジホンの行動や ヨジンの言葉に 一喜一憂するウヌ。 振り回されとる(;一_一)

結局・・・
(以下 ネタバレ)


Read more...

バンジージャンプ

久々のバラエティネタ
2006年のジソク君のバラエティ番組の動画がyoutubeにUPされてるのを見つけましたw
SBSの ラブレターというバラエティ番組です。

私が ジソク君を知ることになって ファンになるきっかけになった番組♡
ジソク君は まだまだ 駆け出しの新人でした。
当時、韓国では こういう恋愛擬似番組 みたいのなのが流行ってたんですが
この番組に出たことによって 知名度を上げた感じです。
この番組に出たことがきっかけで(きっと 印象が良かったからねっ)
この後、同じ局でのドラマ「愛したい」に異例の大抜擢されたんです。  

ジソク君が出演したこの回は、この番組のスペシャル放送で 海外ロケでした。
そこで、みんなと 競争したり~ 踊ったり~
で、なんと後半はバンジージャンプまで@@

実は ジソク君、絶叫物が 超苦手。
この前の「我が家に・・・」でも、無理矢理ジェットコースターにのって 死にそうになってました(笑)

だけど ジソク君・・・まだ新人で これからがんばらなくっちゃいけない状態で・・
そうとう頑張って バンジージャンプに挑んだみたいです。

放送では それなりに気丈にふるまってますが・・・
自身のHPには この時のオフショットが・・・(笑)

動画載せるので 興味ある方は見てみてね^^
前半は 自己紹介とか ゲームとか・・
後半が バンジージャンプです。

Read more...

待ち受け・・・

昨日載せた私のカードを 待ち受けにするとか コメントいただいて・・・(笑)
メッセージも名前も入ってるのに・・・こんなんで ええんですかい?( ̄▽ ̄;)

あの・・・メッセージ無し版を載せときますんで、
こちらを 使っていただければと・・・ww



Read more...

愛したい 109~120話(BS55~60話)

久々の「愛したい」の視聴です。
いや ボチボチと視聴はしてたんですよ。
いろんな作業しながら・・・横目でチラ見とか~

だからか まったく 内容覚えてない~(屮゚Д゚)屮

覚えているのは・・・ 
ウヌが捕まって~ 
ヨジンさん めっちゃ心配して~
ジホンがだんだんいい人化してて~?

いえね、なんせ ウヌの出番が少なすぎるのよ!←結局そこ?
見る気力が・・・(;一_一)出ない

でも、何やかんやで 晴れてウヌ出所!
待ってたよ~ お帰り~ ウヌヤ~♡
14041801.jpg
出所して ヨジンさんを探すウヌ。

二人は お互い諦めようと努力中。
だけど・・・・ウヌは ついつい・・・ 
ヨジンさんを探してしまうんやんぁ~
心配してしまうんやなぁ~
家 行ってしまうんやなぁ~
しかも いい人化進行中のジホンが 二人を会わせてあげるとか・・?

偶然に見かけるも・・・
14041802.jpg

ウヌは わざと 何も言わず そのまま ヨジンさんの横っを通り過ぎてしまう。
ウヌの決意は固いのさ!

こんときの ヨジンさんの表情が・・・泣けるㅠㅠ
この人 こんなに演技上手やった?
14041803.jpg

Read more...

Happy Birthday

今日は ジソク君の33歳、韓国では34歳(←韓国では年齢を"数え歳"で言います)の誕生日ですね。
おめでとう~♪

俳優様に 出会えた事 感謝しますよ。

もっと もっと いい男にな~れww

acchisen.jpg


愛したいのOST

コメント欄に ハチさんから 「愛したい」のOSTについてのご質問があったので
私なりに知っていることをお答えしますね。

どの曲のことかは わかりませんが たぶん この曲のことかと・・・・?

この曲

これは 정원재という方の 바램(願い)という曲です。
決して ジソク君が唄っているわけではありません・笑
(元歌手とはいえ ここまで上手くありません。小声)

以下に歌詞を1番だけ載せてみますね(というか 2番は繰り返しです)
あ~ 聞くだけで ウヌとヨジンさんの切なさが蘇るわ~
早く 続き見なきゃww


바램 (정원재)
願い (チョン・ウォンジェ)


나를 향한 눈빛 사랑이길 바래요
私に向かった瞳が 愛になることを願います

나 이제 그대 눈으로 세상을 보죠.
私は もうあなたの目で世界を見るんです

그댈 향한 마음 받아주길 바래요.
あなたに向かった心 受け入れてくれることを願います

눈물까지 닮고 싶은 마음 느끼나요.
涙まで似ていたい心 感じますか

믿나요 우리 사랑. 보낼 수 없던 운명의 끈
信じますか 私たちの愛. 送ることができなかった運命の糸

내 입술의 그 숨결까지 나를 뛰게 하죠.
私の唇のその息づかいまで 私を躍らせるんです

사랑한단 말 할 수 없을 만큼
愛しているという言葉 言う事ができない程

아픈 그대 내 안에 두고 싶어
辛いあなたを 私の中に置きたくて

영원할 수 없다 얘기하지만 기도하죠
永遠にできない話だけど 祈るんです

이순간만은 행복한 웃음질길....
この瞬間だけは 幸せな笑みになることを...

そして星になった 日本放送

ののちさんからの情報です。

来週 4月24日(木)に ジソク君が出演した”KBSのスペシャルドラマ「私に来て星になった」”が
KBS-wで放送されるそうです。

わ~ 全然 知らなかった~ ののちさん ありがとう(≧∇≦)

このドラマは 1話完結の短編ドラマですが、
去年 韓国で放送されて 内容も演技もすごく良かったんですよ。
見終わった後、早く字幕で見たいと KBS-W宛てに 放送をお願いするツイートをしたりもして・・・

思ったより早く放送されて めっちゃ嬉しい♡
放送は
KBS-world 2014年4月24日(木)
本放送【木】15:45~17:00
再放送【木】23:20~00:35

邦題は「そして星になった」だそうです。

詳しくはKBS-wのHPで

14041902.jpg

今週のエンジェルアイズはお休みです

皆さんも ご存じだとは思いますが、韓国で起きたセウォル号沈没事故。
未だ たくさんの方が船内に閉じ込められていて 早く無事救出することができたらと 心が痛みます。
韓国でも 今 全国民が見守っている状況で、TV放送も、バラエティ番組・ドラマ すべて中止され、一日中ニュースが放送されています。
そして、今週の”エンジェルアイズ”ドラマも お休みです。

ジソク君も、カフェに 心配な心境を綴っていました。

本当に、一刻も早く良い方向に向かうことを祈るばかりです。

1週間 ジソク君の顔 見れないけど・・・・
HPにあった カン・ジウンの姿で 1週間 乗り切りましょう^^;
俳優様も ファイティン!
Img0404_20140417150127_2.jpg
Img0404_20140417150127_1.jpg
Img0404_20140417150127_3.jpg

エンジェルアイズ 4話

続いて 4話です。
3話では あまり出てなかったジソク君も 徐々に出番が増えてきてます。

が・・・

私の心は パクドンジュ♡( ̄▽ ̄)

時々 回想シーンに出てくるカン・ハヌル君が 良くてね~www
しかも ジソク君がねぇ・・・何と言うか・・・カッコいい役なんだろうけど・・・

(小声)若干 カッコつけすぎ

パクドンジュ寄りの私の心と ジソク君のオーバー演技のおかげで
「カン・ジウン、邪魔なんだよ~! スワン~ 早く ドンジュだと気付いて~(≧∇≦)」と思わずにはいられない私・・・オットケ(本当に ファンか?(;一_一)・・・オイ)

さぁ 皆さんは どんな感想か 気になります^^

ということで 以下 動画と記事です

エンジェルアイズ4話動画(DM)no.1
エンジェルアイズ4話動画(DM)no.2

エンジェルアイズ4話動画(中国サイト)

Read more...

エンジェルアイズ 3話

UP遅くなってしまいましたが、エンジェルアイズ3話です。
いよいよ 現代版に突入。
ジソク君も 2枚目気取りで登場です(爆)

↓記念すべき初登場シーン
14041203.jpg

この方も登場で 若干テンションUPな私(笑) チャン検事~♪(@愛したい)
14041201.jpg


以下 動画と記事です

エンジェルアイズ3話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ3話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ3話動画(WK)

Read more...

企画参加のみなさんへ

業務連絡があります(笑)

今回の誕生日&米花輪企画に参加してくただいた皆さんに確認したいことがあります。
ご確認くださいませm(__)m

「愛したい」の感想募集~企画w

いよいよ BSの「愛したい」も残すところ1週間となりました。
興味本位で見始めたドラマでしたが 予想以上にジソク君が良くて~
自分でもびっくりするくらい 嵌ってしまいました(笑)

で、今回 個人的にジソク君に「愛したい」のDVDをプレゼントしようかと思っているのですが(購入物じゃないけど~笑)そこに 皆さんの感想を添えたらどうかと思いまして・・・

この前のインタビューで ジソク君は「今の自分のファンは 皆 シンジフンのファンだ」と言っていたし、
「それだけじゃないよ」っていうことを伝えてあげれればいいかなと・・
そして、8年も前のドラマが 今 日本で放送されて 反響をよんでいることも 知ってもらえたらいいかなと・・・

まぁ そんなこんなで
自分のドラマの感想を読むのが大好きなジソク君の為に(爆)「愛したい」の感想を 募集します。

短くても 長文でもOKです。
日本語でOKです。
鍵コメOKです。
ここのコメント欄に 思いのたけを綴ってください(笑)
みなさんの感想をまとめて、「愛したい」のDVDにつけて 渡したいと思います。

本当は最終回まで 待ちたかったけど 若干時間がないので 早めにさせていただきました。
締切は4月13日までで よろしくお願いします^^

一夜のTV芸能

SBSの芸能情報番組に「エンジェルアイズ」チームが出ていたようです。
どうも、制作発表会の後に撮られたみたいですね~

お互いにインタビューし合って・・・ちょっと意地悪な質問もしたりして・・・
和気あいあいとした雰囲気がなかなかよさげです。

で、ジソク君の番には 高校でイギリスに留学していた時 ウィリアム王子と同じ水泳チームだったとか 初キスの話とか・・・・
これはジソクファンなら有名な話ですが~(笑)
(ある意味 持ちネタ的な~爆)

ということで 動画と記事です。


ちなみに~
初キスの話を話しているのを見たい方の為に 昔の記事のせておきます。
興味ある方は みてみて~
昔の記事。

Read more...

誕生日企画

-----------しばらくTOPページに置いておきます

制作発表へ米花輪を贈る為の企画に たくさんの方が申し込んでいただき ホント嬉しいです。ありがとうございます。
まだ 送ることができるのかどうか わかりませんが・・・^^;もう少し 募集は 続けますので、 よろしくお願いします。

さて~ こちら↓は 毎年 必ず行っている企画です。

来月、4月21日は ジソク君の誕生日ですね。はい 今年も 誕生日企画 立ち上げますよ~
企画内容は 2つ
バースデーカード
バースデープレゼント
です。

Read more...

エンジェルアイズOST

1・2話とドラマを見ていて とても印象に残ったのがドラマのOSTでした。
すごくいいんです。

にしても・・どこかで 聞いたことのある声だわ・・・? と
もしかして・・・・?と 思ってたんですが~
やぱり ビンゴでした。

「ロマンスが必要2」でもOSTを唄っていたLasse Lindh の曲でしたよ。

何気に ジソク君と 縁がありますね~www
このOSTもとてもお勧め。ドラマの切なさをさらに盛り上げてくれそうです。

エンジェルアイズ 2話

エンジェルアイズ2話です。
今回も 1話の続きで 高校生の主人公2人のお話でした。

1話は 主人公二人の出会いの話が中心だったんですが、
2話で 運命が大きく変わってしまいます。
1話でも書きましたが、パク・ドンジュ役のカン・ハヌル君がすごく良いんです。
話の内容も とても悲しくて・・・
私は、PCで他の作業をしながら チラ見していたんですが
気がつけば 涙ぽろぽろこぼしながら見てました。
切ない!悲しい! ドンジュ~~~~(T_T)
今から こんなに 主人公のパク・ドンジュに気持ち入っちゃったら
3話から ジソク君出てきてどーしましょ!?

ってことで 「エンジェルアイズ」の子ども時代1・2話。
ジソク君出てないけど お勧めですよ~

エンジェルアイズ2話動画(DM)no.1

エンジェルアイズ2話動画(DM)no.2


エンジェルアイズ2話動画(中国サイト)

エンジェルアイズ2話動画(中国サイト)

Read more...

エンジェルアイズ 1話

いよいよ始まりました「エンジェルアイズ」
今回の1話は 主人公の2人 パク・ドンジュとユン・スワンの二人の出会いで、高校生。
子役さんの登場だったのですが、
パク・ドンジュ役のカン・ハヌル君が すごく良かったんですよ。
現代になる前から すでにパク・ドンジュに気持ち入っちゃいそうな感じです^^;

ということで・・・
1話には ジソク君が出てませんが(やっぱりか)
今後の話の内容に大きく関わってくると思うので 載せますね。

いつものように 動画と関連記事内容です。

エンジェルアイズ1話動画(DM)no.1

エンジェルアイズ2話動画(DM)no.2


エンジェルアイズ1話動画(中国サイト)

Read more...

エンジェルアイズは明日から!予告編

いよいよ ジソク君の新ドラマ「エンジェルアイズ」が明日から放送です。
SBSチャンネル 毎週 土・日曜日 PM9:45からです。

ここから 見れますよ~

お楽しみに。

で、明日に向けて 8分物の予告動画がでていました。
今まで いろんな予告動画が出てたんですが・・・ジソク君が いなくて~~~ㅠㅠ
悔しいから載せませんでしたが(笑)・・・今回 やっとお目見えです!
でも、ホンノ少しヨ~

最初は ク・ヘソンちゃんとイ・サンユン君の 子ども時代の話のようで。。。
現在の話になった時 ジソク君 登場~
ヘソンちゃんの 今の恋人?
で、サンユン君とも お友達 みたいなぁ~?
予告編 5分40秒くらいから ジソク君が出てきます。


で、ドラマ用なのかどうかわかりませんが
ジソク君とヘソンちゃんの 2ショットセルカがありました。
ジソク君 超可愛い~~( ̄∇ ̄)
でも・・・振られてしまうんやなぁ~ㅠㅠ きっと・・

Read more...

制作発表の米花輪達

今日のエンジェルアイズの制作発表。
SBSの1階ロビーは こんなことになっていたようです。すげー
BkRjk4nCcAEmvBV_2014040322221607a.jpg
いえいえ これだけじゃないんです。
他にも すんごい たくさんの米花輪。

各出演者に米花輪が届いているという記事も!↓
BkRPVlFCIAEUTOu.jpg
いや~ん ジソギのんも載せてくれて カムサミダ~♪

エンジェルアイズ 制作発表会

お待ちかね。今日は エンジェルアイズの制作発表がありました。
ジソク君含め 出演者の方々が勢ぞろいです。

ジソク君、やる気満々です。 ど~よ!( ̄▽ ̄)vブイ
BkR27sBCYAAwQDV.jpg

写真撮影時の動画と・・・


写真がたくさんネットに出ていたので 載せますね~
201404031456541110_1.jpg




Read more...

エンジェルアイズの制作発表は明日です

いよいよ 明日 新ドラマ「エンジェルアイズ」の制作発表が行われます。
SBSホールで14時からです。

で、気になるのは 以前募集した 米花輪ですよね~

米花輪を出すには 事務所の許可が必要なんですが
これがなかなかもらえなくてㅠㅠ(というか 返事がこなくて)
やっと 今日の午前中に返事をもらえました。
ということで 予定通り 米花輪を出すことになりました^^

企画に参加してくださった方へは 別で ご報告させていただきます。
よろしくお願いいたします。

エンジェルアイズ ポスター

今週末からはじまるドラマ「エンジェルアイズ」の情報が どんどん出てきてますよ~

まずは ポスターが公開されました。
これと
Img0404_20140402154200_2.jpg
これです。
Img0404_20140402154404_1.jpg

主人公二人の初恋の話と 現在働く救急隊の部分ですね。
で、ポスター撮影メイキング動画もありますよ


昨日のジソク君のインタビューも読んで、ますますドラマへの期待がふくらむわん♡
(あまり 期待しちゃいかんとは わかってんですがね^^;)

SURE キムジソクインタビュー

先日 韓国のファッション雑誌SUREのジソク君の写真をUPしましたが・・・
今日、ネットにインタビュー内容や他の写真も UPされました。

ジソク君のインタビュー内容はこちら

翻訳を載せようと思ったのですが・・コピーが出来ない(T_T)

でも、久々のインタビューだし!
しょうがないので 手打ちしてみました。
頑張って打ったから~ 頑張って読んでね( ̄∇ ̄)

ただし 誤字脱字 ご了承!m(__)m


前回載せてなかった写真とインタビュー記事です。

1089.jpg




Read more...

