ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ランニングマン 日本放送

韓国で人気のバラエティ番組「ランニングマン」
日本では 今 衛星劇場チャンネルで字幕版を放送していますが

エンジェルアイズの出演者達がゲストに出た回が8月に放送されるようですよ
もちろん ジソク君もでました~~
uvs140323-008.jpg
内容紹介↓以下 引用
チームワークが自慢の芸能救助隊ランニングマンに挑戦状を叩きつけたのは、ドラマ『エンジェルアイズ』の救助隊メンバーたち。イ・サンユン、ク・ヘソン、キム・ジソク、そしてV.I(BIGBANG)が最高の救助隊員の称号をかけてランニングマンメンバーと対決する!
(韓国放送日:2014年3月23日)


ランニングマン「エンジェルアイズ」チームがゲストの回の放送は
衛星劇場チャンネル
     8月24日(日) 後 11:00~
再放送は  29日(金) 後 1:00 ~

有料チャンネルですが^^;見れる方は お楽しみにぃ~

私もさっそく 衛星劇場を契約しようかと思ったのに・・・
今月、一足先に 息子にWOWOWを契約されてしまい・・・このチャンネルも!とは・・言いにくくなってしまった。。。

ううう... 再再放送を待つか・・・ㅠㅠ


イ・ジヌク祭り・・・

ジソク君の情報ないから、 今 乗りにのっているチング ジヌクssiの話題など~^^

今週の7月31日から BSのDlife という無料チャンネルで ”ナイン 9回の時間旅行” が始まりますよ。
毎週 木・金曜日 PM2:00~

番組HPはここ

NINE_mainposter_s(0).jpg
ジヌクssiにとって ロピルの次の作品。
これで 人気を不動の物にした感じがありますね。(やっぱ 次の作品って大事!)
ストーリーも面白いらしく、ジヌクssiのポッポも話題でしたww

ああ~ 見たかったんだよ~ 待ってたんだよ~ この無料放送!!

先週、1話だけ 先行放送があって~
タイムスリップの話なんだけど、なかなか面白そうでした。

私・・・最近、韓国ドラマから 遠のいちゃってるので^^; これを機会に また視聴再開しようかと思ってますっ!

余談だけど、この前行った”ロピルのシンジフンカフェ”が このドラマの1話に登場して テンションあがっちゃいました(爆)
娘 捕まえて 「お母さん ここ行ったんだよ!」とか自慢 ホホホ (→それがどうしたという娘ㅠㅠ)
14072701.jpg
 
で、次の話題
ジヌクssi関連で もう一つ見たいものが!
今 日本で公開されている韓国映画「怪しい彼女」 
1st_poster1.jpg

公式サイトはここ

Read more...

あづい・・・・・

暑い・・・あつい・・・暑すぎるぅぅぅ
暑いを通りこして "熱い"だわ
皆さん 頑張って過ごしてますか?

韓国語ではこんな日を 살인적인 더위(殺人的な暑さ)というそうで^^;まさに!

あ~~~ この暑い日、 どーやって涼めばいいのか・・・

爽やか青年と海に行くとか?
jisuksea_20140726000628a6f.jpg

Read more...

ご冥福をお祈りします

韓国の芸能ニュースにタレントのユ・チェヨンさんが胃がんで亡くなったと・・・・
数日前から 危篤状態だということも ニュースにでていて
ユ・チェヨンさんって 誰だろう?と 調べてみたら・・・
この方でした
1125e381a1e38187e38288e38293.jpg

40歳という若さでこの世を去ることに・・・

ご冥福をお祈りいたします。

俳優歴11年とか!←そこ?

ジソクくんの情報がない間は・・・
普段なら見過ごしてしまいそうな情報までチェックしてしまう自分

배우&배움という、俳優養成所(?)演技塾(?)に、ジソク君が 遊びに来たと その塾のブログに出てました。
元記事はここ
ってか・・・この写真 今? 
昔のジソク君みたいだけど・・・
14072301.jpg

紹介文には ジソク君は 俳優歴11年目の俳優とか・・・?

えーーー?いつの間に?
つい この前まで 期待の新人俳優とか言われていたような(;一_一)w

後輩の面倒みるようになったのねぇ~

韓国語 自分メモ

韓国語を習い始めて1年半。
やっぱり 独学で勝手に勉強していた内容と比べて 目からウロコな所がたくさんありますね~@@

ってことで 習った韓国語の、自分メモ書いてみます。
初級脱出を目指している方は ご一緒に^^
(といっても、私は まだまだ初級脱出できてませんが・・・)

以前 独学で韓国語を勉強していた時、
”修飾語にはㄴをつければいいんだな!”と 単純に 理解していました。

しかし、先日 習った修飾語。
単純にㄴだけ付ければいいわけじゃなかった。。。。。

まず修飾語の中で 形容詞での修飾

形容詞 + 名詞 の場合、形容詞の語幹末に-(으)ㄴ がつく

키가 크다(背が高い) + 남자(男) = 키가 남자(背が高い男)
짧다(短い)  + 머리(髪)  = 짧은 머리(短い髪)
멋지다(カッコいい) + 지석(ジソク) = 멋진 지석(かっこいいジソク)

これは 意外と単純^^

続いて動詞での修飾
動詞 + 名詞 の場合

これが ちょっとややこしい。

Read more...

協賛家具

最近 ジソク君の情報もないので、以前見つけたどーでもいい情報載せてみます(笑)

ドラマには いろ~んな協賛がありますが~
その中で 家具を協賛しているHP見つけたんですよ。

まずは エンジェルアイズ

エンジェルアイズの家具協賛ページはここ

こんな モデルルームみたいなお部屋・・・住んでみたいわぁ~
生活感ゼロ!
ちなみに これは ジウンのベットとジウンんち
14072102.jpg 1407210.jpg

でね、もうひとつ
「愛したい」の協賛家具 みつけましたwww

あら・・すでに 懐かしい感じが(爆)

以下に訳と写真のせてみます。
ドラマ中では 家具は全部ヨジンさんが選んだと思っているので、
ヨジンさんのセンスを見るイメージで見てたかも

いろいろ考えられて構成されてるのねぇ~


Read more...

だって かわいいんだもん!

先日 話題のツイッターつぶやきに こんなのがあったんですよ。

------------
「かっこいい」のうちはまだ救いがあるけど「かわいい」とおもい始めたらおしまい、という話をまえに聞いた。「かっこいい」うちは対象がかっこ悪いことしたら熱が冷めるけど、「かわいい」とおもい始めたら対象が何をしても「かわいいい!!!!!」になるから
-------------

ん・・・・・
ウチのかわいいジソギ・・・

だって 何をしてもかわいいんだもん。

もう おしまいなのね・・・?w


LASHEVAN モデル写真 2

日々 小出しに出てきているLASHEVANのおパンツ写真
2014年度の新しいモデル写真はまだっぽいですが・・・
まだまだ 撮り溜めた写真があるようで~ww 早く出せぇ~

少し溜まったのを ここに載せておきますねん

チラ見せ せくすぃ~♡
14071601_20140716215754e4c.jpg


Read more...

映画”군도”のVIP試写会 動画

昨日の映画”군도”のVIP試写会の紹介動画がいくつかの芸能ニュースに出ましたね。

その中で 1つ紹介。

この映画、ハ・ジョンウssiが 本当にスキンヘッドにして臨んだことも 話題になったんですよ。

っつーか 今のハ・ジョンウssi・・・アッパにそっくりだわね(爆)って どーでもいい?

最初は映画の紹介等で、
ジソク君は 開始3分から


ジソク君インタビュー訳
ジョンウ兄(ヒョン) 何日か前に電話があって 本人が頭皮演技までしたと 必ず見に来いと おっしゃったので
ヒョンの頭皮演技 印象深くよく見るようにします。
ファイティン!

映画”군도” VIP試写会に

久々に ジソク君が公式の場にお目見えです^^
映画”군도”のVIP試写会に 出席したそうですよ。
これは ハ・ジョンウssiとカン・ドンウォンssi主演で 話題の映画ですね。

ジョンウヒョンの出演となれば やっぱ 応援に行かなくっちゃね^^

ってことで 今日のジソギ~♪

入場の時には お客さんとハイタッチも♡
article1.jpg

20140714_1405344017_86671600_1.jpg

Read more...

せくすぃ~?MV

  • Day:2014.07.14 02:03
  • Cat:MV
また・・・ いらんものを作ってしまいました・・・・( ̄∇ ̄;)

いえね、エンジェルアイズの前半MVを作ったから 後半も作ろうとしてたんですよ。
だけど、なかなか 上手く出来なくてㅠㅠ

あーでもない こーでもないと 悩んでいたら・・・・だんだん イライラしてきて・・・
そうするうちに 全然違うMVを作ってみたくなっちゃうんだよね~

で、実は 先日作った メイキング的な笑顔のジウンMVも そんな感じで作ったMVの1つ。

今週末で 再度 エンジェルアイズ後半MVに取り組んでみたものの・・・
気がつけば またしても 関係ないMVを作ってしまっていたっていう~(屮゚Д゚)屮

いったい いつになったら 本命のMVができるのか・・・?
その間に 私は どれだけの 関係ないMVを作ってしまうのだろうか・・・ㅠㅠ

とりあえず 作ったMV載せてみますwww

LASHEVANのおパンツジソギ+αの画像で作ってみたんだけど・・・・
作っていくうちに どんどん怪しくなってきて・・・
気がつけば、ワタクシ・・・相当 鼻息 荒くしながら 作ってました。(爆)

出来た映像見てみると~
私って ジソク君の 口が好きなのかな? いや 顎から首のラインが好きなのかも~?とか思ってみたりwwww

みなさんは ジソク君のどの部位がお好みですか?(笑)

それでは ちょっと怪しいジソギせくすぃ~MVです。
せくすぃ~といっても・・・・ ジソク君の場合、健康的なイメージで・・・”色気”とは ちと違うな^^;


ジソク君のバリ旅行

韓国の雑誌 Celebrity 2014年2月号で ジソク君がバリに旅行した内容が掲載されたのは ご存じだとは思いますが~
ちなみに これね・・

ガルーダインドネシア航空のHPに この時の観光した写真がいくつか出ていたので載せますね~

元記事はこちらです

以下 訳

俳優キム・ジソクのバリの話!!

俳優キム・ジソクが ガルーダインドネシア航空を利用してバリに行ってこられました!
バリ スミニャク浜辺で乗馬も体験して、プラバトゥブルロン崖の寺院で バリの寺院の美しさを感じただけでなく、ウブドでのショッピングや美術館、博物館も訪問しました。

俳優キム・ジソク様のバリ リュックサック旅行記!
皆さんもガルーダインドネシア航空と共にバリの美しさを感じてみてください!
20140123(3).jpg

20140123(1).jpg

Read more...

ジウンの笑顔が見たい・・

先日 可哀相なジウンMVを作り、後半部分も作るべきかと 動画を見なおしたりしてたんだけど、
ジウンのジソク君の 悲しい顔を見まくってたら 私まで だんだんと悲しくなってきたよㅠㅠ

ジウン 笑っておくれ~~~

ってことで 急遽 ジウンの笑顔集めてみました。

といっても ドラマ中には 笑顔はあまりなくて~

今回は 番組がHPにオフショットをたくさん載せてくれていたので
それを使って メイキング的な感じに画像と映像並べてみました。

やっぱ ジソク君は 笑顔がいいよね( ̄∇ ̄)

お疲れジウナ^^ 投稿者 easy5ing


エンジェルアイズ おまけ

エンジェルアイズは終わっちゃったけど・・・

今さらながら、私の知らない写真がちらほら・・^^;

ちょっと 載せておきますね。

日本放送 早くあるといいなぁ~
iO5K2jD.jpg
21iVVQ3.jpg

Read more...

かわいそすぐるジウンのMV

今回の韓国旅行で これ買って来ました~♪
エンジェルアイズのOST^^
14070502.jpg
いい曲ばっかりで なかなかいいです。癒されます。

そして ジウンのテーマ曲”ブルーバード”
歌詞カードには ちゃんとジウンの写真も^^
14070501.jpg

ってことで~ ブルーバードで、(恒例の?)MV 作ってみました。
最近、ドラマが終った後に、MVを作ることが 私の中での区切りみたいになっちゃってるww?

でも、このドラマ、 前半のジウン失恋話と 後半の事件犯人話が あまりにも違って、
1つのMVにまとめることができなかったよ・・・・ㅠㅠ
結局、最初の失恋話だけのMVにしてみたら・・・・ただただ 可哀相なだけのジウンになってしまったっていうねぇ・・
これは 後半の事件犯人バージョンMVも作るべきかしら?^^;

とりあえず、総まとめ的な ジウンMVです。

かわいそすぐるじうんMV 投稿者 easy5ing

견우와 직녀

先日 韓国に行った時、お土産を買うために、文具屋や本屋をうろうろしてて、
レジ前のワゴンに絵本が安売りしてたのを見つけたので 韓国の絵本を買ったんですよ。
絵が 可愛くて韓国ッぽかった(?)ってのもあって 韓国のお土産にはピッタリかと^^

シンデレラとか ブレーメンの音楽隊とか いろいろあって なんとすべて半額!
5800₩ → 2900₩ (A4サイズくらいあって ちゃんとした作りなのに これは安い!)
韓国語の教科書はなかなか開かないけど(えっ?)、絵本なら 話の内容はわかってるし 絵が綺麗だと 何回も見ちゃうよね~
ちなみに これは ”幸せな王子”
3771.jpg

でね、何種類か買った中に こんなのも

Read more...

えんじぇるじうん 19・20話(終)

韓国から戻って・・・・何か忘れているような気が・・・・

で、思い出しました。

えんじぇるじうんが18話で終わったままでした。
いえ、ジウンの話は18話で終わっちゃったようなもんで、出番少だけど~
とりあえず 日本放送があった時の為に 簡単に残しておきます。

皆さん 視聴 お疲れ様でした。


えんじぇるじうん19・20 投稿者 easy5ing

Read more...

三銃士は・・・・

以前 お知らせした tvNのドラマ「三銃士」に ジヌクssiと一緒に ジソク君も 候補にあがっていて、検討中であるとお話しましたが・・・
今日 台本読みのニュースが出て・・・
2014070202245_0.jpg

そこには ジソク君の姿はありませんでした。
ジソク君が検討していた役は ヤン・ドングンssiに決定されたみたいです。

あ~~~ とっても残念ㅠㅠ

ということで~
ジソク君は今、おパンツモデルに向けて、ダイエットと筋トレに専念ってことですね^^; ファイティン!

