ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジヌクssiが大阪・神戸に来るど~

ジヌクssiが 来月 大阪と神戸で開かれるイベントに出席するために 来日するらしいですよ~

そのイベントは 「2014 韓国観光の夕べ」
10月22日(水) 大阪フェスティバルホール
10月23日(木) 神戸国際会館こくさいホール

イベントの中で、ジヌクssiと ユ・イニョンちゃんの トークショーのコーナーがあるようです。
司会は 古家さんで、韓国を紹介してくれるような内容になっているようです。

抽選で 豪華賞品もあたるとか!
これは 行かねば~~~~( ̄▽ ̄)

抽選での無料招待ということなので、
参加希望の方は 応募してみて~

詳しくはここだよ


ジヌクssi~~~~
日本に来る時、連れてきてくれ~www


イ・ヨンウンちゃん結婚♡

今日、イ・ヨンウンちゃんの結婚式があったようですよ~
非公式で家族と親しい友達だけで行ったそうです。

イ・ヨンウンちゃんと言えば・・・・
ジソク君とは すごく縁がありましたよね~
年齢も同じくらいだし、ドラマ「憎くても可愛くても」や「伝説の故郷」でも共演しましたね。
一緒に撮ったMVも2本(しかも恋人役)
芸能人スキーチームでも一緒だし プライベートでも仲いいし
いっそのこと ジソク君とくっついちゃえばいいのに とか思ったけど・・・
まぁ 人の恋愛は そう上手くはいかないんですね(爆)

ヨンウンちゃんと結婚される方は 2歳年上の ドラマ「無情都市」のPDさんだそうです。

チュカエ~ ヨンウンssi
sportskhan_20140927154104532.jpg

ヨンウンちゃんの親しい友達のジソク君は ちゃんと結婚式に出席したようです。
非公開だからと 油断していたのか?
不意打ちで写真wwww
タイトル「へ?」
201409271930422910_1.jpg
さっき載せた オパンツのモデルと同一人物とは思えませんが・・・(爆)

ヨンウンちゃん祝賀記念ってことで、二人で共演したMVを もう一度載せてみる~

Read more...

LASHEVAN 2014Ver. ぞくぞくと・・

LASHEVANの2014Ver.がぞくぞくと出てきてますよ。
今回は・・・・秋冬バージョンなんでしょうか?
セーターやスーツ系が多いですね~
んで、花が ポイントですか?
なんでしょう?この花たちは・・・・・^^;

そして・・・・

おへその下が綺麗に処理されてるとか・・・

そんな所をチェックしている人は

私だけではないはずw ( ̄∇ ̄)ニヤッ

10686844_370549823101706_7342979944047874701_n.jpg

Read more...

ソン・シギョンssiの大阪ファンミ 行ってきた~♪

昨日、ソン・シギョンssiのファンミ-ティングに行ってきました~

ファンになってまだ2年くらい(?)なんだけど、最初に行ったコンサートに魅せられて以来 ド嵌りで~
今年も ファンミーティングに行ってきました。
4636.jpg

最近は 1年に2回のペースで日本に来てくれるシギョンssi
夏or秋のファンミと 冬のコンサート
どんなに忙しくても ちゃんと定期的に来てくれるのは 嬉しいですよね~

今回は コンサートではなくファンミーティング。
歌も唄ってくれますが、曲数は少なめ。お話が中心です。

私、彼の歌や声が好きなのはもちろんですが、
話上手な所も好きだし 性格が正直な所も好きなんですよ。
背のデカさとか 立ち振る舞い方とか 雰囲気も好き
今回のファンミは そういった所を堪能できたファンミでした。

というのも~
今回 なんと 超神席だったんです~
一番前の席だったんですよ!!!!(っつっても中央ではなかったんですが^^;)

ホントにすぐ近くにシギョンssiがいて~
しかも、すっきりとスーツ姿で~
もうね、歌どころではなっかったです。ホントかっこよくて!
思ったよりも細くて、思ったよりも顔小さくて、思ったよりも・・・・
って どんなふうに思ってたんだよってな話ですが~wwww
細かい表情やしぐさや 汗の粒まで見えて 超感動~
特に 歌を唄っている時の表情!
優しくて語りかけてくれる感じを間近で見れた(体験できた)のには 感動物でした。
 はい、歌の主人公気分になっていたのは私です。←完全勘違い女


Read more...

LASHEVAN 2014Ver. ?

2014年もLASHEVANのモデルを引き受けたっていうのに、全然新しい写真とか出てこなくて・・・
今年は 2013年の未発表物を使い回すつもりか? と疑ってましたが

とうとう 2014年バージョンらしき 新しいオパンツ写真発見!!

ジソク君、写真を撮らなきゃいけないと 何カ月も前から体鍛えて・・・やっと 撮ったのね。
っつーか 長すぎ~

新しく出てた写真は今のところ2枚だけですが~ こんな感じになっております。
0900_1200_20140923220500749.jpg

0580.jpg

で、以下 ちょっと余談

Read more...

今日は何の日・・

今日は 天気も良くて 秋晴れ。気持ちいいですね~

9月23日
5年前(2009年)の今日、 福岡で ジソク君の初めてのファンミーティングが行われたんです。
あの時も 秋晴れで 気持ち良くて・・・・
季節や天気や気候からも 思い出すもんですね~

私は この時 初めて 実際にジソク君を見たんだけど・・想像以上にかっこよくて!!
背が高くて・・ 顔小さくて・・ 鼻高くて・・
TVで見ていたのとは 全然違って びっくりしたのを覚えてますwww(なぜ びっくり?w)

5年も前のファンミーティングなのに たった 数時間の事なのに、
今でも その時のジソク君の表情や 話した内容や ちょっとした仕草や
結構 覚えているもんですね。
3日前の夕飯も 覚えてない私が・・・www

そして、初めて 他の ジソク君のファンにも会うことができたんですよね~
今も一緒に応援してくれて・・
私にとっても 特別な日です。

また 会いたいです。
ジソク君にも 皆さんにも・・

P1000868.jpg

On Style の 윤기tv

先日のKOONオープニングイベントの時の ジソク君達のインタビュー動画がありました。

インタビュアーは、LAで開催されたKCONの時に ジソク君と一緒にいた ちょっと小太りの謎の男性。
実は この方、韓国で有名なスタイリストでチョン・ユンキssiというらしいですよ~。
(ケーブルTVだけど)ご自分の 番組まで持ってるんですね~ ほぉ~

この時のインタビューは その番組からだったみたい。

ジソク君のインタビューは 開始5分くらいから
(少しだけどね~)


内容は・・・
「わ~ ユンキTVだ~」 と喜んでるジソク君。
スタジオに呼んでください~ と言ったけど、スタジオはないとか・・www
秋に 彼女に送りたいファッションアイテムは? という質問に・・
「フラットシューズ」と答えたジソク君。
フラットシューズにジーパンスタイルが 理想の彼女スタイル。
彼女募集~ だそうですwww ホンマか?w

日本での再放送情報2つ

日本で放送される ジソク君出演作品についてです。

まずは、「愛したい」がBS11で再放送されることになったようです。

10月6日~  毎週月~土曜日 深夜3時30分~4時24分

深夜3時30分とか・・・誰も生では見ない時間ww
まぁ 前回 録画し損ねた方には 嬉しいかもですね。

で、今 Gay0でも毎日1話ずつ 無料配信中ですが・・・皆さんは ご覧になってますか?
私は 見てますよ~ジソク君の所だけ!(笑)
パソコンだから 飛ばすのが楽なんだよね~(ってオイオイ)
ストーリーは わかってるし、 私は ウヌの顔見るだけで大満足!
可愛い 可愛い(≧∇≦)



で、もうひとつの情報(TVではないんだけど・・・^^;)
ジソク君の出演した2009年の映画「パパは女の人が好き」の日本語字幕版が Gya0で無料配信中です。

Gya0の「パパは女の人が好き」配信ページはこちら

出演:イ・ナヨン、キム・ジソク、イ・ピルモ、キム・ヒス
無料配信期間は 2014年10月12日まで 

韓国では さっぱり人気が無かった映画ですが、私は 結構好きです。
日本では 劇場で公開もされましたし・・・日本人好みの内容なんでしょうかね?
ジソク君も 可愛いですし お勧めですよ~
11072501_201409202059406f8.jpg
こちら 映画をまとめたMV(ネタバレです)

エンジェルアイズ 日本初放送決定

今年の春に韓国で放送されていたジソク君出演ドラマ「エンジェルアイズ」
11月に 日本初放送決定したようです!
14091902.jpg

放送は
KNTVで 11月14日~毎週(金)後10:05~深0:30(2話連続)
再放送: 毎週(水・木)後3:20~後4:35
KNTVの番組HPはここ

はい・・・・やっぱりKNTV ㅠㅠ

私ゃ ¥高くて無理~
でも、12月のKNは 年末恒例 各放送局の○○大賞なんつーのも見れたりするし かなり美味しいことは確か・・
悩むわぁ~

私は とりあえず ツタヤを待つとします。

地上波で見れるのは いつの日か・・・

また会いたいよ! カン・ジウン~~~
Img0404_20140321174457_1_201409192147239ab.jpg

ジソギを探せ

相変わらず ジソク君の情報とか無いんですが。。。
一応 毎日 ネットで ジソク君チェックはしているんですよ。

でね、その中でも、よく見かけるのが、ジソク君を見かけたとかっていう個人ブログ。
「人気のお店にご飯食べに行ったら キムジソクがいた~」 みたいなwww(羨ましすぎ)
それも 最近流行りのカフェだったり スイーツのお店だったり、パスタのお店だったり・・・
なんか いろんな所で目撃されているようです。
目立つんかな?
ってか 全然 変装とかしなくて そのままお店入ってんでしょうね。きっと・・

他にも 本人居いなくても ジソク君のサインがあるお店も多くて・・・・。

美味しいモン食べ歩くの好きなんかな?
しかも スイーツとかまで^^;


恐るべし ジソギの女子力www( ̄▽ ̄;)


ソウルに行ったら・・・人気のカフェやレストランで まずは 客チェックwww(^艸^)

ジヌクssiㅠㅠ

以前 イ・ジヌクssiの熱愛記事を載せましたが~
載せたからには 一応これも載せないとね・・・・^^;
今日、こんな記事でました。

コン・ヒョジン&イ・ジヌク、破局「恋人から同僚へ」

トップスター同士のカップルで、好感度もよく 注目されていたのに・・残念でしたね
いつから交際していたのかわからにですが、
熱愛報道から4カ月での破局だそうです。

これで・・・・また・・・・

ジソク君とジヌクssi
二人でつるんでる姿が 安易に想像できるんだけども・・・

やれやれ┐('~`;)┌

「よかったね」と言うべきなのか?ジソガ~
これで 元さや?www

韓国は秋夕(チュソク)

ちょいと 雑学・・

韓国は 今日まで秋夕(チュソク)のお休みだったみたいですね。

秋夕(チュソク)とは 日本のお盆のようなもので、先祖の魂が帰ってくる日。
お墓参りをしたり、
先祖に備える果物やらご馳走を並べて 祭礼の儀式をしている様子は ドラマでもよくでますよね?
こんなやつ↓
c6_b.jpg

ちょっと 日本のお盆に似てます。

でも・・・ここで 私は 疑問に思ったことが・・・

韓国は キリスト教の方が多いのに その人達も 秋夕(チュソク)の祭祀を行うのだろうか・・・・?


とそこで、昨日の韓国語教室の時に 先生に聞いてみました。

そしたら 

Read more...

LASHEVAN モデル写真 6

LASHEVANのオパンツ写真
韓国では 明日から お盆休みってことで こんなジソク君写真
14090501.jpg
きゃお(^艸^)可愛い♡

他にも~ いつものおパンツに
_1_~1

チビジソギも
10646996_359394574217231_5657237322559895758_n.png

も~~~~~ LASHEVAN様様だなっ

以下もおパンツ写真~♪

Read more...

KOONオープニングイベントの動画

昨日のKOONオープニングイベントの動画です。

順番はチョン・ウソン→イ・ジヌク→キム・ジソク→キム・ヒエ



つぶやき・・・

GyaO!の無料配信ドラマ「愛したい」
今 7話まで配信していますね~

1話だけは しばらく無料配信が続くようですが、
9月5日からは 2話から順番に無料配信が終了していきます。

まだ まだご覧になってない方は 是非~


最近、PC開いたら まず「愛したい」のウヌチェックな自分(^艸^)
何回見てんだよ!ってか?ww

可愛いすぐるわ!ウヌ~♡

KOONリニューアルオープンイベント

今日、ソウル江南区清潭洞(チョンダムドン)にあるKOONというセレクトショップがリニューアル拡張オープンしたので
ジソク君は、そのイベントに参加したようですよ。
もちろん チングと一緒にね^^
2014090301000451600025341.jpg

すっかり秋のスタイル・・・・

髪型がジヌク寄りwww
2014090320303601245_1.jpg

以下 同じような写真 いっぱい(笑)

Read more...

LOOKTIQUE

ちょっとだけ前の記事ですが・・・
LOOKTIQUEという雑誌で、クラッシックスタイルと 携帯電話LGのG3モデルのコラボで
こんなジソク君の写真がありました。

_1_~1
14090102.jpg

ジソク君・・・本当にこのモデルのスマホ使ってんのかな?w

記事元はここです。

