ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「ロケーション」ティーザー映像

先日 撮影をしていた「ロケーション」のCM

こん時のやつ↓
14101810.jpg

映像が出来上がったようですよ。
こんな仕上がりになってます。wwww



로케이션(ロケーション)in America ルート66 
旅行中の映画の話
12月 coming soon
14102901.jpg

う~ん 12月が楽しみすぎるぅ~♪

GAYO!でロマンスが必要2配信中

GYAO!で ロマンスが必要2の無料配信が始まってます。

週に2話ずつ更新されていきますよ。
今は 3・4話が無料配信中で、11月4日までとなってます。
11月5日からは 5・6話に。
シンジフンに会いたい方は 是非~

GYAO!ロマンスが必要2の配信はこちらから

「愛したい」もまだまだ配信中ですよね。
今60話あたりかな?
こちらも おすすめです!

「ロケーション」撮影終わったけど 5

「ロケーション」の撮影が終わって 新しい写真なくてつまんない(;一_一)
と思っていたら・・・

番組のインスタに こんな写真があがっていました。
10731698_904939509531098_63133616_n.jpg
えっ?

ちょっと・・・

何やってんのっ!

しかも 写真と一緒に書かれていた内容が
「私の旅行仲間 大韓民国代表する気さくな男#キム·ジソク #芸能人ではない位とてつもなく気さく」 とか・・

芸能人じゃないみたいとか言われてますが~wwww

このはしゃぎっぷりが 笑えるwwwww

「ロケーション」撮影中 4

今日は エネスssiのインスタ、更新してましたよ。
これ
10724798_627127110733238_1934366421_n.jpg
ここに来てまでSUBWAY?wwww

実は エネスさん、韓国でSUBWAYのCMに出てるんですよ。
ある意味 ジソク君より有名人www

あっ・・ ジソク君の服装には 触れないであげてね(爆)

あとは エネスさん自身の こんな写真もあげてくれてて 素敵です。
ジソク君のは 無いのね~ㅠㅠ
ジソク君も 一緒にお馬さん乗ったのかな?
10731593_611643885612035_1416710142_n.jpg 10727437_859546184077422_24741657_n.jpg

そして最後には この写真
928654_300446953492471_1280518664_n.jpg
家に帰ろう という書き込みと一緒に・・・

えっ?

もう帰ってくるの?
アメリカ横断・・・・・した?( ̄∇ ̄;)

なんだよ~ 毎日新しい写真見れて楽しかったのに・・・・ㅠㅠ

しょうがない。
仕上がりの映像を待つとしよう。
ジソガ~ お疲れ!!

「ロケーション」撮影中 3

今日は エネスssiが インスタに写真をUPしてくれませんでしたㅠㅠがっかり・・

んが!
昨日 紹介した 番組の撮影スタッフだかカメラマンだかの 番組用のインスタに ジソク君の写真をUPしてくれてました~
ヤッホ~イ
いや~ こうして 毎日 ジソク君の今の姿を見れるなんて・・・ありがたや ありがたや・・

ということで 今日は この1枚
10724169_824282544260200_839385291_n.jpg

さすが いい感じな構図www
このまま カレンダーの写真にでもしたい感じよね~

さて、明日は 誰が写真をUPしてくれるかなぁ・・・・

っつーか
本人もインスタとかしてほしいぞ!

「ロケーション」撮影中 2

今日も 一緒に旅するエネスさんが インスタに写真をUPしてくれました。
毎日毎日 ありがたや~~~

今日は こんな写真
10729393_388804717936425_1882898418_n.jpg
あらっ・・・女の子泣かしちゃダメじゃないか!
ジソク君の 意地悪そうな顔・・・(;一_一)
何があったのか 気になる気になる。。。


それと・・・今日は 番組「ロケーション」のインスタをご紹介。
スタッフさんだか カメラマンさんだかが、ロケで回った所の写真をUPしてくれてます。
が・・・ 出演者はいません。写真風景だけです・・・・
でも とっても綺麗だし、ジソク君達 今 こういう所にいるんだなぁ~と思って毎日眺めていただけたらとww

番組のインスタはここ

こんな写真達


「ロケーション」撮影中 1

今日は 番組のインスタにロケ中の写真がUPされていましたよ。
LAから出発して 現在 アリゾナの砂漠ら辺だそうです。

気温は・・・どんな感じなんでしょうね?
ジソク君 訳のわからん服装してますが・・・^^; 10724782_798993200123187_511602466_n.jpg
暑いんだか?寒いんだか?┐('~`;)┌

とりあえず 以下にも写真を

Read more...

Location In America

先日 「ロケーション」という番組のロケの為にアメリカへ旅立ったジソク君。

今日、正式に記事に上がってきましたよ。
今回のロケーションは アメリカ編ということで 
カリフォルニアからシカゴを貫く道路”ルート66”にちなんだ旅行のようです。
まさにアメリカ横断! 結構 大がかりですね~
一緒に旅するのは この前一緒に広告撮影をしたトルコ人のエネス・カヤssiと女優のソン・ウンソssiのようです。
空港出発の写真が出てました。
14102101.jpg
ジソク君・・・若干 荷物大きめですか? まさか・・・・今回も my 枕が?(笑)

そして 今日は エネスssiのインスタに写真と文がUPされていました!
10731564_747740778688463_1413394520_n.jpg
アメリカでトルコ ポーズ...ㅎㅎㅎ キム・ジソク兄さんとソン・ウンソ Ch. CGV ロケーション ルート66 LAからシカゴまで映画ツアー今日到着するやいなや始まったよん~^^ 皆 一緒にアメリカを見学するぅ...フッフ

なんか 楽しそうだなぁ~wwww
にしても、この企画 ホントに ジソク君にピッタリの企画だよね。
映画の話しながら 素顔のジソク君も見れて・・・
新しい事務所さん Good Job!

しばらく ロケが続きそうだけど どんな映像が見れるのか 楽しみに待ちたいと思います。
放送は12月のようですよ。


以下 ネット記事です。


Read more...

CGVチャンネル「ロケーション」撮影へ

ジソク君が今日、CGVチャンネルの「ロケーション」という番組の撮影のために 米国に出国したようです。
事務所のFBに写真が出ていました。
14101901.jpg

CGVチャンネルってのは 韓国のケーブルTVの”映画専門チャンネル”で、
そのチャンネルで放送される「ロケーション」という番組は、映画のロケ地などを廻る 旅行番組のようですよ。
で、この番組が放送されると同時期に CGVチャンネルでは 関係する映画も放映するらしいです。

素顔のジソク君も見れて、かっこいいジソク君も見れそうな・・・
さらには アメリカだし 英語を話すジソク君も・・・?
これは、かなり期待できそうな感じ!!!( ̄∇ ̄)d ワクワク

前回は ダニエルヘニーssiが マカオに行ったようで、その映像を見ると 
今回のジソク君の旅がどんなものか 想像できると思います。
参考までにダニエルヘニーssiの「ロケーション」予告動画を載せておきますので
興味ある方は 見てみて~ さらにワクワクしちゃうよん♪

ジソガ~ 面白い映像 期待してるよ~~~ いってらっしゃい

Read more...

CJエンターCGVの広告撮影

ジソク君がCJエンターCGVの広告撮影をしたみたいですよ~
撮影に使用した車のレンタル屋さん(?)のブログに撮影風景がでていました。
事務所変わって・・・ さっそく 動き出した感がwww

記事元はここです

1991年式日産のフィガロに載っての撮影
一緒に撮影しているのは トルコ人のエネスさん。
今 韓国のバラエティ番組「非首脳会談」に出演してる方ですねwww
14101810.jpg

どんな広告なのか・・楽しみ楽しみ^^

以下 写真だけ載せます

Read more...

JSTARSエンターテイメント(제이스타즈 엔터테인먼트)

ジソク君の新しい事務所(제이스타즈 엔터테인먼트)の情報です。

事務所のブログ
http://jstars2012.blog.me/


事務所のFB
https://www.facebook.com/Jstars.Ent?ref=stream


事務所のツイッター
https://twitter.com/jstarsent


住所等

서울시 마포구 서교동 476-44 시연빌딩 3층
제이스타즈 엔터테인먼트

tel 02-2677-6868 fax 02-2635-2088

ジソク君 事務所移籍します

今日、ジソク君が 事務所を移籍することが発表されました。
何だか 最近活動がなくて、どーしちゃったの?と思ってましたが・・・・
こういうことだったんですね~^^;

ジソク君の今までの事務所って・・・
以前 ジソク君のマネージャーだった方が 立ち上げた事務所で、
ジソク君はすごく信頼してたし、好きなようにやらせてくれてたし、いい感じの事務所ではあったんですよ。
とってもアットホームで。しかも 社長はイケメン!(えっ?関係ない?)
だから 移籍の話が出た時、ホント驚きました。

だけど、確かに 若干 消極的な感じでもあったんです。(海外活動も含め)
同じ事務所に、ハン・ソッキュssiやカム・ウソンssiなど 大物俳優がいるからか、
ガツガツ仕事をする感じではなくて、じっくりと選んで長い目で仕事をしていく感じ。

それでも 良かったかとは思いますが、
男34歳(日本だと33歳)。まさに 仕事盛り!男盛り!
そして今 今後の俳優人生が決まるかもしれない大事な時期。
本人にとっては、物足りなかったのかもしれないですね~
ジソク君、相当考えて、事務所の方ともたくさん話し合って出した結論のようです。
(前の事務所の方も 応援してくれてるみたいですよ^^)

新しい事務所は、”ジェイスターズエンターテイメント”という会社です。
キ・テヨンssiや ホン・スアssiなどが所属する事務所です。

今日出た記事の内容によると、ジソク君 相当やる気満々のようで、
新事務所側も ”支援はおしまない!”と言ってくれているようです。
海外での活動も視野にいれているようで、
これなら、日本のファンミーティングもありそうな 予感・・?ww
早々に 次回作も決まりそうですし
今後の活動を 応援しましょう。

頑張れ ジソガ~~~!

以下 移籍の記事です。

Read more...

ジソク君がcafeに・・

しばらく 行方の分からなかったジソク君。
久しぶりにカフェ(韓国の公式ファンクラブ)に 文を残してくれましたよ。

30代半ば・・・・
仕事の事等 いろいろ悩みが多いようです^^;

会員の方は 覗いてみてくださいね。

鎖骨とビーチクw

大型台風が近づいてますね。
大阪では、今日 1日いい天気だったんですが、
夜になって 風がすごく強くなってきましたよ。
皆さん 気を付けてくださいね。

台風かも?ってことで 今日の予定を中止にしたので 何気に一日暇でした~
ってことで 久々に ブログのテンプレート変えてみました。

えっ? そんなに変わってない?
個人的には シンプルなのが好きなので、どう変えても さほど変わりませんね^^;
(また 時間あったら変えるかも~)

top画像を変えると 雰囲気も変わるかと、エロジソク君を使って作ってみました。www
blogtop201410C5.jpg

自分のチャームポイントは”鎖骨”と言っていたジソク君。
ご自慢の鎖骨をメインにwww

いや~ この写真を使ってみて思ったんだけど
ビーチクが見えるのと見えないのじゃ エロさが違うのよねぇ~(爆)
一応 ここは健全なブログ(?)なので ビーチク禁で頑張ってみました。ぎりぎりな感じwww
もうね 怪しい雑誌の編集者になった気分よぉwwwww

だけど、このエロジソク君が 気に入ってしまった私。
実は 鎖骨好き♡
ついでに スマホの待ち受けも作ってみた!
これも ポイントは鎖骨とビーチク(爆)
こんな感じになっております。
screenshotshare_20141012_221113.jpg
アイコン見やすいように 暗めにしてみました。
せっかく作ったので 欲しい方は どーぞ お持ち帰りくださいませ

Read more...

清潭洞(チョンダムドン)アリス BS放送~♪

ジソク君出演ドラマ「清潭洞<チョンダムドン>アリス」が 来月から BS-TBSに登場です~
14101001.jpg

BS-TBS
11月3日より 毎週月曜 よる11:00~11:54
BS-TBSでの番組HPはこちら

待望の無料放送!待っていたかたも 多いのでは?
ヤッホーィ(≧∇≦)

われらが俳優様も~
13011201_20141010211202cd4.jpg
怪しい雰囲気漂わせながら出てますよ~
その名も タミ~ホン!

韓国での放送時に見た時は、ジソク君の ファッションと雰囲気ばかりが目につき、
話に入って行けずでしたが・・・
日本語字幕 入ったら・・・・ これがなかなか よい感じの役になっております。

ぜひ~~~~( ̄∇ ̄)/////

ず~っと ず~っと ジソギMV その2

  • Day:2014.10.08 23:19
  • Cat:MV
先日紹介した ジソク君のMV「ずっと」
日本語の歌詞が 私たちの気持ちと合ってたでしょ?

でも、実は このMV作る時、最初 英語バージョンで作ろうとしてたんですよ。

日本語バージョンに変えて 自分では満足してるんだけど、
どーせなので 英語バージョンも作ってみましたww
こっちの曲は少し短いので 気軽に見れる感じw
女性が唄っているので ちょっと違った感じに見えるかも?

映像は ほとんど同じなんだけど、少し手を加えて
こっそりツベにあげてみました・・・・^^;



消されませんように(願)( ̄ー ̄)


それにしても・・・・
MVに使う画像は 自分の好みで選択するわけだけども
こうやって 見てみると・・・
私って、ジソク君が よそ向いてるとこが好きなんかな?w
カメラ目線の写真が 少ない。
カメラ目線だと だいたいサングラスかけてるしwwww

まぁ 
自然なジソク君が 好きってことだな^^

ナイン~9回の時間旅行~ 見ました

久しぶりの韓国ドラマ視聴~
D-LIFEで放送された"ナイン~9回の時間旅行~"を見ました。
f130374413046180000(0)_201410072115477d4.jpg


いや~ 面白かった~
脚本が 本当に面白かった。
先の見えない展開にドキドキしたよ~

とりあえず あらすじ(引用)

脳腫瘍で余命宣告を受けた38歳のテレビ局の記者パク・ソヌ(イ・ジヌク)は、以前から自分に片思いをしていたミニョン(チョ・ユニ)の出張先のヒマラヤに訪れ、「実は俺もお前のことが好きだった」と告白する。
しかしソヌがヒマラヤを訪れたのにはもう一つの理由があり、行方不明だった兄がヒマラヤ山脈で事故死した知らせを聞いて遺体確認に来たのだった。
兄が死に際に握りしめていた一本のお香―。
実はそのお香は、焚いている30分の間だけ今日からちょうど20年前の過去に戻ることができる、不思議なタイムマシンだった。
過去に戻ったソヌは、父親の死の真相解明や、兄が叶えられなかった恋愛の手助けを試みるが、過去が変わったことで運命の歯車が大きくズレ始め、“現在”にとんでもない変化が起こり始める…。


ということで・・・
見る前は、流行りのタイムスリップ物ってことで、なんとなく想像がつく感じでいたんですよ。
バックトゥーザフューチャーみたいな・・・?
過去を変えることで どんどん現代が変わっていく・・・


だけど、このドラマが面白いのは
自分の大切な人達を救うためにと過去を変えたことが、結果 未来の自分を苦しめることになっていく。
そして さらに過去を変えようとして また タイムスリップを繰り返す・・・・

ドラマ中盤の過程もすごく面白かったんだけど、
最後 どうなるのかが 一番気になって見てました。


最終回は・・・・ 賛否両論あるようですね?
皆さんは どう思われましたか?

以下 ネタバレありです

Read more...

Lashevan 広告撮影現場写真

今日、2014年版のLashevan広告の撮影現場の写真が公開されましたよ。
今回は 秋冬シーズン版のようです。
温か下着なんだってwwww

秋冬版を撮るために 随分前から 体作ってたみたいだし・・・
去年より 相当 良い筋肉ができあがっております(笑)
(だって今 仕事 これだけw)

いろんなバージョン 撮ってくれたかなぁ~?
きっと これから チビチビと 小出しにしてくれるでしょうwww楽しみ楽しみ^^

以下 写真です。
l_2014100602000231500058143.jpg

Read more...

ず~っと~ ず~っと~♪ ジソギMV

  • Day:2014.10.05 16:17
  • Cat:MV
秋になり なんとなく 自分の創作意欲が むくむくと・・・・
久しぶりにMVでも作ろうと 先週から曲選び。

そしたら ある曲が 頭から離れなくなってしまった。
なんたって 歌詞の内容が そのまま 自分の(日本ファンの)心境!!

ってことで~ 超有名な日本の曲だけど、MVにして作ってみました~

曲はスパイシーチョコレートの”ずっと”という曲。
ドコモのCMでも有名で かなりヒットしましたよね。
個人的には こういう ヒット曲を使うのは あまり好きではないんだけど、
やっぱ 歌詞がいいので・・・・^^;
おかげで 大人の事情により ツベには UPできずですがぁ。

懐かしの写真をたくさん使ってのMVになりました。
懐かしんでみてね~

ず~っと Jisuk MV 2014.10 投稿者 easy5ing


会いたいのに会えない・・・・
これを ジソク君に伝えたい!!
のに・・日本語ってのがなぁㅠㅠ
