ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2014年・・・・

私は、今日やっと仕事納めで ホッと一息。家で ダラ~~~
なんて言ってる間に
今年も残すところ あとわずかとなってました。オモオモ

皆さん、2014年は どんな年だったでしょうか?

ジソク君の1年は・・・
4月から ドラマ「エンジェルアイズ」
でも、その後 活動が全然無くてㅠㅠ
秋頃 LASHEVANのモデル映像が出て なかなかの出来栄えに 萌え萌え♡
そして 年末に 「ロケーション」撮影&放送
途中、所属事務所を変わったこともあってか、活動の少ない1年でしたね。

しかし 日本では・・
年の初めに 「愛したい」が始まり、ロピルの再放送などもあって
新しくファンになってくれた方も多かったのではないでしょうか?

今、事務所を変わってから、やる気満々のジソク君
2015年は たくさんの活動を期待したいですね!

そして 日本にも 必ず!!!!!

14123002.jpg


今年1年も 一緒にジソク君の応援をしてくださって ありがとうございました。
また 2015年も よろしくお願いいたします


1月の韓流スタージャックS 

今年も残りあとわずか
来年1月の韓流スタージャックSは、ジソク君登場ですねっ!
ロケーションは まだ見れないけど、これは確実に日本で見れますwwwヨシ

各放送局の放送予定が出たようなのでのせますね。
皆さん チェックですよ!!

衛星劇場
-前編- 
1月 5日(月) 午後 10:45
11日(日) 午後 1:00
15日(木) 午後 10:45
17日(土) 午前 4:45
20日(火) 午前 4:45
21日(水) 午後 10:30
27日(火) 午後 10:45

-後編-
1月 8日(木) 午後 10:45
11日(日) 午後 1:15
16日(金) 午後 10:45
18日(日) 午前 4:45
21日(水) 午後 10:45
22日(木) 午前 4:45
28日(水) 午後 10:45

ホームドラマチャンネル
-前編-
1月 7日(水) 午後 1:45
17日(土) 深夜 1:45
21日(水) 午後 1:45
24日(土) 午後 0:15

-後編-
1月 8日(木) 午後 1:45
17日(土) 深夜 3:45
22日(木) 午後 1:45
24日(土) 午後 9:45


そして番組HPもジソク君に変わってます。

番組HPはこちら

ジソク君のサイン入りポラロイド写真と清潭洞アリスのOSTがあたるプレゼント応募もあるので要チェック!
(応募は1月かららしいですが・・・)


7396.jpg
7395.jpg
7394.jpg

ロケーション2話 予告

ロケーションの動画が全然見つかりませんㅠㅠ

エネスssiが出演していたなら きっと見れたと思うんだけど・・・
ジソク君だけの人気じゃ・・・ちょっと辛い・・・(痛)
頼みのカフェの人も 全然UPしてくれる気なさそうだし(;一_一)

それなのに 2話の予告がyoutubeに。
もともと 3話編成だったようなんですが、エネスssiの再編成で 2話編成になったようです。

とりあえず いつの日か 見れる日を夢見て 2話の予告 載せておきます。



メリークリスマス 2014

今日は クリスマスだったんですね~(笑)

実は 昨日 会社の方からいただいた風邪ひいてまして(笑)
今日は 早退したものの 家に帰ったとたん すっかり元気に(爆)あれ?

ほとんど食べていなかったのに からっぽの胃の中に いきなりクリスマスケーキを押し込んでもいいのもか悩み中ですwww
たぶん 食べるけど( ̄∇ ̄)

ジソク君にカードを送って、昨日には ロケーションを見て 盛り上がるはずだったんですが・・・

なんと ロケーションの動画が どこにもUPされてなくてㅠㅠ

こんなに 前宣伝しておいて・・・・見れないなんて~~~~悲しすぎる

頑張って もう少し探してみますね

それでは みなさん 素敵なクリスマスを
227cdc14.jpg


↑ソンシギョンssiが先日発売した Winter Special Remake 'Winter Wonderland'
超いい感じでおすすめです。

ジソク君 お買い物

23日 ジソク君は 忘年会の前に コエックスモールにあるキールズのお店でお買い物をしていたそうなんですが、
その記事が ネットに載ってました。
いや~ 買い物するだけで 記事になるなって・・・スターみたいじゃないか!www

っていうのも かなり長い時間 そこにいたらしい(爆)
お店の人に 商品の説明をしてもらって 体験したりして・・・
お店の周りには 結構人だかりもできていたようで
インスタにも 写真がいくつかでていましたwww

ということで ネットにでた写真だけ載せます。

1419405259-71-org.jpg
1419405249-98-org.jpg

今日は 忘年会・・・?

今日は ロケーションの初放送だというのに・・・

ジソク君は 忘年会だったようですよ~

忘年会に参加していた方々が 写真をインスタにUPしてくれてました。
ドンゴン兄も一緒みたい
お久しぶり~~~( ̄∇ ̄)///www
10832166_321229528071198_343014849_n.jpg


Read more...

「ロケーション」今日放送だけど・・

待ちに待った「ロケーション」
韓国では 今日の夜11時からの放送だけど。。。
残念ながら 日本で生放送で見ることはできません。
明日 どこかに動画がUPされていることを願うばかり・・・

そして 番組ブログでは 最後の追い込み宣伝が(笑)まだ あったんかい!

噂によると、最近のジソク君のお気に入り口癖 「男の○×」(←本人 流行ると思ってるらしい・・)
その言葉をもじっての宣伝です。
「男の○×」シリーズ スタート!



自称 理想の男

俳優キム・ジソク



B3AB~1

彼がアメリカ旅行前から行ってからも着実に押す
{男のOOシリーズ!}

(それとなく...中毒性あるんだけど、これ?)

Read more...

「ロケーション」D-1

いよいよ 明日 初放送!
番組の宣伝も もう最後かな?

再編集だからか(?) 旅行以外の ジソク君のインタビューとか ホテルでの様子とか
そういうのもたくさん見れそうな予感ですwww
141222091.jpg
141222101.jpg
楽しみすぎる!!

とりあえず 最後の番宣記事での写真 載せます

Read more...

「ロケーション」

ロケーションの番組ブログに ジソク君とウンソちゃんの旅行写真が載ってました。

二人の意思には関係なく 男女の出会いストーリー仕立てwwww

とりあえず 写真だけ載せようwww

放送、もうすぐだなぁ~(≧∇≦)
B7CE~2

Read more...

クリスマスのカード達

ジソク君にクリスマスカードを贈ろう企画に
たくさん参加していただきまして ありがとうございます。

今年は こ~んなに
6964.jpg

わ~ こんなにもらったら そりゃ嬉しいよね~
封筒を開けるだけでも ワクワクしそう^^

Read more...

「ロケーション」メイン予告 再び!?

23日に初放送となる「ロケーション」
今日 改めて メイン予告映像がでましたよ。

以前の予告を見た方は びっくりするんじゃないかと!?
あの方が・・・ まるで いなかったようなカットっぷり!
(こんなの 日本じゃ ありえない!?)

番組HPも再オープンしたんですが、
エネスssiの記事は すべて削除されているんです。

こうなったら・・・
映像見る度に 端っこに移るエネスssiが
反対に気になって気になってwwww
ついつい 目で追ってしまう・・ワタシ

ジソク君の分量が増えるのは 嬉しいけど
なんだか ぎこちない^^;



韓流スタージャックS 予告

来月 1月に ホームテレビチャンネルと衛星劇場で放送される 韓流スタージャックS キムジソク編。

今 予告が放送されていますよ。

yopokoニムが動画UPしてくれたので お借りします~

めっちゃ 楽しみ~(≧∇≦)

Read more...

「ロケーション」放送決まりました^^

すったもんだしていた「ロケーション」の放送ですが・・・
初放送の日つけが決まりましたよ~

12月 23日 (火) 夜11時~

だそうです。

・・・といっても 日本では生放送では見れないですが・・・

でも、それ以降なら 見れるかもなので 期待しましょう~

そして HPには こんな宣伝画像w
f130632712012279123(0).jpg

ひ・・・ひとり いなくなっているwwww( ̄∇ ̄;) 問題のあの方はどこへ?w

どんな編集になっているのやら ┐('~`;)┌ ある意味興味津々・・

クリスマス企画~♪

-----------しばらく TOP記事にしておきます-----------

お待たせいたしました。
今年も、恒例の この企画をする季節となりましたよんwww
ジソク君へのクリスマス企画始めます♪

企画は いつものように この2つ
・ジソク君へのクリスマスカード
・ジソク君へのクリスマスプレゼント

Read more...

「ロケーション」今月初放送?

エネスssi事件で、放送が暫定延期になっていた「ロケーション イン アメリカ」
今日、”放送は 今月内に行う予定”という記事がでましたよ。

エネスssiの部分を 最大限に編集しての 放送を考えているようです。
ということは~?
ジソク君の出番が 増えるってことですかい?wwwww( ̄∇ ̄)ニヤッ

でも、実際 3人しかいない訳で・・・
ジソク君がエネスssiと喧嘩した部分や、
エネスssiは 肉を食べないそうなんだけど それで アメリカの食に困った様子とか
そういう面白味のある部分をどうするかは 検討中だということです。

今 エネスssiは 自分の番組をすべて降板し、
公式にも 謝罪の文を載せ、
噂については 真実の部分もあるが 真実でない部分もあるとかで
訴える事も考えているとか・・・

まだ 事件が解決してない段階での放送・・・
ん・・・ なんだか すっきりしないわぁ~

GYA0の「愛したい」 今 いいとこですっ!

今 GYAOで「愛したい」を 1話1週間の無料配信していますが・・・

今日の無料配信は 94話~100話

おっと!ウヌの逃亡が始まろうとしてるじゃないの!
ここは 見逃せないわ~
私 お勧めの96話もあるし。
PC付けたら ついつい見ちゃうwww

GYAOの「愛したい」無料配信はこちら


ちなみに
ロマンスが必要2の無料配信も 今 13・14話で、最終回前のいいところ

GYAO「ロマンスが必要2」無料配信

日本でのジソク君チェックは 日々続くのだwwww

MAMA お疲れっ!

一緒にMAMAに参加していた キム・ジフン君が ツイッターにこんな写真を上げてくれました。

B38iRFRCUAAzRyA.jpg

”And after party yo~” という文と一緒に^^

打ち上げパーティーが あったんかな?w
大役を果たした お二人さん。
さぞかし ホッとしたことでしょうね。

ジソガ~ お疲れ~ ( ̄∇ ̄)///

1月の韓流スタージャックS

韓国で ジソク君が日本の取材を受けていた番組が、
ホームドラマチャンネルや衛星劇場の「韓流スタージャックS」ということでしたが、
放送は 来年の1月に決定のようです。

ホームドラマチャンネルや衛星劇場のHPには すでに放送時間もでていますよ。
直前に またお知らせしますね

ジソク君、久々の 日本のTV出演
楽しみですね~(≧∇≦)
14120401.png

MAMA 2014

さてさて 20時からの本番!
ジソク君は いつ出るのかと ご飯作りながら・・・ FNS見ながら(笑)・・
PCをずっと ガン見していた訳ですが・・まったく 出ず。
もしかして・・このまま 出ないのではなかろうか?と思っていた23時過ぎ

CMあけに 突然ジソク君登場。
すでに疲れ切っていた私は 瞬時に反応できず(爆)

それでも、 とりあえず PCの録画ボタンをポチ!
最初の数秒 切れてますが

ジソク君の映像です。
(映像入れ替えました)

全て英語で話したジソク君。
少~ししか出番なかったけど なかなか良かったよ^^


ジソク君、お疲れ!

余談ですが・・・

Read more...

MAMA 2014 レッドカーペット

今日は 香港でMAMA2014がありました。
ジソク君も 正装で出席。
写真もでていましたよ。
レッドカーペットの様子が 18時から20時まであったんですが・・・
ジソク君もいたらしいんだけど、放送されずㅠㅠナンテコト
インタビューも無し・・・・


とりあえず ツイッターにこんな映像だけあがっていました。
目回りそう@@


写真もあがってたので UPします。
03_9354392_1.jpg

Read more...

”ロケーション イン アメリカ”の放送は延期です

今日は すご~く すご~く残念なお知らせがあります・・・

今週(12月4日)に放送予定だった「ロケーション イン アメリカ」の放送延期が決定されました。
放送予定は まだ決まっていません。
(今は 番組のHPも無くなって、動画も削除されてしまいましたㅠㅠ)

毎日毎日 新しい動画や写真が宣伝が見れて すごく楽しかったし、
素のジソク君を見れると 楽しみにしてた番組!
放送まで 後2日という所まで来て なぜ?

理由は・・・

Read more...

MAMA2014出演の為 香港へ出国

明日 香港で開かれる”MAMA2014”でプレゼンターを務めるジソク君。
お気に入りの靴履いて(笑) 今日 出国しました~
写真が出ていたのでのせますね。

明日は、ジソク君を 生で見なくっちゃ!

とはいえ・・
実は このMAMA2014は 午後6時から 夜の12時まであるんです。
しかも ジソク君は いつでるかわかりません。
気長に・・・・見るかなぁ・・・・^^;

ちなみに MAMA2014は M-net JAPANで 生放送があります。
そして インターネットでも見ることができますよ。

MAMA2014公式HP

GYA0の無料配信

20:00からはyoutubeでも

ジソガ~ ファイティン~♪
921402_483097_0800.png

Read more...

場所別ファッション探検! - 海/山/砂漠 編

今日の「ロケーション」ブログには またまたファッションチェックが載ってました。
海・山・砂漠編なんだって

元記事はここ

とりあえず ジソク君のファッションチェック!!

海編
14120101.jpg

Read more...

アメリカの風を感じながら・・・

ジソク君はあまり出てこないんですが、
ドライブ中 ノリノリ(死語?)のエネスssiの動画ですww

BGMにPretty Womanを流して~
天気もよくて いい音楽かけて いい景色で 気持ちよさそう~( ̄∇ ̄)
浮かれる二人を横に ジソク君は覆面運転中~ww


