ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

4가지쇼 予告映像

m-netの4가지쇼 という番組のチョん・スウォンさん編に ちょっこしゲスト出演するジソク君。
今日、その回の予告映像が公開されました。

チョン・スウォンさんへの4文字メッセージ・・w
記事と一緒に 映像をどうぞ
放送は2月3日
[広告] VPS


以下 記事です

15013001.jpg

Read more...


2015 Kiehl's ULTRA LOVE CAMPAIGN 写真

2015 Kiehl's ULTRA LOVE CAMPAIGN に参加したジソク君
今日 Kiehl's のフェイスブックで 参加した方々の写真が公開されました
ジソク君は これ
10945715_1041978762486253_8767038982375718774_n.jpg
オモ・・・これは・・・

自分の写真をはめ込んでみる?ww

Mnetの「4가지쇼」に・・

ジソク君メインの話ではないのですが・・・
Mnetで放送されている「4가지쇼」という番組がありまして
(スター密着ドキュメント番組 みたいな感じでしょうか・・・?)
歌手兼俳優チャン・スウォンさんの回に ジソク君が親しい仲ということで 出るみたいですよ

チャン・スウォンさんとは この方です。
20150107_1420628848_67087300_1.jpg

し・・・・知らねぇ^^;

なんかね・・・昔 アイドルグループの一人だったみたいですよ。
今は 俳優さんなのかな?

ジソク君とは どんな関係なんでしょうか?

軍でも 芸能兵時代 少しだけ 一緒の時期があったりしてますし
もしかしたら アイドル時代から?wwww

詳しくは 番組を見てみましょう~

放送は 2月3日だそうです

以下 記事です

Read more...

2015 Kiehl's ULTRA LOVE CAMPAIGN

去年の年末に ジソク君が何か撮影のお仕事をしたようだと 記事と写真を載せましたが~
これ↓
10864876_802599816454435_224657028_n.jpg

これは Kiehl'sのチャリティーイベントの為の撮影だったようです。
たくさんの有名人が 参加しているみたい。
その映像がこれ↓ ジソク君も めちゃめちゃ一瞬写ってます

あまりにも一瞬なので キャプ!
15012501.jpg

ソウル三成洞COEXモールキールブティック内では 撮影の写真展などもあって、
今月号のinstyle(韓国版)には 写真とインタビューなどもあるようですぞ。

「優しくない女達」放送日決定

KBSの新ドラマ「優しくない女達」ですが・・・
当初 2月18日からとなっていましたが
韓国のお正月が2月18日~2月20日ということで
正月後の2月25日からの放送ということになったようです。←今日 記事がでました。

tvNの「脳セクナム」は 2月26日からだし、ジソク君も私達も 忙しくなりそうだ~(≧∇≦)

で、この分だと 制作発表も正月明けになるのではないかと・・・・?

それと 「脳セクナム」の制作発表会へ米花輪を出すかどうかですが・・・
また募集するのもなんですので・・・・
集まったお金で2箇所に出せそうなら 両方だすことにしますね。

「脳セクナム」出演者&放送日決定

tvNの新番組「脳セクナム」の出演者が決定したそうです。
この6人の男達
69219539_2.jpg
チョン・ヒョンム、ハ・ソクジン、キム・ジソク、タイラー、イ・ジャンウォン、ラップモンスター

独創的な考え方を持つ6人が 高クォリティー問題について語るとか・・・?

すごく賢そうな人達ばっかりなんだけども~ 高クォリティーな話とか・・・・ジソギ 大丈夫かな?
このメンバーだと ジソギが場を和ませるような(?) 抜けた存在になりそうな予感~ww

で、この番組 なんと2月26日から 放送開始なんだそうです。
ええ? ドラマと同時進行?
ってか 制作発表あるのかな?←そこ?w
米花輪・・・ ドラマだけで いいだろうか? ハテ コマッタ・・ドウシヨウカ・・・?


とりあえず 以下 記事です

Read more...

応援メッセージ企画

米花輪企画に合わせまして、ジソク君に応援メッセージを送る企画も開始します。
ただし 今回は 米花輪企画に参加した方のみとさせていただきます。
(米花輪参加者リストと一緒に送るため)

米花輪企画に参加された方は 別所にて メッセージ企画も ご確認ください~

tvN 「脳セクナム」レギュラー出演!?

ジソク君が ケーブルTV tvNの「脳セクナム」というバラエティ番組にレギュラー出演するようです。
「脳セクナム」とは 脳のセクシーなナムジャ(男)という意味らしいです。

これは 新番組で、まだ放送の日程なども決まってないようなんですが、
男ばかりが出演する形式で・・・バラエティというよりは トーク番組に近い感じ?
同じケーブルTVのjtbcで「魔女狩り」という番組がとても人気があるのですが、たぶん それに近い感じではないかと思います。

男同士、男の意見を本音で話す! 的な~?
ケーブルTVなので、結構 放送ぎりぎりな話もありそな予感wwww
ジソク君は こういう番組 絶対合ってると思う!!!!

トーク番組だけに 聞き取りが大変そうだけど
毎週素顔のジソク君が見れるだなんて 楽しみすぎる!!

-----------追記
事務所からの発表もありました。出演は確実のようですね。
事務所曰く・・・この番組を選択した理由は
飾らない俳優という姿を 自然にお見せできると思い選択したのだそうです。

この前の韓流スタージャックでも言ってましたが・・
これからのコンセプトは「正直」なのかな?wwww
素のジソク君を見れるのは嬉しいですが。。。正直 素が良くない部分も多いわけで^^;
それを どう受け止められるか? 嬉しい半面 ちょっと心配でもあります。
素の出しすぎ注意(笑)


以下 記事です

htm_20150120232308668.jpg

Read more...

優しくない女達の予習

新ドラマ「優しくない女達」
女3代のお話らしく、豪華な女優陣です。
今回 主演女優さん達のキャスティングが最終決定したということが記事になっていました。
ちょっと予習がてら その記事 載せてみます。
 
ちなみに これはインスタにあった ポスター撮影風景。
ジソク君は いませんが・・・ㅠㅠ
10932048_785913398122641_69562810_n.jpg

Read more...

ドラマ「優しくない女達」撮影スタート

ジソク君の新しい出演ドラマ「優しくない女達」
先週に 台本読み。今週は ポスター撮影。
ジソク君は 今日から 撮影に入ったようですよ~

どんなだろう~? 期待しちゃいますね~

この内容が記事にもなっていたんですが、
ジソク君は、たくさんのオファーの中から このドラマを選んだ理由を
「普段から好きで尊敬するユ·ヒョンギPD様とギムインヨウン作家の作品なので、苦心の末に決定した」と言ってます。

ふむ。。。私は あまりPDとか脚本家とかわからんのだけども~
・・・・で、調べてみた。

ユ·ヒョンギPD 「私の娘 ソヨン」「ブレイン」「勉強の神」「ソウル1945」

ギムインヨン作家 「男が愛する時」「赤道の男」「太陽の女」「真実」

あ・・・あんまりわからん^^;
でも、PDの方は ヒット作多いですね。面白そうです。はい。期待します。

ということで 以下 ネット記事^^



Read more...

○×

韓流スタージャックS見てて、この画像 欲しいと思った方 いらっしゃいませんか?

ラインのスタンプ代わりに ピッタリ(爆)ということで キャプってみた

15011003.jpg

15011002.jpg

画像をクリックすると 少し大きくなるので それからダウンロードしてね

韓流スタージャックS<後編>

韓流スタージャックS<後編>です。
前編に引き続き 動画をyopokoさんからお借りします。 こますみだぁ~

内容は 前編の続きなんですが、
相変わらずの 素のジソク君が見れるし、さらに深い話まで
見ごたえありますよー。
そして、気になるジソク君の「人生名作Best3」は何でしょう?www
前トピのコメント欄に 皆さんの予想&自分のBest3を書いてもらいましたが 
すごいニアピンの方が!!!!

それでは お楽しみください^^


ジソク君の次回作決定だよ

いよいよ ジソク君の次回作が決定しましたよ。
KBS2の水木ドラマ「착하지 않은 여자들」というドラマのようです。
日本語だと・・「優しくない女達」「良い子じゃない女達」 ? そんな感じでしょうかww
女3代のお話だそう。

ジソク君は またもや ”理想の男”的な感じで
またもや 2番手男 のようですㅠㅠ(またもや愛が実らぬのか?)
職業は アナウンサーとか・・ (えーーーっ?)

主役のイ・ハナちゃんとソン・ジェリム君との三角関係?
ソン・ジェリム君とは 異母兄弟のようですね(←韓ドラあるある)
私個人的に イ・ハナちゃん好きだから、ジソク君のと くっついてほしいなぁ・・

とにかく~
とりあえず いつものように 期待しまくることにしますwww

放送は 2月18日からの予定です。

以下 記事です。

Read more...

ジソク君の 人生の名作Best3

韓流スタージャックS 後編の放送がありました~
見た方 いらっしゃいますか?
まだ見てない方も多いですよね?

後編では ジソク君が (自分が出演した)名作ドラマBest3を選んで発表したんですが・・・
yopokoさんが 動画をUPしてくれる前に 皆さんで 予想してみませんか?
皆さんが思う ”ジソク君ドラマBest3”を 教えてください。

見事 ジソク君と同じ答えで正解した方には 豪華な景品・・・・はありませんが~
ジソクマニアの称号を お送りいたしましょうwww

ちなみに 私は番組を見たので 結果を知っている訳ですが。。。
それとは関係なく 自分が好きなBest3をあげるなら
1.ひとまず走れ
2.愛したい
3.憎くても可愛くても
ですかね~wwwまさかの「愛したい」2位浮上www

KOARI ジソク君 インタビュー記事

ふじてるさんから教えていただいた情報です。ありがとうございます。

今回の 韓流スタージャックSでもインタビュー内容が、KOARIというネットサイトに出ているようです。
TVの内容より もっと詳しくでていますよ。

なかなか 読み応えのある内容です。

番組と合わせて ぜひ!

KOARIのジソク君インタビュー記事はここから

韓流スタージャックS<前編>

皆さん 韓流スタージャックS 見ました?
といっても まだ 衛星劇場でしか 放送されてませんけど・・・・・^^;

私は 昨日見ましたよ~
少~し 力の抜けたジソク君(笑)  気楽に収録できたようでwww
ジソク君の紹介するお店を回っての1日デート
いろんな話も出て 正直に答えるジソク君が、とっても らしくて いい感じでした。

さっそく yopokoさんが動画上げてくれました。

見てない方はどうぞ




後編も楽しみだ~

ホームドラマチャンネルにて・・

今月は ホームドラマチャンネルや衛星劇場の”韓流スタージャックs”で ジソク君がゲストの回の放送がありますが~
その時に撮ったと思われる動画が公開されたようです。

一つは 2015年の新年のご挨拶ww


そして もう一つは 今月からホームドラマチャンネルで清潭洞アリスの放送が始まるにあたっての番宣映像です。


どうってことない内容だけど、日本メディアに出てるっことだけで嬉しいわん♪

2015年の願いww

LASHEVANのイベントだかなんだか わかりませんが・・・
何気に 可愛かったので 意味もなく上げてみるwww
チビジソギ^^
年賀状に使えばよかったしら?(爆)
10427309_413250542164967_1965130850670083567_n.jpg

「2015年 願いを言ってみて」と書いてますね。

願い?!
そんなもの 決まってるじゃないですか!

ジソク君の日本ファンミ!!!!

2014年 SBS演技大賞

2014年のSBS演技大賞
ジソク君は 中編ドラマ部門 特別演技賞に 「エンジェルアイズ」のカンジウン役で ノミネートされてましたね^^

結果は 残念でしたが・・・
とりあえずは ノミネートおめでとう でよかったでしょうか?

2年連続のノミネート・・・・

今年こそは!!

15010102.jpg

15010104.jpg

2015年のご挨拶^^

皆さん あけましておめでとうございます。
새해복 많이 받으세요.
セヘボン マニ パドゥセヨ~

ご存じかとは思いますが、
韓国語の新年の挨拶は 日本語に直訳すると 
「新年 福をたくさん受けてください」
という意味です。

皆さん た~~~~~くさんの福を受ける2015年であってくださいね

さて~
ジソク君の 新年の挨拶映像が 事務所のFBから公開されましたよ。
新しい事務所さん、ありがたいわ~

内容は・・・
去年は苦労が多かったけど 新年に福をたくさん受けて 健康にお過ごしください。
今年は 俳優として 良い作品で 挨拶するので 
私達 今年も 上手にしてみましょう!ファイティン
・・・・的な?(略&ほぼ意訳ww)

2015年 キム俳優さん ファイティンよ~!!!

ジソク君の2015年新年の挨拶はここから

15010101.jpg

----追記
FBに登録してなくても見れてるかな?

見れない方はここから


2014年 大晦日に・・

2014年の大晦日、ジソク君は 撮影のお仕事だったみたいです。

いつもの スタイリストさんが 写真をUPしてくれてました。

何の撮影かなぁ~?

10864876_802599816454435_224657028_n.jpg

