ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「脳セクナム」キャプ

「脳セクナム」
何が良かったって やっぱ 素のジソク君が見れたこと!
しかも 結構 画面アップ多くて~(≧∇≦)
他の方は おとなしい感じだから、ジソク君は盛り上げ役なのか?ww
皆の話に突っ込んだり、MCのヒョンムさんにいじられたりwww

ってことで 思わず キャプってしまったよ~
以下 キャプ たっぷりw

これは お家でのジソク君。素すぎるww
15022701.jpg

Read more...


脳セクナム 2月26日放送分

脳セクナムが始まりました~

私は 先ほど見終わったんですが、
言葉の問題はかなりあるけど、なかなか面白かったですよ~www

とにかく 他の方々の能力がすごい!
その中で・・・ジソク君、超 浮いてますww
何で この中にいるの?状態です。 まるで 一般人(爆)

他の方々の意見に 「うわ~~」「うわ~~」と感心してばかりwww
(ジソク君の「うわ~」が 好きだったりする私ww)
これは・・今後 MCの方に さらにいじられそうな予感です。

でも、そんな痛いジソク君が好きだったりする私。
エリートの中に入っても 必死で頑張ってるジソク君
がんばれ~ 

ってことで~
以下 動画と記事を少し

脳セクナム第1回動画(DM)No.1

脳セクナム第1回動画(DM)No.2

脳セクナム第1回動画(中国サイト)

Read more...

「優しくない女たち」 2話

「優しくない女たち」2話です。

この日は・・・このドラマの他にもハッピートゥゲザー3に脳セクナムの初放送まであって ジソク君関連の記事がすごい!
どれから書いていいやら 困ってしまいます・・ってか 私も 早く全部見なきゃ^^;

まずは ドラマの2話 動画と記事です

優しくない女たち2話動画(DM)no.1

優しくない女たち2話動画(DM)no.2

優しくない女たち2話動画(中国サイト)


Read more...

「優しくない女たち」 1話

いよいよ始まりましたKBSドラマ「優しくない女たち」
リアルで見た方もいらっしゃったかな?

ジソク君は・・・・まぁ それなりに 出てた方かと・・・?(笑)

気になる視聴率も まずまずで・・・同時間帯では2位だそうです。
今後の展開も気になるところ。

それでは 1話の動画と記事です

優しくない女たち1話動画(DM)No.1

優しくない女たち1話動画(DM)No.2

優しくない女たち1話動画(中国サイト)

優しくない女たち1話動画(DM)

Read more...

「脳セクナム」制作発表会 記事

続いて 「脳セクナム」制作発表会でのインタビュー等を含む記事です。

チョン・ヒョンムさんに からかわれてるジソク君(笑)
やっぱ あの天才男の中に入ると・・・ジソク君 浮いてるっぽい(爆)

以下 記事をいくつか訳してみました。

Read more...

「脳セクナム」制作発表会 写真

今日は 「脳セクナム」の制作発表会だったようです。
ドラマと違って こじんまりとしていたようですね。

まずは、ジソク君の写真達から~w

image_readtop_2015_186444_14249321651783942.jpg

Read more...

ハッピートゥゲザー3は明日です

先ほど 「優しくない女たち」の第1回が放送されましたが~
明日の第2回の放送後 引き続き ハッピートゥゲザー3に ジソク君達が出演されますよ~

その記事がでていました。
わ~ 念願のジソク君のサウナ姿wwww 見たかったよ!
ジソク君は 長年のシングルライフの内容を公開するそうです。
楽しみ 楽しみ!

以下 記事です

201502251930779633_54eda5bd4348f.jpg

Read more...

「優しくない女たち」出演者インタビュー

制作発表後(?) デジタルKBSニュース用に出演者達のインタビューがあったようです、
その動画があがっていました。
ただ・・・インタビュー内容は 制作発表の時と同じでした^^;

以下 動画と動画内容の記事です。

動画はここから

Read more...

米花輪が記事に~^^

制作発表で送った米花輪の記事が出ていました。
ジソク君には 韓国と日本から送られたのですが・・・記事には 海外から ということに注目されていて なんだか嬉しいですね~

記事のタイトルは こんな感じwww

"優しくない女たち'キム・ジソク、海外ファンたちの米花輪プレゼント'視線集中'
"優しくない女たち" キム・ジソク、海外ファンたちが送った米花輪…幸せな微笑
"優しくない女たち"'キム・ジソク各国ファンたち、米花輪プレゼント洗礼

実際 韓国ファンからの米花輪の方が 俄然大きかったわけですが
記事では ジソク君の宣伝に一役買ったようで よかった よかった^^
でも、記事をよくよんだら 海外各国から送られたことになってるし?あれ?(笑)話盛りすぎw


以下 記事の内容です

Read more...

制作発表の米花輪♪

「優しくない女たち」米花輪応援企画で 日本ファンからジソク君に米花輪を送りました。
企画には たくさんの方が参加してくださって、今日 無事 米花輪を出すことができました~
皆さん ホントにありがとうございました。

ジソク君へは 私たちだけ?と思っていたのですが、
発表会3日前に 急遽 韓国のcafeでも募集が始まり、
結果 ジソク君へは 韓国と日本の2か所から米花輪が贈られることになりました。
前回とは打って変ってとっても豪華~w

設置されて、ジソク君のマネさんが送ってくれた私たちの米花輪写真はこちら~
9844.jpg
え~ また これかいっ! と 思わず突っ込みたくなりましたよ
ジソギ 居ねぇし・・ㅠㅠ

んがっ!
今回のマネさんは ちょっと違うよ~
これも~
49264.jpg

居た~~~~!(叫) (≧∇≦)

どれだけ この承認ショットを待ち望んでいたか!!
ジソク君&マネさん 감사합니다~♡

「優しくない女たち」 制作発表 動画

「優しくない女たち」制作発表の動画です。

ジソク君のインタビューも少しだけあるよ。
自分の役を ”かっこいい 理想の男の役” とか 照れながら言ってるのが おもしろいww
役作りで一番気を使った所は、「アナウンサー役だから 声です」って・・・
自分は声がハスキーだから 良くなるように漢方薬飲んだとかって・・・www
同じように 聞こえるけど~www



他にもあるよ

Read more...

「優しくない女たち」制作発表会

今日は お待ちかねね「優しくない女たち」制作発表会でした。
とりあえず ジソク君の写真 たくさんあがっていたので 載せますね~

服はシンプル◎ 髪は・・・・w
2015022315074171_1_rstarsjh.jpg

Read more...

ハッピートゥゲザーシーズン3出演決定

「優しくない女たち」の出演者 イ・ハナちゃん、ソン・ジェリム君、そしてジソク君が
ドラマ番宣も兼ねて KBSのバラエティ番組「ハッピートクゲザー3」に出演するようです。
21日に収録して、放送は26日だそうです。

日本のケーブルTV KBS-Wでは 5週遅れで 字幕付き放送があるので こちらもチェックですね(≧∇≦)

この番組は 私が ジソク君に出てほしかった番組の1つ!
今まで 何回もKBSの仕事をしてたのに この番組には 呼ばれなかったんだよねㅜㅜ

トーク番組だけに めっちゃ楽しみ。
レギュラー陣に 軍の時の旧友チョン・ボムギュンssiもいるので、軍時代の話も出そうな予感www
わ~~楽しみぃ!

2月にKBS-w 契約しなきゃ(^艸^)

脳セクナム 予告

またまた 予告動画

この前のと ほとんど変わらないけど ちょっとだけ 長くなったw
とりあえず 載せる~ww



で、こちらは 一緒に出演するソクジンさんメインの動画


この人 かなり天然(笑)
番組的にも この方にかかっているような?www
期待できそう~

韓国は お正月

旧暦の韓国では 明日からお正月のようです。
で、今日から 正月の連休になるんですね

で、「脳セクナム」の出演者から お正月の挨拶動画がUPされましたよ

たった14秒なのに
まったく まとまりのない男どもだけど(笑)

ジソク君のハートは 受けてねん♡ 


脳セクナム またまた予告

26日から始まる「脳セクナム」
こちらは どんどん予告映像が公開されてますね~
今回 公開されたのは 実際の番組の映像

ジソク君 楽しそう~
ワクワク♡


優しくない女たち 予告

25日から放送の「優しくない女たち」の予告ロングバージョンが 公開されました。
わ~ やっとジソク君登場~♪

この動画を見る限り・・・なんとなく・・・ジソク君の 面白要素があるっぽい

キスしようとして(?) 後ろから 頭ポコ~ン みたいなwwww

楽しみになってきたよ~
[広告] VPS


15021701.jpg
15021702.jpg

KBS「優しくない女たち」 告祀

「優しくない女たち」の初めてのセット撮影日に"告祀"が行われたようで
その時の写真が公開されましたよ。

これは ドラマが無事に撮影終了するように、お祈りするお祭りで
日本でいいうと・・・ 祈祷祭?

韓国の告祀は お供えの真ん中に豚さんの頭があって(超リアル)
3_2_1.jpg

豚さんの口に 皆がお金(?)を挟んでいくんですよね?
3_4_1.jpg
面白い~

ジソク君もお祈り
3_3_1.jpg

撮影が順調に行えますように
そして 視聴率のよい番組になりますよーに

脳がセクシーになる運動w

脳セクナムの予告として、6人それぞれが 脳がセクシーになる運動の動画 公開されました
ジソク君のは これ
オモ!セクシ~♡


で? 右手が90度の扇形の孤を描いて 左手が直線?

さぁ 皆さんも ご一緒に!

これ・・難しいのかな?(笑)

ジソギはどれ?

脳セクナムの公式フェイスブックも公開されています。
脳セクナムの公式フェイスブックはこちら
ここには 最新の情報がたくさんあるので 要チェック

で、ここに載っていたのが 簡単なテスト
さて それぞれ 誰でしょう? という問題

15021501.jpg
それぞれはわからなくても ジソク君は わかるよね?wwww

ハッピーバレンタイン

今日は バレンタインですね~

脳セクナムから 出演者達のバレンタイン告白が公開されましたよん。

ジソク君からの告白
10934071_458713844282733_1197260545704671201_n.jpg
今日も 
明日も 
”俺には おまえだ”

オモ

脳セクナムのHP

tvNの「脳セクナム」のHPが公開されましたよ

「脳セクナム」のHPはここ

f130676902399287665(0).jpg
ジソク君 これまた 微妙なジャケット着てますね~
一歩間違えれば演歌歌手・・・・ってか?笑(ラメってなくてよかった^^;)
予告動画やら、イベント情報やらあるのでチェックです。

出演者達の紹介も
ジソク君はこれ~
15021301.jpg
キムジソク(俳優)/ロマンティック 脳セクナム

-イギリス名門私立高校出身のエリート俳優!
-英語とドイツ語! 何と2つの教員資格証を保有した教育大生!

アナウンサーに挑戦!

ジソク君の新ドラマ「優しくない女達」で ジソク君は 初めてアナウンサー役に挑戦します。

今日は アナウンサーとしてのシーンがあったようで(?) その様子がネット記事になっていましたよ。

ジソク君の声って ハスキーですよね?
声が好き っていう人も 結構いるんですよ。

でも、昔 ラジオからの声を聞いて思ったんですが・・・ 非常に聞きづらい(;一_一)
こっちは わからない韓国語を 必死で聴こうとするから
聞き取りにくさに イライラした記憶が・・・・^^;

アナウンサーとか・・・大丈夫だろうか?( ̄ー ̄;)

記事によれば、発声練習を 必死でやってるっぽく、漢方薬まで 飲んでいるとか?
(薬で なんとかしようと?wwww ジソギらしい。。)

どんなアナウンサーになっているのか? 楽しみでもあり・・心配でもあり・・

そして 皆さん 心配されている髪型は、
アナウンサーらしい 髪型なんだって~
え~~~?

以下 記事です。
2015021208104459970_20150214081422_1.jpg

Read more...

「優しくない女達」米花輪応援企画

しばらく Top記事にしておきます
まだまだ 募集中~♪
-------------
クリスマス企画が終わって、次は 誕生日企画かな?などと思ってたら・・・
まさかの2月からドラマ開始

ということで、誕生日企画のその前に
(ちょっと早いかもですが・・)ジソク君の新ドラマを応援するべく、
今回も 米花輪企画しますっ!

Read more...

脳セクナム 予告メイキング映像

毎日 毎日 ドラマだバラエティだと 情報が出てきてますが・・・ついてきてますか?(笑)

今日は 脳セクナムの予告映像のメイキングが公開されました。

何気に・・・ドラマより こっちのジソク君の方がチョア♡

優しくない女達 予告

新しい 優しくない女達の予告が 公開されましたよ
ジソク君も ちょこっっっっっっと 写っています

ってか ちょうど ビデオの最初の画像がジソク君www

ん・・・・たかが数秒なのに。。。。
脚とか 髪とか 服とか
言いたい事 いっぱいありすぎで・・・オットケw

脳セクナム達への7問7答

今日は 脳セクナム達6人へ 番組が行った7問7答が公開されました。

2015020911431206268_1.jpg

ネット記事には この質問の中に 脳セクナムとして呼びたいゲストは? というのがあって
1位がソン・シギョンssiだったと出ていました。

なっ なぬぅ~~~? 呼んでほすぃ~
私にとっての 夢のツーショット見たいぃ~~w( ̄∇ ̄)

まぁ それはいいとして・・・

この7問7答の ジソク君の回答が載っていたので内容を訳そうと思ったんですが・・・
もう~ ジソク君ったら~ 字が綺麗すぎて~? ^^;
読めないじゃないかぁ~(泣)
日本語なら ちょっとくらい読めない字があっても なんとなくでわかるけど
私の韓国語実力では ・・・・ orz

ということで わかる所だけ なんとなく訳してみました。
間違えてたらすいません

Read more...

イ・ドゥジン

優しくない女達のHPに イ・ドゥジンの紹介もありましたね。
どんな人物なのか・・ ちょっと紹介

cast_04_2_1.jpg

イ・ドゥジン cast キム・ジソク

理想の男。 放送会社の人気イケメン アナウンサー、最近PDに転職してTFチームに配置される。
金持ちの家で苦労なく育ち明るい性格. 入試、入社試験全部大きな挫折なしで望むまま解けた。
外見に自信、陥らないスペック. 人気がある。

三才の時実の母親と死別した。 ぼんやり残っている実の母親の暖かい手と目つき、声が今まで自身を支えるようにした滋養分だと考える。
その後には明るいところで問題なく育ったが内面は愛情欠乏. 愛する人に会って慰められたい。



完璧男ながら ちょっと愛情に飢えてる的な~
なんだか・・・シン・ジフンのような人物だなw

ソン・ジェリム君相手に どんな恋愛バトルになるのか・・ 乞うご期待!

ってことで ジェリム君と ハナちゃんの役も 載せておきます

Read more...

優しくない女達 HP&予告

KBSの新ドラマ「優しくない女達」の公式HPがオープンしましたよ。

15020701_20150208003630137.jpg

「優しくない女達」のHPはここ

剣道するんだぁ~( ̄∇ ̄)
でも・・・若干 体に 力入りすぎてる感が。。。。^^;大丈夫か?

HPは まだまだ 情報が少ないですが・・・
ジソク君の役が どれほどの分量があるのか 気になるわ~
1枚だけ ジソク君の役(イ・ドゥジン)の写真がありました。
2_6_1.jpg
真面目な青年って感じwww

そして こちらは ドラマ予告です。
ジソク君は 登場してません。
とりあえず ドラマ雰囲気だけでも^^;


脳セクナム 初収録

で!
今日は その「脳セクナム」の初収録だったみたいです。
共演の防弾少年団のラップモンスター(?)君のツイッターに写真があがってました。

おおお~ 
ジソギもアイドルみたいやでぇ~ ←嘘です・・・イイスギマシタ

B9E-oamCEAAE2Y9.jpg
B9E-oatCAAEJrFn.jpg
