ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 MINIのCMモデルに・・(記事)

以前 CM映像を載せましたが、
ジソク君が MINIのCMモデルになったことが 正式にネットで紹介されましたよ。
例のミニMINIに乗ってるジソク君の例のCMは、すでに韓国で流れているのでしょうか?wwww

さらに こういうイメージになっちゃうねwww

以下 記事です
l_2015063002002475100393691.jpg

Read more...


脳セク時代 18話

脳セク時代18話です。

今週のゲストは シン・ジェピョンssi
イ・ジャウンウォンssiと同じバンド?(ペッパートーンズ)のメンバーです。
・・・・といっても メンバーは二人w
シン・ジェピョンssiもカイスト出身の秀才のようで~
今回は 高度な対決でしたよ。

ということで~
はい、ジソク君の出番は ほとんど無しです(爆)


脳セク時代18話(DM)No.1

脳セク時代18話(DM)No.2


脳セク時代18話(中国サイト)

Read more...

GRAZIA インタビュー内容

GRAZIA4月号にジソク君の画報が載りましたが~ 覚えてますか?
これね
15062401.jpg

て、この時、インタビューもあったみたいです。
画報だけ紹介しましたが、インタビュー内容がネットにあがったので 載せますね。

↓長いです・・・^^;

Read more...

エンジェルアイズ DVD 予告

エンジェルアイズのDVDが 8月5日から レンタル&発売されますが~
日本語字幕での ドラマ予告映像があったので 載せますね。

このドラマでは ただただ可哀相な男ジウン役を演じるジソク君。
それでも、重要な役だと思ってたんだけど・・・
予告編見る限り・・・ そうでもなさそうな扱いㅠㅠ あれ?
これは・・・微妙な人気のせいなのかぁ~?
頑張れ!ジソギ!!



ってか もはや ”俳優キムジソク”の姿を見るのが 久しぶりな気がする今日この頃( ̄∇ ̄;)

ハッピートゥゲザー3

以前(3月くらい?)に 優しくない女たちの番宣を兼ねて、KBSのバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」に、
ドラマの出演者と一緒に 出演しましたが~
その回の映像がyoutubeに公開されました。

日本では すでにKBS-wで日本語字幕付きで放送されたので、ご覧になった方も多いかと思います。
今回 youtubeで公開されたのは 海外向けのKBS公式youtubeサイトで 英語字幕です^^;
でも 公式映像だし、画質も綺麗だし 削除されることもないので ここに載せますね~

ジソク君の持ちネタ(家族の名前シリーズに初恋レベッカ話)や
ジソク君のお宅公開などもあるので お楽しみに~



以下に 当時の記事を・・・
順不同^^;

Read more...

脳セク時代 17話

脳セク時代 17話です。

今回の問題は・・・・韓国語の国語の問題が主で・・・
私・・・いつもは 言葉が正確にわからなくても なんとなく理解できる部分もあるんですが
今回、・・・まったくわからなかったですㅠㅠ(普通の韓国語でもわからんのに^^;)

ハングルの間違いやすい綴りの問題とか、
聞き取りとか、若者言葉のような新語とか・・・

超文系のヒョンムssiとジソク君は、”今回こそは!” と国語系問題に意気込んでましたが・・・
ジソク君は まったくできなくて~(笑)←おいおい
新語に関しては1問も答えられなかったというwwwwダメダメやん~


ということで 以下 記事と動画です
今回は 訳すのも難しく^^;意味わからんかもです(瀧汗)
早く 字幕みたい!

脳セク時代17話動画(DM)No.1

脳セク時代17話動画(DM)No.2


脳セク時代17話動画(中国サイト)



Read more...

MV作ってみた

  • Day:2015.06.15 21:43
  • Cat:MV
久々にジソク君のMV作ってみました。
少し前に ELLEの画報がUPされて、撮影映像もあったし なかなかカッコ良かったので それを使ってのMV。

最近 脳セク時代で お笑い要素満載のジソク君ですが・・・・
かっこいいジソク君が忘れられそうな気もする今日この頃wwww
たまには(?)かっこいいジソク君も見て ギャップを楽しんでいただきたいww


曲は、ジソク君が以前”雨の降る日にお勧めの曲”として紹介してくれた
Rachael Yamagata の  Be Be Your Loveを使ってみました。
雨の日に しっぽりと 聞いてみてね~




youtubeで見れない方は こちらで

Read more...

脳セク時代 16話

脳セク時代16話です

先週 2チームに別れて"脳セク時代”のCMを作るにあたってのプレゼンを行ったんですが、
今週は、勝利したラップモンスターチームのCMを プレゼン内容のまま撮影することになりました。
CMの監督は この日のゲスト イ・ギウssi
そして、CM中の役割は 問題を解けた人から選べる権利が与えられ・・・
ジソク君とヒョンムssiが 最後まで残ってしまい(笑)
↓この画像 なんか可愛いwww
15061201.jpg
「女装だけはいやだよ」と言っていたジソク君ですが、結局 店のおばさん役に(爆)(爆)(爆)

いかにもな 韓国のアジュンマ姿。
ド派手な色のポロシャツに花柄モンペ&エプロン。
そして 最初 かつらが こんなで・・・
15061202.jpg
私・・思わず 飲んでたコーヒー 噴出してしまったっていう `;:゙`;:゙;`ゞ(゚ε゚ヽ)ブッ---

結局 ロン毛に落ち着いたみたいですが、
15061204.jpg
皆に チュノのワンソニみたいだと・・・(笑)モンペワンソニwww

でも、演技が始まると・・・・ なりきりジソク君。
15061210.jpg
15061212.jpg
笑えますwwwww
撮影風景は 番組後半なので 時間のある方は見てみて~

ちなみに 番組前半のジソク君の姿は・・前髪ありの 好みのスタイルで・・
15061215.jpg
この姿も もっと見たかったような・・・^^;

ということで 以下 動画と記事です

脳セク時代16話動画(DM)

脳セク時代16話動画(中国サイト)

Read more...

MiniのCMに!

ジソク君、新しいCMですよ~!!

なんと ”車のCM”
すごいわ~
これは 脳セクナムの影響かしらね~☆

車のCMといえば・・・・!?思い出すのは ”ロマンスが必要2”後の アウディの広告写真。
とってもカッコ良かったでしょ?
これね
2_20150610212645e86.jpg
やっぱ シンジフンのイメージだったんでしょね~


という訳で・・・
今回は 脳セクナムのジソク君のイメージでのCMっぽいです。
それが こちら↓www

Read more...

脳セク時代 15話

脳セク時代 15話です

成績順に席がえがあって、ジソク君 端っこになっちゃいましたね。(笑)
でも、元のジソク君の席に座ったジャンウンssiが 一気に成績不調になるという・・・(爆)魔の席(?)
ジソク君は 真ん中に座って ムードメーカー的な役割をするのが あってるのになぁ・・

あと、ジソク君に 視聴者からプレゼントが届いたということで~
開けてみると・・ よだれかけだったというwww
昔から 喋ると やたら 唾とばすジソク君。
ドラマ共演者の方からも 嫌ががれてましたよねwww

なかなか 似合っておりますwww
15060702.jpg


ということで いつもの 脳セク時代15話の動画と記事 いってみよ~
今週もジソク君 はりきってますよん♡ 見てねw
パ~~~~~~~~ン
15060704.jpg


脳セク時代15話動画(DM)

脳セク時代15話動画(中国サイト)

Read more...

インタビュー記事

ドラマ「優しくない女たち」終了からの インタビューです。

内容は・・・まぁ いつもと同じだけども~w

いつもの ”結婚したい宣言” 出てます。
またか・・┐('~`;)┌
もう わかったから はよ 結婚しなさい!

そして 次回作は ぜひ 恋の実る役をwwww

4125_6199_266.jpg

以下 記事内容です


Read more...

脳セク時代 記念広告映像

先週の”脳セク時代”見ましたか?
ジソク君、最高に面白かったですよね~wwwww

最後には ジソク君にとっては初めての”今週の最も脳がセクシーな男”に選ばれたし!!
これまで 1度も選ばれたことなかったから ホントに嬉しそうw

今まで 散々な結果のジソク君。
初めは、”脳セク男”で選ばれたはずなのに、番組はじまったら さっぱり 問題解けなくて^^;(周りが凄すぎ?)
それでも 持ち前のキャラで もはや 違うキャラクターを形成し始め
今や 無くてはならない存在(?)にまで!←ホンマか?

そんなジソク君が 先週 体を張って掴んだ1位!!
記念に 番組が ジソク君をつかって 番組CMを作ってくれました。w

脳がラブリーなジソク。略して ノブリソク!
ノブリソクが送る 脳セク時代CM


意訳)
神経を使って
あれこれ塗って
体もよく育てたので
これぐらいならばセクシーに見えるだろう?
それでは君はまだまだだ
脳ブリソクが あなた方に告げる
セクシーさの完成は
ラブリーな脳
あなたは 私よりもっとセクシーになることができる
