ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

SNSから

動きもなく記事もないので 以前SNSで拾った写真を2つほど投稿
早く 帰ってきてくれ~

11379704_1452162765104661_143085284_n.jpg
1527670_683845425093909_854718320_n.jpg


エンジェルアイズ  テレ東

唯一の出演番組の「脳セク時代」の放送が休み入り、
ジソク君も 夏休みなのか まったく情報もなく・・・
日本は 台風か猛暑日かで 暑さと湿気と戦う毎日・・・みなさん いかがお過ごしですか?ww( ̄へ ̄|||)

子供が夏休みとあって 昼ごはんの用意だの、いつもと違うスケジュールに振り回されている方々に朗報です!
といっても 東京限定なんですが・・・^^;

ドラマ「エンジェルアイズ」がいよいよ 地上波に登場ですよ。
テレビ東京にて 9月1日(火)朝9時15分~ (毎週月~金)

夏休みも終わって、子供を送りだして か ら の ~~~ エンジェルアイズ 的な?w

今回は まだ 東京限定ですが、これから どんどん地方やBSでの地上波で放送されそうですね。
楽しみ 楽しみ^^

テレ東のエンジェルアイズHP

脳セク時代 放送時間変更

放送開始から だんだんと人気が出てきた”脳セク時代”ですが、
来週から 1か月間 放送がお休みになるようです。

脳セクナム達も 夏休みかな?w
なので、次回の22話は 8月16日からになります。

で、それに伴って 放送時間が変更されるようです。
今までの木曜日放送から、日曜日の22時30分からになるとか・・・

これって・・ ゴールデンタイム!?

うわ~ すごいですね~
ますます 視聴率があがりそうです。

1カ月分くらい前に収録するみたいなので、
また そろそろ収録開始って感じでしょうか?

また 元気な姿での放送 期待します。

メンバー・・・・変わってなければいいんだけど^^;(震声)

11752467_535714699915980_6888991154112152131_n.png

脳セク時代 21話

脳セク時代21話です

今回のゲストは コメディアンのヤン·セヒョンssiとイ·ジンホssi
ジソク君は この二人とは知り合いで・・・
ヤン・セヒョンssiは、軍入隊時 広報支援隊で、ジソクくんが入った時 上等兵だったという関係。
ヤン・セチャンssiのお兄さんですね^^
イ・ジンホssiは ジソク君の後任として 広報支援隊に入ったみたいですよ・・(覚えてないけど^^;)

軍時代とか・・・懐かしいなぁ・・
韓国の男の人にとっては 軍の事は いつまでも覚えてるんですね~
にしても
泣きごと言ってたジソク君・・こんなに大きくなっちゃってねぇ~(←近所のおばはんかっ!) 

ということで 以下 動画と記事です

脳セク時代21話動画(DM)No.1

脳セク時代21話動画(DM)No.2


脳セク時代21話動画(中国サイト)


Read more...

スンヨンちゃんとお食事♡

脳セク時代で、KARAのスンヨンちゃんがゲストで出た時、
スンヨンちゃんとの食事を賭けた戦いに勝利したジソク君。

先日、スンヨンちゃんと本当に食事をしたという承認ショットが番組のフェイスブックに公開されました。
20150716000253_0.jpg

ドンゴンssiもアイドルの彼女ができたことだし、
ジソク君も ありかもよぉ~www
嬉しそうだねぇ~ よかったねぇ~www

以下 記事です。

Read more...

脳セク時代にジソク君は必要w

脳セク時代20話では、脳セクナム達6人の今のIQを測ったり、
IQが世界4位の方がゲストで出て、脳トレーニングの問題を解いたりしました。

そして ジソク君は・・・・
というか 最近のジソク君は 若干 開き直りというか~
一応 頑張って取り組んではみるものの・・・解けない問題は あっさりあきらめ
解けなくても しょうがない的なwwww
質問も ちょっと間の抜けた質問してみたり(爆)

でも、そんなジソク君の存在が この番組には 重要なんじゃないかという記事発見しました。
IQの高い人達が競いあって 問題を解くばかりだと 視聴者も疲れてくるかもしれなくて
そんな時に 視聴者と同じレベルのジソク君の存在が 安心&癒しな存在であるのでは?的なwww

ふふふふふ・・・やっとジソギの存在が認められてきたようだわ。
だてに”허당(ホダン)”やってるわけじゃないのよ!
((注)ホダン:見た目はしっかりしてるのに 実はそうでもない人のこと)

”頑張らない”、そんなジソギが大好きです♡

ということで、以下に 記事内容 載せてみますw

1436457153_939891.jpg

Read more...

脳セク時代 20話


脳セク時代20話です。

とりま・・・動画と記事ですww

脳セク時代20話動画(DM)No.1

脳セク時代20話動画(DM)No.2

脳セク時代20話動画(中国サイト)

Read more...

がんばれ ドンゴンssi

ジソク君の事じゃないんだけど・・・

先日 お伝えした ドンゴンssiの熱意報道。
その後、ドンゴンssiが 自らカフェにファンへの文を残したという記事みました。
内容がね、もう立派なのよ!さすがだわ ドンゴンssi。

ドンゴンssiがファンに向けて書いたという文の内容を要約・抜粋すると・・・


SNSの驚くべき波及力に結局僕が負けてしまいました・・・
大きなニュースを記事で知らせてしまって、まずとても申し訳ありません。

ジヨンさんとは互いに少しずつ分かり合っています。僕よりとても幼い人だが、年齢の差を感じたことがないくらい、かえって僕の支えになってくれるくらいに賢明で慎重な人なんです。

僕たち2人を眺めるさまざまな視線があるでしょう。ファン方々まで時にはそういう話に心配したり疑ったりするかもしれません。
明らかなことは、僕はそのような他の人々の話に揺れないです。彼女はそんな僕が守るでしょう。

僕の味方、僕たち2人の味方になってください。
まだ僕たちの味方が多くありません。今まで変わりなく僕の味方だった皆さんなので迷わないでお願いします。
長い間待った末に訪ねてきた人. 愛. 縁で運命だと信じて疑いません。

がんばります。信じて見守ってください。


もうね、おばちゃん 感動しちゃったわ!
がんばれ!ドンゴンssi

今年もLASHEVAN!

2013年から続いているLASHEVANのジソク君オパンツ姿w
カッコ良くて セクシぃ~な写真をたくさん出してくれるので
私達には ありがた~いお仕事。

今年も 3年連続で LASHEVANとのCM契約を更新したそうですよ~

またまた 新しいジソク君のオパンツ姿を拝めるなんてっ!アリガタヤ~
今年は どんなオパンツ姿かな~?
もうちょっとスボンおろしてくれても よくってよ~(≧∇≦)(←こら)

ということで 以下に 契約更新の記事と お初にお目にかかる久々のオパンツ姿を。(←去年撮影分だと思われますが・・)

20150708095736470ddvs.jpg

Read more...

脳セク時代 19話

脳セク時代の19話です。

今回は 推理物。
そして、今回も・・・ジソク君は 相変わらずのダメっぷりでした(笑)

ってか だんだん存在さえ薄くなっている?(小声)


脳セク時代19話動画(DM)No.1

脳セク時代19話動画(DM)No.2

脳セク時代19話動画(中国サイト)

以下 記事です

Read more...

ドンゴンssi 熱愛

今日 イ・ドンゴンssiが熱愛!という記事でましたね!
(日本の)ヤフーのトップニュースにも出てて ビックリです。

お相手は、アイドルグル-プT-ARAのジヨンちゃん。22歳w
なんと 13歳差!
撮影していた映画で 親しくなったみたいですよ
SNSを通して 写真が出て バレちゃったみたいです。
交際は まだ1カ月ほど?
15070401.jpg

ジソク君、ドンゴンssiの事 大好きなのに・・・・しばらく、相手してくれないかもですね(爆)

ジヌクssiといい、ドンゴンssiといい、明るい話があるのに・・・・ジソギはどーした?
結婚論ばっかり 唱えてもだめだよ~

ん・・・・・実は もういるのかな?ww
真相はいかに?

