ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 23話

脳セク時代 23話です。

先週は 見事 ”優勝”して 見事な復活をみせたジソク君。
今週も 鯖パワーが継続されたのでしょうか?www

今週はというと、
美術関係の方がゲストでした。
ということで、絵を描くのが(少し)得意なジソク君。終始 積極的。

んが!
絵を使っての立体的な頭脳問題とかになると・・・・×

ということで 先週のようにはいかなかったみたいw

鯖が足りねぇんじゃねーか? もっと 鯖 食えぇ~~~!!ww


ということで 以下 動画と記事です^^

脳セク時代23話動画(No.1)

脳セク時代23話動画(No,2)

脳セク時代23話動画(中国サイト)

Read more...


GQkoreaの撮影動画

先ほどの 脳セクナム達のGQkoreaの撮影動画があったので
ここにもUPします^^

[広告] VPS


脳セクナムのスーツ画報

脳セクナムの4人(イ・ジャウンウン、タイラー、ラップモンスター、キム・ジソク)が GQkorea9月号で スーツ姿画報が掲載されるようですよ。(あれ?ハ・ソクジンがいないㅠㅠ)
GQkoreaのHPに写真がいくつかUPされていました。

このスーツは男性服ブランド'タイモムム'の'TIME TO RELAX'スーツだそうで、
画報に出演した四人の出演費料は全部ソウル大子供病院に寄付されるんだって。

ジソク君の写真だけ 載せるね~

他の方のはここからでwww

15082402.jpg

Read more...

脳セク時代 23話予告

22話では 奇跡の復活をしたジソク君。
23話でも 鯖パワーを出せるのか?

ってことで 23話の予告映像wwww
本編の記事は 後日・・^^;


脳セク時代 22話

1カ月ぶりに再開しました脳セク時代!
1カ月の休み中 ジソク君は 真の脳セクナムになるために 何をしていたかというと・・・
魚のDHAで頭を良くしようと 鯖を食べて、ジクソーパズルをしていたのだそう。

その成果は でたのでしょうか~?

それが!

なんと!!!

そこには、生まれ変わったように 正解を出すジソク君の姿が!
おそるべし 鯖効果!!!
201508160844774256_55cfcfdd0fae5.jpg

今までのジソク君が嘘のように 正解を出すジソク君。
答えた後、自分でも 信じられないと(笑)
思わず スタッフまで拍手しちゃったっていうwwww
その後も 正解を重ね、最後には イ・ジャンウンssiと対決するまでに!!
はたして ジソク君は 優勝することができたのか?


いや~ もう この番組やる限り、毎日 鯖食べるしかないね。ジソク君。w ・・・私も 鯖 食べよ(小声)( ̄▽ ̄;)

以下 動画と記事です

脳セク時代22話動画(DM)No.1

脳セク時代22話動画(DM)No.2

脳セク時代22話動画(中国サイト)

Read more...

コンサート見に・・

久々に ジソク君が イベントに出席です。
14日に アウディ主催の ソウルオリンピック体操競技場であったファレル·ウィリアムスのコンサートを見に来てた見たいですよ。

ファレル·ウィリアムスといえば、”Happy”という曲が日本でも有名。
私も 前々から この曲で 映像作ってみたいと思っとりました。
オフ会映像とかでねwww機会があればぜひ!!

ファレル·ウィリアムスは、たしか 先日の日本のサマソニにも出演してたので、
この韓国のコンサートの後 すぐに来日したんでしょうね。
サマソニ 行きたかったなぁ・・・・
VIP席で コンサート見れるジソク君が 裏山ㅠㅠ ←そこかい

ということで、以下に写真をいくつかあげますね。
ドンゴン兄と一緒に行ったみたいですよん。相変わらずの仲良しさんw
20150814223631_I_00_C_2_282.jpg

Read more...

残暑お見舞い申し上げます

お盆休みも終わりましたね。
皆さん、お盆の お家のお仕事 ご苦労さまでございました。

夏も 後半に入りましたね。
今年の夏は 初め 雨ばっかりで 冷夏かと思いきや・・・その後の暑さは異常!!
私は 大阪で39度を体験しました。←ビックリな暑さ!
でも、お盆辺りから 暑さも なんとかマシになってきたようで・・・(ホッ=3)
ジソク君も復活したようですし ←ここ重要
夏後半も 頑張って 一緒に乗り切りましょう~ ファイティン♪

残暑お見舞い 申し上げま~す^^
15081702.jpg

後は・・・・学校の夏休みが終われば 言うことなし!www 

新・脳セク時代 ティーザー映像

久々の更新です。
夏休み 真っ盛り。みなさん いかがお過ごしですか?
ジソク君と一緒に夏休みしてますか?wwww

私は、特に予定もなく~ のんびりと夏休みを送るはずが・・・・、
結局 子供の行事に振り回されている毎日です。ㅠㅠ

今日は ジソク君の姿を見つけたので、PCの電源を久しぶりに入れてみましたww
なんだか 懐かしい感覚ww

さて~
いよいよ放送が再開する”脳セク時代”
先週から 脳セクナム一人一人のティーザー映像が公開されてたんですが、
今日 やっとジソク君の映像が公開されましたよん。

それぞれ、ダンスを踊っている映像なんですが、
ジソク君のダンスは ”私も ちょっと 踊ってみたダンス” だそうです。



そして もうひとつ、ヒョンムssiと一緒に ”無知コンビの びりダンス”とやらも(笑)



無知コンビが 問題を正解した時の喜びを表したんでしょうかね?wwww

来週から、こんな表情が・・・・・見れるのか?(笑)


休み明け? 脳セクナム達にインタビュー

脳セク時代が1カ月も休みで長い~ と思ってたけど、
何やかんやで あと10日。
ジソク君達も そろそろ収録開始?

ということで 脳セクナム達のインタビュー動画がUPされましたよ。
休暇中 どう過ごしたのか・・・?

休みの間 努力して 「こんなに変わったのか」と言われたいと思ったジソク君ですが・・果たして?



ってか 変わっちゃったら ジソク君じゃなくなるじゃないか!w アンデ!

ハンドサイン

ちょうど1年前くらいに、SNSで”○○のハンドサイン”というのを作るのが流行った時があって、
その時 私も冗談半分で”ジソクのハンドサイン”を作ったんですよ。
結構面白くできたので、数名の方にだけ見せて お蔵入りにしてたんですが・・・(公開できないようなディス内容だったものでww)
今回 それを ちょっと変更して 公開してみますwww

お愛橋で^^;

Read more...

