ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー ポスター

韓国のチュソクも終わりましたね。
KBSドラマ「不躾にゴーゴー」も10月5日から放送開始されるというのに、
ジソク君の情報がまったく出てきません。
写真もなければ 目撃情報もない。
なぜ?
もしや・・・
と、一抹の不安

よっぽど出番ないんか?(あっ 言っちゃった)


そんな中、番組のポスターが公開されました。
201509291117772055_5609f5d25694b.jpg
わっ!いた!!
えっ? いるよね?
これ・・・そうだよね?

そんなレベルですが^^;
ちょっと一安心。

番組の制作発表会も10月2日に行われて、ジソク君も出席するようですし、
安心して期待しましょう。ホッ=3

以下は ジソク君はいない2種類のポスターです。

Read more...


발칙하게 고고 米花輪企画

--------------------
しばらく TOP記事にします
--------------------

やっとジソク君の新ドラマが決まったということで
恒例の ”米花輪企画します!”

ドラマの制作発表の時に ジソク君とドラマの応援を兼ねて
会場に、日本ファンから米花輪を送りたいと思います。

Read more...

ジソク君 応援企画

米花輪企画に参加の方への同時企画です。
(こちらも しばらくTOP記事に)

ジソク君の新しいドラマへの米花輪企画を、させていただいてますが、
一緒に応援企画もしたいと思います。
といっても 本当に 時間がなくて・・・・
でも、米花輪企画参加者名簿を事務所に送る時に何かあった方がいいよなぁ・・という考えで
今回は またまた皆さんに写真をお願いしたいと思います。

Read more...

韓国はチュソクです

今日から 韓国ではチュソク(お盆)の連休に突入ですね。
ジソク君は ドラマの撮影があるのでしょうか?
それとも 休めてるのかな?

チュソクですが、明日は脳セク時代の放送日
ということで、チュソク特集のようです。
こ~んな格好で 問題を解くらしいですよ。
ジソク君、なかなか似合ってます。
脳セクナム達から チュソクのご挨拶写真です。
(ソクジンssiのインスタより)
201509261759448010_1.jpg

脳セク時代 27話

脳セク時代27話です。

今回は ロボットがテーマ
講師&ゲスト出た方が これまた よく喋る方で・・・ww軽部さんのごとくw
理工学系の問題ばかりで ジソク君 さっぱり
えっ? いつものこと?w


ということで 以下 動画と記事です。

脳セク時代27話動画(DM)No.1

脳セク時代27話動画(DM)No.2

脳セク時代27話動画(中国サイト)

Read more...

エンジェルアイズ BSジャパンで

エンジェルアイスがBSに初登場です。
すでにローカル地上波で 結構 放送されているみたいですが、
今回 BSジャパンでの放送が決まったみたいです。

15092501.jpg

10月27日(火)スタート
毎週月曜~金曜 午後2時から

です。

BSジャパン番組HPはこちら

可哀相すぐるジウンをご覧あれ 
お楽しみにぃ~

不躾にゴーゴー 予告編

ジソク君の新ドラマの予告編 第2弾が出ました
第1弾には 出てこなかったジソク君ですが・・・
第2弾には 一瞬!でてます。

しっかり見て ジソク君を探してください。
瞬き厳禁です。←そんなレベル(笑)



脳セク時代 26話

脳セク時代26話です。
今回も ラップモンスター君の代わりにパク・ギョン君。
記事もパク・ギョン君中心です。
まぁ ジソク君、まったく答えてないんだから 記事にもならんよね・・^^;しょうがないわなw

でも、今回の見どころは、後半のジソク君の逆立ちでしょうかwwww
アクション俳優の見せどころ!の・・・はず
・・・なのに・・・w
一人 バタバタと、 できてるんだか できてないんだか
微妙すぎて おもしろいです。
(記事にはないけど)

ということで 以下 動画と記事を少し

脳セク時代26話動画(DM)No.1

脳セク時代26話動画(DM)No.2


脳セク時代26話動画(中国サイト)

Read more...

不躾にゴーゴー スチールカット

新ドラマ「不躾にゴーゴー」のジソク君のスチールカットが公開されましたよ。
ジソク君演じる熱血イケメン教師の姿が いよいよ明らかに!!!

どんな髪型なのか? どんな服装なのか? めっちゃ気になるよねぇ~~?

はい、こちらです


2015091701.jpg

え・・・

あ・・・

・・・普通( ̄∇ ̄;)


いや いいんですよ。普通万歳!普通大好きwww
ってか、こんな先生 いますね。
ちょっと小奇麗で、母親受けしそうな(笑)

ぜひ、ウチの娘の学校に赴任してくださいwお願いしますw


あと、ドラマの予告映像がありました。
この予告編にジソク君は出てないけど、ドラマイメージとして・・


ロッテデパートでお買いもの

今日(9月17日)の午後、ジソク君は ソウル永登浦ロッテデパートで開かれた訪問イベント(?)なるものに参加してたみたいです。
お買いものする姿がネットにでてました。

201509171628092810_1.jpg

以下も写真です。

Read more...

脳セク時代 25話

すっかり遅くなってしまった脳セク時代25話です。

ゲストは アイドルグループBlockBのパク・ギョン君
その為なのかどうなのか、番組の記事はパク・ギョン君関連ばっかり。
特に活躍のなかったジソク君他の記事がほとんどないのですㅠㅠナンテコッタイ

ということで、いつも動画と一緒に記事も載せていますが、
今回は 記事のない動画に関しては、私が適当にコメントしときました(笑)


脳セク時代25話(DM)No.1

脳セク時代25話(DM)No.2

脳セク時代25話動画(中国サイト)

Read more...

次回作決定! 学園ドラマの教師役

お待たせ~~
待ちに待ったジソク君の次回作が今日 発表されましたよ。
10月5日からKBS2で放送される月火ドラマ(22:00~)で ”발칙하게 고고”というドラマのようです。
발칙하다は 生意気 不作法 不躾(ぶしつけ) 等という意味があるようで
"生意気にGo Go" ってな意味でしょうか・・・?

このドラマは (高校)学園ドラマで、生徒役に アイドルちゃんたちがいっぱい出演されますぞ。
生徒役に 정은지(APINK), 이원근, 엔(VIXX), 채수빈, 지수・・・
アイドル達や若手俳優がいっぱいで、もう・・・ おばちゃん 全然わかりません~
あっでも、チョン・ウンジちゃんは知ってるぞ! ”応答せよ1997”の子だよね。(この子好き!唯一知ってるアイドルちゃんw)

私立高校が舞台で、応援団&チア のサークルを通しての 青春学園ドラマ
主役は やっぱり 生徒達のようですねㅠㅠ
ジソク君は この高校の先生役で 応援団の顧問らしいです。熱血教師ww
えっ? 応援団・・・・?
まさか 学ラン着て 叫ぶんか? 
ちょっと気になって調べてみたら・・・ 韓国の応援団は 日本のとは ちょっと違うみたいだ。
男子も 旗持って 踊る・・? よくわからん。。。。
っつーか ジソギ 踊るんかぁ?wwwww

共演者は 他に教師役としてイ・ミドさん、イン・ギョジンさん。
校長役が パク・ヘミさんのようです。
イ・ミドさんといえば、前作の「優しくない女たち」で 嫌な役してましたよね。
この方が 応援団のチアの顧問らしいっす。
イン・ギョジンさんは、ロピル2でジェギョンの恋人役してた方で、実生活ではソ・イヒョンちゃんと結婚しましたよね。
ジソク君・・・今回も 恋愛関係 無縁のようだ(;一_一)
2015090908345508858_20150911083851_1.jpg

ってことで、以下に 記事のせてみます。
ドラマ開始前に どんなドラマになるのか? ジソク君の役はどんななのかと (いいように)想像してる時間が 一番楽しいwwww



Read more...

脳セク時代 24話

脳セク時代24話です。

いつも 放送があった後、"김지석"でネット検索すると、脳セク時代の内容で、良くも悪くも何かしらジソク君のことを記事にしてくれていたんだけど、今回は まったく無くて・・・・
放送がなかったのかと ビックリ@@

とりあえず 番組を見てみたら・・・まぁ・・ジソク君の目立つ行動も内容も無かったってことですね。(笑)
今回のゲストが凄すぎて・・・・^^;
数学がメインの問題だったので・・しょうがないかな?w(諦め)

正解はないものの・・・ひときわ大きな声で 番組を盛り上げていたので 良しとしましょうwww←そこかい!

ということで 以下 動画と記事です


脳セク時代24話動画(DM)No.1

脳セク時代24話動画(DM)No.2



Read more...

