ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

不躾にゴーゴー 8話

不躾にゴーゴー8話です。

学園ドラマということで、初めは期待して見ていた訳だけども・・・
気が付いてみれば、どんどん”韓国ドラマあるある化”してる!!
舞台が学校、登場人物が学生ってだけで、中身はこてこて。
スアの悪行っぷりも 遺伝なのか?と思うほど^^; 表情もセリフも言い方も 大人顔負け・・・
私は今回、途中 このドラマが学園物だってことを忘れてました。
こんな風じゃないと ドラマの視聴率も上がらないのかな・・・?

チアはどこいったんやぁ~?
もっと 青春してほしいぞぉ~

ついでに もっと ジソク先生 出してほしいぞぉ~

ということで、
以下 動画と記事です。

不躾にゴーゴー8話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー8話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー8話動画(中国サイト)

Read more...


不躾にゴーゴー 7話

不躾にゴーゴー 7話です。

ジソク先は いったいどうなったのか・・・・!? 
気になって 即効 見ちゃいました。
とりま 解雇処分は免れ、契約期間まで働けることに。
ホッ=3
これからも 子供達の近くで 見守ってあげておくれ~

ジソク先の件が解決したので・・・・
え~ 
後半は出番なしでございます。
やっぱりかぁ~
(屮゚Д゚)屮 セン~~~~ トラワ~~~

ということで 以下 動画と関連記事

不躾にゴーゴー7話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー7話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー7話動画(中国サイト)

Read more...

脳セク時代 32話

脳セク時代32話です。
今回のゲストは バークリー音楽大学卒のシンガソングライターのユンハンssi。
ということで 音楽に関連しているような(してないような?)問題が中心でした。
この方、なかなかのイケメン♡www
ジヌクssiと親しいようなんだけど、ジンクssiからはジソク君の話は聞いたことないそうですwww

そんな我らが”脳ラブリーじそく君”ですが・・・
見た目は一番 賢そうでしたwww
15102601.jpg
15102602.jpg
ほらね。見た目はね・・・( ̄ー ̄;)

ということで 以下 動画と関連記事

脳セク時代32話動画(DM)No.1

脳セク時代32話動画(DM)No.2

脳セク時代32話動画(中国サイト)

Read more...

ワンダフル・ラブ 日本初放送決定

2013年に韓国で放送されたジソク君出演のドラマ「ワンダフル・ママ」
韓国では 驚くほどの低視聴率
日本での放送もまったく始まらなくて・・・・正直諦めていたのですが、
11月30日(月)から Mnet Japanにて 放送が決まったようです。
日本でのドラマタイトルは「ワンダフル・ラブ」
15102501.jpg
本放送(月)(火)午後8:00~9:15
再放送(火)(水)午前8:00~9:15 (日)昼0:00~2:30(2話連続放送)

MnetのHPでの番組紹介はこちら

いや~ Mnetさんのジソク君推しに感謝感謝
脳セク時代の為に契約しているMnetで そのまま見れるなんて~(≧∇≦)

そして・・・
本放送に先だって 11月1日(日)AM11:00から スカパー(BS241)チャンネルにて 1話のみの 先行無料放送があるみたいです。
こちらも お見逃しなく!
詳しくは こちら

韓国では とってもとっても低視聴率だったこのドラマ
最初は お母さん役のぺ・ジョンオクさん中心の痴呆症に関わる涙ありのドラマになるはずだったのに
視聴率のせいで どんどん脚本が変わっていく様は なかなか痛々しかったです・・・^^;

このドラマのジソク君はというと・・ 
(HPの引用↓)
アメリカ留学経験はあるが、英語をひと言も話せない。しょっちゅう詐欺に遭うが、その度に母親の財産を当てに事を解決する。
現在は親のすねをかじる無職であるが、幸せな家庭を築くのが夢。母親の計画どおり会社が倒産するやいなや、生活費を稼ぐために初めて働くことになり、ジウの家庭教師になる。

という感じのダメダメ男なのです。
だけど、ジウの母親と出会い、彼女とジウを守ろうと どんどん成長していくのです。
ジウの母親役の イ・チョンアちゃんとのラブラインが 可愛いです。ww
ドラマ事態はさておき、ジソク君中心に見ると なかなか良いですよ。
日本ファンには おすすめの作品だと思いますwww

ヤン先生もゴーゴー 6話

さてさて 続いて6話もキャプっちゃいますよん。
ヤン先生目線のドラマ解説。まるで主役w(←注意!違います)
時間がなくて ドラマの全動画見れない方も チェックですよ~~~!

所々にある動画の文字をポチっとすると 部分的にyoutubeにUPされたKBS公式映像がみれます。

ということで 以下 キャプ&少し解説


ヤン先生が解雇になると聞いて ヨンドゥは TVのインタビューを受ける事にしました。
これで 学校の実態が明らかになるかと思ったのに・・・・
突然 放送が中止になったようで・・・
どういうことですか? とTV記者に電話
15102401.jpg
どうやら どこかから圧力がかかったようで、急に中止になったよう。
TV記者は 「先生も気をつけてください」と・・・嫌な予感(;一_一)

動画①

Read more...

不躾にゴーゴー 6話

不躾にゴーゴー6話です。

5話に続いて ヤン先生 大変です。
内部告発者だという噂が広まって、女子生徒からセクハラ犯にされちゃって 
もう 踏んだり蹴ったりです。
結局 全ての罪を被って 学校を辞めたヤン先生。なんてこったい!!!!
さぁ どうする!?ヨンドゥ!!!

ってことで 以下 動画とあらすじ記事です。

不躾にゴーゴー6話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー6話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー6話(中国サイト)

Read more...

ヤン先生もゴーゴー 5話

不躾にゴーゴー5話の番外編です。

なにせ ジソク君演じるヤン先生が話に大きく関わっちゃってるので 出番増!!
さらに6話では どうなるのか めっちゃ気になるっていうね~

ということで、ここで 5話のヤン・デボム先生をキャプのついでにまとめてみましたwwww

まずは 4話の続き

白虎とリアルキングの決起集会を開く為に集まった寄宿舎で ワインを飲んで酔っ払っちゃった生徒達。
遅れてきたナム先生はびっくりで、急いで子供達を車に乗せて 学校へもどることに。
ところが 途中 車の故障で止まっている間に スアがいなくなってしまった。
ナム先生は 困って ヤン先生に電話でSOS
15102201.jpg
って、この写真の、お母さんが入院しているシチュエーション 見たことある~w
まんま「私に来て星になった」じゃないか!(ジソクファン突っ込み)

タクシーで現場までかけつけたヤン先生
15102202.jpg

Read more...

不躾にゴーゴー 5話

不躾にゴーゴー5話です。

皆さん!事件です!!
ジソク先生が大変です!!
今回、 やたら ジソク先生の出番が多いと喜んでいたら
突然 解雇させられそうな勢いです。
濡れ衣なのに、そのまま罪をかぶることで 生徒達を守ろうとする 良き先生なのです。くぅ~涙!

これは 語りだすと長くなるので、明日 別トピで語りますねww

とりあえず、5話の動画と あらすじ記事です。
 

不躾にゴーゴー5話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー5話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー5話動画(中国サイト)

Read more...

脳セク時代 31話

脳セク時代31話です。
毎回毎回 ゲストの方は 本当に頭の良い方ばかりですね。
キョン君以外のレギュラー人は なかなか出番がないです。^^;

今回のゲストは 昔 音楽番組でMCをしていた(?)方のようで、
今は 歯科医らしいです。ちなみに、ソウル大卒なんですって。

そうそう、先週の放送後 ジソク君とジャンウォンssiが パネル当てを間違えたので
今週、皆にコーヒーをおごることになったみたい。www(放送の最初にその映像が)

ってなわけで 以下動画と簡単な記事です。

脳セク時代31話動画(DM)No.1

脳セク時代31話動画(DM)No.2

脳セク時代31話動画(中国サイト)

Read more...

beanpole LINK

beanpole LINKというブランドで、ジソク君他3人で、企画モデル的な事をしてるみたいです。
メンバーはこの4人
e_main.jpg

イ・ジャンウォンssiもいるし、脳セク時代にゲストに出てた人もいますね(たぶん)
それぞれのスタイルで それぞれの脳スタイルで こんな感じでモデルってます
product_title.jpg

お・・・おとな~~~~!
渋っ!  渋すぎる!
パッと見 40代・・・(こらこら)

こういう服のモデルするようになったのね~ とか しみじみ

そんな渋ジソクパパのモデル映像もありますぜ。



もちろん 他3名の映像もあります。

詳しくはここのHPを覗いてみてね
(PCからポチすることをお勧め)

Read more...

不躾にゴーゴー 4話

不躾にゴーゴー4話です。
心なしか ジソク先生の出番が増えてきてる気がするw
生徒の味方ジソク先生は、生徒が問題を起こすたびに登場w
チアリーディングの顧問にもなれば もっと出番は増える・・・・はず!??ムフフ

今回も生徒に振り回され、苦労の絶えないジソク先生なのでした。
15101601.jpg
15101602.jpg
15101603.jpg

以下 動画と あらすじ記事です

不躾にゴーゴー4話(DM)No.1

不躾にゴーゴー4話(DM)No.2

不躾のゴーゴー4話(中国サイト)

Read more...

不躾にゴーゴー 3話

不躾にゴーゴー3話です。
視聴率は相変わらずだけど、気楽に見れて面白いです。
んで、ジソク先生もなかなかいいっす!
ドラマ中の学校生活が 問題だらけで大変そうだけど、そんな生徒を優しく見守る先生であり、
ドラマ中での 小さな笑いをとる役割だったりwwww

ナイスバディな女の人に声かけて
15101501.jpg

その人が振り向いて、顔見たら・・
15101503.jpg

想像と違~~~~う! みたいなwww
15101504.jpg
(笑)

ところで・・・
韓国の高校生って 大学受験の為に めちゃくちゃ勉強しますよね。まさに朝から晩まで。
学校でも運動とか部活とかはほとんどないそうで、ひたすら勉強!
将来の為に 今 我慢することが大事だと教えられるそうです。
せっかく楽しい青春時代なのに、なんだか 可哀相な気もします。
そんな韓国の教育事情を皮肉ったというか、勉強だけじゃなくもっと青春しようよってなメッセージの入ったドラマのようですね。

ドラマの結末は知らないけども、皆の青春キラキラ笑顔が見れることを期待しちゃうよww


ってことで 以下 動画とドラマあらすじの記事です。

不躾にゴーゴー3話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー3話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー3話動画(中国サイト)


Read more...

脳セク時代 30話

脳セク時代30話です。

ん・・・ 今回は コメントは特にありません(笑)
できても、できなくてもいいから、もっと活躍してほしいなw

以下 動画と記事です

脳セク時代30話動画(DM)No.1

脳セク時代30話動画(DM)No.2

脳セク時代30話動画(中国サイト

Read more...

不躾にゴーゴー 2話

不躾にゴーゴー2話です。
視聴率は少し上がって 3%代になったみたい。
でも、まだまだですね^^;
主役ちゃん達 頑張って~ww

そして ジソク先生はというと・・・・
まぁ~ 出番の少ないこと(笑)
でも、生徒の事を心配してあげる優しい先生なのです。

今後 チアが始まったら、視聴率もジソク先生の出番も増えてほしいぞ!!

ということで 出番少ないので ここに今日のジソク先生キャプ
15101101.jpg
15101102.jpg
15101103.jpg
一応 生徒を心配しているジソク先生の図です


以下に動画と簡単なあらすじネット記事です

不躾にゴーゴー2話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー2話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー2話動画(中国サイト)

Read more...

ゴーゴー!ヤン先生 1話

今回、先生役のジソク君。
はい、まったくもって 脇役ですね。
だけど、なかなか いい感じなのです。
最初はイケメン熱血教師って言ってたけど、今はまだ そうではなく、のうのうと仕事してる感じ。
でも、ちゃんと生徒の味方感もでてて いいですね。
ジソク君に関しては 恋愛関連もなく、
変にカッコつけてない分 いい感じwww
顔も ちょっと変わってきたかも?
なんとなく”老けたベコ(@憎可愛)”に見えるのは 私だけでしょうか?wwwww

ってことで 久々に キャプってみたぞ!
ヤン先生~♪

15100901.jpg
15100902.jpg

Read more...

不躾にゴーゴー 1話

いよいよ始まりましたKBSドラマ「不躾にゴーゴー」
アイドルちゃん達もジソク君も頑張っております。
んがっ!
視聴率が 良くないみたいですね~
1話が2.2%
これは 韓国歴代最低視聴率4位らしいですよ。
なんてこったい! そんなに!???
こ・・・ これから良くなるといいですね。(瀧汗)

とりあえず 動画と 簡単な1話あらすじの記事です。

不躾にゴーゴー1話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー1話動画(DM)No.2


不躾にゴーゴー1話動画(中国サイト)

Read more...

脳セク時代 29話

脳セク時代29話です。
今回は マジシャンの方がゲストだったようです。

いろんなマジックを披露してくれたんですが、
何かに付け 大げさに関心するジソク君。
ジソク君の ”うわぁ~ うわぁ~” って関心する様子が・・・ 結構好きだったりする私( ̄∇ ̄)

それと、今回も 相当なビビリジソクが見れますよww
騙されて、手に持った瞬間に電気ビリビリとかきたら そりゃ~もう大騒ぎ。
おおげさすぎるリアクションが めっちゃウケるwww
15100802.jpg

あんまりイジメると泣いちゃうんだからw ヾ(^^ )ヨシヨシ
15100801.jpg


ということで 以下 動画と記事です。


脳セク時代29話動画(DM)No.1

脳セク時代29話動画(DM)No.2

脳セク時代29話動画(中国サイト)

Read more...

イニョンちゃんが差し入れサポート

ジソク君のお友達のユ・イニョンちゃん。
今日、イニョンちゃんが、ドラマ「不躾にゴーゴー」撮影現場へサポートしてくれたみたいです。
えっ? ジソク君の為に?

まぁ それもあるんですが、主役のイ・ウォングン君と映画で共演して仲良しらしく~
応援に駆け付けたって感じでしょうか?
それと ジソク君もいたので 一緒に・・・・?

え~? ついで?・・・・じゃないよね?(笑)

まぁ・・・ いいけど・・・

今回は ジソク君にサポートできるかどうかわからなかったので・・ とりま よかったww

ということで 以下 記事です

43106_115833_5927.jpg

Read more...

脳セク時代 28話

ちょっとバタバタしておりまして、脳セク時代の更新が大変遅くなってしみました。(すでに2週溜め)

ということで やっとこ脳セク時代28話です。

チュソクの時に放送されたチュソク特集。
脳セクナム達は 皆 両班の格好。
ジソク君は こんな役 したことないよね~
なかなか 似合ってますよん。

そして 今回は ジソク君の見どころもたくさん。
問題が解けなくて 罰として 脚のふくらはぎをムチでパチン!←めっちゃビビリのジソク君www
その場でくるくる回った後に 木の棒を持ってのリレーでは ふらふらになって 立ち上がれないw
なかなか笑えますw
歌もちょっと披露w等々
時間があれば ぜひ見てみてね

脳セク時代28話動画(DM)No.1

脳セク時代28話動画(DM)No.2

Read more...

業務連絡

いつもジソク君のサポートをしてくださっている皆さんに お知らせしたいことがあります。
ご確認ください

不躾にゴーゴー ティーザー映像

不躾にゴーゴーの 制作発表会の様子とティーザー映像のダイジェストが公開されました。
最初に米花輪が映るのに ジソク君のは映らないとか・・・・・脇役の悲しさかなㅠㅠ

でも この映像では 動くジソク君が見れるよ←そこw

[広告] VPS


米花輪承認ショット

皆さん!!お待たせしました。
マネージャーさんから お待ちかねの物 届きましたよ。
今回も ちゃんと撮ってくれたみたいです。
う~~~ 嬉しい!!

KakaoTalk_20151003_175340087.jpg

배우님! 매니저님! 감사합니다 (≧∇≦)
드라마 화이팅하세요!!!!!!

不躾にゴーゴー 制作発表会米花輪

ドラマの制作発表会には、たくさんの米花輪が送られたようですよ。
KBSのSNSにも 紹介されていました。
11849368_1050144211687101_233921504_n_201510022258404cd.jpg

おお!あるある
私達の米花輪も紹介されてる!!

ということで 今回は こんなです。
_MG_4906.jpg

実は 今回は韓国ファンからの米花輪が無くて^^;
ジソク君へは 私達のだけでした。(出してよかった・・・)

皆さん期待の承認ショトは・・・
マネージャーさんに頼んではあるのですが・・
今回は 期待薄そうです。(まだ 返事きません)

不躾にゴーゴー 制作発表会

今日の午後、KBSドラマ「不躾にゴーゴー 」の制作発表会が ソウル永登浦タイムスクエアアモリスって所でありました。
もちろん ジソク君も参加してましたよ。
写真がたくさん上がっていたので 載せますね。
髪を短くしてて、髪型のせいか 顔がちょっとふっくら?
気になる服装は・・・・
あ・・・あえて 言わないでおきます。
しいていうなら・・・全身じゃなくてもよかったんじゃね?wっていうね~
似合ってないわけじゃないんだけど(笑)←どないやねん

ということで 以下 写真だらけ
2015100215055318-1-rstarppl.jpg

Read more...

不躾にゴーゴー 公式HP

「不躾にゴーゴー」の番組HPを載せておきますね。
現場撮影風景や ニュースなど載っているので 時々チェックです!

不躾にゴーゴー番組HPはここ

「どれどれ、ジソク君はどこかいな?」<(・・ )(・_・)( ・・)ゞキョロキョロ

お!人物紹介にいたぞ!
15100101.jpg

ヤン・テボム castキム・ジソク.

期間制契約教師でかろうじて三光高の教師になった。
長期の就職浪人の末 かろうじて得た職場なので、校長が願う賞罰点告発制度も充実利用して、
ブラックリストに上がったサークルをいつも虐待して抑圧するが、何でも問題にならない程度に適当に処理する。

事実、彼の深い内心は自分が学校に通っていた時とは違う三光高も、三光高の子供たちも運が悪いと考える。
ただ点数と大学入試にだけ首をくくる学校と子供たちがひどく気味悪くするように見なされたこと。
名門大出身でないという理由で彼をそれとなく無視する

時々授業時間に挑発するように難しい質問を投げる子供たちが美しいはずがなかった。
それでも片方ではこんなにまでなってしまった子供たちが、

この中で自分のように人間扱い受けていない

下位圏成績の子供たちが残念だ。
だから表面では‘かかったら皆終わりだ!’と荒々しく吐きだしながらも

本来つかみ出す子供たちはあまりない。心は暖かい男だ。

----------------------

ぬお~ 
最初はいい加減な先生が 子供たちと一緒に チアで成長していくって感じかな?
楽しみぃ~♪
