ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

脳セク時代 36話

脳セク時代36話です。
今回のゲストは ファッションデザイナー(?)の方のようです。


脳セク時代36話動画(DM)No.1

脳セク時代36話動画(DM)No.2

脳セク時代36話動画(中国サイト)

Read more...


イニョンちゃんのインスタ

ユ・イニョンちゃんのインスタに ジソク君とイ・ウォングン君が写った写真が公開されましたよ。
ドラマの撮影時には サポートまでしてくれたイニョンちゃん。
3人でお茶してるのかな?
相当仲良しなんですな。
2015112414393113482-540x534.jpg

脳セク時代チーム 会食中

ソクジンさんのインスタに 脳セク時代チームの会食の写真がUPされましたよ

12224069_701613563308557_902421150_n.jpg

ヒョンムさん 休暇 終わったのかな?

脳セク時代 35話

脳セク時代35話です。
更新が どんどん遅れている気が^^;

実は・・・いつも自分が見てから記事をUPしているんだけど、
とうとう 今回は まだ見てないのにUPするはめに・・・ヤバ

とりあえず 動画と記事のせますね。
なんだか・・・ジソク君が久々の正解を出したみたいなんだけど・・・
正解だしただけで 記事になるって どーいうこと?(笑)

たとえズルでも 正解は正解なのさっ!w

脳セク時代35話動画(DM)No.1

脳セク時代35話動画(DM)No.2

脳セク時代35話動画(中国サイト)

Read more...

グッドモーニングFM キムジソクです

番組HPに 今日の放送内容や様子を写真付きで紹介した物があったので 載せますね。

記事元はここです



グッドモーニングFMチョン・ヒョンムです。<改編特集>

二番目の日~今日は魅力ある脳.セク.男!

俳優キム・ジソクさんと共にしました!

goodm21151117204325fmmorning0.png

スタジオに到着するやいなや几帳面に

原稿もチェックされて~ (集中集中!!!)

goodm21151117204533fmmorning0.png

このように ポーズも取って下さって! フフフ

Read more...

グッドモーニングFM

皆さん、今朝のジソク君のラジオは聴きましたか?
ジソク君と同じ時間を過ごせたかな?

番組のHPに 今日の承認ショットが載ってましたよ
CT9ynUwUAAA3SL2.jpg


私はというと・・・
朝の7時から9時と言えば、主婦にとって 一番忙しい時間。
家族の弁当に朝食。自分の支度しながら 洗濯機まわして・・・
とりあえず スマホで流してはいたけども、
まったく耳には入ってきませんでした。
ちゃんと聴いたのは 通勤の時だけかな^^;

その時はすでに後半だったんだけど、料理レシピ紹介コーナーみたいなのがあったんですよ。
それに出ている料理研究家のホン・シネさんが 結構有名な方みたいで、
ジソク君は すごく会いたかったと喜んでいたのに、
途中2回くらい 名前を”チ・ソクジン”さんと 言われ(間違われ)笑
その度に「キム・ジソクです!」と突っ込んでたのが 面白かったわwww


この方が 料理研究家ホン・シネさんw
15111701.png

今回 聴けなかった方も、番組HPから聴く事ができますよ。
聴いてみてね^^

番組HP 再視聴はこちらから

15111702.jpg

ジソク君の回は、2015-11-17分で 1・2部と3・4部に分かれています。

ジソク君のラジオ番組にメッセージ送ってみよう!

明日の朝は ジソク君がラジオのDJを担当する日です。
MBCラジオのアプリをインストールして、さらにMBCの会員登録をすれば
ジソク君にメッセージを送ることができますよ。
登録している方は 是非 送ってみてください。
昔、登録の仕方を書いたことがあるけど・・・今も同じかな?(なにせ5年前)
ちなみにここに説明

そして ちょっと 難しいと思う方は 番組のツイッターに書き込みをしてみてはどうでしょう?
ジソク君も喜んでくれるだろうし、もしかしたら読んでくれるかも?www

番組ツイッターのアカウントはここ

明日は 早起きしなきゃですね。
ということで チャルジャヨ~w

ワンダフル・ラブ 1話無料放送

今月 M-netで放送が始まるジソク君出演のドラマ「ワンダフル・ラブ」
先日 1話がスカパーで無料放送されましたが、
今週、web上でも無料視聴できるそうです。

ワンダフル・ラブの1話無料視聴はこちら
(視聴期間は 29日23:59まで)

1話の あかんジソク君をご堪能あれ(笑)←(これから 何話もかけて成長していくんです!)
見れなかった方は是非!

脳セク時代 34話

遅くなりましたが、脳セク時代34話です。

今回のゲストは 映画監督のチャン・ジン監督

ということで、前半は恒例の脳セク問題でしたが、後半は あらかじめ監督から出されていた宿題”各自メディアコンテンツを撮ってくる”の映像お披露目。
はたして ジソク君はどんな映像?www

ちなみに、チョン・ヒョンムさんの3カ国のサッカーゴールシーン実況が面白かったですよww見てみて~


以下 動画と記事です

脳セク時代34話動画(DM)No.1

脳セク時代34話動画(DM)No.2

脳セク時代34話動画(中国サイト)


Read more...

ジソク君がラジオDJ

ジソク君がラジオのDJをするみたいです^^

実は、脳セク時代で一緒のチョン・ヒョンムさんは、MBCのFMラジオで朝ラジオ番組を持っているらしいのですが、
1週間ほど休暇をとるそうなんです・
で、その間 特別DJということで 日割りでゲストDJが担当することに。
ジソク君は 17日の火曜日に担当するらしいですよ。
時間は 朝の7時から9時の2時間です。

いや~ ジソク君のラジオDJって 久しぶりだわ~
軍の時には よく聞いてたよなぁ・・・・(遠い目)
ジソク君の声って ちょっとかすれてて好きなんだけど、DJには ちょっと聞きづらかったりするんだけど・・(小声)
それでも、朝から2時間 ジソク君の声を聞いて 元気な1日が過ごせそうです^^

MBCのFMラジオは、視聴用アプリをインストールすれば 日本からでも無料で聞く事ができますよ。

アプリはここから

ちなみに その週のゲストDJは以下の通り。

16日キム・ドンワン
17日キム・ジソク
18日シム・ヒョンタク
19日キム・ジョンミン
20日キム・スロ
21・22日 キム・ソヨン アナウンサー

なかなか 私得なメンバーばっかり。
毎日 聞いちゃいそうです(≧∇≦)
12120517_1171225612890904_490614183_n.jpg

不躾にゴーゴー(終)

youtubeに撮影風景らしき動画があったのでおかりしました。
これ・・・最終話の中のシーンですね。


あと、
今回のドラマは アイドルちゃんがたくさん出演していたので、SNSに出演者同士でよく写真が上がってたんですよ。
でも・・・なぜか ジソク君は そんなに映ってない。
(さすがに 生徒役の人達とは一緒にいなかったのか・・?w)

でも、最後に皆で撮った写真が上がっていましたので ちょっと拝借。

Read more...

不躾にゴーゴー 12話(終)

不躾にゴーゴー最終回です。
12話で終わりとか・・・やっぱ 早かったなぁ~

11話で まったく出番のなかったジソク先生も、最終回では ちゃんといたし セリフもあって一安心。
だけど、見ていて、話も撮影もバタバタしてたのがわかる最終回でした。(どんなやねん)


以下動画と記事といいたいところだけど、
動画が どんどん削除されてますね。
とりあえず 中国サイトだけ^^;

不躾にゴーゴー12話動画(中国サイト)

Read more...

不躾にゴーゴー 撮影終了

今日は 不躾にゴーゴーの最終回。
(私は まだ見てないけど) 韓国では放送も 無事終わったみたいでなにより。
とりあえず お疲れ様でした。
相変わらず ギリギリまで 撮影してたみたいですね。

そして さっそく 今晩 打ち上げだそうです。
(こんな所まで ハードスケジュール^^;)

打ち上げ場所に集まる出演者達の写真が 少し上がっていたので 載せますね。
また 追加するかも・・

2015111021553820821_1.jpg

Read more...

不躾にゴーゴー 11話

最終回まで あと2話。不躾にゴーゴー11話です。

ここまで見たんだから 最後まで見届けようと 頑張って見たんだけど・・・
もうね、ビックリ!
何がビックリって

ジソク君がいない!

いや 最初の方は いたのかもしれない。
でも、一言も発してないし、後半は姿も見えず・・・ドコイッタ?

もしや、脳セク時代の収録とかぶってたんじゃないのか?w

とりま 11話の動画と記事です。
チアリーディングとは まったく関係のない話が まだまだ続く・・・


不躾にゴーゴー11話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー11話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー11話動画(中国サイト)

Read more...

エンジェルアイズBSで放送中

BSジャパンで”エンジェルアイズ”が放送されてますね?
皆さん ご覧になってますか?

今週、ちょうど放送時間に家にいることがあって 私も 久々にエンジェルアイズ(数話だけど)見ました~
今 ちょうど ジウンが振られて 超可哀相な時ですね。
ホント いつ見ても 不幸な男・・・・
ってかさ、私ゃ あの女に腹が立ってしょうがないよ!!

いくら初恋の人とか言ってもね、すでにジウンといた時間の方が長いんだよ!?
初恋の人が現れたからって 急にあの態度は何なの?
初めは 全然気づかなかったくせにさっ
あからさまな嫌そうな顔が 超むかつくんだけど!


と・・毎回 見る度に 同じことで 怒っているワタクシです

がんばれ カン・ジウン!
あんな女 こっちから振ってしまえ!!

不躾にゴーゴー 10話

不躾にゴーゴー10話です。

うお~キタ~w最終回前の ”韓ドラあるある”~!

最終回の前になると 急に 皆いい人になる件

悪行を重ねてたスアだけど、
親の期待に押しつぶされそうになりながらも 強がってきたスアの心も限界にきたようだよㅠㅠ
でも、所詮高校生。まだ 可愛い素直な部分もあるんだよね・・・・

さぁ いよいよ来週は最終回。
皆 仲良く 爽やかに終わる・・・・・かな?w
にしても、チアリーディングはどこいった?
ジソク先生~ 最後くらい 踊ってくれwwww


以下 動画と記事です。

不躾にゴーゴー10話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー10話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー10話動画(中国サイト)

Read more...

不躾にゴーゴー 9話

不躾にゴーゴー9話です。

このドラマ、すでに終盤ですが、相当撮影スケジュールが大変そうですね。
台本が上がるのもぎりぎりだそうです。

ジソク君が以前に出演した”ワンダフルママ”もそうだったんですが、
韓国って 視聴率が悪いと どんどん脚本が変更されるそうで・・・
悪役の悪行だの 主役とのバトルだのを増やして ドロドロ感を増せば視聴率もあがるからと、
(”ワンダフルママ”もそうだったように)、このドラマも ほぼスアの悪行で埋めつくされようとしてます。
見てて 疲れる・・・・
果たして 初めからこんなドラマだったのか? 途中から変更されていったのか・・・?

もっと 爽やかな高校生の青春物語が見たいぞ~~~!

と・・・とりあえず あと少し。
皆 がんばれ~~!

以下 動画と記事です

不躾にゴーゴー9話動画(DM)No.1

不躾にゴーゴー9話動画(DM)No.2

不躾にゴーゴー9話動画(中国サイト)

Read more...

脳セク時代 33話

脳セク時代33話です。
今回は ゲストが女優のユン・ソヒさん。
女性ゲストで ジソク君 大張りきりなんだけど・・・なかなか 正解はだせません。
とりま 愛橋ふりまき作戦wwww

おかげで 同じチームになれたようwww
なんつーか・・・・ 見てる方が赤面してしまうよw

にしても、
いつから こんなキャラになったのか・・・・
少し前までは 嫌々やってたのにねw(←やってたんかいっ!)
ってか、本人も 脳セクナムでの自分のキャラはこれしかないと 無理にしているような気がして、返って痛々しいと思うのは私だけ?
周りの人の苦笑いも さらに痛々しいぞ・・・・^^;

ジソク君の愛橋・・・見たいような・・・見たくないような・・・

と言うわけで 今回も動画と記事内容です。

(追加の一言:今回の髪型 なかなかいいなw)

脳セク時代33話動画(DM)No.1

脳セク時代33話動画(DM)No.2

脳セク時代33話動画(中国サイト)

Read more...

