ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

2015-2016

2015年も もう終わりですね。
毎年 毎年 時のたつのが早くなってきているような気がするのは 歳のせいなのか?

2015年も ジソク君と共に 皆さんには 本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

2015年のジソク君は・・・・
事務所を移籍したばかりで、意気揚々と 仕事も多くなりそうな予感がしていたんだけど・・・(あれっ?)
いえ、初めは 仕事も多かったですよ。確かに・・・
日本の番組にも 出てくれたりしてね

んがっ!
いつものごとく・・・不幸な感が・・・(笑)
ドラマはヒットしないわ、バラエティ番組での共演者に事件が起こるわで・・・散々^^;

それでも、2本の連ドラと バラエティレギュラー1本。
バラエティの「脳セクナム」は 今も続いてて、視聴率もなかなか◎
まぁ ジソク君の本質がバレてしまったのはおいといて
違う意味で名が知れて、まずまずの年だったんでしょうかね~(苦笑)

今、なかなか仕事が決まらない分 先行き不安な部分はありますが~
まぁ それもジソク君らしく~(笑)
日本ファンにとっては 今に始まったことじゃないし(爆)
のんびりと 応援するだけですねwwww

欲をいえば もう少し俳優業をしてもらって、2番手脱出してもらいたい。
あとは、日本に早よ来い! ですねwww

2015-1.jpg


2016年も ジソク君共々 よろしくお願いいたします。

スポンサーサイト

脳セク時代 39話

脳セク時代39話です。

内容は、先週の続きです。

さて、どっちのチームが優勝したでしょうか?www


脳セク時代39話(DM)

脳セク時代39話(中国サイト)

Read more...

ジソク君へのクリスマス企画

今年も残すところ後1カ月となりました。(早ぁ~)
街はイルミネーションですっかりクリスマス気分。
ということで・・・

お待たせしました(笑)
今年も ジソク君へのクリスマス企画始めますw

ジソク君へ クリスマスカードを送りませんか?
私の所へ送ってくだされば、皆さんのカード達を まとめてジソク君の事務所へ送りますよ。
日本ファンからの声を 是非 一緒に届けましょう!

参加希望の方は 12月18日までに私の所まで送ってくださればOKです。
住所は いつもの所に(笑)
今回 初めての参加の方は、コメント欄にメールアドレスを記載の上、
”管理人のみ回覧”の欄にチェックを入れて コメントしてください。
おりかえし こちらからご連絡させていただきます。

ちなみに・・・
いつも 一緒に行っている プレゼント企画ですが、
今回は プレゼント企画は行わない事にしました。(以前のアンケート結果により)

脳セク時代 38話

脳セク時代38話です。
今回は 2組に分かれて、密室でいろんなミッションを行っていくというもの。
ジソク君は、まったく役にたってないんだけど、
横で、わ~わ~ 騒いで 二人のやる気を出す担当?www
ジソク君曰く ”二人の息子とお母さん”
ジソク君がお母さんで、「きっとそうだ やってみて。」と 二人を動かしているwww?


先週の予告で、面白そうだと期待してたんだけど・・・そうでもなかった?(小声)

ということで 以下 動画と記事を少し

脳セク時代38話動画(DM)No.1

脳セク時代38話動画(DM)No.2

脳セク時代38話動画(中国サイト)

Read more...

脳セク時代 37話

脳セク時代37話です。

ジソク君の他の仕事が全然なくて・・・
このブログも1週間に1回の更新となってしまってますㅠㅠ

今回の脳セク時代は、タイラーssiとキョン君がお休みで、
代わりに、シャイニーのキー君と、おなじみシン・ジェピョンssi
今回は 問題を解くパターンばっかりだったんだけど、
来週、脱出ゲームっぽことをするみたいですね。ジソク君のテンパりっぷりに注目ですwwww
ってことで 予告も見てみてねw

脳セク時代37話動画(DM)No.1

脳セク時代37話動画(DM)No.2


脳セク時代37話(中国サイト)

Read more...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。