ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 本読み映像&インタビュー

先日 記事に出ていた”また!オヘヨン”の本読みの映像が公開されました。
出演者のインタビューも少しありますよ。
よ~くみたら 韓ドラでよく見る お父さん&お母さん役の方もwwww

こういうの見ると 楽しみ増すね~(≧∇≦)



また!オ・ヘヨン 公式HP,FB

ドラマ”また!オ・ヘヨン”の公式HPとFBが公開されてます。

ここにリンクを載せておきますね~ チェック!チェック!

また!オ・ヘヨン公式HP

また!オ・ヘヨン公式FB

”また!オ・ヘヨン” 予告

ジソク君の新ドラマ”また!オ・ヘヨン”の予告編が公開されましたよ。
この予告編にジソク君は 出てこないけど・・^^;
二人のオ・ヘヨンさんとエリックssi どんな感じか見てみてね。

1話は 5月2日から放送のようですよ。



”また!オ・ヘヨン” 本読み

新しいドラマ”また!オ・ヘヨン”の本読みが、13日にあったようですよ。

記事なってたので 写真と記事のせますね。
いよいよ はじまりましたね~w

1458710022566.jpg

Read more...

”また!オ・ヘヨン” 共演者

ジソク君の新ドラマ”また!オ・ヘヨン”の共演者が確定したみたいですよ。
どんな役かも載ってたので 参考にしてみて

なかなか ジソク君の出番 多そうな予感なのだけど・・・
期待しないように 期待しましょうwww

以下 記事 載せますね~

20160310003044_0.jpg

Read more...

ジソク君がインスタ始めたってさ

最近は いろんなSNSがあるにも関わらず、今まで まったくSNSをしなかったジソク君ですが・・
インスタグラムを始めたみたいです。
やっとだわ。 ほんと待ってたよ。
いくら機械音痴だからって このご時世に まったくSNSをしないのってどーなん?って感じで・・・
”SNSをやってくれ”と何回言ったことか。 やっとしてしてくれたわ!!
韓国のファンクラブに入ってない海外ファンには 待望ですよね。
ジソク君のメッセージが直接見れる場所♪

でも、インスタをやるきっかけは 脳セク時代にゲストで出たクロエ・モレッツの為なんだって(なんだいそりゃ)
この方
11349299_450606308462532_691094777_n.jpg

まぁ きっかけは何でもいいから 今後 プライベート写真をたくさん載せてほしいぞ!
皆さんも これを機会にインスタ 初めてみては?ww

まぁ 自分がインスタしてなくても 見れるんですけどねww

ジソク君のインスタはここ

インスタのアプリをインストールして、
ジソク君をフォローしてコメントもたくさん書いちゃってくださいね~

これは今日UPされた写真
12751347_1144402472239292_992744839_n.jpg

The Celebrity 3月号 追加

The Celebrity 3月号の宣伝web記事がでていました。

載せてなかった写真が1枚あったので
これ載せときます
201603081312079910_2.jpg

あと、宣伝用記事内容も^^;

Read more...

ジソク君の次回作はtvNドラマ'또 오해영'

やっと・・・・やっと・・・
やっと ジソク君の次回作が決まったみたいです。

ケーブルTV(tvN)の'또 오해영'(また、オ・ヘヨン)というドラマのようです。
tvNといえば、ロマンスが必要でもお世話になりましたよね。
ケーブルTVのドラマって、地上波では見られないような内容のドラマが多いから 期待できそう。
内容は ミステリーロマンス ドラマ(?)らしいです。

共演はエリック、ソ・ヒョンジン、イェ・ジウォン等
ということで~
どう見ても エリックssiが主役ですよね~www ってことは2番手かぁ。
だけど、今度は ちゃんと恋愛できるらしいですよ。
しかも 8歳年上の女性と!!
やっぱ ジソク君は 年上女性がよく似合うwwww
お相手は イェ・ジウォンさん。
この方です。
67468_l.jpg

『いいかげんな興信所』っていうドラマで好きだったなぁ~
実力派の女優さんですね。
めっちゃ楽しみ~w

放送は 5月7日予定だそうです。

以下 記事です。

Read more...

