ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

また!オ・ヘヨン 広告動画

5月2日から始まるというのに、あんまり情報出てこない・・・

いや、正確に言うと ジソク君の情報が出てこない・・・

今までは 2番手とはいえ、主役(女)+相手役(男)+2番手(男) って感じで便乗情報多かったんだけど、
今回は 主役(男)+相手役(女)+2番手(女) なもんだから・・・ジソク君・・ どこ????

ジソク君は、サイドストーリー的な部分に出演って感じだから、ドラマ始まってみないと わからないのかなㅠㅠ


ということで、今回 久々に ジソク君が ちょこっと登場する宣伝用映像発見。
ドラマの宣伝用に 出演者が 演歌にのせて カラオケ映像風に紹介!
こちらww
 

面白いよ~


また!オ・ヘヨン 1話ダイジェスト映像

”また!オ・ヘヨン”の5分間の 1話ダイジェスト映像が公開されました。
きっと これ見れば 1話見なくても大丈夫なくらいです(笑)韓ドラあるあるw

5月2日前に予習!予習!

米花輪は・・?

今回も、注文までバタバタとしてしまった私達の米花輪。
毎度思うのだけど、米花輪屋さんに注文して 不備があった場合、確認のメールがくるのだけど、
大丈夫だった場合の連絡がこない。
何回か メールでやり取りしてても、 ”これで大丈夫です”の返信がこない。
急に連絡が途絶える。
えっ? これでいいの? ちゃんとメール届いてる? メール見たん? となる。。。^^;

せめて、”これで大丈夫です”とか ”注文を受け付けました”とか”入金確認しました”とかのメールが欲しい!!
こうゆうのって 日本だけなん?

とまぁ 心配しながらも、22日の朝 設置された写真が届いて ホッ=3

こんなでした。
P20160422_095105000_FB2F9410-A330-4593-A589-9259C3A9D917.jpg

Read more...

”また!オ・ヘヨン” 制作発表会会見

”また!オ・ヘヨン”の制作発表会の映像がでてました。
で、ジソク君へのインタビューの部分の映像を。


今回、ドラマの中で フランス語を使うことが多いらしいジソク君・・・
ちょっと喋ってみてとのフリに、フランス語セリフを少し・・・
ドイツ語より 上手いんじゃね?wwww

”また!オ・ヘヨン” 制作発表会

22日(金)午後2時に ”また!オ・ヘヨン”の制作発表会がありました。
ネットで生中継されるらしかったんですが・・・ どうだったんでしょう?
私は 仕事で見れなかったんですが、日本からも見れたのかな?

制作発表会の写真が上がっていたので のせますね。
ドラマ始まる前は いつも顔ピカピカやなww
201604221455421115_1.jpg

Read more...

誕生日おめでとう!

今日は ジソク君の誕生日でしたね。
って もう バタバタしすぎて 忘れそうです。

日本の歳では 35歳。
韓国の歳では 36歳。
もう 立派な・・・・おじさんですなwwww

あと 少しで21日が終わりそうな時間ですが
とりあえず ここから 叫ばせていただきます。

생일 축하합니다

2016042101.jpg

また!オ・ヘヨンの制作発表会は明日

また!オ・ヘヨンの制作発表会が 明日(4月22日)の午後2時から 行われるようです。

制作発表会の様子が 生中継されるらしく、
カカオTVや TVポットなどでみれるそうですよ。
ジソク君も出るので必見!

生中継が見れるサイト(たぶんここだと思うリンク)を載せておきます。
時間がある方は 午後2時にチェックしてみてください。

カカオTVの制作発表会生中継

TVPOTでの制作発表会中継

CgiN3BoUYAADCCq.jpg


最近のドラマって、初放送の3~5日前くらいに 制作発表する所が多かったんで、
今回も てっきり来週かと思ってたんですよ。
私・・・・米花輪を送るのに いつもバタバタしちゃうから、今回は 余裕もってしようと思ってたのに・・・
22日に制作発表会があるとしったのが20日の夜。
めっちゃビックリして それから米花輪のバナー作って リボンに書くメッセージ考えて もう大変!
しかも 場所もわからないわで 結局 今日までバタバタ・・・

なんとか 注文・データ送信・入金まで済ますことができました。ホッ=3

なんで いつもいつも こんななのか・・・┐('~`;)┌

ってことで
明日、ちゃんと 米花輪が飾られてますように・・・・(祈)

私・・・・ 絶対 何か やらかしてるような気がしてならないんだけども ㅠㅠ


また!オ・ヘヨン 予告映像

ドラマ”また!オ・ヘヨン”の欲予告映像が出ています。
今までの予告映像には ジソク君がでてなかったんだけど
やっと ジソク君が出てる予告映像が!
これです。

えっ? 出てない?

まばたき 禁止だからwww!

なんだか 深刻そうなドラマもようだけど、そんなこともなくて・・・
ドラマ雰囲気把握のために 他の予告映像も 出しておきますね。

ええ 
ジソギは いないけどね


って・・・ほっといて!

Read more...

また!オ・ヘヨン ポスター

5月から始まるジソク君出演ほドラマ”また!オ・ヘヨン”
予告編とか いろいろ出ているのだけど、ジソク君が いな~~~~い!

で、やっと ジソク君を発見しました。
今日 ドラマのイメージポスターが発表されました。
メインは これ
77663295_1.jpg
ま・・ ジソク君は いないんだけども

個別ポスターも発表されまして
ジソク君の今回の役イメージは こんなんだそうです。
12907339_567577946758437_1702781967_n.jpg

ちょっと 笑えるwwww

ちなみに 他の方は こんなんなんだって~w

77663293_1.jpg
77663294_1.jpg

もっと 情報 くれ~w

ジソク君 祝35歳 誕生日企画

少し(?)遅くなりましたが、今年もジソク君の誕生日企画したいと思います。

まずは カード企画です。
ジソク君へ 誕生日のお祝いメッセージを伝えませんか?

皆さんのジソク君へのお誕生日メッセージを カード等に書いて、私の所まで送ってください。
皆さんのメッセージをまとめて アルバムに貼り、ジソク君の事務所まで送りたいと思います。
毎年 誕生日に皆さんのカードを送っているのですが、
去年 一昨年と こんな感じでした。
2013albm.jpg 2015albm.jpg
実は 同じ形の色違いのアルバムで送っているのです。
なので 今年も 色違いで送るつもりです。

中は こんな感じ
11983.jpg
↑これは、はがきの大きさですが、
 縦20cm × 横14cm 以内であれば どんな用紙でも大丈夫です。
ただし、(貼り付けるので)メッセージは片面のみでお願いしますね。
もし 「これだけじゃたりないわ!」という方は 何枚でもOKですよ。台紙増やせますんでw

締め切りは4月15日まで。
(4月18日に発送する予定です。)

で、毎年恒例の誕生日カードで作るMVなんですが・・・
実は 私の動画編集ソフトが すでに起動しなくなってしまい・・・・使えないのですㅠㅠ
ということで、残念ながら 今年は MVはありませんのであしからず・・・・


続いては 米花輪企画。

Read more...

