ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

プレゼンターPさん

新年最初のPさんの話題です^^

ってか~ 年末にBS朝日の「ソル薬局」が終了したから(?)
このブログの検索 ほとんどがPさんなんですけど・・・ 頑張れ!ジソク君^^;
んで、今月末には BSで一挙放送が始まるみたいですね。
Pさん人気 ますます上昇です~


さてさて・・・2010年KBS演技大賞にプレゼンターとして Pさんが出演されたみたいです。
いや~ さすがに 今年はジソク君のプレゼンターも無いと思って 見てなかったですわ。

ってことで、懐かしの「ソル」メンバーとの登場。
レッドカーペットは ヒョンと
11010405.jpg

プレゼンターは ボクシルとでした。
11010403.jpg

演技大賞の日本での字幕放送は 1月16日ですね。
ウチ 映んないけど・・^^;

Pさんの髪型、今んとこ いい感じで なかなかの男前っぷりです。
これ以上 長くならないように、微妙な感じを維持していただきたい!(笑)

Comment

あけおめです~♪
こんばんは~^^
今日から通常モードですね。
うちもですけど、うちの周りはまだ人出がまばらで休日モードでしたよ。

うちの正月は特に遠出もせず、私の実家にお泊まりしたくらいです。
年末は紅白もつまらなかったんで、ネットで演技大賞ちらっとのぞいたりしてました~~^^
こっちの方が顔見知りが多いかも(爆)
気が付いたら年越してました(さらに爆)

そして年末の忙しい最中、また新大久保行っちゃって~~。
なかなかお会いできないブロガーさんと行ったんですけど(この前ちらっと名前でてた方です)私は最近2回目だったからものすごく先輩モード入りましたよ~~楽しかったです♪
あの本屋にも行きました。
ただ…1つ問題は私の方が娘付きで~~(爆)
若干フットワークがっ…。
娘にKARAのメモ帳なぞ買わされました…。

初詣は近所にしか行ってないんですけど、
願い事は…もちろんくじ運アップ!!
今年もFC内チケ争奪戦が予想されますからね~~落選は勘弁~~(泣)

今年も絡める記事が少なそうですけど(もちろんジソク君&Pさん&どんわんは影ながら応援してますよ~)
よろしくお願いします~~♪
  • 2011/01/05 00:02
  • mie
  • URL
  • Edit
mieさん~~~♪
あけおめです~ 
いいなー 新大久保!!
あの本屋は かなりレア。マニア心をくすぐりますね~~(笑)
また行く事あったら オム・テウンssiによろしく言っといて(爆)

今年も絡める記事 なさそうだけど・・・よろしくです~~~^0^
  • 2011/01/05 20:00
  • あっち
  • URL
  • Edit
あけましておめでとうございます。

プレゼンターでPさんが出ていたんですね~。おそらくソルメンバーの誰かは
プレゼンターで出るのでは?と思い、インターネットで見始めたのですが、バッファ待機中とやらで画面が固まる固まる・・・。
ということで早々にあきらめてしまいました(笑)。

でも、元旦からの「愛を信じます」の新ドラマは、PCのちっちゃい画面と雑音気味の音声にもめげず、1話&2話、オンタイムで見ることができました。(^^v)。
ないに等しい私の語学力では、やたらと登場人物が多いこのドラマの人間関係を把握するだけでも大変でしたが、(いや、ほとんどわからないんですが・・・)楽しそうなドラマです。

ところで、前から思っていたのですが、Pさんって、顔色が黒めだからあまり目立たないんですけど、ヒゲが結構濃い(笑)ですよね・・。このお写真はわざと無精ヒゲかな?

ジソク君の片隅でもよいので、ちょいちょいPさんネタもお願いしま~す!

  • 2011/01/05 22:49
  • こんぶ
  • URL
こんぶさん♪
あけまして おめでとうございます^^

ははは・・・片隅でも・・・
はい、Pさんのことも 忘れずに 頑張って書いていきます^^;
Pさんのこと書いてると・・やっぱ シャバはいいな~と(爆)しみじみ・・
新しい作品の情報などを載せる時は ファンとしても 期待で嬉しいですよねー

私も(飛ばし飛ばしですが・・)「愛を信じます」見ましたよ~
1・2話って・・・Pさん 出てなかったですよね?(私の見落としか?)
3話の予告には 登場してたので、3話からは 気合を入れて 視聴です!

学校の先生役の方とのラブラインですよね?
なんとなく・・・「のだめ」の千秋とのだめの関係を彷彿させます。
  • 2011/01/05 23:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、ちょっと遅くなりましたがあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。演技大賞、出ましたね。出ると聞いて職場から急いで帰り、なんとか見れました。ジソクさんもちらっと出てましたね。ドラマ楽しみですね。Pさんネタ、これからもよろしくです。
  • 2011/01/06 08:41
  • hirorin
  • URL
hirorinさん♪
あけまして おめでとうございます~~
今年も よろしくです^^
今年は お会いできる機会があるでしょうか??
Pさん 来てくれたら会えるのにね~

ってちょっと気になる~
えっ? 演技大賞にジソク君出てた???
どんな風に???????
チュノの紹介じゃなくて?????
気になる~~~(← 結局そこ・笑)

おっと・・はい、Pさんネタ 頑張ります。

  • 2011/01/06 19:54
  • あっち
  • URL
  • Edit
あっちさん、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>Pさん人気 ますます上昇です~

え、本当ですか?(爆)
ないない!!
私はそこそこの人が好きなので人気出ない方がいいです(^^;;

年末の番組は録画したけど見てなくて
きっと字幕版見てそのまんまかも。
なんだか、葬式帰りみたいな兄弟ですねぇ。
  • 2011/01/07 13:37
  • URL
  • Edit
わ~ 宙さん♪
あけまして おめでとうございます~~
今年もよろしくです^^

この二人の衣装・・・
受賞者じゃないと 気合が入らないんでしょうかね??手抜きすぎ?
いや、気合入りすぎると 違う方向へいちゃうから・・これくらいの方がいいのかも(笑)

9日 お会いできるの 楽しみにしてます~~
  • 2011/01/07 20:59
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
