ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

文化が好き 48話

「文化が好き」の48話です。

ホントに寒そうなロケです。
朝日見るために 早くから働いて・・・しかも 男同士・・・ご苦労様です。
何気に テンション高いのは 寝不足なのでしょうか?(笑)

来年の抱負を当てっこするのに、やたらと はしゃいでいるジソク君が かなり笑えます。

んで、自分の2011年の抱負(成し遂げたい事)が
・無事除隊
・girl friend
・KOSPI 3000、 KOSDAQ 1000
これって もしや 株に興味が?

しかも 2010年に捨てたいことが「不労所得」って・・どんなや!

今年の抱負を語った後は・・・
「文化が好き」が1周年だったらしく、「1周年記念番組」みたいになってました。

ってことで、以下 動画です。



誰だかわからないような 服装なんだけど・・・
ジソク君の顔の小ささや 体の細さや 背の高さが 協調されてますな!ニマッ
NO.1


NO.2

Comment

>ジソク君の顔の小ささや 体の細さや 背の高さが 協調されてますな
って、どんな感想?と思ったら、ホントにそんな感想だわ(爆)^^

なんか、あそこまでぐるぐる巻きにして(笑)まで、氷点下の未明から仕事せんでも・・
元旦からご苦労様です^^

そして、ニット帽フェチには、お年玉映像(うふ)
って、お前の感想もそれかいっ ですね^^;

やっぱり、ジソク君はバラエティ 向いてるわーー
  • 2011/01/07 13:58
  • イグレック
  • URL
  • Edit
前半、変にテンション高いよね・・
んで、夜の部屋の中では 妙にテンション低すぎて・・・(爆)疲れた?

んもー わかりやすい奴っちゃ・・
  • 2011/01/07 21:01
  • あっち
  • URL
  • Edit
こんばんは!
すっごく寒そうですね~!!
みんな足が落ち着きないし・・・
ジソク君の正解した後のダンス(笑)
やはり、動きがイケメン俳優ではないです。
部屋で最初一人だけ体操座りしてましたね。
素の、動いてるボソク君は素敵です☆
  • 2011/01/07 22:51
  • taka
  • URL
  • Edit
ははは(笑)
そうそう 正解した後のダンス~~~(爆笑)
思わず ここだけ フラッシュ動画にしたくなった~~(爆)
テンション高かったり低かったり・・
そこがまた 私のツボなんだけどね~^^;
  • 2011/01/09 00:21
  • あっち
  • URL
  • Edit
本当に寒そうですね;寒すぎて、あんな風に顔を隠さないと、痛くて耐えられないんでしょうねT_Tでも、あっちさんの言う通り、顔の小ささや、細さ、背の高さが際立ってますね^^かっこいいです^^
  • 2011/01/10 10:18
  • masae
  • URL
  • Edit
自分は、こんな格好ってしたことなかったけど・・・
この前 通勤(自転車)中、あまりに寒くて、コートのフードをかぶってみたら、めっちゃ暖かかった(笑)
ついでに マフラーも口のあたりで グルグル巻きにしてみたよ。
まさに、この時のジソク君の格好(爆)
じぇんじぇん違う!! 是非 お試しあれ~
  • 2011/01/10 21:11
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
