ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

「愛を信じます」Pさん 明日から~~

頑張って Pさん情報(爆)

1月から始まったドラマ「愛を信じます」
明日の3話から Pさん登場のようです。

1・2話を(飛ばしながら)見ましたが・・・
まさに、「ヨメ」と「ソル」を足して2で割った感じです(笑)
出演者も似てるから・・・ややこし~
今回、Pさんのオンマは「ソル」のオンマで、アボジは「ヨメ」の義父(爆)
オンマは女優(?)で、ミラン(@ソル)がマネージャー(付き人?)
11010703.jpg

でもね、今回は この家族に泣かされそうな予感・・・
11010704.jpg
奥さんが 海外に留学中で、子供を旦那さんが1人で育ててるんだよ。
旦那さんは 奥さんを応援してあげてるんだけど、子供にとっては オンマがいないことが寂しくて・・・
しかも、不器用なアッパ・・・
何気ない子供の言葉や態度で 胸にぐっときたり・・・
頑張れ アッパ~~
だけど・・・留学先で イ・サンウが 奥さんに一目ぼれ??どーなる??
イ・サンウ君・・・黙ってると 男前~~(←どういう意味?爆)

ってことで、
3話の予告編だよ~



↑再生ボタン(三角印)をポチしてね。
最初にCMがあって、続いて3話の予告編がはじまります。
始まらなかったら、もう一回再生ボタンをポチしてね^^;


......追記
4話の予告編も
Pさん、序盤から・・また脱いじゃったの?(爆)


いちいちCM入って うっとおしい!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
