ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

バレンタイン企画の予告

来月はバレンタイン♪

先月、ジソク君に クリスマスの贈り物をしたら・・・
とっても喜んでくれたので、バレンタインもするぞ~~!!と意気込んでました。

そしたら、先週 cafeで「ジソク君のバレンタインびっくりイベントします!」という公示がでました。
大々的に cafeから ジソク君への 贈り物をするみたいです。
cafeでは、お金を集めて 差し入れを購入し、皆からの手紙と共に ジソク君の元へ贈るそうです。


そこで~~~

そのイベントに参加したいと思われる方!!
一緒に参加しましょう!


cafeに加入していない日本人ファンでも 参加してもよいと 管理人さんから 許可いただきました。
私のところに 手紙とお金を送っていただければ、まとめて 管理人さんの所へ送ります。

そうすれば、他の韓国ファン達のと一緒に ジソク君の元へ届けてくれるそうです。

詳しくは、cafeで正式に発表になったら お知らせします。

とりあえず、このようなことになりそうだという予告でした。


もちろん、直接cafeで指定された銀行へ振り込んでもらってもOKですよ^^

Comment

いつもあっちさんのお世話になります
ありがとうございます^^

cafeと一緒に、おおぜいでたくさん差し入れしたら、ジソク君もきっと喜んでくれそう~!♪
まともなカードを作れるよう、頑張ろうかな^^;
  • 2011/01/13 08:01
  • nonna
  • URL
  • Edit
すごいですね~
今度はバレンタインですね♪
この記事読むまですっかり世の中のビックなイベントバレンタインをすっかり忘れてました。
主婦にはあまり関係ないもんね~~(え?私だけ?)
ジソク君うらやま~~
そしてなんだか身近なジソク君うらやま~~
プレゼントを開いてるジソク君を想像しちゃうわ^^

あいかわらず「シークレットガーデン」に嵌ってる私だけど…。
このドラマ、マジ面白いです。
あと2話で終わるんだけど(あっ、韓国ね)もうリアル視聴したいとこなんだけど、
SBSがどうも繋がらなくて。。。
KBSなら良かったんだけど(爆)
タシボギなら見れるんだけどなぁ。
ヒョンビンも入隊…寂しいわ…。
  • 2011/01/13 21:45
  • mie
  • URL
  • Edit
大々的にやったら、ジソク君も喜んでくれそうですね♪あっちさんのお世話になると思いますが、よろしくお願いします。
  • 2011/01/13 23:30
  • masae
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
はい、今回も がんばりましょう!
たくさん 差し入れできればいいな~

mieさん♪
ふふ シークレ嵌ってますね。
あれから ずっと見てたんだー
最近、SBSのリアル視聴してないなー
会員になれば 見やすいのだろうけど、証明書のコピー送らないといけないんじゃなかったっけ??めんどくさー

ヒョンビンも入隊出てたね。
でも、そろそろ出てくる人も・・・

masaeさん♪
きっと ジソク君喜んでくれると信じてますよー
また 一緒によろしくです~
  • 2011/01/14 01:23
  • あっち
  • URL
  • Edit
はーい!参加させて下さい!!
また、あっちさんにお世話になります。
でもカードは良いとして、お金はいくら送れば良いのかしら??
一人一口いくらみたいの決まってるんですかねぇ…。
ま詳細決まるの待ちますよん♪
  • 2011/01/14 01:27
  • 珍竹林
  • URL
はーい! 参加してください!!
cafeの管理人さんから連絡あって、明日公示あげるそうです。
でも、お金は いくらと決めずに 個人におまかせにするようですよ。
ん~~~ これって すごく困りますね。。
日本人的には いくらか 決めてもらいたいような・・ ><
  • 2011/01/15 00:12
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
