ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君への「バレンタインイベント」について・詳細

こんにちは~
ジソク君へのバレンタイン企画の件です。
以前予告もしましたが、cafeに正式に公示が出たので、こちらも 募集開始したいと思います。

まずは、内容を・・・・
今回、cafeでバレンタインの企画がでました。
それで、cafe管理人さんから 日本ファンも一緒にやりませんか?というお誘いを受けたんです。
そこで、私が 日本ファンの分を 取りまとめることになりました。
cafeと同じように「お金」と「ジソク君への手紙」を集めて、cafe管理人さんの所に送ります。
そうすれば、cafeの方々の分と一緒に ジソク君の元へ送ってくれることになっています。
cafeと日本ファンのコラボ企画(爆)
cafeに加入していない方の参加もOKですよ。

是非、皆さん 参加お願いします。
参加を希望される方は 上の「バレンタイン企画募集」の所に コメントお願いします。

以下 詳細です。
まず気になるのは、お金ですよね?
韓国では、募集する金額の設定をしないそうです。
最近、cafeの人数もすごく減ってきているので、あまり期待もできないと・・・
でも・・・日本人的には 金額決めて欲しいでしょ?
ってことで、昨日 ある方々と相談した結果・・(笑)
1口¥1000 にしたいと思います。で何口でもOK。ということに。
入金方法は 何でもOKです。
ジソク君への手紙を 私の所へ送ってもらう時に 一緒に送ってもらってもいいですし、
同じ住所に現金書留でもいいですし、振込みでもOKです。(送る金額にもよると思いますが。。。)
どのように 入金するかは、事前に連絡くださればよいです。

その場合・・・何口入金するのかを 事前に教えていただければ 助かります。
商品は事前に購入るすので、だいたいの予算の目安にしたいんです・・・^^;

金額は あくまでも 個人の気持ちの問題で、無理のない 自分の納得のいく金額でお願いします。
多いからといって 何か見返りがあるわけではありません。

そして、集めたお金なんですが・・・
管理人さんからの案で、お金を韓国に送るのではなく、日本で 商品を購入して それを送ってください。と言われています。
(ちなみに、ジソク君・・チョコレートなどが好きではないらしく・・・バレンタインだけど 別の商品で)

で、事前に打ち合わせの結果・・
・日本のインスタントラーメン
   韓国では 日本のラーメンが人気でしょ?
   この前のラジオでも、ジュンギ君が「日本のラーメン食べたい~」と言ってましたよね(笑)
   ジソク君も 日本に来るたびに 日本のラーメン食べてます。
   ということで、日本のカップラ-メンを購入する予定です。
・ドリップパックコーヒー
   日本ではおなじみの ドリップパックコーヒー。
   カップ1杯分で作る モンカフェとかのやつです^^;
   韓国にはないらしく、ジソク君 コーヒー好きらしいので、これを購入することになりました。

などの、韓国にはない 日本独特の物はどうかと・・・
他にも 日本の珍しいおやつなどを 購入して送ってくださいとのことです。
何がいいですかね~?
いいアイディアあったら コメントお願いします。

日本では どれだけの金額が集まるかはわかりませんが、
もし 余るようなことがあれば、残ったお金を管理人さんに送ってもいいかなとも思っています。



それでは・・・、今日 管理人さんがcafeにUPした公示内容の一部を載せます。


こんにちは^0^
まず バレンタインデーイベント案内です。

いよいよ待ちに待たれたキム一等兵様軍隊入隊後初めてのイベント便りを伝えます^^
キム俳優様が軍入隊後一番のイベントのためなのか より一層記憶に残るイベントで作りたいですね^^

バレンタインデーイベントは日本ファンの方らと共に進行される予定です、
日本でも韓国のようにサポートを支援されてキム俳優様に手紙を書いて
私に送られた後 韓国ファン方々と準備した贈り物と手紙を共に集めてキム一等兵様に送る予定です。

本当に意味深いイベントではないだろうか考えられます^^
韓国ファンと日本ファンの心が一つになって~その温みがそっくり私たちのキム俳優様に^^!!

日本ファン方々が集めた金額では
日本ラーメンとコーヒーと韓国では味わうことはできない特別なおやつなどを準備して下さる予定だといいます^^*
私たちの日本ファン方々に感謝の拍手を一回ずつ打って差し上げましょうか??

それで韓国では
キム一等兵様の健康を考えたからだを丈夫にする栄養剤らと春の迎え服をプレゼントして差し上げようとします。

国軍放送を通じてみられたが、
キム一等兵様が「仕事プラス成功」を除いた番組と行事には私服を着て放送に出てきます~
近づく春を迎えてキム俳優様に似合うフードのふりとズボンをプレゼントして差し上げようとします^^

そして新年会の時ファン方々と集まって
スペシャルガールグループ手紙を作って送る予定です~~!!!

私たちが
プレゼントした服らをキム一等兵様がTVに着ると来られるならばとても良いでしょう??^^

この程度ならば
スペシャルであるバレンタインデーがよいと思わないですか??
ワォ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

このあらゆることらをキム一等兵様にプレゼントして差し上げるためには
cafe宝石箱皆さんの助けが必要です!!

宝石箱家族皆さんの真心が入れられた心らが集まって
キム一等兵様に大きな力になってくれたら良いです!!

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/16 20:17
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
