ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

新年会~♪

  • Day:2011.01.16 13:11
  • Cat:日記
昨日、新年会&オフ会してきました~
メンバーは いつもの(爆)メンバーに加えて、なんとnonnaさんが はるばる遠方から・・@@
そしてmasaeさんも参加で 総勢7名。
私が、「サムギョプサル 食べたい~」という勝手な意見で、新大阪の韓国料理さんになりました。
このお店、ネットで調べただけで・・どんな店かもわからず、
新大阪で待ち合わせ後 店に向かったものの、いきなり迷子・・・・
寒空の中 ウロウロ。最後には 南北もわからず アイゴ~~

結局 くりさんのお友達さんが iフォンでナビ出してくれて 無事到着。
想像とは かなり違った店でしたが(爆)
なかなか家族的でよかったです。
お客さんもそれほど多くなく・・・かなりの時間居座ってしまいました(笑)
メニューは もちろんサムギョプサル!!!!
コースでの注文だったので、ナムルやキムチ盛り合わせ、レバーのお刺身に蒸し豚の後、
いよいよサムギョプサルの登場!!
これ~
11011601.jpg
ちなみに 野菜食べ放題!最初出てきた時、この野菜の量にビックリしたけど
(写真には入りきらなかったんだけど、横にまだまだ(倍くらい?)続いてるんですよ~)
食べつくして おかわりまでしちゃったよ。
とっても美味しくて、いくらでも食べられちゃうよね~
タレは 塩ごま油、コチジャン、おろしニンニク。
私は 塩ごま油がお気に入りです。
他の方は、コチジャン てんこ盛りに おかわりしてました~(笑)

これで お腹もふくれたかな?って時に、
干しダラのスープに ピビンバが出てきて もう満腹~
んで、最後にデザート。

話も ずっと盛り上がって~ とっても 面白かったです。
今回初めてお話したnonnaさん。
いきなり馴染んでて 初めてお会いしたとは思えない!
おかげで 今日はいつもよりジソク君の話も多かったかも?(爆)
私達 現役ですから!!
ウリマンネのmasaeさん、韓流おばさんのパワーにビックリしちゃったんじゃないかな?(笑)
これに懲りずにまた来てね(笑)

他 いつものメンバーの方も(爆)お疲れ様~~
また 集まりましょうね~
こんどは お店 下調べしときますっ・・・^^;

Comment

いや~、お恥ずかしい;;;;
緊張すると口数が多くなるんです(笑)
皆様、新大阪にしていただいてありがとうございます^^

とても家庭的なお店でしたね
店で育児しながら仕事されてる様子が
懐かしい感じがしました。頑張ってねと言いたくなる若いご夫婦^^
  • 2011/01/17 07:41
  • nonna
  • URL
  • Edit
お疲れさまでした~♪
あい、いつものメンバーその1、そしてOB(^^;のちーずぱんですww

新大阪、近くても用の無い場所。そして駅をナメてました。。。
地図上ではすぐ近くなのに駅から地上に下りれないなんて!!
方位磁石も持ち合わせてないからあの寒波の寒空の中あやうく遭難しかけたね^^;

でもお店の雰囲気も良くって(他のお客さんには良くなかったかも!!!)
サムギョプサル細切れにしてしまったけど
(とにかく量が食べたかった貪欲な4人テーブルの私達)
美味しく楽しく食べて呑みました~

今度はランチ行ってみたいなww
noriさん、新大阪まで来てくれる?新幹線で(爆)

初めましてのnonnaさんmasaeさん。
nonnaさん、遠征ご苦労さまでした!!
初めてお会いしたとは思えない^^
楽しかったです♪・・・OBですがよろしくお願いします(笑)
2009年8月頃のあっちさんのブログは探さないでください(笑)

ウリマンネmasaeさん、ホントにものすごい韓流おばさんのパワーでちょっと入っていけないよね^^;
でもまた遊びましょうね♪

と言うことで、今年も色んな会よろしくお願いしまーす!!

ただの飲み会やな(爆)

  • 2011/01/17 15:41
  • ちーずぱん
  • URL
nonnaさん♪
えっ? 緊張してたんですか?
じぇんじぇん解らなかったですけど・・・(笑)

お店・・・今時珍しいかも?ですね。
早くアルバイト 決まって欲しいです(笑)

ちーずぱんさん♪
ははは・・・ オフ会とか言いながら~
最近 只の飲み会と化している(爆)
初サムギョプサルだったけど・・・意外と美味しくて~
今度は 何に挑戦するかな?^w^
  • 2011/01/18 01:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
おはようございますぅぅ。ほんと、思わず、お皿を下げるのをお手伝いしようかしらと思ったほどのお店でしたね。がんばれ~!!もし今度行ったら確実に大きくなってるよ、お子ちゃまたち。見に行こうかな。笑!

サムギョプサル、今までサンチェしか添えてなかった我が家の。 色々と野菜を並べたら素敵だね~!! 勉強になりましたわ~!!!

おおおおおおおおい、くりさんのお友達さん、どこ行った~??爆爆爆!!!
  • 2011/01/18 08:06
  • くり
  • URL
  • Edit
先日はお誘い頂き、ありがとうございました^^とっても楽しかったです!やはり人見知りしてしまって、あまり話せなかったので、残念でしたT_T食べ物の好き嫌いのある私ですが・・・;ぜひ、また参加したいです^^そして、これからもよろしくお願いします!

“ウリマンネ”と呼ばれると、嬉しいですね^^ありがとうございます♪
  • 2011/01/19 19:11
  • masae
  • URL
  • Edit
くりさん♪
可愛い子供達だったね~フフっ

サムギョプサル、ミョウガが美味しかったのが発見~~
家でもやってみようかなぁ

masaeさん♪
いえいえ 楽しかったと言っていただいて 嬉しいわ。
また よろしくね。
こんな オンニ達だけど^^;
  • 2011/01/19 21:22
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
