ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 出演情報~~

明日、イドンゴンssiは休暇です。

・・・・・・だから何って??(笑)

ふふふっ 休暇といえば、代役専門のこの方の登場でしょう!!!

明日の軍ラジオ「イ・ドンゴンです」に代役ジソク君がMCで登場です~

夜20:00~22:00までです。

イ・ドンゴンssiのような 渋~い感じでDJするのかな?(笑)
楽しみ~


それと・・・つかぬ事をお伺いしますが・・・
1月15日の 軍ラジオ「フリーウェイ」の見えるラジオ 録画した方 いらっしゃいませんか?
私 PCの前で頑張ってたんですけど、「見えるラジオ」にならなくて。。ずっと暗いまま。
皆さんは どうでしたか?ウチだけなの????
なのに、裏で動いてた録画は 最後の3分だけ撮れてたんです。
なじぇ????
操作を間違えたのか? どうなのか????
もし、録画した方 いらっしゃったら 連絡ください。
んで 動画ください~~~~

Comment

お~!貴重な情報!間に合ってよかった^^

代役っていいんですよ。
ちなみに私も産休育休のピンチヒッター。
その期間頑張ればいいから、スタミナない人に向いてます(爆)

フリーウェイ、16日も見えるラジオになってたと思うんですが?全然見えなかった~(><)

  • 2011/01/17 07:26
  • nonna
  • URL
  • Edit
フリーウェイ・・・16日は 見えるラジオじゃなかったと思います・・・違う?

ちなみに 今日の代役は 見えるラジオです。
夜中にyoutubeにUPしときますので、「gogoacchi動画チャンネル」から 見てね。
メガネジソク君がツボ。
ってより、メガネ取った時に、男前度再確認!って感じ(爆)
  • 2011/01/18 01:35
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
