ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

個人の趣向 9・10話

今日は 久々に編集作業がないので、やっとこ このドラマ^^;

特に話は進んでないし、感想もそうないんだけど・・・

ん~ ケインが 切ないね~
ケインはチノのことが好きなんだけど・・・チノはゲイだし(←と思ってるだけ)
ゲイだと知っても 自分が一生女として見られなくても 一緒にいたいと思うケイン。
少しでもチノに見られたくて 男装してデートしたり。。。
男に生まれ変わって チノと出会いたい。って言ったり。。
なのに、チノったら この煮え切らない態度はなんなん?イラッ

イニは 「チノをモノする」と あの手この手で誘惑~
ひぇ~ 怖い~
この手に チャンニョルは まんまと引っかかったわけね(爆)
 
んで、もう1人 チノを好きな人!館長~~
チノと二人っきりになると なんだか 照れちゃう館長!超可愛い~~爆
11010801.jpg
私、個人的に この二人を応援です!

んでもって、チャンニョル!
ケインのこと 本当に好きなのに、父のせいで気持ちまで疑われちゃって・・
ってより、もうケインには その気なしなんですが。痛。。

それにしても・・・久々に見たチャンニョル。
やっぱ この衣装はキツいな~
ズボン 緑だよ!?
11010802.jpg
何でなん?
えっ? おかしいのって 色だけ? この丈? この脚?

そういえば・・・私が高校の時、体操服の色が学年毎に違ってて、1学年上のジャージがこの色だったな~
あっ どーでもいいですね。。失礼しました・笑


それでは 久々の 「頑張れ ハン・チャンニョル物語」

第9話の 頑張れチャンニョル


第10話の 頑張れチャンニョル


その2



それと・・・
どうやら11話のエンディングにあったはずのNG集が
日本版ではカットらしいですね~ なんてこった!
ってことで、11話ラストのNG集を・・
(内容は10話までの部分なので・・)

乙女なジソク君が ツボ!

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
