ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

気になるファンミ達

くりさんのコメントで 私が勘違いしてしまって~ 
ややこしくなったので^^; ここで まとめます。(笑)

題して 「気になるファンミ情報~~~ 大阪編!」

まずは、くりさん情報。
はい、おなじみ コネットさん主催のファンミです。
「憎くても可愛くても」のヒョヌことイ・ジョンムン君のファンミがあります~
2月20日 場所は「住之江」。
お値段 ¥8200
leejoongmoon.jpeg
「憎可愛」の時は 憎ったらしい役で、ジソク君のライバル役。
いい印象の無い方も多いかも?ですが(笑)
ドラマ「18・29」では とって可愛い役だったんですよ~
ちなみに 詳細はここです
「憎可愛」繋がりで気になりますねー(笑)
それにしても・・・コネットさんは「憎可愛」がお好き?
ソンジェ役のチョ・ドンヒョクssiもコネットでしたね~
次は 誰だ? 個人的には ウジン役のイ・サンユン君 お願いします。
次は ふくまる主催のファンミ イ・ヒョンジン君のファンミです。
3月12日 場所は「喜連(きれ)」←大阪市内です
お値段 ¥6300
jon1.jpg
「家門の栄光」や「風吹くよき日」の彼ですね~
詳細はこちら
私・・・「家門の栄光」では 彼がいなかったら 私はリタイアしていたかもしれない!!!
これからが期待できる スターさんですね。
こちら チケットは 2月1日から発売のようです。

といつも ファンミの紹介しておきながら・・・行ったためしないよ!私(苦笑)
でも、最近は 会場もこじんまりしてて、値段も安くなってきてるのね~
誰かのように、会場の後ろ半分空いてる・・なんてことには ならないのね(爆)


あと・・・もう ご存知だと思いますが~
キム・ジェウォンssiのファンミも2月20日で 御堂会館であるみたいですねー
こちらチケットは まだあるのかな?
今月の24日に除隊するジェウォンssi(あ~ うらやま・・)
私・・以前は 全く興味のなかった彼ですが・・「チュマム」で(ジソク君が)お世話になってから なんだか 親しみわいてきちゃって~
彼 面白いよねー
ファンミも ちょっと行きたくなります^^

Comment

今頃ふくまるさんのメール見て「く、くりさん!!」って一番に浮かんでしまった(爆)

だって大阪、しかも平野区!!(特に何もしりませんがね^^;なんかイメージが・・・)

どんどん色んな地域に広まって行ってるね。でもウチから遠ざかってるよ~

もっと西に来て!!でも行かないけど(爆)
  • 2011/01/22 22:46
  • ちーずぱん
  • URL
微妙な人気には 微妙な場所(笑)
喜連瓜破ってどーよ!!
大阪の人じゃないと 読めないよね(爆)

でも アットホームな感じで いいかも!
今度のジソク君のファンミ どこでするのか楽しみだわ!
めちゃめちゃマイナーな所だったら どーしよ!(笑)
  • 2011/01/23 16:27
  • あっち
  • URL
  • Edit
うわわわわわわわ、びっくり ほんとにヒョンジンくんだったのですね!!!あっちさん、勘違いなんて書いてチョンマルミヤナムニダ!!! 私、ふくまるさんで調べたのだけど何も載ってないようだったので・・・・ぽりぽり。 クレオ大阪ってけっこうよく見る会場ですよ。といってもファンミではあまり聞かないけど・・・・。でもここって本館じゃないのかな。

え? 私? いぐいぐいぐ~!!!ミングガ~、ぽごしぽ~!!!
  • 2011/01/24 02:05
  • くり
  • URL
  • Edit
またまた
食い付くトピがここって…。
イ・ジュンムン君かわいいですよね~♪
毎度イケメンネタ(爆)
「18・29」で彼目線で完走したようなものです(きっぱり)

ファンミ自体行ったことないので~~興味津々だけど、実際会ったらすごい緊張しちゃうだろうなぁ。。。(あっ、FTのね)
3月にあるんだけど行ける気がしない(爆)

まったく関係ないけど、「シークレットガーデン」見終わりました。ひっさびさに(かなーり久々)秀作韓ドラ(あるんかい)見た気がします~~。
すんごく良かった。。。じぇひオススメします!軽く廃人になりますから注意。
  • 2011/01/24 18:22
  • mie
  • URL
  • Edit
くりさん♪
おお~~ 行くのね~ ヒョンジン君。
そうだねー 彼 今 行っとくのが おいしいかもね~
これから どう化けるかわかんないし!(爆)
いや~ ¥6300ってのも 魅力

mieさん♪
シークレットガーデン、完走したんですね~
すごい!すごい!
言葉の壁を 越えたのね(笑)

ホント すごい人気だったよね。
やっぱ 嵌ります?
私・・・ヒョンビン苦手なんっすけど・・・大丈夫っすかね?^^;
  • 2011/01/25 00:39
  • あっち
  • URL
  • Edit
コネットさんからメール来てましたね
30%くらい興味持ちました^^;

ミュージカル俳優というところが
まともな歌を聞かせてくれるってこと?
あんまり信じるとがっくりしそう
でも、ヒョヌが歌うなら行ったみたい気も。。。
メジャーじゃないからアジュンマにも親切そうだし(笑)
  • 2011/01/25 09:11
  • nonna
  • URL
  • Edit
いやいや
言葉の壁は高かったですよ~~^^;
しかも庭(タイトル長いんで)は特にセリフ難しかったです…。またまた自信喪失~~
ちゃんとあらすじアップしてくれる方がいてよかった…。
ビニ、良かったですよ~~結構難しい役です。
ビニ堕ちじゃなくてキム・ジュウォン(役名)堕ちしますから大丈夫です(意味不明)
ハ・ジウォンもかっこよかった♪
あと脚本がスバラシイ!
もし見るなら一言声かけて下さい(注意事項あり)

今また懲りずに「ソンギュンガン~」見てます。さらに史劇の言葉の壁。
これまた嵌りまくってて忙しい(爆)

今インフルエンザが大流行!!
今週はうちの幼稚園閉鎖っす~~
誰か時間くれ~~
  • 2011/01/25 21:14
  • mie
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
「憎可愛」でしか知らないなら ちょっと引くかもね~笑
ミュージカル俳優なの?
知らなかった・・・

mieさん♪
いつ日本放送なんでしょうね~
見る前に声かけます(笑)
ハ・ジウォン目当てに見れるかも!
とうとう リアル視聴に嵌りつつあるmieさん。
海も越えたのね~爆
でも、リアルで嵌ったのに、字幕付いたら そうでもなかった ってのもあるのよ。意外と!


そう、インフル 流行ってるよね~
すごい感染力じゃない?
ウチも 時間の問題だー
  • 2011/01/25 23:57
  • あっち
  • URL
  • Edit
なんかまた・・・
話逸れちゃいそうだけど・・・^^;
「シークレットガーデン」娘が見てて今まで特に興味なかったヒョンビン
「ええで~!!」って言ってます。やはり役が良いみたい。

今韓国留学中の娘の友人が明洞でユン・サンヒョンの撮影に出くわし
最終回ちょこっと出演してたそーです(笑)

私は今「成均館スキャンダル」めっちゃ見たいです~
KBS演技大賞見てたらすごい人気あったから~
なによりソン・ジュンギの史劇の扮装が美しい☆☆
JYJの歌も大好きだし。。。
でも字幕なしはやっぱ挑戦できないです。。。
  • 2011/01/26 10:29
  • ちーずぱん
  • URL
「成均館スキャンダル」かぁ 
これも 人気あったよねー
チーズパンさんなら字幕なしでもOKでは?

それにしても・・・・ターゲットが どんどん若くなってきてない?(爆)

  • 2011/01/27 00:30
  • あっち
  • URL
  • Edit
ケンチャナケンチャナ!
ちーずぱんさん、マジで「庭」のビニ、いいっす。
ま、私は「雪の女王」で韓ドラに堕ちた人なんで←しつこくてミアネ。
またまた~~って思いがちなんだけど、
このビニが演じたキム・ジュウォンがいいんです!
キャラも魅力的だし、命がけの愛!←こういうと、ものすごく韓ドラっぽいけどちょいニュアンス違うんパターンなんだよね~~
いままでなかったなぁ~こういうの。
ちなみにファンタジーです(そこがツボ)
ユン・サンヒョンも今までキモい(失礼)と思っていたんですけど
ネガチャルモテッソ~~
庭での彼は良かったです。
でもラストは一言いたいので…自粛・声かけて下さい。

「ソンス」!!ケンチャナです!
言葉なんて分からなくても十分楽しめます←問題発言。
Boy,sLoveの世界へオソオセヨ~~
きっと嵌りますよ~~
演技大賞のJYJ良かったですよね~~♪
各話ごとに歌ってる自分がいます(爆)
じゅんじゅんも素敵だけど私はやっぱあい~んかな。ゆちょもいいんだよね~~
そんなこんなで見ないとソンスるよ(夜中にすみません爆)
あっちさん、ちーずぱんさんじぇひ!

次は「イタキス」かな~~
どんどん深みに嵌るんですけど…。
  • 2011/01/27 01:40
  • mie
  • URL
  • Edit
mieさん 力説ですね(笑)
今までにない感じ?
お~これはちょっと楽しみかも!
そういうの 見たいかも!

ラストに一言なのね。了解!!

次は「イタキス」?
どんどん行くね~~(笑)
  • 2011/01/28 00:40
  • あっち
  • URL
  • Edit
まずミングガ(やっと終ったな)いや、ヒョンジン君が
KBSで「大阪で会いましょう!」って言ってるよー♪
決して「喜連瓜破で」なんて言わないからね~(爆)

あっちさん、ああ見えて?じゅんじゅんは(すっかりmieさんに感化)25才
ちょっと年齢はupしたよん(笑)

字幕なしはねぇ。。今誰も知らないだろうユキスメンバーが出てる
「レアルスクール」ってシットコムドラマをたまにリアル視聴してる^^;
他にバラエティとかね~

ドラマはまだちょこちょこわかるけど
バラエティは早口だし殆どわからない~
だから疲れるし時間掛かるから
あんまり見れない。

でもmieさんにケンチャナって言われたから
「ソンス」見てしまうかもでーす♪
JYJ良かったです~毎日何回も見て歌ってます^^
ジュンスの顔がまん丸で笑ったけどww

「庭」のほうはTV放送を待つことにします^^
その時までちょっと待っててくださいね♪
  • 2011/01/28 22:20
  • ちーずぱん
  • URL
お疲れ~ ミングガ 終わったね~
次も見るの? この枠は 外せない?(笑)

リアルも、バラエティは早口で、見ていて(聞いていて)疲れるよねー わかる~
ジソク君のラジオが そうなんだよー
でも、ラジオに慣れたせいか、最近 ドラマのセリフが聞き取りやすくなったわ。

「庭」どこで やるんだろうね~
  • 2011/01/29 00:29
  • あっち
  • URL
  • Edit
おーまった!
「ソンス」はすでにどこかで(M-net?)放送始まってた気が…。字幕入りでどうぞ~~^^

庭ね~~どこだろ~~
最近話題作は早いからね。
クミホはTBSだったかな?ミナミシネヨはフジ…。
ストーリーと目新しさからするとソンスはフジあたり!?

庭は地上波早そうだな。
ハ・ジウォンとストーリーから考えるとNHKもあり!?避けたいね~~(爆)
ものすごいテキトーな読みでした(笑)
  • 2011/01/29 16:26
  • mie
  • URL
  • Edit
わ~ もう いろいろ決まってるんだ~
私、BSはカットが~なんて言ってるわりに、CSも最近 見てないし・・・
結局 今 ドラマ 見てないんだけど・・^^;

最近、これっていうドラマがなくてね~
(って 言い訳?)

また、嵌るドラマに出会いたい!!
「ソンス」「クミホ」「ミナミシネヨ」「庭」私のドラマ熱を復活させてくれるか???期待!!
  • 2011/01/30 23:55
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
