ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

個人の趣向 11・12話

前回 チノの「ゲームオーバー」発言で一転!

チノは、自分はゲイではないと ケインに告白。
騙されていたことに 怒りは感じるものの・・・ゲイでなかったことが 嬉しいケイン。
二人は一気に ラブモード!

チャンニョルは ケインの幸せを考えてくれて 身を引く事に。
なんて ええ奴んなんや~~~ チャンニョル~~~

チノは 自分に好意を持ってくれていた館長にも 素直に自分の気持ちを打ち明けて・・・
失恋しちゃった館長~~ 可哀想~~ T0T
なんなら 館長&チャンニョルカップルってのは どーでしょう?笑

これで 丸く収まるのかと思いきや・・・イニだけが しつこい!
チノがサンゴジェに住もうとした訳を チャンニョルに話して・・・
チャンニョルは チノがケインを騙していると思っちゃったんだね~ 単純!

んで、またもや チャンニョルは ケインを取り戻そうとする訳だ。

はぁ~ 終わらね~

すでに12話なのに、肝心の建築の話が 全く出てこない(笑) さすが韓ドラだぜ!

ところで・・・
私は この辺りまでリアル視聴をしていたんだけど・・・
今回の日本版。明らかに 何かが違う。

と思って調べてみたら~

11話の終わりは チャンニョルが車にはねられた所で終わったはず。
「また 交通事故かい!」と突っ込んだ記憶が・・・
んで、チノがケインに告白をした後、家で二人がそわそわするシーンが 無い?
↑これが いいのに!!

何となくで思い出す限りでも こんなに違うんだから、
細かい部分は すごーく違う編集になってるんだろうなぁ~

あー残念。。。

やっぱ、最終回まで リアル視聴 しとくべきだったかなぁ・・・・

ってことで、とりあえず 第11話の「頑張れチャンニョル」



第12話の「頑張れチャンニョル」


あと、NG集



ちなみに
韓国版11話のNo.1(順番に探して見てね)
韓国版12話のNO.1(    〃    )
時間のある方は見比べてみてねっ

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
