ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

ジソク君 つぶやき(修正)

水曜日木曜まで イ・ジュンギssiは休暇です。

それが何って??

ふふふっ もうお分かりでしょ?
代役ジソク君 登場です~~~

月曜日・火曜日 木曜までの「チュマム」は ジソク君が担当するようですよ~

ファイティンえよ~~


ジュンギ君。射的で1番になったご褒美の休暇ですね~
あ~ なんて可哀想な2位のジソク君。
彼にも 休暇を~~~

-------追記
4日もジソク君がDJなんて・・・・週1がちょうどいいんだけどな~^^;
ジュンギssi~~ 早く 帰ってきて~

ということで、
録音したものは 順次youtubeにUPしていきますので、
リンク欄の youtube (gogoacchi動画チャンネル)から聞いてください。


教養あって~ 面白くて~ ラップもできて~
マルチプレーヤーのジソク君・・・
super subなのか? もしや 軍の便利家 ^^;? アイゴ~
そして・・・
22日に放送された「知られざる韓流スターの軍隊密着」見ましたか?
オープニングから ジソク君が おもいっきり韓流スター扱いで ちょっと笑ってしまいました(笑うとこじゃないよね?失礼)
第1回は 以前に放送された物だったんですが、
第2回以降の予告には かなりジソク君 でてましたよね~
これは かなり期待できそうです。
第2回の放送は 2月5日。
是非~~

Comment

こんばんは~~~★

きゃ~~~
やっぱり代役でしたかっ!!! ^^
ジュンギ君ブログでジュンギ君が休暇と知り
・・・もしや??????
と、怪しんでおりました(笑)
情報~ありがとうございますm(_ _)m

しかし、芸能兵士の追っかけ
いやPCでですけど・・・少々疲れてきました(苦笑)
あっちさん♪~本当にお疲れさまです!
そしてありがとうございますm(_ _)m

「知られざる韓流スターの軍隊密着」
残念ながら見れないんですけど
ジソク君、韓流スターなんですねー
うゎ~見たかったですっ!!!!! (>_<)






  • 2011/01/23 21:10
  • himeriyume
  • URL
  • Edit
ジソク君、代役ばっかりですよね~
まっ 何でもできちゃうからなんですけど・・^^;

「知られざる・・」
ジソク君は 予告だけでしたが、これまた あそこにも・・ここにも・・って感じで(笑)
じゃぁ 予告だけでもUPしますね。とりあえずcafeに!

はい、芸能兵士のおっかけ 疲れます。
まさか こんなに露出が多いとは 思いませんでした。
ジソク君の場合、去年より多い気が・・・(汗)
でも、ジソク君は自分の出演を自ら管理人さんに伝えてくれるし、管理人さんは 私に伝えてくれるし・・・
記事UPは、私の知られざる任務です(笑)

  • 2011/01/23 22:07
  • あっち
  • URL
  • Edit
「知られざる・・」!
そうなんですよ!オープニングからジソク君の顔がちらちら出るのでびっくり!おまけに名前まで出た!!^^
見間違え?と思って巻き戻して見直してしまったわ(笑)

面接の様子が出てましたが
ジソク君、何やったんだろう?
芸能兵でやりたいことをちゃんとアピールしないといけないんだって!
ワンソニの台詞やったのかな~?^^

宿舎や食事の様子が見えるんじゃないかって
楽しみにしてたけど
どうも、それはなさそうで。。。残念;;

芸能兵ジソク君
ほんとにテレビより映画よりたくさん出てくるから、とても全部は追いつかない^^;

楽しみだった火曜コントは女性PDがとうとうレギュラーらしく
なんだかな~~聞く気が↓↓
ジュンギ君留守の明日は2人でやるの!?
え~~~!
誰かゲストに来てくれ~~!!イワン君とか^^
  • 2011/01/24 13:09
  • nonna
  • URL
  • Edit
nonnaさん~
ジソク君、面接で演技やってたら・・・今の芸能兵はなかったかもですよ(笑)なんてね!
ホント 何やったんだろうね~
ラップか、英語披露じゃないですかね?
教養あるとこ 見せないと!

火曜のコント、女性PD レギュラーなんですか?????
えーーーっ ブーーーーー!!
ジュンギssiのファンにも、かなりの反感かってますね。この女性PD(笑)

  • 2011/01/25 00:43
  • あっち
  • URL
  • Edit
しつこいけど^^;
またまた登場してすみません;;
どうしても言いたい(笑)

あのPDさん、先週は3人でコントやってたし
すごーーーーーーーーく自分でやりたいみたい!
ジュンギ君ペンにも不評なのね!当然だ~~!
ジソクオッパと言える韓国アガシが
番組メッセージにいっぱい書いてくれないかな~~^^;
ほんとに、2人のコント、楽しみにしてたのにっ!!じゃまなの!

昨日はサッカーのこと(たぶんパク選手と香川選手の話題)話してたみたいですね。
女性記者(アナウンサー?)と!(笑)
なぜに女性ばっかり登場なの!!!!><

今日は絶対ジソク君に、じゃなくて韓国チームに勝ちたいから応援するぞ~~!
今まで森本選手以外興味なかったのに
俄然、日本を応援する気になったのは
たぶん、ジソク君と共演してる女性達への反感(爆)←おとなげない^^;
  • 2011/01/25 08:59
  • nonna
  • URL
  • Edit
軍の便利家なんでしょうかね・・・T_Tそんなジソク君にも、ぜひぜひ休暇をあげて欲しいですね~!
「知られざる韓流スターの軍隊密着」、見られないんです・・・T_Tジソク君、韓流スター扱いされていたんですね^^見たいです~T_T
  • 2011/01/25 23:01
  • masae
  • URL
  • Edit
nonnaさん♪
日韓戦 見てますか~?
我が家は、ただ今 白熱中~~~!!!!

私は 元々サッカー好きなんで、
昨日のラジオは 結構 しっかり聞いたよ。
でも・・・ジソク君、相づちしか うってなかったよね?コメントなし?!(笑)
たぶん・・サッカーの事 あんまり知らないとみた!野球派かも?
相手の記者が「日本の香川選手が~」って言っても 「あ~」としか言わないジソク君。
香川のこと 知らんやろう!と突っ込みたくなったよ。

それより、番組の最後の方で
「コーヒーが凄く好きなんです~たくさん飲むんだよ」と言ってたのを チェック!!
たくさん送るから チャッカンマン~

masaeさん♪
第1回目の「知られざる・・」は ジソク君 出てなかったんです。
2回目からは 動画UPするようにしますね~ どこかに(笑)
こちらも チャッカンマン~
  • 2011/01/25 23:52
  • あっち
  • URL
  • Edit
終わった~~!
4日間のラジオがやっと終わった~~~~!
ヤレヤレ。。。(ってほんとにファンなのか^^;)
聞くだけでも大仕事だったから
編集してUPするあっちさんは大変でしたね~
スゴハショスムニダ^^

本人が後になってしまった;;;お疲れ様~~ジソク君!
よう頑張られました^^

毎日台所にパソコン持ち込んで
夕食作りながら分からないラジオを聞いて
我ながらよくやりとげた!
達成感でいっぱい!(そういう問題か^^;)
しばらくジソク君の声を聞かなくてもよいわ(笑)

くせになって今夜もジュンギ君を聞いてしまうかも?絶対ジソク君のこと言いそうだし^^
意味は分からないまま、最後の朗読が好きでした
しみじみして温かくて
ジソク君が書く文みたいだった~
あと、けたたましい女性の声は聞きやすいもんじゃない、
と、とっても自分を反省しました(爆)
  • 2011/01/28 13:56
  • nonna
  • URL
  • Edit
お疲れ~~~
cafeで「4日とも聞きます!」宣言してましたもんね~(笑)すごいです。頑張りました^^

私は・・・
編集してたけど、実は ちゃんと聞いてない。(痛)
その時間は忙しいし、とりあえず 編集&UP作業が優先で。
番組内の歌をカットしながら、何となく聴いてて~
「ピカチュウのこと言ってるな~」とか思うんだけど、後で聞こうにも、いつのどの辺りだったのか・・・? ><

週1くらいが ちょうどいいかも^^;
  • 2011/01/29 00:24
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
