ジソク君へのメッセージはこちらから To Kim Jisuk♡

似てる?

最近、アバターを作るサイトがたくさんあって~
いろいろ遊んでたんです。

で、こんなの作っちゃった~
これは、アバターのサイトじゃなくて、郵便局のHPにあった 似顔絵を作るサイト。
nenga_nigaoe.png
どう?似てる?

これ、シールにして、今回の贈り物に貼り付けてやろうと思ってんだけど・・・どうかな(笑)
こんな風にアレンジして

11012501.jpg

意外にも~ ジソク君の顔って 難しい。
特徴があるようで~ 無い!

只の イケメン君になっちゃうのよね~ なじぇ?
あっ 実は イケメン君だったか・・・(笑)


ちなみに。。。自分のも作ってみたら
おそろしく似てて・・・ここに出せない(爆)

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/01/26 17:57
かわいいですね~!でも、本当にジソク君の顔って難しそうです・・・;
贈り物に貼るの、いいアイディアですね^^賛成です♪
  • 2011/01/26 23:21
  • masae
  • URL
  • Edit
ふふっ ベタベタ貼っちゃいます!(爆)
  • 2011/01/27 00:31
  • あっち
  • URL
  • Edit
ジソクくんっていうと・・・・・・どうしても。。。そらまめ。 爆爆爆! あの紺のス-ツにショルダ-。 あれにはまったんだもの。なははは。 顔は難しいよね~、確かに。体がつくと楽なんですよね。なんか・・・・ひょろくて・・・いろんなポ-ズつければ・・・・・笑!
  • 2011/01/27 02:08
  • くり
  • URL
  • Edit
かわいい~~~♪
でも、雰囲気あるよーー こんな感じだもん^^
何か、誰にも似ていない(と、私は思うんだけど。誰系とかさ・笑)のに
キャラクター別アニメキャラの時も苦労してたよね、イラストレーターさん^^;

んもう、どのお菓子開けようとしても、この関門無しには~~~みたいに(笑)
イルボンペンの愛を注ぎましょう~(爆)

  • 2011/01/27 09:00
  • イグレック
  • URL
  • Edit
くりさん♪
そうそう、似顔絵といえば、元祖くりさんの「そらまめジソク君」(笑)
今・・・丸坊主になって・・・さらに そらまめに 似てきたね(笑)

イグレックさん♪
ふふっありがとう! 似てる?
若干 可愛めにしてみました。

お菓子とかは、芸能兵皆で食べるから~
袋に貼っとけば、誰のファンからのかって解るでしょ?

このイラストがジソク君だとわかればの話だけど。。。。^^;
  • 2011/01/28 00:49
  • あっち
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
